京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン西大津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 桜野町
  7. 大津京駅
  8. パデシオン西大津
匿名はん [更新日時] 2007-07-17 16:57:00

西大津駅にポスターはってました。
情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
パデシオン西大津の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-31 12:59:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン西大津口コミ掲示板・評判

  1. 462 匿名さん

    キッチンのシンク下の扉を開けて見られた方いますか?
    水と湯の給水管に止水栓がついていなくて(食洗器と浄水器の管にはついていた)、未施工なのかと思って確認のときに聞いたらこれでいいんだ、皆こうなっていると言われましたが、ほかのお家でもそうでしたか?
    うちにきた人の態度があまりいい印象ではなかったこともあるのでちょっと引っかかっています。

  2. 463 入居予定さん

    エントランス、かなり広かったですよね。ビックリしました。

  3. 464 入居予定さん

    キッチンのシンク下の扉全部はずして確認しましたよ。水と湯の給水管に止水栓は無かったですよ。特に問題ないと思いますが。
    専有部分は特に大きな問題はありませんでしたが、スカイコートの柵はあれでいいのかなと思ってしまいました。思ったより低いし、乗り越えることも簡単そうなのでちょっと不安です。
    私は細かい指摘を30ヶ所強しましたが、睦備さんに聞いたら指摘0の方が約2割くらいとのことでした。

  4. 465 ウチも入居予定さん

    重箱の隅をつつくようにチェックをしてきましたが、
    一応持って行ったモップを子供が振り回したり、
    夫がメジャーを落としたりで、自分達で傷をつけてきました(笑)。
    最初は細かくチェックしていましたが、
    だんだん「こんなものかなぁ〜」と甘くなっていました。

    和室押し入れの天袋と下段の間の建具の取り付けがグラグラで、
    (天袋のふすまのレール、と言ったらいいでしょうか)
    「とめ忘れ?!」と思ったら、「こういうものです」といわれました。
    どなたか、気づかれた方いらっしゃいますか?

  5. 466 入居予定さん

    465さん

    それは購入前にモデルルームで営業さんに説明されましたよ。
    経年変化でひずみが出ないようにあえてそうしているとか、そんなことを言っていました。

  6. 467 不動産購入勉強中さん

    内覧会は、そんなに軽く、しかも短時間に終われるものですか?

  7. 468 匿名さん

    ↑悪い物件ほど時間がかかって、深刻になるものですよ。
    他スレみればよくわかります。

  8. 469 匿名さん

    464さん

    462です。ありがとうございます。私も最初はなんとも思っていなかったのですが、同行業者さんの
    指摘があり、プラス建築部の人の対応のせいでちょっと不安になっていました。
    うちは大きいのはキッチンのシャワーが引き出したら戻らなくなった(これはナショナルのが不良品てことで建物には関係ないですが)ぐらいで、軽い傷や汚れ程度。業者さんもよくできてるとおっしゃいました。
    押入れはいろんな工法があるみたいで、一応確認しましたがあれでいいようです。

  9. 470 ウチも入居予定さん

    465です。
    466さん、469さん、ありがとうございました〜!

  10. 471 住人

    キャンセルでましたので、検討していますが、景色、日当たりはいかがでしょうか?南はマリーの圧迫ないですか?西は電車うるさくないですか?東はジャスコがせわしくないですか?日はあたりますか?

  11. 472 住人

    スカイコートは毎日あがれるのかな?

  12. 473 ビギナーさん

    1Fの店舗は決定したのでしょうか?

  13. 474 匿名はん

    もうすぐ入居ですね!楽しみです!

  14. 475 入居予定

    今頃キャンセルが出るってどういうことですか? 
    ローンの審査はもう終わっているはずなのに?
    内覧で気に入らない部分でもあったのでしょうか・・・

    キャンセルって本当ですか?

  15. 476 匿名はん

    今日の毎日の滋賀版にあったあの記事でしょう。

  16. 477 特命

    あの記事って?キャンセルはデペから電話でありました。

  17. 478 入居予定

    記事検索してみました。
    浜大津の物件で耐震基準が満たされていない疑いが浮上したそうです。
    入居直前にこんなのって・・・・・。

    入居予定の人は既に残金清算していると思いますが
    この時点でキャンセルされた方って、どの程度の金額を放棄することになるのでしょうか?

    http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/shiga/news/20070619ddlk2504020000...

  18. 479 匿名はん

    ちょっと心配ですね。あんな訴訟があったなんて知りませんでした・・・

  19. 480 匿名さん

    浜大津?
    10階建て?
    入居直前??

    そんな物件あったっけ???

  20. 481 匿名

    パデシオン浜大津は10階建てですよ。
    入居直前になって同デベの物件に耐震不足が判明して心配と言いたいのでしょう。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸