京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン西大津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 桜野町
  7. 大津京駅
  8. パデシオン西大津
匿名はん [更新日時] 2007-07-17 16:57:00

西大津駅にポスターはってました。
情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
パデシオン西大津の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-31 12:59:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン西大津口コミ掲示板・評判

  1. 542 kann

    マンションの眺望、日当たりはいかがですか?

  2. 543 kann

    JR騒音は、西側はありますか?購入検討中

  3. 544 匿名はん

    購入検討中とはあの400万上乗せ物件?

  4. 545 マンコミュファンさん

    >>539
    パデシオンは「睦美」ではなく、「睦備」です。

  5. 546 ご近所さん

    ところで、1Fの店舗はどんな店が入るのですか。

  6. 547 匿名はん

    ↑惣菜屋みたいですよ。

  7. 548 入居済み住民さん

    眺望最高!!日当たりもいいし、静かですよ(^0^)買物するのも近いからね。ところで、小耳にしたんですが例の浜大津の10階マンション。どうやら、耐震疑惑を大津市が国交省のせいにしてるらしいですよ!横浜市みたいにならなければいいんですが・・・。まあ、西大津は大丈夫でしょうけど。

  8. 549 匿名はん

    業者の様に良く知ってるんですね〜?もしかして、睦備の社員?

  9. 550 ウチも入居済みさん

    南側です。わたしは気になりませんが、窓を開けていると
    思ったより前の道路を通る車の音が聞こえるように思います。
    高層階ではないけど、ベランダからの眺望は好きです。
    買い物は便利です。
    出来れば100円ショップが近くにあればよかったのに・・・。
    総合的には、ここに引っ越してきて良かった!と思っています。

  10. 551 匿名はん

    なにかマンションの設備面での不備とかありますか?

  11. 552 匿名

    トイレの便座がいつも暖かいんですけど、どこで電源消したらいいか分かりますか?
    右脇にあるスイッチにはウォシュレットや消臭のスイッチはありますが便座のスイッチがないのですよね?
    封筒にどっちゃり各種説明書を詰めて貰いましたが
    そこに便座の取り扱い説明書がないのですが皆さん入ってましたか?

  12. 553 入居済み住民さん

    設備の不備ではないでしょうけど敢えていうなら、風呂の換気かな?入ったあと一晩中換気扇回しっぱなしにしないと風呂がずっとムシムシして・・・窓があったら楽なのにって思いました。。。んでもマンションだから仕方ないんですケドね。あと、便座の各調整スイッチはちゃんとありますよ。本体と一体化してて判りにくいですけどボタンを押すあの一連の箇所に。パコッと空きました。

  13. 554 入居予定さん

    入居された方挨拶はどうされましたか。
    どの辺まで行けばいいのでしょうか。

  14. 555 匿名はん

    一応両隣は挨拶に行きました。階下は行きませんが。

  15. 556 匿名さん

    どうして、階下の方にご挨拶されないんですか?。足音等、一番迷惑をかけるかも知れないのに・・・最初に低姿勢でご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いします・・・ぐらい言っとけば、トラブルも少なくなると思うんですけど・・・常識じゃない?

  16. 557 入居予定さん

    554です。ありがとうございます。そう思います。

  17. 558 匿名はん

    私も階下さんには挨拶行ってません。

  18. 559 匿名さん

    何か、行かない理由があるのですか?

  19. 560 匿名はん

    年寄り二人なんで下に迷惑な音が響くことはまずありません。

  20. 561 周辺住民さん

    ああ!
    なるほど!
    納得しました!

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸