京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン西大津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 桜野町
  7. 大津京駅
  8. パデシオン西大津
匿名はん [更新日時] 2007-07-17 16:57:00

西大津駅にポスターはってました。
情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
パデシオン西大津の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-31 12:59:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン西大津口コミ掲示板・評判

  1. 402 契約済みさん

    二台目抽選 当りました!その場で・・・
    ラッキー はずれた方には申し訳ありません!

  2. 403 匿名さん

    2台目抽選会が終わり、帰りにジャスコの屋上駐車場の上がりました・
    琵琶湖の景色、ヨットが見えたりで綺麗でした。

  3. 404 入居予定さん

    ジャスコ混みすぎですねー。店員さんに聞いたら、土日と夕方、昼前はレジが行列になると言うてました。
    実際行列を並びましたが、13分も順番が来るのにかかりました。ちょっと不便かも。

  4. 405 入居予定さん

    管理説明会、冊子を送ってもらえば済む内容でしたね。
    でも、紅葉に初めて入れたので、その点は満足。
    次の週末はいよいよ内覧会ですが、比較的梁の多い物件に思えますので、収納家具設置に備えて、あちこち採寸しないと!

  5. 406 入居予定さん

    長く待ちましたが、いよいよ内覧会ですね。
    初日の引越しと土日は大混雑になりそうですね。

  6. 407 買いたいけど買えない人

    内覧会って全ての部屋で一斉に行われるんですか?

  7. 408 匿名はん

    7日から10日にかけてに実施されます。 
    すでに日時が睦備によって指定されています。
    平日に指定されている人はかわいそうですね。

  8. 409 入居予定さん

    内覧会は3日間・・指定の時間にあります。
    採寸や家具位置も決めないといけませんね。
    引越し準備も今からしないと、2.3日前では徹夜になりますね。

  9. 410 マンコミュファンさん

    本物件の内覧(会)は、自分でされる人が多いでしょうか?それとも、業者同行の人が多いでしょうか?

  10. 411 入居予定さん

    内覧会日程変更可能です。
    平日指定だったので、変更してもらいました。

  11. 412 入居予定さん

    確かに昨日の管理説明会は資料の配布だけで良かったかもしれませんね。
    帰りにジャスコ寄りました。カーテンや照明器具はジャスコで充分調達できそうです。

  12. 413 匿名さん

    引越し日も睦備指定ですか?

  13. 414 匿名はん

    引越し日は基本的に自由だけど引越し業者の関係でほぼ指定されているようなもんです。
    29、30日は大混乱になるのでしょう。
    7月中旬に引っ越すのが無難ですな。

  14. 415 匿名さん

    ジャスコはエアコン思ったより安いですね。どうしようか検討中です。

  15. 416 匿名さん

    >415
    エアコンは寝室などは安いものでもいいと思いますが、一番長い時間使うリビングなどのエアコンは多少無理してでもメーカーの最上機種にした方が良いと思います。
    安い物に比べて省エネ性能や熱効率があきらかに違います。
    私も以前安いエアコンを使っていたのですが、故障したので、どうせならと言う事で最上機種を
    購入しました。
    夏なんか一日中つけていても、前の電気代よりはるかに安かったのには驚きました。
    暖房はてきめんです。効き方も全然違いますし、電気代もはるかにお得です。

  16. 417 マンコミュファンさん

    マンションって思ったよりエアコンいらないことないです??
    ずっと賃貸でしたけど、エアコンつけることありませんでした。
    分譲はどうかわかりませんが、リビングだけでいいのかも??

  17. 418 匿名はん

    >417
    夏にエアコン無しで過ごすのは私ならかなりキツイです。
    人より暑がりなのかもしれないですが。
    マンションは気密性が高い分夏などは熱が篭りやすい気がします。
    逆に冬は木造住宅に比べて熱が逃げにくいので、エアコンの必要性が低いのかもしれません。

  18. 419 匿名はん

    エアコン、リビングの向きにもよるんじゃないでしょうか。
    西向きは午後以降は暑くなりそうですが。

  19. 420 匿名はん

    向きはあるにしても、真夏の35度位の日にエアコンなしで過ごすのは地獄ですよ。
    一日中サウナに入ってるようなものです。

  20. 421 入居予定さん

    引越運送、京都のピンクのトラックの会社がかなり安いです。
    2年前にピンクのトラック会社頼んだ時、本当に安かったです。
    パテシオンは、指定の業者があるので何かで便利かと思い29日に引っ越したいので決めました。
    荷物も増えましたが、今回は2年前の3倍以上でした・・・

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸