京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン西大津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 桜野町
  7. 大津京駅
  8. パデシオン西大津
匿名はん [更新日時] 2007-07-17 16:57:00

西大津駅にポスターはってました。
情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
パデシオン西大津の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-31 12:59:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン西大津口コミ掲示板・評判

  1. 382 賃貸住まいさん

    そんな売れ残りマンションのことなどどうでも良いですよ。
    入居開始から2ヶ月経ってるのにキャンセル住戸っていう
    販社の体制に疑問符ですな。

  2. 383 匿名はん

    まぁいいじゃないですか、よそのマンションのことは。
    我々のマンションは無事に完売したことですし。

    そんなことより引越しはやはり土日は多いのですかね?

  3. 384 周辺住民さん

    完売したら住民スレに移動しませう

  4. 385 匿名はん

    >>384
    それはどちら?

  5. 386 384
  6. 387 いつか買いたいさん

    パデシオンでも解約の人出てきませんか?
    このマンションは安くていい買い物だと思っています。
    どなたか譲ってくれませんか?
    出来れば上層階がいいのでですが?

  7. 388 入居予定さん

    カーテンは専門店に行ってみた所、種類もたくさんあって、良いものがお手頃価格だった
    ので、即決めました。照明は、どこにしようかと今検討中です。

  8. 389 匿名はん

    387さん。キャンセルがでても順番まちになると思いますよ。

  9. 390 賃貸住まいさん

    大丈夫一年位待てば中古物件がいっぱい出てきますよ〜

  10. 391 匿名はん

    一年も待てません。

  11. 392 購入者

    先週、オプション販売会でカーテンの見積もりしてもらってから、
    考え中です。
    見積もってもらったのと同じ物がオークションに出ていたりするし、
    どこで買うのがいいかしら・・・?
    カーテンなんて買ったことがないし、さっぱりわかりません。
    388さん、どのお店で購入されたのか、
    よければ教えていただけませんか?
    照明も、販売会でもらったカタログで、
    シャレたものをすすめられたけど、高い!
    量販店で見ると、シンプルなものなら安い。
    考えることがいっぱいですね〜。

  12. 393 入居予定さん

    ↑ カーテン王国です。オーダーでもそんなに高くないし、採寸もお願いしました。既製だともっと安い。
    照明は、インターネツトがいいかなぁーと、今検索中です。 
    どうにか予算内でおさまりそうです。

  13. 394 購入者

    393さん、ありがとうございます。
    一度、お店にも行ってみようかな。

  14. 395 匿名さん

    うちは今度ジャスコに行ってみようかと。カーテンもサンゲツとかオーダーできるみたいだし。
    まだ、時間もあるのでとりあえず見に行ってきます。

  15. 396 ビギナーさん

    質問です。
    カーテンの話題になっていますが、我が家も検討中です。
    カーテンの寸法はどのようにして知ったのですか?
    図面を見てもW(幅)の寸法は記載しているが、H(高さ)の
    寸法が記載されていないと思うのですが。
    ちなみにオプション会には行ってないので、その時に知られたのでしょうか?

  16. 397 匿名はん

    マンションのモデルルームで計ったので、実際の我が家のサイズは知りません。その時は高さは対応できても幅がマチマチでオーダーじゃないと無理かと思いました。

  17. 398 入居予定さん

    そうですか。内覧会で測ることにします。

  18. 399 購入者

    ウチは、睦備さんにtelして、教えてもらいました。
    オプション会でカーテンを販売していた彩都さんに
    見積もり時のサイズを確認してくれたらしいけど、
    なんか不安なので、採寸にきてくれるお店にしようかな〜。

  19. 400 匿名さん

    カーテンの種類の多いお店では、採寸用の便利なメジャー貸してもらえますよ。 
    でも、一軒全部となると大抵の所は、採寸に来てくれるのではないでしょうか。
    ジャスコだとなにかと便利だし、照明やエアコンなんかも思ったのがあればいいですね。
    近い内に行って見て来ます。(パデシオンと言う事で割引してくれるといいのに)

  20. 401 匿名さん

    2台目駐車場抽選会に行ってきましたよ。
    1台目抽選会の時は、入居者の方とはお会いできなかったですが。
    今回は、2時スタートだたので、お会いすることができました。
    皆様、上品だったので安心しました。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸