京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大津のマンション入居報告〜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 桜野町
  7. 大津京駅
  8. 大津のマンション入居報告〜
入居済み住民さん [更新日時] 2009-09-09 09:38:26

ブランズ、シャリエ、パデシオン、リーデンスの皆さんどんな感じでしょうか?

[スレ作成日時]2007-05-05 22:42:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン西大津口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入経験者さん

    すみませーんネバーも入れて下さいね。私の所はなぜか、布団をベランダ手すりに掛けたがる人がいて、情けないです・・・

  2. 3 匿名さん

    ↑布団をベランダに掛ける人はどこのマンションでも存在します。

    また最初のうちは遠慮して掛けなくても、慣れてくればやる人は増えてきます。

  3. 4 匿名さん

    どれくらいの人が掛けだすのか・・各住民のマナーのよさがこれからわかりますね。

  4. 5 匿名はん

    各住人までマナーを詮索しなくてもいいが、
    隣の部屋は気になります

  5. 6 入居済み住民さん

    挨拶には行かれましたか?

  6. 7 匿名はん

    行きましたが、挨拶と布団をベランダに掛けるのは別問題ですよ。

  7. 8 ビギナーさん

    皆さんの眺望はどんな感じですか?

  8. 9 No.06

    おっと失礼。

    05さんの「隣の部屋は気になります」への質問でした。

    07さんは05さんでしたか??

  9. 10 入居済み住民さん

    隣のベランダからタバコのニオイが毎日・・・。
    24時間換気口から入って来るの辛いですね。
    こればっかりはどうしようもないですかね。
    でもこれからの気持ちのいい季節、うっかり窓を開けてると
    ベランダタバコ族に脅かされるのですね。。。トホホ。
    禁煙階を作って欲しいくらいです。

    手すりに布団・・・天気のいい日にパンパン叩いてますね。最悪。
    いつも決まった人で、部屋も覚えました。
    老夫婦さんはやはりこの手のルールは知らない人が多そうです。
    あとは若夫婦さんも、初めてマンションに住まれたのか、ご存知ないのかしら。

  10. 11 住人さん

    布団パンパン叩いてはいけないのですか?
    確かに響くので気にはなるかも知れませんが...

    皆さんどうしてらっしゃるのでしょうか?

  11. 12

    布団干さずに万年床?
    布団乾燥機より日に当てたいのが正直なところ。
    毛布や掛け布団もね。

    マンション住人はクリーニングなの?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸