名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋市内マンション ベスト10&ワースト5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 名古屋市内マンション ベスト10&ワースト5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2023-07-22 08:28:24
【地域スレ】名古屋のマンションランキング| 全画像 関連スレ まとめ RSS

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-10-03 11:00:38

スポンサードリンク

葵クロスタワー
プレディア城西アベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋市内マンション ベスト10&ワースト5

  1. 99 アリーナ

    スレ主です。
    お役にたって頂けて嬉しいです。
    ステップアップが成功すると良いですね。

    私も今まで複数のマンションを買いましたが
    不動産は一生勉強が必要です。
    特に過去に買った経験があると気が大きくなるため
    セルフコントロールを働かして下さい。

  2. 100 不動産業者さん

    >>99 アリーナさんへ
     
    あなたはスレ主でないはずですが。

    しかしこのスレがいろんな人に役立ててもらえれば嬉しいです。
    現在、名古屋市内に多少物件所有しています。
    今後は東京都エリア限定で購入していきます。

    所有物件(名古屋市内)は
    ●ブリリアタワー名古屋グランスイート
    ●グランドヒルズ覚王山法王町
    ●グランドメゾン池下ザタワー(2014年新築受渡予定)
    ●ザシーン徳川園
    ●グランドメゾン白壁櫻明荘(2013年~中古購入予定)  等 


  3. 101 アリーナ

    >>100さんへ
    皆さんが有効利用してるスレッドに
    お茶を濁すつもりはありませが
    ひとつ確認させて下さい。

    何故ベストは10でワーストは5なのか?
    このスレッドは古いので、どちらかが別に立てたスレッドを勘違いしてると思われます。

  4. 102 不動産業者さん

    >>101さんへ

    特別な理由はありません。正直ワーストと言っても住民の方にとっては失礼になるわけで。

    所詮、ベストマンションも ただの箱 です。。。

    マンション購入者にとって今までにない参考になるスレッドになっている事は嬉しいですね。

  5. 103 匿名

    アリーナさんは何故、セントラルガーデンレジデンスよりアリーナシティを選んだんですか?
    セントラルガーデンレジデンスのほうが魅力あるとおもうんですけど。

  6. 104 アリーナ

    >>102さん
    私は関東地方の掲示板を参考にして名古屋版を立てたつもりだったのですが
    別のスレッドと勘違いしていたかもしれません。

    それにしても、102さんは凄いマンションをお持ちですね。
    私もその中で購入を検討したマンションもあります。
    賃貸収入と総支出費用に安全係数(空き家になった場合のリスク等)を掛けて
    収益を計算しましたが、私の計算では採算に合いません。
    私は素人ですので、プロにしか分からないノウハウがあるのでしょう。
    良ければヒントを教えて下さい。

    >>103さん
    セントラルガーデン池下の一期は歴史に残るお徳なマンションでした。
    ここは賃貸で貸すより、売り時に売ってしまった方が良いと判断したまでです。

  7. 105 不動産業者さん

    >>104さんへ
    物件選びは ●名古屋市指定有形文化財隣接地
          ●大型スーパー隣接地
          ●希少性高い駅近 又 駅直結地
          ●将来性ある魅力的再開発地
          ●共用施設(大規模限定)の充実度

          高級分譲賃貸物件はNET利回りだけでなく売却時における価格も重視。

  8. 106 不動産購入勉強中さん

    >>105さん

    疑問がひとつあります。
    例えば新築1億円のマンションを中古で1億で売っていても
    中古を買う人は手数料が追加されて新築より高くなります。

    対して、マンションは今では耐久消費財です。
    貴方の言われるようにタダの箱です。
    竣工と同時に陳腐化が始まります。

    普通の人なら新築を買うでしょう。
    ほしいマンションだから金に糸目をつけない人は
    世の中そんなに多いのでしょか?

    それとも、高額のマンションを多数保有することで
    ひとつでも売れたら他は売れなくても利益が出るような
    ビジネスモデルが出来ているのでしょうか?

  9. 107 不動産業者さん

    新築1億円もするマンション部屋は購入しません。
    売却しやすい価格帯で尚且つ資産性高いエリア限定のマンションです。

  10. 108 アリーナ

    >>107さん

    貴方はきっとセントラルガーデン池下の一期を買っていますよね。(ニヤ)
    アリーナシティは105を読むと買いそうだが、100のラインナップを見ると微妙。
    ラグナヒルズは落選ですね。

  11. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    MID WARD CITY
  12. 109 購入経験者さん

    このスレ、齢をまたいでも息の永井スレになりそうですね。

  13. 110 匿名さん

    駅から遠い物件を買った住人は不満が爆発してますね

  14. 111 ヴィラス

    >>110
    学区をご覧になって下さい。
    知的水準が高い家庭は駅からの距離より学区を優先します。

  15. 112 匿名さん

    ヴィラスさんへ

    あなたのマンションの学区が牧の原に変更される噂があるみたいですが
    駅から遠く、学区も良くないマンションを購入した気分はどうですか?

    ちなみに知的水準が高い家庭は駅からの距離と学区を優先します。
    城山、東星学区で覚王山、本山、東山公園の駅近物件を買います。
    神丘学区でも星ヶ丘、一社で駅から10分以内を買います。

  16. 113 匿名さん

    マンション選びで最重要条件は、駅近物件
    マンション購入を突き詰めてくとここに行き着く

  17. 114 匿名さん

    111さんは少なくとも所得水準は低いよね。

  18. 115 ヴィラス

    駅前で学区の良いマンションは8000万円ぐらいですかね?
    我が家の場合は年収の5倍です。
    ヴィラスには同じ程度(と思われる)年収の人が多いです。
    皆さん、お金の使い方のバランスが良いです。
    危機管理がしっかり出来ています。

  19. 116 ヴィラス

    補足すると、共稼ぎの年収がずっと続くと考えるのは無防備だと思います。

  20. 117 匿名さん

    >>112
    同じマンション内で学年によって学区が変わるなんてあり得ません。そんなデマを流す人の知的水準を疑います(笑)

  21. 118 匿名さん

    >>117

    >>同じマンション内で学年によって学区が変わるなんてあり得ません。

    どこに「同じマンション内で学年によって学区が変わる」って書いてあるのでしょうか?

    勝手に自己解釈して変な書き込みをしないで頂きたい。

    あなたはヴィラスやヴィアーレの学区変更があると困る人なのですね。

    心中お察しします。




  22. 119 匿名さん

    今年は2012年ですが?

  23. 120 匿名さん

    カッコ笑を使う方の知的水準はどうなのでしょうね?

  24. 121 匿名さん

    今年は2012年ですが?

  25. 122 匿名さん

    2012年版は雑談板に飛ばされちゃったんだからいいじゃん。

  26. 123 匿名さん

    >>118
    >あなたはヴィラスやヴィアーレの学区変更があると困る人なのですね。
    >心中お察しします。

    ヴィアーレの事なんて何も触れていないのに何故?
    あなたはヴィアーレが売れると困る人なのですね。
    心中お察しします。

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  28. 124 匿名さん

    111のレスからきちんと読みましょうね
    ヴィラスとヴィアーレは同じマンションでしょ?
    竣工と販売時期が違うだけじゃん
    匿名になりすましてますが、あなたがヴィラスさんだとバレバレですよ
    やはりあなたは知的水準が低いのですね

  29. 125 匿名さん

    >勝手に自己解釈して変な書き込みをしないで頂きたい。
    >111のレスからきちんと読みましょうね

    貴方は最初から読んでもらわないと理解できない文章しか
    書けない人なのですか?

  30. 127 匿名さん

    ここは駅遠を争うスレではないんだが

  31. 128 匿名さん

    今、名古屋市内の新築分譲マンションって魅力的なのがないね。

  32. 129 匿名さん

    今年は2012年ですよ。

  33. 130 匿名さん

    震災で判明した重大事実をひとつ
    オール家電住宅はダメ
    電気も水道もライフラインすべて止まる

  34. 131 匿名さん

    スレ違いだが

    東日本で判ったこと。
    ガスの場合、なかなか自宅でフロに入れない。
    http://www.jsce.or.jp/committee/eec2/eq_report/201103tohoku/nojima1.pd...'%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD++%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3++%E5%BE%A9%E6%97%A7%E3%81%AE%E6%97%A9%E3%81%95'

  35. 132 匿名

    竹の山

  36. 133 匿名さん

    ヴィラスの学区変更ってどうなったの?

  37. 134 匿名さん

    2012版はないの?

  38. スポンサードリンク

    リジェ南山
    プラウドタワー久屋大通公園南
  39. 135 匿名さん

    2012はありません。
    2013もこのスレで進行していきますので宜しくお願いします。

  40. 136 匿名さん

    やっぱり池下ザ・タワーがダントツでしょう。

  41. 137 ラグナヒルズ

    ワーストのダントツでつか?

  42. 138 匿名さん

    ラグナヒルズは何人いるのですか?

  43. 139 ラグナヒルズ

    池下タワーは魅力あるマンションです
    それ以上にラグナヒルズは素晴らしいです

    1位がラグナヒルズ
    2位が池下タワー

    ってところじゃないでしょうか

  44. 140 ラグナヒルズ

    ラグナヒルズは3人います。

    ラグナヒルズは以前は叩かれましたが、
    即日完売で立場は逆転して、
    叩いた奴らにカウンターを掛けています。

  45. 141 匿名さん

    ああ、某大手自動車会社が立場使って力任せに売り切ったとかいうアレか

  46. 142 匿名さん

    ああ、あの団地ね。

  47. 143 匿名さん

    2012年ワーストは、シティタワー名古屋 久屋大通公園に決まったね
    231戸販売で売れたのは112戸、売れ残りが119戸!
    超高層マンションだめだこりゃ

  48. 144 地元不動産業者さん

    以下参考にしてみて下さい。


    2001年・2011年 名古屋市内新築供給マンション価格比較上昇駅ベスト10(発行所ダイヤモンド社 雑誌週刊ダイヤモンド別冊 発行年2012 2/19)
    01 車道         ×1.46
    02 千種         ×1.45
    03 本山         ×1.41
    04 金山         ×1.40
    05 いりなか       ×1.39
    06 一社         ×1.28
    07 ナゴヤドーム前矢田  ×1.28
    08 覚王山        ×1.23
    09 高岳         ×1.23
    10 池下         ×1.20


    2011年・下期 名古屋市内新築人気マンションベスト14順位無(発行所ダイヤモンド社 雑誌週刊ダイヤモンド別冊 発行年2012 2/19)
    01 ライオンズ南大高ディアグランデ
    01 ライオンズ新守山ステーションレジデンス
    01 プレミスト覚王山向陽町
    01 ザ・パークハウス東山公園
    01 プレミスト東山ヒルズ
    01 ヴィラス星ケ丘の森
    01 プラウド八事表山ヒルトップ
    01 ザ・パークハウス八事月見ケ岡
    01 パークコート松栄町
    01 パークホームズ名城公園
    01 プレミスト庄内通
    01 ライオンズ原パークフォート
    01 プラウドタワー久屋大通
    01 ライオンズ鳴子グランヒルフォート


    2012年 名古屋市内人気駅ベスト8(発行所ダイヤモンド社 雑誌週刊ダイヤモンド別冊 発行年2012 2/19)
    01 久屋大通
    02 名古屋
    03 今池
    04 池下
    05 高岳
    06 車道
    07 大須観音
    08 桜山


    2012年・春 名古屋市内新築人気マンションベスト10順位無(発行所ダイヤモンド社 雑誌週刊ダイヤモンド別冊 発行年2012 5/19)
    01 グランドメゾン池下ザ・タワー(最高倍率6倍)
    01 プラウド池下サウスヒル
    01 ザ・パークハウス東山公園
    01 ヴィラス星ケ岡の森
    01 パークコート松栄町
    01 シティタワー名古屋久屋大通公園
    01 プラウド泉
    01 プラウド植田(全戸即日完売)
    01 プレミスト庄内通
    01 ライオンズ鳴子グランヒルフォート


    2012 名古屋市内中古マンション震災後価格上昇駅ベスト10(発行所東洋経済新報社 雑誌週刊東洋経済 発行年2012 7/14) 
    01 上社         12.1
    02 中村区役所      11.9
    03 大須観音        9.9
    04 星ケ丘         9.5
    05 藤が岡         7.6
    06 総合リハビリセンター  5.0
    07 庄内通         4.7
    08 自由ケ丘        4.3
    09 鶴舞          4.1
    10 桜山          3.9


    2012 名古屋市内新ヴィンテージマンションベスト3(発行所ダイヤモンド社 雑誌週刊ダイヤモンド別冊 発行年2012 7/28)
    01 グランドヒルズ覚王山法王町
    02 セントラルガーデン・レジデンス
    03 パークシティ富士見台


    2012 名古屋市内築浅中古価格上昇マンションベスト5(発行所ダイヤモンド社 雑誌週刊ダイヤモンド別冊 発行年2012 7/28)
    01 セントラルガーデン・レジデンス +34.4
    02 ライオンズ代官町レジデンス    +9.7
    03 プラウド東山公園         +9.4
    04 グランスイート覚王山法王町    +8.2
    05 グランドメゾン星が丘山手     +3.8


    2012~ 名古屋市内再開発エリアベスト17順位無(発行所ダイヤモンド社 雑誌週刊ダイヤモンド別冊 発行年2012 9/30)
    01 中村区 ささしまライブ24
    01     名駅3
    01  中区 栄
    01     大井町1番南
    01     納屋橋東
    01 千種区 千種・鶴舞
    01 名東区 荒田
    01 守山区 上志段味
    01     中志段味
    01 中川区 下之一色南部
    01  港区 一州町
    01     稲永・鴨浦
    01     金城ふ頭
    01     港明
    01  緑区 定納山
    01     明願



    以上です。今後のマンション購入の参考にして下さい。

    ただし、情報だけに振り回されず 所詮は 

    高級・人気マンションも ただの箱

    という事を忘れないで下さい。 よい年を! 



          

  49. スポンサードリンク

    プレディア瑞穂岳見町
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  50. 145 匿名さん

    勝手に今年を終わらせるなw

  51. 146 地元不動産業者さん

    2012年 名古屋市内マンションベスト2(現段階での個人的お気に入りマンション)


    01 グランドメゾン池下ザ・タワー(完売)
    02 ラグナヒルズ(完売)


    今年は名古屋市内においてはやはりこの2棟でしたね。立地よく大規模で共用部が魅力的物件です。

  52. 147 匿名

    ラグナヒルズは立地に難ありでしょう。

  53. 148 アリーナ

    ラグナヒルズの悪口を言えば言うほど虚しくなるよ。
    入居日の半年前に完売したマンションの悪口を言うのは、
    その人に見る目が無かった事を自ら言ってるようなもの。

  54. 149 匿名さん

    それは別の問題だな
    完売しても良いマンションというわけではない
    そこに住みたい人にとって良いマンションだったというだけの話

    例えば上に出てるグランドメゾン池下ザ・タワーやラグナヒルズにはまったく魅力を感じない
    自分が住みたい条件のマンションとは違うんで

  55. 150 アリーナ

    >>149
    それでは、あなたが魅力が感じるマンションの詳細を教えてよ。

    自分が魅力を感じるマンションは、
    本来は良い場所なのにイメージがイマイチで割安なマンションだ。

    例えば、交通の便が良いのに風俗店が近くにあったり
    区が悪かったしして今まで日が当たらなかった場所に
    建てられる大規模マンションを推す。
    そんなマンションは、それが出来た事で周りの土地の値段すら上がる。

    高く買ってくれる人が現れれば売れば良いし、
    そのお金で更にマンションを買って住むなり貸すなりすれば良い。

  56. 151 匿名さん

    ザ・シーン徳川園に住んでいる友人の話です。

    上下階の足音、生活音が、まる聞こえで、以前住んでいた、賃貸マンションよりも、酷いそうです。
    友人は、音楽をやっており、400万かけて、防音装置を作ったそうだが、
    にもかかわらず、「楽器可」なのをいいことに、防音装置無しで、どの部屋に行っても聞こえるぐらいの大きさで、ピアノを弾きまくる住民がいるようで、ノイローゼ気味になっている。
    また、某階の「パノラマ・ルーム」の騒音問題で、揉めているらしい。
    その為、上下階が、どんどん引越していっている。

    外見はいいが、作りは20年前のマンションだから、住みごこちはあまりよくないそうです。



  57. 152 地元不動産業者さん

    >>151

    確かに事実です。

    ザ・シーン徳川園

    デメリット
    ●騒音(部屋位置によって)

    メリット
    ●全157戸分平面地下駐車場
    ●マックスバリュー隣地
    ●徳川美術館無料チケット貸出システム

  58. 154 匿名さん

    たしかに入ってませんね~、是非いれてあげましょう。

  59. 155 匿名さん

    大曽根のいながきビルは最悪です。エレベーターに薄いキズをつけてしまったのですが、それを理由に強制退去させられたうえ修理するからと20万の弁償を要求されました。元々キズや汚れが酷いエレベーターだったのにあんまりです。もちろん払いませんが。ここのマンションだけには入らないようにしてください。 

  60. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    レ・ジェイド名古屋
  61. 156 匿名さん

    米155
    弁償する・しないにしても個人賠償責任保険の範疇だと思うから、
    いま加入している保険を確認して保険屋と相談したほうがいいんじゃない?

  62. 157 匿名さん

    なぜ今さら2011?

    2012バージョンもありますか?

  63. 158 匿名さん

    2012は雑談板に飛ばされました。

  64. 159 不動産業者さん

    2011~ と考えて下さい。2020オリンピック決定したことですし、冬眠していたこのスレッド復活させますね。

  65. 161 匿名さん

    名古屋版 12年お買い得マン・悲惨マンは?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259469/

  66. 162 名古屋大好き

    スレッド名から年数が消えましたよ。

  67. 163 名古屋大好き

    セントラルガーデン1期
    アリーナ
    ラグナヒルズ


    これが名古屋のベスト3ですね。

  68. 164 匿名さん

    ラグナはないわ。団地でしょ、あそこ。

  69. 165 匿名さん

    自分が買ったマンションを挙げてベスト3とかほんと寒過ぎるわ。
    あなたのことみんなが言うほど嫌いじゃなかったけど一瞬にして大嫌いになった。
    みんなが嫌う理由が分かったわ。

  70. 166 名古屋大好き

    >>165さん

    名古屋大好きは複数居ます。
    ちなみに私は名古屋を離れて主に東京を訪問しています。


  71. 167 名古屋大好き

    私は名古屋からはボチボチ引越しをしようと考えていました。

    名古屋は不動産のビギナーには丁度良いフィールドですが
    野心が出てくるともっと大きなマーケットが面白いです。

    9月に、東京・豊洲のSKYZ TOWER&GARDENを契約しました。

    http://www.tokyo-wonderful.com

    同じ名前(名古屋大好き)を使う方の意図は分かりませんが
    まあ気にはしていません。

    後任者も出来たようなので、遠慮なく去れそうです。

    長い間、ありがとうございました。

  72. 168 匿名さん

    標高100m超の「バンベール星ヶ丘テラス」が1番だと思います。

    標高だけで25階のタワマンより高いです。

    まだ30戸しか売れてませんが、名古屋のマンションでは1番ではないでしょうか。

  73. 169 匿名さん

    じゃあアトラス本郷駅前の方がいいね

  74. 170 匿名さん

    バンベール星ヶ丘は登り坂の辛さが1位って事か?(笑)

  75. 171 不動産業者さん

    そうです~なので、苦戦中。一番です。

  76. 172 匿名

    ライオンズプレティナは良かったね。スレでは酷評で私は買い損ねた。完成半年前に完売。中心部なのに静かな環境、現地に行くと立地の良さが良くわかる。あのあたりもう一つ出来ないかな?

  77. 173 匿名さん

    ライオンズプレティナの立地はまあまあだけど、設備仕様が大手の物件ではワースト1だね。
    土地の取得で大損してて、仕様をケチりましたと聞いたけどさ…酷かったね。
    MRで説明を聞いた中では、非接触キーや駐車場ゲートとか安っぽい物を使ってて驚いた。

  78. 174 匿名

    プラウド藤が丘センターマークスは最近の星が丘以東のエリアでは一番良かった。駅近で利便性が抜群。環境もいい。名古屋中心部のマンションと迷ってやめたけど今でも心残り。

  79. 175 匿名さん

    >173
    なんだ、仕様がケチってそんなとこか
    どうでもいい部分だな

  80. 176 匿名さん

    >175
    阿呆か。これ以外にも沢山あるぞ(笑)

  81. 177 主婦さん

    マンション比較マニアは細かな差をくどくど言うけど、大手の仕様は普通の人が住むには大差ありません。床暖房とディスポーザーが付いてれば充分、後付け出来るものはどうでもいい。それより先ずは立地だと思います。

  82. 178 匿名さん

    ディスポーザーは、機械式駐車場と同じで、メンテナンス費が結構掛かる。床暖房は知らないけど。

  83. 179 匿名さん

    >177の主婦さん
    もしかして買われましたか?
    ライオンズプレティナは普通に見ても大差あるレベルですよ。
    もちろん立地が最も大切ですが、仕様が賃貸マンションに毛が生えたレベルだと悲しくなるでしょ。

  84. 180 匿名

    好きな場所に地べた買って好きな家建てたらよろし

  85. 181 匿名さん

    そうそう
    人が建てたものに文句言ってるより、自分で建てなさいよ

  86. 182 匿名さん

    土地もマンションも買えないから、理想のマンションを想像して買えないマンションの粗探ししてるんだから邪魔しないで下さい!

  87. 183 匿名さん

    そうでしたか
    申し訳ない

  88. 184 匿名

    オーダーメイドで自分用フル装備のマンション建ててもらうしかないね。

  89. 185 匿名さん

    あらら、ライオンズプレティナを買っちゃった人が多いんだね(笑)

  90. 186 匿名さん

    ラグナよりいいんじゃない。
    あっちの住民スレ見ると民度の低さが
    悲惨(笑)
    マンションの装備なんかより、誰が
    住んでるかってことがはるかに重要
    だってことがよくわかる。

  91. 187 匿名さん

    プレティナは毛さえ生えてないからなぁ
    あそこ買うくらいなら賃貸でいいわ

  92. 188 主婦さん

    プレティナは藤が丘の物件と迷っただけです。中心部としては静かで場所良いし今になって後悔してます。買う人はちゃんと買いますね。南館が欲しかった。

  93. 189 匿名

    うん、タワーよりはいい。

  94. 190 ご近所さん

    代官町は道から離れると意外に静かだよ。地下鉄にちょっと遠いけど街の真ん中だからいろいろ便利だよ。
    タワーはたしかに久屋のタワーの上のほうに入ったことあるけど道路の音は結構上に行くから窓開けるとうるさいよ。

  95. 191 匿名さん

    プレティナはここ最近のマンションでは最強でしょう。

  96. 192 匿名さん

    プレティナが最強?
    立地も仕様もとてもそうは思えません。
    ここ最近なら池下のタワーでは?

  97. 193 ご近所さん

    タワーは避けたほうがいいよ。人間あんな上に住むもんじゃない。見晴らしなんかすぐ飽きる。見たけりゃテレビ塔行きゃいい。出入りに時間かかるし火事で逃げるの大変だし。
    最近できた代官町のマンションはいい。地下鉄にはちょっとあるけどライオンズもダイワも住友も立地は最高だよ。静かな町で栄にも近くて便利だし。栄は近すぎてもうるさくていかんからね。そこそこがいい。近所の人たちも買ってたけど私は買いそこなった。また次のマンションも有るらしいので待つことにする。

  98. 194 匿名さん

    皆さんの意見を集約すると

    プレティナ>>>>>池下タワーですね。

  99. 195 匿名さん

    プレティナは、戸建てに例えるとへーベルハウスを買ったら中身はタマホームでした的な残念感があるよね。

    バルコニーの仕切りは予想図では賃貸みたいな感じだったけど、実物もそうなの?

  100. 196 匿名さん

    お昼に池下タワーの前を通りました。
    まだエントランスの辺りの工事はしてましたが、植栽帯も多くて素敵な感じですね。
    意外と敷地に余裕がある感じ。

    おそらく久屋ローレルタワーは敷地が狭くて、池下ほど綺麗にはならないんだろうと思います。

  101. 197 匿名さん

    建物自体は池下タワーのほうが良さげですね。

    立地を考えると、久屋ローレルタワーの圧勝。

    久屋ローレルタワーの場所に池下タワーが建てば東京にも勝るマンションになったのに。

  102. 198 不動産業者さん

    最新情報です。場所・分譲会社はまだお話できませんが、千種区内地下鉄駅直結マンション(2019年~2024年頃竣工)予定。

  103. 199 働くママさん

    それってきっと千種駅でしょ? あそこなら便利、欲しかった代官町のプレティナ買い逃しちゃったけどチャンス到来。楽しみです。東山より向こうの名東区は遠くで住みたくないので、市内で栄に近いところの最新情報また教えてくださいね。

  104. 200 匿名さん

    自由ヶ丘か茶屋ヶ坂の駅直結なら欲しいわ。

  105. 201 匿名さん

    千種駅直結は、積水ですよ。期待できますね

  106. 202 匿名さん

    5年〜10年後だと待てないです。
    2年後に入居できないかな?

  107. 203 匿名さん

    デベが積水でも、施工が長谷工はやめてほしい。
    池下も伏見も千種も積水か。
    どれが1番良いマンションだろう?

  108. 204 匿名さん

    私も東山以遠は遠くて敬遠するのは同じです。しかし乗降客の多い千種駅直結は便利すぎて駅前が猥雑になるのが心配です。それに錦通りと桜通りに挟まれると上層階は道路騒音が気になるし鉄道も聞こえると思います。私は数分歩いても構わないので大通りから二筋くらい入った環境のいい中低層マンションを待ちたいです。あの近辺で新築のニュースが有りません。情報有ったらよろしくお願いします。

  109. 205 匿名さん

    池下、伏見、千種のうちで騒音の面では、池下が一番いいですね。
    池下タワーだけが直接道路に面していないですから。

    道路に面したプラウドタワー覚王山、サンクレア池下、千種タワーと
    直接面していない池下タワーの騒音を体験しましたが、
    プラウドタワー覚王山、サンクレア池下、千種タワーは、本当にうるさく
    個人的にはかなり気になりました。
    池下タワーだけは、あまり気になりませんでした。

  110. 207 匿名

    >>204
    そんなあなた様にビストロの街、車道・筒井をお勧めします!

  111. 208 スレッド立上人

    206さんへ 

    人は 結局、理解しあえない悲しい生き物。
    でも、あなたも自分も人と関わっていかなければいけない人生のはず。
    人は 一人では生きていけない。

    所詮、人の心・身体もマンションと同じで ただの箱。

    今、生かされている事実を健全な心・身体で自覚し、時には自戒し、
    人とは相互扶助の精神を持って人生を生きたいですね。



      

  112. 209 匿名さん

    >206
    長いわ3行でまとめろ

  113. 210 匿名さん

    ていうか、あの読みづらい長文。。
    文章力もないし、暇人すぎ。。
    何より、キモイ。。。

  114. 211 匿名さん

    車道、筒井にマンション新築有りますか?

  115. 213 匿名

    無視しましょう。

  116. 214 匿名さん

    >212
    マンション買えなくてクヤシイ!
    まで読んだ

  117. 215 匿名

    筒井、代官町興味持ちました。地下鉄から多少歩いても閑静で栄にそこそこ近いのが筒井ですよね。筒井、代官町のマンション情報よろしく。

  118. 216 匿名さん

    ここの反対派の可能性が高いらしい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337262/

  119. 217 匿名さん
  120. 218 匿名さん

    「快適度」は長久手市(愛知)が1位で、昨年に続き2年連続の全国トップとなった
    http://toyokeizai.net/articles/-/14429

  121. 219 匿名さん

    でも長久手市のマンションは買いたくない(笑)
    セントが良い例だな。

  122. 220 匿名さん

    >218
    長久手に住んでない人が決めてるからねぇ。
    リニモと地下鉄の乗り換えほど不便なモノはない。
    今後は、ますます乗客数増えるし。
    リニモじゃなければ直結できたのに(T_T)

  123. 221 匿名さん

    プラウド八事富士見はどうですか?

  124. 222 匿名さん

    野村的にはプラウド藤が丘センターマークスに力を入れてたんじゃない?

  125. 223 匿名さん

    あっという間に完売でしたね

  126. 225 匿名さん

    東山の古い駅直結団地ぶっ壊して、タワーが建つとか建たないとか?

    信じるか信じないかは、あなた次第。

  127. 226 匿名さん

    千種駅には駅直結団地なんてありませんでしたよね?
    池下駅のことでしょうか?

  128. 227 匿名さん

    東山って書いてあるじゃん。
    東山公園駅じゃないのか?
    直結団地があるか知らないが。

    それこそ東山動物園直結マンションなんてどうよ?
    子供に大人気になりそう。

  129. 228 匿名さん

    臭い大丈夫かな

  130. 229 匿名

    最近プラウドが星が丘、杁中付近に数件、藤が丘、平針…乱造気味で安っぽくなりましたね。ライオンズは一社、名駅、プレティナと頑張っています。三菱、住友、三井はスタンス変えませんね、頑固というか鈍感というか。消費税アップ後は各社厳しいでしょうね。

  131. 230 匿名さん

    買えないくせに総括ですか。

  132. 231 匿名さん

    ライオンズは敷地に余裕のない一社、安物の代官町、名駅と偽る国際センター、偽タワーの鳴海、駐車場が足りない長良川など…しょうもない物件が多かったですね。

  133. 233 匿名さん

    >232
    そんなあなたも(笑)

  134. 234 購入検討中さん

    情報交換の場として機能してないな。。

  135. 235 匿名さん

    >231
    ライオン好きすぎです

  136. 236 契約済みさん

    ライオンズ一社グランフォートが一番です。

  137. 237 匿名さん

    ライオンズだなんて、ご冗談を(笑)
    グランドメゾン池下 ザ・タワーが一番ですよ。

  138. 238 匿名さん

    でもアホみたいに高いからなぁ

  139. 239 匿名さん

    池下は街の規模が小さいわりに夜の店が多い
    ライオンズ最高

  140. 240 匿名さん

    大凶さん乙!
    鳴海のタワーは安いですよね。

  141. 241 匿名さん

    池下は風俗店多いので最高!

  142. 242 匿名さん

    グランドメゾンなら徒歩圏なんで便利ですが、家族、ご近所さんに見つからないか心配です。

  143. 243 匿名さん

    グランドメゾン池下に住む層は、そんな安い風俗へは行かんだろ(笑)

  144. 244 匿名さん

    やっぱ金津ですか!

  145. 245 匿名さん

    もちろん(笑)

  146. 246 匿名さん

    散歩がてらスッキリできる池下ザタワー
    買っとくべきだった

  147. 247 匿名さん

    池下タワーはエントランス前を見ると買っておけば良かったと思えますね。
    駅近でも植栽帯も多くて、狭苦しくない感じ。

    久屋大通タワーは敷地も狭いし、豪華な感じにはならなさそう。

  148. 248 匿名さん

    ライオンズ加木屋ブライトマークス

    南加木屋ってマイナーな駅から徒歩7分という立地ですが、下水道の整備がされてなくて今どき汲み取り式らしいです。
    そんなド田舎なのに機械式駐車場。
    そして後々下水道が整備された場合は、浄化槽の撤去の負担も必要。

    これは大手デベの物件では、ワーストに認定してもいいんじゃないですか?

  149. 249 購入検討中さん

    池下は間違いなく次の高級住宅街になりますよ。ザ パークハウス池下も発表されましたしね。

  150. 250 匿名さん

    池下って環境良くないし、タワーって上り下り面倒だし忘れ物や荷物大変だよね。住みたくないな。出来れば低層、一階二階がいい。

  151. 251 匿名

    >>249
    春岡のほうはちょっとイメージがないから
    よく分からん。

  152. 252 匿名さん

    高級住宅地に大型マンションは建たないと思います

  153. 253 匿名

    >>252
    ハハハ、そういう言い方も出来るか。
    超高級住宅地をイメージするならその通りやね。
    まあただ今は金持ちもマンションに住む時代になったとも言えるしね。

  154. 254 ママさん

    自分はタワーマンションは地震の時にやっぱり心配だから買わないけど、高齢化が進めば車がないと不便な住宅地より街中の便利な場所にマンション買う人は増えそう。
    実際池下も子育て終わってお金に余裕がある中年層が買ってるみたいだし。
    節税目的もあるけど。

  155. 255 匿名さん

    そうだよね、歳とって地下鉄の階段や駅までの徒歩は辛いからね。中心部なら買い物や病院にタクシー拾っても知れてるから気が楽だと思う。歳とって住むなら栄に近い中心部、タクシー1000円以内、坂の無いとこだね。スーパーが近い事も大切。

  156. 256 匿名さん

    栄にスーパーないじゃん。
    中心地じゃなくてもスーパーと病院に近い物件を探すかだね。

  157. 257 匿名

    デパ地下が有るじゃん。
    栄に一番近いスーパーってどこ?

  158. 258 匿名

    鶴舞のイオンかな?

  159. 259 匿名さん

    中警察の近くにもあったと思うが不便だな。
    あと大須商店街の中とか。

  160. 260 匿名

    デパ地下でいいじゃん。

  161. 261 匿名さん

    報道ステーションで特集やってるけど耐震免震制震よりも二次火災が本当に危険
    古い一戸建ての多い住宅街が一番危ない
    木造密集地域や道路の狭いところが最も危ない

  162. 262 匿名さん

    市内密集地の一戸建てよりはマンションがいい、マンションよりは市内の大邸宅がいい。

  163. 263 匿名さん

    【2013年、いちばん人気だった街は?】全国エリア別 年間ランキング発表!
    http://www.homes.co.jp/kurashito/life/ranking/ranking025/3/

    東海エリア
    第1位  浜松 (静岡県)
    第2位  藤が丘 (愛知県
    第3位  静岡 (静岡県)
    第4位  鶴舞 (愛知県
    第5位  新栄町 (愛知県
    第6位  名古屋 (愛知県
    第7位  三島 (静岡県)
    第8位  本郷 (愛知県
    第9位  一社 (愛知県
    第10位  大須観音 (愛知県
    第11位  金山 (愛知県
    第12位  沼津 (静岡県)
    第13位  岡崎 (愛知県
    第14位  中村公園 (愛知県
    第15位  中村区役所 (愛知県
    第16位  星ヶ丘 (愛知県
    第17位  岐阜 (岐阜県)
    第17位  本陣 (愛知県
    第19位  吹上 (愛知県
    第20位  今池 (愛知県
    第21位  豊橋 (愛知県
    第22位  東別院 (愛知県
    第23位  矢場町 (愛知県
    第24位  高岳 (愛知県
    第25位  豊田市 (愛知県
    第26位  御殿場 (静岡県)
    第27位  上社 (愛知県
    第28位  黒川 (愛知県
    第28位  上前津 (愛知県
    第30位  本山 (愛知県

  164. 264 匿名さん

    ↑賃貸物件で問い合わせの多かった街のランキングじゃねえか。
    それで新栄や大須観音が入ってる訳だ。
    無駄なものを貼りつけんなよ!

  165. 265 匿名さん

    栄がランキングしてない時点で、人気の街ランキングではないわな

  166. 266 匿名

    伏見、栄、久屋公園に近い低層マンションがいいな。

  167. 267 匿名

    少しでも天井の高い部屋が欲しいと思っていますが、普通マンションって一階と最上階の天井の高さは他の階より高く設計するものなんですか?

  168. 268 匿名さん

    そう、一階だけは天井が200-300mm高いってとこありましたね。

  169. 269 匿名さん

    よくモデルルームへ行くと、天井高さの説明してくれますよね。
    最上階だけ高くしてる物件が多いですが、エントランスの階高に合わせて1階を高くしてる物件もありますね。

  170. 270 匿名

    毎日の事だから天井の高さは大切ですよ。帰宅した時の解放感に繋がるから。

  171. 271 匿名さん

    冷暖房費も上がるけどね。

  172. 272 匿名さん

    だから、天井の高い部屋は贅沢なんですよ。マンションの天井は普通 2400mm くらいだけどリビングだけは一戸建て並みの 2700mm くらいにしたいですね。

  173. 273 不動産業者さん

    千種区 グランドメゾン池下ザ・タワー
    3F & 42(PH)Fのみ天井高3mとなります。

  174. 274 匿名さん

    電球変えるのも大変ですね

  175. 275 匿名さん

    一応、高級マンションの定義では天井高3m以上です
    快適なマンションは何か?専有面積の広さと天井の高さです

  176. 276 匿名さん

    カーテンも高そう

  177. 277 匿名さん

    上位の3分の2は名古屋市内 中京圏「値上がりする町」ランキング
    http://www.sankeibiz.jp/econome/news/140211/ecc1402111805002-n1.htm

           分譲坪単価 流通坪単価 リーセルバリュー
    1位 中区  137.8万円 122.2万円 88.7%
    2位 千種区 150.3万円 132.8万円 88.3%
    3位 刈谷市  96.8万円  84.0万円 86.7%
    4位 日進市 101.5万円  85.6万円 84.3%
    5位 大府市 102.6万円  85.7万円 83.5%
    6位 西区  117.4万円  97.6万円 83.1%
    7位 東区  137.7万円 114.3万円 83.0%
    8位 緑区  110.7万円  90.9万円 82.1%
    9位 名東区 131.5万円 107.2万円 81.5%
    10位 天白区 122.1万円 99.5万円 81.5%
    11位 熱田区 117.6万円 95.4万円 81.2%
    12位 瑞穂区 136.8万円 110.6万円 80.8%
    13位 駿河区 127.2万円 102.4万円 80.5%
    14位 葵区  130.8万円 104.7万円 80.1%
    15位 松阪市 94.5万円  75.6万円 80.0%

    2002年に新規分譲され、2012年に中古流通したマンションの価格を行政区ごとに平均
    新規分譲時の価格からどの程度の歩留まり(リーセルバリュー)を示しているか集計

  178. 278 SKYZ

    >>277

    15位でも10年も住んで8割で売れるなんて
    査定してる期間が特殊だと思う。

    2002年から2008年までのリーマンション前の小バブルが入っているから
    数字がよく見え過ぎる。

    ピークからの下落率も欲しいですね。

  179. 279 ビギナーさん

    千種区って言っても場所によると思う。
    元々下品なイメージの池下は、すっかりお洒落な街になり様変わりしたので、売るにはいいと思うが、
    一般的に、千種区より、東区のほうが希少性あると思う。

  180. 280 SKYZ

    >>279

    東区も東山線が通っていないこともあり
    希少性があるのは僅かしかない。

    そもそも、区で大括りで議論するのが間違い。
    どんな区でも、良いポイントはある。

  181. 281 匿名さん

    >そもそも、区で大括りで議論するのが間違い。
    >どんな区でも、良いポイントはある。

    これを認めた上で
    あえて区で大括りした場合はどうか
    >>280さんはコメントできないって事になると思うが
    他の方はどうだろうか

  182. 282 匿名さん


    >東区も東山線が通っていないこともあり

    意味不明だな
    そもそも、地下鉄千種駅があるのは東区だし

  183. 283 SKYZ

    >>280さん

    277さんのデータは不動産を広域的な視野でみる
    有用なヒントになると思う。

    例えば、
    「都心に回帰している」とか
    「名古屋駅周辺が一番元気な気がするが、何故中村区が入っていないのか?」
    「三河はトヨタが元気なのに、何故豊田市でなくて刈谷市」など


    >>282さん

    >地下鉄千種駅があるのは東区だし

    見かけでなく事実上の住所では、千種駅は千種区
    大曽根駅は東区にあるが、事実上の住所は北区
    名古屋駅は西区にあるが、事実上の住所は中村区

  184. 284 住まいに詳しい人

    新栄町駅も東区だけどね。

  185. 285 匿名さん

    ゼスタ バブリーな雰囲気が大好き。
    浄水タワーの最上階とか鶴舞の新作とか見てるだけで楽しくなった。

    ワーストではないが残念なのはポレスター名西シリーズ
    壱~参号館の合算だとラグナヒルズ級の規模なのに
    ゼネコンも違うし、別々の計画で作ったので統一感とか
    スケールメリットがあまりない。

  186. 286 匿名さん

    事実上の住所においても、地下鉄千種駅は東区ですよ。

    千種区側にあるのはJRの千種駅です。

  187. 287 匿名さん

    千種駅直結マンションはどうなったかな
    都心でもなく田舎でもなくどこに行くにも超便利な所だと思うけど

  188. 288 匿名さん

    そんな計画があるんですか
    早く計画を知りたいです

  189. 289 匿名さん

    グランドメゾン千種ザ・タワー。。。

  190. 290 マンション住民さん

    セントラルガーデンレジデンスとアリーナシティがうらやましい。

  191. 291 匿名さん

    セントラルガーデンは、あの辺りを歩いてると綺麗で羨ましいと思える。
    アリーナシティは羨ましくないし、住みたくないエリアだな(笑)

  192. 292 匿名さん

    >>291
    同じく。
    アリーナシティって知らなかったのでググらず
    ヤフったけど南区で最寄り駅が新瑞駅なんだね。
    緑区とか豊明あたり出身だったら検討するかも。

  193. 293 eマンションさん

    千種直結のマンション情報まだですか

  194. 294 マンコミュファンさん

    竣工済み、100戸以上,坪単価でランキング
    ランキング(暫定)
    1グランドメゾン御園座ザタワー
    2ブリリアタワー名古屋グランスイート
    3グランドメゾン池下ザタワー
    4シティタワー名古屋久屋大通公園
    5プラウドタワー名古屋栄
    6プラウドタワー覚王山
    7グランドヒルズ覚王山法王町
    8ザパークハウス久屋大通ローレルタワー
    9パークコート上前津プレミアプラス
    10セントラルガーデンレジデンス2


  195. 295 マンション検討中さん

    緑区豊明なら戸建にすると思う

  196. 296 マンション掲示板さん

    だから、良いマンションというのは、地価の高い中区千種区ばかりになるということである。
    立地が重要。

    竣工済み、100戸以上,坪単価でランキング
    ランキング(暫定)
    1グランドメゾン御園座ザタワー
    2ブリリアタワー名古屋グランスイート
    3グランドメゾン池下ザタワー
    4シティタワー名古屋久屋大通公園
    5プラウドタワー名古屋栄
    6プラウドタワー覚王山
    7グランドヒルズ覚王山法王町
    8ザパークハウス久屋大通ローレルタワー
    9パークコート上前津プレミアプラス
    10セントラルガーデンレジデンス2

  197. 297 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  198. 298 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
Tステージ 豊田四郷 レガリア

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35
スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町

[PR] 周辺の物件

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17m2~105.18m2

総戸数 64戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK~3LDK

48.36m2~91.57m2

総戸数 335戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸

ライオンズ桑名八間通マスターフォート

三重県桑名市末広町36番

3690万円~5280万円

3LDK・4LDK

66.72m2~83.6m2

総戸数 95戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

[PR] 愛知県の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須1丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57m2~67.36m2

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸