大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・宝塚タワー【契約済み・住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 南口
  7. 宝塚南口駅
  8. ザ・宝塚タワー【契約済み・住民版】
契約済みさん [更新日時] 2021-01-21 00:52:26

入居までまだ約1年ありますが、のんびり情報交換して行けたらと思います。
よろしくお願いします。


売主:MID都市開発株式会社/近鉄不動産株式会社/新星和不動産株式会社/株式会社サンボックス
施工会社:株式会社大林組
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社

[スレ作成日時]2011-08-01 00:33:29

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・宝塚タワー口コミ掲示板・評判

  1. 51 契約済みさん

    その他の業者も検討してみます。
    参考になりました。

  2. 54 匿名

    安いのでお買い得でしたよ♪

  3. 55 契約済みさん

    ・フローリングのコーティング
    ・水回りのコーティング
    ・窓のフィルム
    の評判のいい業者をどなたかご存知ないですか?
    オプションは高いので自分で依頼しようと思うのですが。

  4. 56 契約済みさん

    URLを添付すると何故かエラーになってしまうのですが・・。

    「みんなで作るフロアコーティングの口コミ・評判サイト」というのがあります。
    参考にされてみては?
    フロアコーティングを依頼すると、内覧会の同行が無料になるところもあるようです。

  5. 57 匿名

    残り1戸になりましたね!
    外観工事もいよいよ佳境に入っているようです。

  6. 58 匿名さん

    完売となるとモデルルームなくなっちゃいますね。

  7. 59 匿名

    住民の方にお聞きします。美容院ですが某所より出店を依頼されていますが宝塚の美容院のカット料金はいくら位が良いと思われるますか?

  8. 60 匿名

    現在通っている美容院のカット料金は5000〜6000円なので、そのくらいの価格帯だと行きやすいです。
    トリートメントメニューが充実していたり、ヘッドスパが売りになるお店だと嬉しいです。
    ヘアセットが得意なら宝塚ファンの方々がイベント前に来られるかも知れませんね。

  9. 61 契約済みさん

    カットで5000円ぐらいです。
    当然技術とのバランスですが。

  10. 62 匿名

    カットだけで\5,000-?
    シャンプー&ブロー付?

    腕(技術)がなければ浮気するね!

  11. 63 匿名

    >62
    60ですが、カットのみの料金です。
    どんなに安くても技術とセンスがなければリピートはしないですね。
    マンション内の美容院ならトリートメントやヘッドスパのみの利用もいいな〜。

  12. 64 匿名

    美容室ですが貴重なご意見ありがとうございます。色々情報をいただきたいのでまだまだご意見をお願いいたします。

  13. 65 契約済み

    ここの店舗として入られるのですか?

  14. 66 64

    火曜日現地におうかがいします。これから交渉です。決まりましたら詳しいお伝えします。

  15. 67 匿名

    残戸数増えてますね。
    キャンセル?
    それとも、戦略でしょうか…。
    月の施工状況報告で、クレーンの写真はいりません。
    外から見えない内部の状況を見せていただきたい。
    密かに楽しみにしているので。

  16. 68 入居前さん

    早く住みたいですね~~
    26階までできているので入居時期早まらないかな~??できれば転校とかも関係してきますので3月ごろがいいな。

  17. 69 匿名

    (笑)お気持ち分かります。
    最近は建物内での作業で、ライトがチラホラ点灯していますね。
    水道?の工事も始まっていますね。

  18. 70 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  19. 71 匿名

    11月9日から10日間に渡って足場?の撤去作業に入るみたいですね。

  20. 72 匿名さん

    ゲストサロンは今日で閉鎖されるそうですね。
    残り1邸のみだからなのでしょうね。
    ところでみなさんオプションは付けるのでしょうか?
    もし付けるならどのようなものを付けるのでしょうか?
    結構迷ってます。

  21. 73 匿名

    書き込みが少ないですね。
    我が家は、フロアコーティング、窓ガラスコーティング、食器棚、エコカラット、検討中です。
    ただ、外部の業者さんにお願いする方が安くはなるので、評判の良いところを調べています。(安かろう悪かろうでは困りますので)

  22. 74 匿名さん

    あれ?ゲストサロン今日も開いてましたね・・・・。

  23. 75 匿名

    今日と明日で歩道橋の撤去工事らしいです。
    スッキリ明るくなりますかね!

  24. 76 匿名

    デッキ工事は18日の24時までのはずですが…

  25. 77 匿名

    76さんが正しい。

  26. 78 契約済みさん

    テナントはどごがはいるのかきまったのですかね~~??
    すごく気になります。誰か知っている方いませんか~?

  27. 79 契約済みさん

    先日見たときの様子です。

    1. 先日見たときの様子です。
  28. 80 匿名

    >78

    スーパー玉出とかいいですね!

  29. 81 契約済みさん


    >80

    噂では、歯医者とベーカリーカフェが入るみたいですよ。
    どこのパン屋ですかね~楽しみ★
    マザーバスケットがいいな★

  30. 82 匿名

    新鮮な野菜・魚・肉を売る店が入ってほしいなぁ~。

  31. 83 匿名

    >72
    ゲストサロンまだ閉鎖されていませんね。

  32. 84 匿名

    店舗情報
    カフェ(ベーカリー)
    、ブティック、ペットショップ、クリーニング、歯医者、整体など

  33. 85 匿名

    居酒屋とかないの!?…残念!

  34. 86 契約済みさん

    84

    その情報はどこから得られました~?
    洋服屋とかはいってほしいですね。

  35. 87 匿名

    HPによると、20日(日)にゲストサロンは閉まるみたいですね。

  36. 88 匿名

    ゲストサロン閉館の案内送られてきましたね。
    無事完売したようですし本当に契約して良かったと思ってます。
    完成が楽しみです!

  37. 89 匿名

    うちも案内来ました。
    思っていたより内覧会が早いと感じました。

    金消契約の時期は、実行より2カ月前なのですね。一般的にそんなものですか?
    うちはフラットの予定なので、出来ればギリギリまで金利を確認してから決めたいのですが…。

  38. 90 契約済みさん

    もうここも終わったんですね

  39. 91 匿名

    11月の施工状況アップされていますね。
    もう載せてくれないかと思っていましたが、部分的でも進捗状況見られて嬉しいです。

  40. 92 匿名

    まだまだ先の話ですが内覧会では特になにに重点をおいてチェックされますか?
    他のマンションの書き込みをみると意外とトラブルが多いのでちょっと気になってます。
    皆さんのご意見伺わせてください。

  41. 93 匿名

    ネバーランドの内覧会は不具合が多かったようですね。
    ちょっと不安になってきました。
    立ち会い業者を頼もうか真剣に悩んでます。

  42. 94 匿名

    立ち会い業者への依頼は、再内覧会の時でも遅くないと思います。
    うちは内覧会で不安があれば検討するつもりです。先ずは素人なりにでも、予備知識をもってその日を迎えたいです。

  43. 95 匿名

    立ち会い業者という商売が成り立っているのはそれ相応の意味があるわけで素人ではわからないポイントを押さえてもらうって意味では最初から同行してもらう方が得策でしょう。
    もちろん考え方は人それぞれですが。

  44. 96 94

    出費を気にしなければ初めから依頼するのが安心で良いと思いますが…。金額に見合った価値があるのかどうか、躊躇してしまいます。
    ケチくさいかもしれませんね。

  45. 97 匿名

    立ち会い業者っていくらくらいするんですかね?

  46. 98 匿名

    5万円くらいですね

  47. 99 匿名

    3〜5万くらいのところが多いですね。

  48. 100 匿名

    なるほど〜微妙な値段ですね(笑)
    最内覧会から業者に依頼するって意見も納得です。
    内覧会の様子もココで情報交換できれば有意義ですね!

スポンサードリンク

ブランズ都島
ヴェリテ元離宮二条城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

4078万円~4328万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

66.46m2~72.47m2

総戸数 810戸