神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪急沿線で一押しはどこでしょうpart3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 阪急沿線で一押しはどこでしょうpart3
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-04-10 11:02:05

早くもパート2も1000件をこえました。
パート3をたてました。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166040/

引き続き現在阪急沿線でマンション購入を考えている方、
神戸線、宝塚線、京都線、今津線、箕面線、甲陽線、伊丹線、どの線のどの駅が一番住み心地よく、良い物件があるか教えてください!!

[スレ作成日時]2011-07-13 10:50:22

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急沿線で一押しはどこでしょうpart3

  1. 964 匿名さん

    やっぱり阪急甲陽線沿線の山手は悪徳稼業のチョンや***ばっかりだなw 新井てw

    http://www.47news.jp/localnews/hyogo/2011/11/post_20111110171831.html
    外車代金958万円詐取容疑で男逮捕 芦屋  
     芦屋署は10日、詐欺の疑いで、西宮市鷲林寺南町、自動車販売仲介業新井悦夫容疑者(41)を逮捕した。

     逮捕容疑は、芦屋市の女性(42)に、外車の購入に際し「代金を入金しないと自動車登録できない」などとうそを言い、958万円をだまし取った疑い。容疑を認めているという。

     同署によると、新井容疑者は個人で自動車販売仲介業を営み、客が希望する車を調達し、手数料などを得ていたという。女性は昨年11月と今年1月に入金したが、車が届かず、被害が発覚した。

    (2011/11/10 15:18)

  2. 965 匿名さん

    >やっぱり阪急甲陽線沿線の山手は悪徳稼業のチョンや***ばっかりだな

    阪急甲陽線だけでなく、正しくは関西全体の話。極道が巣食う街なんだから、どこも一緒。

  3. 966 匿名さん

    教育環境、治安、
    総合的にみて十三はおすすめではないでしょうか。

  4. 967 匿名さん

    一生買えない高級外車代金958万円詐取容疑で男逮捕 芦屋  
    芦屋署は10日、詐欺の疑いで、西宮市鷲林寺南町、自動車販売仲介業新井悦夫容疑者(41)を逮捕した。

     逮捕容疑は、芦屋市の女性(42)に、一生買えない高級外車の購入に際し「代金を入金しないと自動車登録できない」などとうそを言い、958万円をだまし取った疑い。容疑を認めているという。

     同署によると、新井容疑者は個人で自動車販売仲介業を営み、おお金持ち客が希望する一生買えない高級外車を調達し、手数料などを得ていたという。女性は昨年11月と今年1月に入金したが、車が届かず、被害が発覚した。

  5. 968 匿名

    一生買えないのはだれ?

  6. 969 匿名

    それなりの出自のまともな家は西宮でも平地の古い落ち着いた古い住宅街に住んでいます。
    山手の斜面地はここ30~40年の間に入ってきた成金や出自が怪しげな方々がメイン。
    そういう所は排他的で自意識過剰で勘違い住民が多いので、あまり住宅街を
    うろうろ歩かないほうがいいですよ。露骨に不審者扱いしてくる人も多くいます。

  7. 970 匿名さん

    >969


    出自のまともな人間は神戸~尼崎にはいません。皆、田舎からの胡散臭い出稼ぎモノの末裔です。
    このようなエリアで出自云々する事自体バカげてます。

    東京・京都ならまだしもね。

  8. 971 匿名

    東京は97%が糞田舎出身。そして残り3%がコテコテの下町の江戸っ子の末裔。

  9. 972 匿名さん

    東京にも田舎者はいる。指摘するまでもなし。しかし、江戸幕府以来400年の歴史があり、皇族貴族の末裔も多い。神戸~尼崎には胡散臭い四国や丹波の山猿の子孫しかいない。さらに、近年は街としての魅力も乏しいので他府県からの流入もなく、素通りされているだけ。四国九州で才能ある奴は皆東京を目指す。

    もっと言えば、地元の優秀な人材も東京を目指す。残ったのはカスだけ。カスがさらに下のカスを「出自が怪しい」などとのたまうのは滑稽以外の何物でのもない。カスは自分より下の人間を探してプライドを保つというが
    まさにその通りだ。

  10. 973 匿名

    >東京の歴史はたかだか400年で江戸末期の人口は80万人、
    >今は都市圏人口は3000万人。
    >わずか100年ちょっとで糞田舎モンがなだれ込んで今の東京がある。

    確かに。
    東京って、虚勢を張って生きている虚栄心丸出しの住民が多いですよね。

    そりゃ東京圏住民の98%以上がクソ田舎モン(ここ1~3代で東京になだれこんできた
    クソ田舎モンの家系)だから、田舎モンの血が流れているという
    コンプレックスがそうさせる(必死の虚勢)のかもしれませんね。

    1300年以上前から日本の中心地であり続けた近畿と違って、もともとの土着人が
    関東は土人ですからね。土人と田舎者のコミュニティ。

  11. 974 匿名

    かつて存在した日本の首都
    神戸 福原京
    平安時代末期治承4年(1180年)

    約830年前

  12. 975 匿名

    200mを超える日本の超巨大古墳は殆どが現在の大阪府と奈良県(ごく少数が岡山県)。
    そして1ランク落ちる巨大古墳も殆どが近畿一円。
    http://www.asuka-tobira.com/kofun/kofun.html

    関東には超巨大古墳どころか巨大古墳すらほぼ皆無。
    当時の大豪族・天皇は全て大阪、奈良、近畿。

  13. 976 匿名さん

    「日本最大の地方都市 大阪」の周辺住民が首都東京に対し強いコンプレックスを抱いているのが良く分かりました。

  14. 977 匿名さん

    必死になって、反撃してるようだが、勘違いしてるようだな。田舎モノの寄せ集めといったのは神戸~尼崎を言ってるのであって関西一円を指すのではない。無論、京都にはそれ相応の末裔もいるだろう。

    ただ、東京には明治維新以来京都の公家衆なども大挙して移住しているのだよ。総本山の天皇陛下が東京なんだからな。まさか、お前ごときの田舎上がり人間が陛下より出自が優れているなどとは言わないだろうな。

    日本国の頂点であらせられる天皇陛下が東京に御住まいである。これがすべてを物語ってる。
    頭のいい奴は、それを理解した上で灘高から東大へいって中央官庁につとめて関西には戻らない。
    どんなに吼えてもお前が残りカスなのは間違いない。

  15. 978 匿名

    首都機能が全くないのに名前だけ「大阪都」にしたい、なんてのもコンプレックスの表れ、
    首都でもないのに大阪人名物のゴリ押しでほんとに大阪都なんてしちゃったら世界中から笑いものになるでしょ(^ム^)

  16. 979 匿名さん

    >976

    東京コンプレックスとか持つ関西人はごくごく少数派だね。 目鼻利く奴は東京にいって、東京人になりすましてるし、残った関西人は何も考えずに東京資本のモールやヤヨドバシカメラ、ドンキホーテ、ニトリに
    喜んで集まってるよ。 

    で、東京に行きたくでも行けない能力のない残りカスだけが異常に敵視している。愛情の裏返しってやつだな。

  17. 980 匿名さん

    >978

    首都機能を持たせるための大阪都構想なんだよ。これはコンプレックスというよりは壮大な町おこしとして
    考えるべき。今は造幣局しかないが、もっと官庁を引っ張りたいのだろう。

    でも、この構想の背後に東京資本がウヨウヨしてるのも事実。この板の残りカス野郎の東京妬みとはちょっと次元が違う話だよ。

  18. 981 匿名

    うわ、また始まったわ、この話

    よそ行ってやってくれ〜

  19. 982 匿名

    京都はむしろ田舎もんや**、チョン(北朝鮮)だらけなんだけどね。
    異常に共産党が強いのもその為。
    封建社会の負の影響が強く残っているから被差別階級出身者が多い。

  20. 983 匿名

    在京マスコミ(東京メディア)は捏造やヤラセを働いてまで 「ニセ大阪像」 を
    でっち上げるだけでなく、時折 「関西」 という表現を用いて、
    「近畿全体」と、その東京がでっち上げた 「ニセ大阪像」 とが
    同一であるかのように印象操作報道することで、
    「それは大阪だけ。 一緒にせんといて」 というように
    神戸や京都など、大阪以外の近畿の人らにまで 「大阪叩き」 をさせるように
    巧みに誘導してそれに成功してきた。
    連中が神戸や京都を礼賛するのは、大阪への対抗に利用する場合に限定されている。

    大阪:マスコミを指導して、徹底的に叩きまくる。また大阪本社企業には経済産業省・厚生省などの監督官庁を通じて、徹底的に圧力をかけて、
       本社を大阪に維持できないようにする。
       また、マッチポンプで本社移転をマスコミを使って大々的に喧伝し、大阪=没落 イメージを国民に洗脳する。
       大阪人は下劣で、下品で、ケチで、犯罪者的で、知性に乏しい劣等人種という差別イメージを全国ネットマスコミを通じて容赦なく繰り返していく。

    京都:大阪と180度違う。徹底的に持ち上げて、京都人のプライドを刺激して、大阪を見下し、蔑視する方向に持っていく。
       京都企業に対しては、決して本社移転圧力はかけないで、京都財界人を手名づけ、同時に大阪に対する侮蔑感と優越感を植え付ける。
       「大阪人なんかと一緒にされたくない」と京都人が自然に思うくらいまで大阪を侮蔑する感情を洗脳していく。

    神戸:京都と同じ 徹底的にオシャレだスィーツだケーキだパンだ洋館だなんだと阿呆丸出しなイメージ喧伝でマスゴミ使って持ち上げて、神戸人の
    プライドを刺激して、大阪を見下し、蔑視する低レベルでリテラシーの低い人種の巣.窟に導いていく。

    他に名古屋や福岡に対しても、縛り付けながらも東京企業を進出させたり、事業予算枠でのアメとムチ政策で、手なづける。
    名古屋に対しては、特に「大阪を越えた」とマスコミ経由で持ち上げることにより、大阪と相互に対決させ憎しみあうように仕向け、
    相互に同盟できないように徹底的に分断工作を取る。
    これが、東京の政府と官僚たちが大阪・関西に対して工作してきた
    大阪企業収奪(東京への本社機能移転)、関西分断政策の概要です。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
クレアホームズキセラ川西

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸