神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪神沿線で一押しはどこでしょう??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 阪神沿線で一押しはどこでしょう??
  • 掲示板
阪神頑張れさん [更新日時] 2013-04-08 20:41:13

阪急沿線があるのなら、こちらも語りましょう!

[スレ作成日時]2011-04-27 08:45:03

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪神沿線で一押しはどこでしょう??

  1. 202 匿名

    いやセンタープール前もお忘れなく。

  2. 203 匿名

    あははー

  3. 204 匿名さん

    198さん
    イメージ的には、商業施設が多く、利便性の高いところ、です。閑静な住宅地、という感じではありません。

  4. 205 匿名さん

    つばめ団地

  5. 206 匿名さん

    みどり荘

  6. 207 匿名さん

    大道パンション

  7. 208 匿名

    あかん。ここ終わっとる。

  8. 209 匿名さん

    これこれ これから始まる~

  9. 210 匿名

    松原団地は、

  10. 211 匿名

    知らん。

  11. 212 匿名さん

    尼の団地をいいましょう! 寿荘

  12. 213 近所をよく知る人

    長野で一押しは、
    株式会社 臼井不動産
    TEL o265(78)o825
    丁寧かつ親切で、社長がまじめである。

  13. 214 匿名

    平野屋のドーナツ パルナス 長崎屋のカステラ ミツヤのホットケーキ
    プランタンのクロワッサン かなぼうくん 

  14. 215 匿名

    佃島

  15. 218 匿名さん

    伝法一押し

  16. 219 匿名

    阪神だったらどこでも、

  17. 220 匿名

    石田靖がいってたけど、阪神電車で女子高生が
    生キモ食べていたらしい~ ほんまですよ~って必死でいってたけど・・・
    必死なるほどめずらしいかな~ 阪神ならいそうだけどー

  18. 221 匿名

    四貫島

  19. 222 匿名

    千鳥橋

  20. 223 匿名さん

    打出

  21. 224 匿名

    甲子園しかないやろ。

  22. 225 匿名さん

    ガラ悪いけどしゃーないな

  23. 226 匿名

    甲子園も独特でいいけど少しおとなしめな鳴尾か武庫川がいいと思います。

  24. 227 匿名さん

    甲子園はちょっと・・雰囲気悪くガラ悪い~

  25. 228 匿名

    そのガラの悪さが良い。

  26. 229 匿名さん

    甲子園の番町あたりはぜんぜん、ガラ悪くないですよ。

  27. 230 匿名さん

    武庫川はガラ悪くないね。お金持多いの?なんか上品な人多かったけどー

  28. 231 匿名さん

    武庫川は尼とぜんぜん雰囲気違うよね

  29. 232 匿名さん

    環境よさげ

  30. 233 匿名さん

    尼と武庫川を一緒にしたらアカンよ!!
    武庫川は尼と違う!環境、衛生面もちゃうよ。

  31. 234 匿名

    何処も一緒。

  32. 235 匿名

    武庫川は尼でも西宮でもどっちでも行けるし。

  33. 236 匿名

    武庫川尼とは思えんしいいわ~

  34. 237 匿名

    十分に尼よ。

  35. 238 匿名

    洲先

  36. 239 匿名

    そうかな~阪急の武庫川は阪神の尼とぜんぜん違ったよ~
    上品なおばちゃんも歩いてたし・・
    阪神の尼と違いすぎ~ぶつかって謝ろうとしたら はし歩き!怒られたしこわかった・・・
    まあ~でも同じ尼難やなー

  37. 240 匿名

    まあいいじゃんない。尼は尼だよ。
    武庫川・・。いらんな。

  38. 241 匿名

    尼に住んでる人に失礼では?

  39. 242 匿名さん

    武庫川いいでガラ悪くないし

  40. 243 匿名さん

    めっちゃガラええでぇ~

    て言われて、信じる?

  41. 244 匿名

    場外。

  42. 245 匿名

    先見の目がある人は地価が上がる前に武庫川を買うだろうね。
    しょせんは尼なんて昭和なこと言ってる人間が結局一番しょーもないところに住んでる。

    今のニーズを読めないやつは今後辛いだろうな。

  43. 246 匿名さん

    先見の明

    注意したの二度目

  44. 247 匿名

    ははははははははは。

    245はニーズは読めても漢字は苦手だったわけだ。

  45. 248 匿名

    先見の目って言葉もあるよ?
    ざ~んねん(笑)

  46. 249 匿名

    そのような言葉は存在しません。明らかに誤用です。残念でした。お粗末。

  47. 250 匿名

    >248
    漢字知らないのもほどがある。常識だよアンタ

    先見の明←〇

    先見の目←×

    指摘されてるにも(2回も)関わらずわからんのか?アンタ?

  48. 251 匿名

    えっあるんじゃない?
    「赤い木」みないな意味合いと同じで、「先見の目」=先を見る力ってことだよね?
    先見には明しか使っちゃいけないなんて決まりないよ?

    ん?
    分かった?

  49. 252 匿名さん

    はあ?
    先見の目…(失笑)

  50. 253 匿名

    ヒエラルキー

  51. 254 匿名

    先見の目という言葉が仮にあったとしても、
    きっと245は「先見の明」と言いたかったわけだ。それなのに間違えて「目」と書いてしまった。言い訳が見苦しい。
    あーー残念だねえ。

  52. 255 匿名さん

    >245
    2度も間違い言われてるのに 先見の目とは・・馬鹿なんだろなw

  53. 256 匿名

    どうぞ検索してみてください。

    明らかに「誤用」と出てきますから。

    こういうのを「恥の上塗り」と言いますね。

    「馬鹿丸出し」のほうが正確でしょうか。

  54. 257 匿名さん

    >251 はほんと馬鹿としかいいようがない

    >256さんの言ってることわからないんだね。ほんとアホ?アンタ?

  55. 259 匿名

    かわいそーー

    知ったかぶりして難しい言葉使っちゃったのが悪かったねーー

  56. 260 匿名

    「先見の目」でしょ~。
    普通に使うけどなぁ。
    必死に否定してる人たち..バカ?(笑)
    必死さがバカを強調してるよ~

    どうしても使いたくなければ使わなけりゃいいじゃん。
    それともようやく自分の意見を言える場を見つけられて、興奮しちゃってる?
    あんたら不味いよ..
    てか1人だったりして~

  57. 261 匿名

    出屋敷

  58. 262 匿名さん

    難しくも何ともないが。

  59. 263 匿名さん

    普通に使うんだ…(笑)

    ごめん、好い加減コレ突っ込むのも恥ずかしいから以下略

  60. 264 匿名

    いいんじゃないでしょうか。どんどんいってください。

  61. 265 土地勘無しさん

    ぶらり途中下車するのはどこがいいでしょうか。

  62. 266 匿名さん

    阪神西宮かなあ。神社みたり、商店街とか喫茶店とかちょっと寄ってみたり。

    先見の目(←笑うところ)はないけどね。香櫨園より休憩しやすい場所が多いからぶらぶら歩くにはいいと思います。

  63. 267 匿名さん

    手前の国語力の無さを他人の所為にする意地汚さに閉口。

  64. 268 匿名

    そんな中ででてきた出屋敷に癒された。まさに一黒の明だなぁ~。

  65. 269 匿名

    伝法だよ。

  66. 270 匿名

    ホント安心した~。
    尚も必死に否定する輩は無視して、本題本題。

    やっぱり阪神は香櫨園が人気高いみたいですね。
    香櫨園北側は高そうな戸建てがたくさんあるし。

  67. 271 匿名

    世間は甲子園北側の値打ちを知らん奴が多いな。
    値段を聞いてビックリしよる。
    良くも悪くもタイガースのイメージが強いんやなぁ。

  68. 272 匿名さん

    甲子園北側や甲子園口も人気ありますね、たしかに。でも芦屋や御影とは何かが違う・・・。地理的な意味だけでなくて、大阪好みというか大阪に近い気がするような。もしくは、北側に六甲山系がないっていう地形の影響かな?

  69. 273 匿名

    ランドとシーの違いの様な!

  70. 274 匿名

    272さんに同意。
    確かに何かが違うよね。

  71. 275 匿名

    どこも一緒じゃん。阪神は阪神。

  72. 276 匿名さん

    まあね、確かに阪神御影のあたりはちょっと前まで立ち飲みやとかふつうにあったし、御影だろうが芦屋だろうが一緒、という人には一緒に見えちゃうかも。

    でも、甲子園の落ち着いた住宅街、西宮の歴史を感じさせる下町、魚崎の酒蔵のある町並み、とやっぱりそれぞれ面白みがありますよ。時間があればゆっくり、それぞれを楽しんでほしいなあ。

  73. 277 匿名

    阪急育ちだが、阪神に移り住んでその魅力(=利便性)に気づいた。
    阪急のイメージを超えることはありえないが、阪神大震災以来の再開発でまだまだ伸びると思う。
    阪急の住民だと、盲目的に阪神を毛嫌いしてたが、通勤時間の乗客の雰囲気は大して変わらない。
    イメージよりも実利を尊ぶこれからの風潮に合ってます。

  74. 278 匿名

    阪神育ちですが、たまに阪急に乗ると乗客の質は全然違って見えます。JRはあまりかわりませんが。
    西宮から御影あたりと、三宮から西はあまり変わらないような気がしますが、便利なんで阪神からは離れられない。

  75. 279 匿名さん

    子ども時代に阪急沿線に住んでいたけれどもう坂はコリゴリ
    かといって阪急の駅近平地に家構えるほど金持ちでもない。

    阪神なら年取っても平地だから家買い替えなくてすむし
    環境も選べばそこそこのところはあるし。
    阪神ってだけで安いなら結構じゃないか、と思ってる。

  76. 280 匿名さん

    私も阪急育ちですが、今は阪神です。
    電車の乗り心地は、振動が少ない阪急の方が良いのですが、最近たまに乗る阪急で、昼間から神戸線で飲み食いしている女性をよく見かけるようになり驚いています。
    阪神ではまだ見かけませんが。

  77. 281 匿名さん

    私も阪急育ちですが阪神沿線に引っ越しました。
    海が近いというのはかなり新鮮でいいですね。
    電車に乗った印象では、阪急電車と違って
    阪神電車の優先座席はあいていることが多いと感じました。

  78. 282 匿名さん

    同じく山手から阪神沿線に引っ越しました。
    便利だし坂があまりないし、年老いてからも住みやすそうで満足しています。
    最近、そういう価値観も広がってきたような気もします。

  79. 283 匿名さん

    いろいろ言ったって阪急でしょ 駅の周辺の雰囲気がいい
    まあでも阪神は尼のイメージが強いけど下町の雰囲気でいいけどね
    物価も安いし住みやすいかもね!

  80. 284 匿名さん

    物価安く気取らないのがいいかも?

  81. 285 匿名

    打出北側最高よ。並木道でカフェや有名パン屋があって。

  82. 286 匿名

    阪神は駅が多すぎる。

  83. 287 匿名さん

    阪神はそのうち廃線にならないのかな。阪急が欲しかったのは阪神の土地であって阪神電車ではない。阪急自体かなり強引なことをする会社だから、あり得なくないよ。阪神買収の時と村上ファンド代表の逮捕が重なるのはどう考えても不自然。

  84. 288 匿名

    阪神と統合して阪急も変わったな 今は〇越ひいきしてる

  85. 289 匿名

    阪神は好きです。

  86. 290 匿名

    利用客が存在する以上、阪急でさえ自由に土地の売買は進められません。
    できるのは球団や不動産の売買くらいでしょう。

  87. 291 匿名さん

    阪神が近鉄とつながった以上、なくなることはありえないでしょ‥

  88. 292 匿名

    難波

  89. 293 匿名さん

    唯一なんばがいいんちゃう?阪神コテコテのイメージやわな

  90. 294 購入検討中さん

    阪急ってイメージと違い、結構あこぎな会社だよ。

  91. 295 匿名

    そうなん?

  92. 296 匿名

    あこぎは嫌いではないので気になりません。やっぱり価格です。

  93. 297 匿名

    あこぎはよくない

  94. 298 匿名さん

    阪急・・のように盛り上がってないね なんで?

  95. 299 匿名

    やっぱ阪神だもん。客層きついやん。やたら駅多いし。

  96. 300 匿名

    阪急阪急ってそんなええとことは思われん。
    坂ばっかりやし。

  97. 301 匿名

    阪急も場所によるなー

  98. 302 匿名

    阪急の板、本来の機能果たしてない。

  99. 303 匿名

    前レスから変なのが居着いてるから

  100. 304 匿名さん

    ヘンな会話ばかりやし・・

  101. 305 匿名

    だって阪神だもん。しゃあないわ。

  102. 306 匿名さん

    ↑阪急の板の話しやで

  103. 307 匿名さん

    阪神の話しないんで阪急の話しでもせんとなー

  104. 308 匿名さん

    海に近いってとこがいいかな。

  105. 309 匿名さん

    女子高生が生キモ電車の中で食べるくらいやから
    庶民的な電車ちゃウ?阪神は

  106. 310 匿名

    平和やー

  107. 311 匿名

    ほのぼの

  108. 312 匿名

    今日から甲子園で
    【阪神×中日】3連戦。タイガース目指せ3タテ!借金返済から貯金生活へ!!

  109. 317 マンコミュファンさん

    阪神の板。
    阪急の板みたいに誹謗・中傷だらけに、なってない事がよろしいですね。
    まったり。

  110. 318 匿名さん

    誹謗中傷というより、一人キレてるのがいる。管理者も雑談板に移せばよいものを。

  111. 319 匿名

    まあ やらしておけばいいんじゃない。そのうちに終わるよ。

  112. 320 匿名

    こっちのスレも馬鹿にしだしたで

  113. 321 匿名さん

    グダ撒くだけのオッサンやね
    甲子園の阪神ファン並

  114. 322 匿名

    まあ 阪神はガラ悪いわ。ぶっちゃけそうでしょう?

  115. 323 周辺住民さん

    阪神沿線は最高だな。

  116. 324 匿名

    淀川の花火どこから良く見えるん?姫島?

  117. 325 匿名

    淀川

  118. 326 匿名

    尻無川

  119. 327 匿名

    ドブ川

  120. 328 匿名

    安治川

  121. 329 匿名

    吉野川

  122. 330 匿名

    藤川

  123. 331 匿名

    阪神いつもこんなんばっか まあええけど

  124. 332 匿名

    大和川

  125. 333 匿名

    寝屋川

  126. 334 匿名

    夙川

  127. 335 匿名

    小川

  128. 336 匿名

    四川

  129. 337 匿名

    淀川

  130. 338 匿名さん

    瀬川

  131. 339 匿名

    道頓堀川

  132. 340 匿名

    猪名川

  133. 341 匿名

    もうええ、って 阪神の監督

  134. 342 匿名

    あかん。ここ終わっとる。

  135. 343 匿名

    阪神らしい

  136. 344 匿名

    阪急もおわっとる

  137. 345 匿名

    岡八郎 尼

  138. 346 匿名

    阪神どないしたんや?岡八郎でとまっとる

  139. 351 匿名

    はっつあんでとまってどないしたんやはんしんは

  140. 352 匿名

    >347〜350
    書いても消されるから、いっつも沈んどる。

  141. 353 匿名

    何を書いたんや?わしはみてないぞ

  142. 354 匿名

    沈んどったらあかん!もう一回書いたらどないや?

  143. 355 匿名

    甲子園以外はええんとちゃう?

  144. 356 匿名

    ほんなことあらへんやろ

  145. 357 匿名

    そらそうやへんなとこいっぱいあるぞw

  146. 358 匿名

    阪神アカン

  147. 359 匿名

    川藤ワシはいつまでも応援しとるぞw

  148. 360 匿名さん

    甲子園ええで。

  149. 361 匿名

    甲子園ガラ悪いぞ

  150. 362 匿名

    えっと、じゃんけんで決めます?

  151. 363 匿名

    そうやな~甲子園はパ~?や

  152. 364 匿名

    やっぱ、ジオ甲子園口北町しょ!

  153. 365 匿名

    そりゃあかん!

  154. 366 匿名

    西宮!

  155. 367 匿名

    打出 芦屋とつくしいくら阪神でもセレブじゃんか

  156. 368 匿名さん

    打出商店街とかめちゃくちゃ庶民的だし

  157. 369 匿名

    人に言う時は芦屋というだけでわからんからいいじゃんか

  158. 370 匿名

    なんとかならんか~あがらんのう~がんばれよ

  159. 371 匿名

    だってここ終わっとる。

  160. 372 匿名

    買えない奴が何を言っても虚しいだけ(笑)

  161. 373 匿名

    伝法

  162. 374 匿名

    今は阪急も阪神も統合してレベル同じじゃん!変わらんよ

  163. 375 阪神

    香炉園は良いですが、最近は雰囲気が変わってきています。マンションが増えたり、ガレージにしたり、小さな敷地が増えてきています。
    世代交代で、大きな敷地は小さく分割されてきてます、阪神線だけではありませんが。ここは、50坪以上はあまり出ないように思います。

    一時私も香炉園で敷地を探してましたが、出ないので諦めました。阪急線より安いだろうと思ったら間違いでした。

  164. 376 匿名

    香櫨園だよ。

  165. 377 匿名

    阪神電車の運賃調べようとホームページ観るとなんと!
    楽しい!わかりやすい!観やすい!
    特急の停車駅もわかりやすく表示されていいですね。

    駅名を押すと大きく表示され電車に乗ってる気分になります♪

  166. 378 匿名

    夏は股間が痒くなる

  167. 379 匿名

    >377さん
    賛同します♪

  168. 380 匿名

    >378さん
    痒くなる〜♪
    痒〜くなったら〜

  169. 381 匿名

    大物

  170. 382 匿名

    尼センタープール前

  171. 383 匿名

    甲子園

  172. 384 匿名

    こんなくだらんスレ、はよ閉めろや
    所詮はうざいねん

  173. 385 匿名

    お前が言うな!

  174. 386 匿名

    阪神は尼でもってんねんぞ!

    兵庫県は尼から始まる・・・歴史がある

  175. 387 匿名

    どんな歴史?

  176. 388 匿名

    尼の歴史をググッて読めば?

  177. 389 匿名

    兵庫県の尼崎にあるのだが、関西において「尼崎」は兵庫ではなく「大阪」と認識されている。(大阪から10分)。阪神尼崎南西に歩くと、かんなみがあります。「神田南通り」という通り名から来ているらしい。由来は戦後に始まった闇市=青線とされる。店の数は100軒あり、組合もあるらしい。在籍数は1500人とか。最近は週末ともなると飛田並みの人出になる時もある。

  178. 390 匿名

    石屋川

  179. 391 匿名

    石屋川にもあったんですね

  180. 392 匿名

    神崎

  181. 393 匿名

    全くくだらんスレや。早く閉じてしまえ。
    一押しはこんなくだらんスレが消えることや。

  182. 395 匿名さん

    神崎?

  183. 396 匿名さん

    阪神尼崎なんか大阪ちゃうわ。あまはあまやしな。

  184. 399 匿名

    どう考えても大物か千船やろが。センタープールもええで。

  185. 400 匿名

    神崎もええで

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ザ・ライオンズ南塚口

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸