埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三郷Beriesプロジェクト・購入者用その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 三郷Beriesプロジェクト・購入者用その2

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2011-07-14 09:08:40

三郷Beriesプロジェクト・購入者用その2です。
引き続き情報交換しましょう。

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73301/
検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67397/

公式URL:http://www.leben.co.jp/search/misato/?adpsp_type=300
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2011-03-28 15:50:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷Beriesプロジェクト・購入者用その2

  1. 502 マンション住民さん

    >>498 >>500

    http://takedanet.com/2011/06/post_6864.html

    よく読みましょう。資産価値より命が大切ですよ。何の根拠があって安全なんですか?
    あなたが無責任な風評を広げていることに気づいてください。


    ようやく各自治体が動き出しましたね。実態に合った測定や群馬県に至っては県内100ヶ所を
    測定するそうです。埼玉県三郷市も動き出すでしょうね。
    個人がドンドン測って公表しているから、自治体も動かなきゃいけなくなりましたね。


    マンション住民の方で何人かガイガーカウンターをお持ちのようですが、

    ・室内
    ・バルコニー
    ・玄関ポーチ
    ・各階の廊下
    ・駐車場

    など測って公表いただけないでしょうか?
    お手数とは存じますが、情報を共有できればと思います。
    その情報をどう使うかは、個人の判断になりますが・・・・・

    なんか図々しいお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  2. 503 匿名

    そうですね。
    ガイガーカウンターをお持ちの方にはぜひ測って公表、更には市への働きかけをお願いしたいです。

    自分は忙しいのでそんな暇はないし特に興味もありませんが、対策はとるに越したことはない。よろしくお願いします。

  3. 504 マンション住民さん

    >>503

    市にメールを入れるだけでいいのですよ。ここに書き込む暇があればメールぐらいできますよね。
    私も何回かメールしています。

    三郷市のHPを見ると、重い腰を上げて動き出すようです。
    相当数の要望があったようです。
    さすがにマンション内の細かいところまでは測ってくれないでしょう

    ガイガーカウンターをお持ちの方は、是非お願いいたします。
    私もガイガーカウンターが手に入ったら協力します。

  4. 505 匿名

    命ももちろん大事ですが、これから何年もローンを払い、転勤になったら売却を考えている私には資産価値も大事です。
    資産価値なんてどうでもいいと考えの方もいるでしょうが、私みたいに考えている人もいるということは忘れないでいただきたい。

    この件については別にここじゃなく、入居者専用フォーラムでやればいいのでは?
    わざわざ放射能が収まったあともずっと公開されたままになって、中古で買おうとする人が見たときにどう思うか。
    そこまで考えてられないと言われるかもしれませんが。

  5. 506 匿名

    504、505さんの意見に同意です。

    こんなところにマンション内での数値や、いわゆるホットスポットのみを測定したわざわざ高い数値のみを記載して風評被害を煽らないでください。


    せっかく、入居前に完売した実績などのかなりいいイメージがあるんですから、いいイメージのまま維持していきましょうよ。

  6. 507 入居済みさん

    505さん。
    お気持ちはわかります。たしかにその通りですね!
    が、しかし、放射能が高いのはマンション周辺だけってことじゃないですよね…。三郷市全体が公表されてる地域より高いのでは?という状況。
    ここをみて検討する人は、三郷市についても調べて検討しようとするような気がします。

    で、なにが言いたいかよくわからなくなってきましたが(笑)とにかく、目くじら立てて叩くのも、うるさい住民いるんだなー!という悪循環になるので、みなさんが、それぞれ気をつけましょう!

    最近、組合の発足に関して規約読んだのですが、このままいくと来年までないのでは?というような内容だったため、管理人さんに聞いてみるつもりなのですが、私の理解違い?詳しい方いたら教えてください。

  7. 508 匿名

    それと、何のためにマンション内の放射線量を測定して、この掲示板に書き込むのですか?

    排水溝が放射線量が高いのは、放射性物質がたまりやすいから当たり前ですよ。

    空間線量は、三郷市内で測定すればほぼどこも同じ数値です。

    マンション内の空間線量まで測定して、このだれでも見れる掲示板にさらすなんて本気ですか?本当に住民の方ですか?

    本当に迷惑ですからやめてください。

  8. 509 マンション住民さん

    また出たなw
    自分と意見の合わない事を書かれると、すぐ部外者だのイタズラだの言い出す奴

  9. 510 匿名

    >509
    機械式駐車場のしくみを勉強してから書き込んでください

  10. 511 入居済みさん

    またお前らか
    他所でやれよ

  11. 512 匿名

    502さんは、命を大事にとか、民主党みたいな事いいますね。
    命が大事なんて当たり前です。でも資産価値も大事ですよね。
    例えば専門家でもないあなたが危険危険と被害を煽る事で、買われなくなるものがあるんですよ。

    あなたが無責任じゃありませんか?

  12. 514 匿名さん

    特にバルコニーの床面の数値が高いとの情報があります。

    ガイガーカウンターをお持ちの方、測っていただけませんか?
    おちおち窓を開けていられません。

    リビングのバルコニー側と奥でも数値は変わってくるのでしょうか?

  13. 516 匿名

    誰もこのマンションが危険だなんて言ってない
    正確な数字(線量)が知りたいだけ
    その数字を危険とするか、問題ないとするかは個人の勝手

    情報提供してくれた490、494の方には感謝します

  14. 518 マンション住民さん

    数値を記載して申し訳ありません。
    この周辺の他の場所と比較しても
    あまり高いとは思わなかったもので
    掲載してしまいました。
    ここで話すべきではなかったですね。

    削除依頼しました。

  15. 519 匿名

    じゃあ放射能以外で皆が食いつくネタを振ってくれ
    批判するだけじゃ流れは変わらんだろ

  16. 520 匿名

    517さんのいう通りです。
    本当に迷惑なんでよそでやってください。
    荒れる可能性がある以上、今度一切放射能の話はしないで欲しいです。

    話題は変えて。
    先日はじめてジムを利用しました。ゲストルームも窓ごしに少し見れたのですが、ホテルみたいでしたね。

  17. 522 マンション住民さん

    ジムには何があるんですかね?
    エルゴメーターでしたっけ?
    ランニングマシンですか?

    どなたか酸素カプセル使った方いるのかな?

  18. 523 匿名さん

    放射能関連のものはもう全部消してほしいですね。
    削除依頼出しても、一部しか消えません。


    酸素カプセルは使ったことありません。
    使ってみたいですが、何分全くそういうものを使ったことがないので、ちょっと怖いです。使った人の感想を聞いてみたいです。

    あと、ゲストルームの人気がすごいですね。友人たちにも紹介したいのですが、いつも予約が入っていて、なかなか友人たちに自慢できません(笑)

  19. 525 匿名

    514さん
    バルコニーの床面の線量が高いのは当たり前ですって…
    バルコニーに限らず、地表なら放射能物質がたまるため線量も高くなります。

    バルコニーの放射線が気になるなら、水で洗い流せば放射能物質を除洗できますよ!やってみてはどうですか?

  20. 526 匿名

    525です

    アドバイスのつもりでレスしましたが、せっかく流れが変わったところにまた放射能の話をしてしまい、申し訳ないです。

    もう放射能の話はやめて、他の話題にしましょう。
    酸素カプセル、私も気になっています!スポーツクラブに行くよりも安く使用できていいですよね~。

  21. 527 匿名

    一階の庭は放射能高いのかな?
    市で掘り返してくれるの?

  22. 528 匿名

    放射能の話題したいならすればいいし。
    ジムの話したいならすればいい。
    どんな話題でも気に入らないなら削除依頼するか無視。
    それでも嫌なら見なきゃいい。

    掲示板だよ?ある程度は自由さ。

  23. 530 匿名

    DINKS VS 子持ち家族

    そりゃ考え方が違ってくるよね

  24. 531 匿名

    ジムですが、サイクリングのやつと、筋力マシーンみたいのがあります!

    サクラジェムの内装もすごく可愛いですよね。お子さんのいる方は利用されているのでしょうか?

  25. 532 匿名

    そういえば、マンションについてる公園、ちゃんと利用されるのか不思議でしたが、子供達が楽しそうにしてると、あって良かったなぁと思いますね。

  26. 533 匿名

    三郷市が放射能濃度の土壌測定否決しましたね。
    住居から2000通以上の署名嘆願があったのにもかかわらず、大気中の計測のみで、土壌は必要なしとの判断。子供が遊ぶのは砂場や公園、芝生なのにね。

  27. 534 匿名

    自分も今度ジム利用してみたいですね室内用の靴とかいるんですかね?

  28. 535 匿名

    自分も今度ジム利用してみたいです。室内用の靴とかいるんですかね?

  29. 536 匿名

    おっと、二重投稿失礼しました。

  30. 537 マンション住民さん

    >>533

    市民を守るのが第一優先のはずなのに、ひどい決定ですね。
    県や市があてにならないから、個人で測る人が多いのがわからないのかな~?

    ガイガーカウンター持ってる方はどんどん測って公表して欲しいですね。
    それが市への圧力にもなるでしょう。

    このマンションの資産価値に関しても、なんの根拠もなく安全宣言する方が
    悪質だし、かえって資産価値は落ちますよ。
    きっちり測って、汚染物質を取り除く対策をした方が資産価値は、相対的に高まりますよ。


    でも現状で、わざわざホットスポットの中古物件を購入する人は少ないでしょうね。
    よっぽど情報に疎い人でしょう。

    三郷に住んでいる我々はなんの落ち度もないのに、ひどい話ですよね。

  31. 538 匿名

    地上からの観測地点が場所によってバラバラです。15メートルと1メートルじゃ数値違って当たり前ですよね。
    はかるなら、全国的に基準を設けるべきで、今の数値はあてにならないです。

    資産価値下がると、何かあった時に困るのは自分達ですよ。不利益な事をわざわざ自分拡散するとか…。

    それを同じマンションに住んでる住人にも押し付けないで欲しいですね。だから、批判されるんですよ。

  32. 539 匿名

    ジムにはスリッパしかないので、室内靴は持参したほうがいいかも。

    でも何も履かなくても特に問題はないですよ。

  33. 543 マンション住民さん

    537です。

    放射能が気にならない方はスルーしてください。掲示板のマナーを守っていただければと思います。


    三郷市のHPです。埼玉も実情に合わせて測定・公表するそうです。
    数多くの声が届いた結果です。

    http://www.city.misato.lg.jp/dd.aspx?itemid=10245#itemid10245


    マンションでできる対策として次の通りです。

    ①バルコニーの水洗い
    ②サッシ・網戸の水洗い
    ③エアコンフィルターの清掃
    ④エアコン室外機の清掃
    ⑤通風口の清掃
    ⑥室内はマメに水ぶき

    これでずいぶん違うらしいですよ。面倒くさいですが家族のためにやってます。
    よかったら参考にしてください。



  34. 545 匿名

    544さん、イメージダウンで、資産価値がさがるんですよ。

    放射能を気にしてないのではなく、イメージダウンに繋がる事をかくの慎重になったほうがいいと言ってるんです。
    勘違いしないで下さい。

    書きこみを見てると、経済新聞とかも読んでないんでしょうか。テレビのマスコミは偏ってるので、事実を見極めるようにしたほうが良いですよ。


  35. 549 匿名

    みんな暇だなぁ笑

  36. 550 匿名

    ジムの話なんて対して返信もないのに
    叩き合いだと、まあ盛り上がること。

    そーいえば、ち○こ型遊具に張り紙してあったけど、
    なんかあったの?

  37. 552 匿名

    反論しあってる奴らが隣の部屋だったり、毎日挨拶交わしてる人たちだと思うと
    匿名掲示板っておもしろいなw

  38. 553 住民さんA

    ほんとみなさんレス早いですねw
    放射能の話はここでさわいでどうにかなる話だったらいいんですけど、事態が収束できてない以上、どうにもならないんで。
    2ちゃんとかの放射能のとこで討論してはどうでしょうね??
    ついでに言っておくと、たしかに隣近所で叩き合ってるかとおもうと滑稽ですが、住民じゃない人がわざわざ書き込みしてるの見ると暇人すぎて笑えてきますねw
    そんなに暇ならボランティアでもやられたらどうでしょう?

  39. 554 匿名

    管理人さん、まとめて削除してくださったみたいですね!

    すっきり!
    さぁ、ジムとか公園の話でもしましょうよw

  40. 555 匿名

    ということは
    > そーいえば、ち○こ型遊具に張り紙してあったけど、なんかあったの?
    について詳しく聞けばいいですか?

  41. 556 匿名

    じゃあ
    ち○こ遊具について語りますか笑

    ありゃぁいろんな意味で危険な遊具ですわ。

  42. 557 匿名

    ち○こ遊具、あれは子供用のようですが、大人も乗れるんですかねw

  43. 558 匿名

    あれはかなり危険な動きするよ!
    しっかり捕まらないと頭から落ちる!!

    ちなみに
    故障につき、使用禁止って張り紙貼ってある。
    うまく立たなくなっちゃったのね。笑

  44. 559 匿名

    なるほど、乱暴にされちゃったわけですね~。大切に扱わないといけませんね(笑)

  45. 562 匿名

    遊具について熱くなっているこの↑人、しばらく前にもいた外部のかたですね。久しぶりです

  46. 563 匿名

    なんか今日、図書館の前の通りすごく混んでますね。何かあったんですかね~。

  47. 564 匿名

    しらねー

    隣の部屋の火災報知器点検の〈火事です!]で起こされた。

  48. 565 匿名

    564は6階か7階ですね
    私の隣じゃなくてよかった。怖い

  49. 570 マンション住民さん

    http://www.city.misato.lg.jp/dd.aspx?itemid=10329#itemid10329

    やっと実態の放射線量が来週から公表されます。
    この付近の学校や公園など、どこまでカバーできるのでしょうかね?
    来週注目ですね。

  50. 571 匿名

    はいはい、無視無視っと。

    そういえば、三郷付近でバーベキューのできるおすすめの公園ってありますか?

    水元公園には行ったことがあるのですが、駐車料金がかかるのがネックでした(笑)

    どなたかおすすめの公園があれば教えてください!

  51. 572 匿名

    千葉県野田市にある清水公園は広くてアスレチックもある公園ですが、バーベキューもできるみたいですよ。

  52. 573 匿名

    571です

    清水公園のアスレチックも楽しそうで、なかなか良さそうな公園ですね!今度行ってみます!
    都内のマンションだと維持費が高くて車を持つのも難しいですから、このマンションにして良かったです。

  53. 574 匿名

    うちも、都内だと車の維持費が高かったので助かってます。

    バーベキューなら、柏の葉公園は、広かったですよ。
    たまたまだと思いますが、フリマみたいなのもやってました!
    バーベキューは、四人以上から食材も揃ってレンタル可能です。駐車場料金は300円かかった気がします。

    清水公園は、アスレチックで有名ですよね!今度子供連れていってみます。

  54. 575 匿名さん

    柏の葉は放射能の数値が高いですよ。東大が測定しています。
    個人が測った数値もでも非常に高い放射線量です。

    せめてホットスポット以外の公園をお勧めします。


    柏の葉の数値です。東口0.74 西口2.8!

    http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=SDMnR5...

    http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=ZmJgNc...



  55. 576 匿名

    574さんありがとうございました!
    都内のマンションだと特に駐車車代が高いですよね。
    柏の葉公園はレンタルセットも充実していて気軽に行けそうですね。

    575にはホットスポットではなくバーベキュースポットを教えて欲しかったです。残念・・・

  56. 577 匿名

    570、575さんは以前、みんな放射能に対して無関心で驚きですとカキコミされた方ですかね。

    大抵の方はリスクをある程度認識し、判断した上で暮らしてますので全て放射能の話題に変換されちゃうのは、、、

  57. 578 匿名

    575さん、有難迷惑になってますよ。そんな事は聞いてません。
    柏の葉公園は、かなり沢山の人でにぎわっており、家族連れから、野球の大会の学生さんなど、活気溢れる良い公園でしたよ。

  58. 579 匿名

    30分以内でいける、美味しいお店知りませんか?
    チェーン店でない方がいいのですが

  59. 580 マンション住民さん

    柏の葉公園は手ぶらで行けるから楽ですね。雨でもキャンセルできませんでしたが。このごろは出不精なんでベランダバーベキュー派です。充分気持ちいいですよ。

  60. 581 匿名

    三郷中央駅からマンションに向かう途中に見える、こぎれいなそば屋さんが気になっています。
    行ったことがないので、おいしいかどうかはわからないのですが・・・

    荒れると嫌なので、あえてベランダバーベキューには触れません。

  61. 582 匿名

    連投ですみません。
    30分って車で30分ですか?
    車なら、南流山まで行くと、三郷中央よりかはおいしそうな店が結構ありましたよ!

  62. 583 匿名

    579です
    車で30分くらいが目安です。南流山はまだ行ったことないですね。

    ベランダバーベキューはトラップです(笑)かまってちゃん

  63. 584 匿名

    >575

    情報ありがとうございます。
    水元公園も高いと聞いています。
    子供がいると悩ましいですね。

  64. 585 匿名

    ビバホームの前のnonoと言うイタリアンのお店がおいしかったです。
    週末はかなり待ちますが、待って良かった。って思う位ピザが美味しかったです。

  65. 586 匿名

    585さん

    私も車から見かけて、なんか美味しそうな店~いってみたいな…と、思ってたんですが、実際美味しいんですね!

    今度ぜったい行ってみます♪

  66. 587 匿名

    私もそのお店行きましたが、暖かいトマトとじゃがいものパスタがとても美味しかったです!冷たいパスタは普通でしたが。次はピザ頼んでみようっと

  67. 588 匿名

    みんなその店には一目置いていたんですね。

    私もずっと気になっていて、前を通ったときに行こうかなと思ったんですが、その日は寿司の気分だったから、ビバホーム前のくら寿司に行ってしまいました。
    マンション住民さんに会いそうですが、(笑)私も今度行ってみます!

  68. 589 匿名

    ビバホームの入口、ぴったんこカンカンとズムサタのオンエア映像が延々と流れていてつい見てしまう(笑)

  69. 590 匿名

    組合って、住民からうごきださないと出来ないんでしょうか?
    それとも管理側から何か連絡くるの?

  70. 591 入居済みさん

    網戸がきちんとしまらない。
    隙間があく。皆さん大丈夫ですか?

  71. 592 匿名

    六ヶ月点検ですね。
    傷とか直してくれないかな?

  72. 593 匿名

    ここで同調を求めても何の解決にもならないような問題…こんなとこに書いてないで管理会社に言ったらどうですか?
    6ヶ月点検の通知きてないの?

  73. 594 匿名

    じゃあココに書くべき相応しい内容ってなんだ?

    解決にならなくても、同調求める場でも良くねーか?

  74. 596 匿名

    マンションのイメージが悪くなるような不満ばかりを書いて同調を求めるなんて他の住民にはいい迷惑。

    最近やたら書き込みしてる人、口調は丁寧だけど住民ではなさそう。
    最近引っ越してきたとか子供がいるとかって細かい設定をわざわざこんな場で披露したり、マンションの不満をこぼしてみたり放射能の話ばかりしてみたりするなんて、外部の人間か、住民だとしても本当に何も考えてない人なんだろう。

  75. 598 匿名

    ゴミ捨て場事件のときに、荒らしがこの掲示板で自分は部外者だって自白していましたからね。

    このマンションの存在をよく思わない荒らしがいるのは事実です。

    ただ、犯人の特徴として、やたらこのマンションの資産価値を下げようとしている発言が多いので、見分けは付きやすいです。

    妙にネガティブな意見を見かけたときは注意してくださいね!

  76. 599 匿名

    三郷市がホームページで放射能濃度の発表してますね。におどり公園も、測定場所に入ってるので
    その数値は参考になります。
    ちゃんと地上1mで計測してくれてるみたいです。
    http://www.city.misato.lg.jp/dd.aspx?itemid=10345#itemid10345

  77. 600 匿名

    良かったですね!これでこの掲示板に書き込まなくてもよくなりましたね!

  78. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) City ふじみ野

埼玉県ふじみ野市大原2丁目

3,658万円~4,848万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.33平米~80.10平米

総戸数 708戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

総戸数 100戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

サーパス久喜中央

埼玉県久喜市久喜中央一丁目

未定

2LDK・3LDK

71.32平米~79.26平米

総戸数 58戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,998万円~5,118万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.88平米~82.17平米

総戸数 967戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2,900万円台予定~6,400万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

シティハウス浦和針ヶ谷

埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷二丁目

5,500万円~6,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.58平米

総戸数 134戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

総戸数 184戸

プレシス熊谷銀座

埼玉県熊谷市銀座一丁目

3,868万円~4,638万円

3LDK・4LDK

67.86平米~76.05平米

総戸数 58戸

ファインシティ大宮公園

埼玉県さいたま市北区盆栽町340番他

3,900万円台予定~7,200万円台予定

3LDK・4LDK

65.43平米~86.18平米

総戸数 161戸

プレシス浦和美園

埼玉県さいたま市緑区美園三丁目

4,790万円~5,690万円

3LDK

59.85平米~65.10平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

ハイムスイートつくば万博記念公園

茨城県つくば市島名字土橋本895番1他(従前地番)、つくば市研究学園都市計画事業島名・福田坪一体型特定土地区画整理事業施行施設内C2街区2画地、3画地、4画地、他14筆(仮換地番号)

3,800万円台予定~4,900万円台予定

2LDK~4LDK

66.47平米~87.77平米

総戸数 112戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 304戸

レーベン東川口IIproject

埼玉県川口市戸塚4丁目

未定

2LDK・3LDK

65.33平米~90.34平米

未定/総戸数 63戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3,400万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~4LDK

41.52平米~84.47平米

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸