埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三郷Beriesプロジェクト・購入者用その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 三郷Beriesプロジェクト・購入者用その2

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2011-07-14 09:08:40

三郷Beriesプロジェクト・購入者用その2です。
引き続き情報交換しましょう。

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73301/
検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67397/

公式URL:http://www.leben.co.jp/search/misato/?adpsp_type=300
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2011-03-28 15:50:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷Beriesプロジェクト・購入者用その2

  1. 601 マンション住民さん

    537=543です

    >>599さん

    情報ありがとうございます。
    数値の高さに、ショックを受けてると共に、「あーやっぱりなー」という気持ちです。
    福島県いわき市の数値とほぼ同じです。

    いわき市の数値です

    http://www.city.iwaki.fukushima.jp/info/011763.html


    今まで埼玉県の発表では「0.05~0.06」だったので、憤りを感じます。
    早くに実態の数値を測定してくれていたら、余計な被爆は避けられたでしょう。



    *放射能関係の書き込みに対してのマナー違反の投稿に対して、6/10に私が削除依頼を出しました。
     ほぼ私の依頼通りに削除されました。管理人様ありがとうございました。

     放射能に興味のない方は、スルーしてください。
     荒らしたり、誹謗中傷の書き込みはルール違反です。

  2. 602 マンション住民さん

    連続投稿失礼します。

    マンション全体で除染をできないですかね?
    自分の部屋やバルコニー、玄関等はやりましたが、できればマンション全体で除染するのが理想ですよね。
    何とか、クリーン作戦みたいにできればいいですね。

  3. 603 匿名

    594さんに賛成です。

  4. 604 匿名

    うちも網戸ちゃんと閉まらないよ。
    隙間空いてる。
    床鳴りもするし、早く定期点検の日がこないかな

    ところで部外者探しなんてしても全く無意味なのにいつまで続けるの?
    そんな会話がでるからこそ、部外者は楽しんで書き込み続けるのでは?

    自分の理解できない会話がでるとすぐに部外者扱いして晒すのも如何かと思いますが。
    本当に住民の書き込みだったら失礼極まりない。
    部外者もモラルはないとは思いますが、みてるとどっちもどっちですよ。

  5. 605 匿名

    除染は難しいでしょうね。
    組合があれば総会で話し合いができますが、
    今のところ組合ありませんし
    有志はなかなか集まらないかと思います。
    それに一度の除染では所詮付け焼刃
    雨で流れるのとあまり代わりないかと。

    放射能濃度は、地上15m付近と、1mではやはり差異が
    大きかったですね。
    数値的にはいわき市の常磐地区とほぼ同等。

    三郷市が0.2マイクロシーベルトだとして。
    毎日24時間365日いたとしても1.72ミリシーベルト。
    常に地表面にいるわけではないので個人的には許容量かなと思いますが、お子さんがいたり妊娠してたりするとかなりシビアにはなりますよね。

  6. 609 匿名

    601~602の人は神経質になりすぎ。
    年間1ミリシーベルト程度だと、自然界からも普通に浴びる量ですよ?

    それに、原発から200キロ離れた三郷でこの数値だと、関東はどこもこれぐらいの数値です。三郷が高いのではなく、いわき市が思ったより低いイメージです。
    三郷が特別数値が高いという印象を与える発言は謹んだ方がいいですよ。

    マンション全体の除洗については常識的に考えてください。本気でおっしゃっているんですか??

    普通に学校出ていればわかりそうなことなんですけど…
    こういう人も世間にはいるものなんですね。びっくりしました。

  7. 610 匿名

    いるいる。
    隣や階下に挨拶もろくにできない人がたくさんいる
    マンションだよ?
    いろんな人がいるさ。あなたの普通が他の人にとって普通じゃないことだってあるでしょ?
    あなたの狭い尺度でなんでも判断はよくないよ

  8. 611 マンション住民さん

    >>609

    三郷は残念ながら放射能のホットスポットです。
    距離で均等に放射性物質が降り注ぐわけではありません。

    運悪く、この周辺に多く降り注いでしまったようです。
    原因はよくわからないようですが、風と雨のタイミングのようです。

    詳しくは、武田教授のHPを参考にしてください。

    http://takedanet.com/2011/05/post_5c55.html

    危機感を持つ、持たないのは個々の自由ですが、子供は親に従うしかないから考えますよね。
    今の放射線量が安全との風評を流すのは慎んだほうがいいですよ。
    よく根性論や全体主義論で、今の状況に目を背ける方がいますが、自分だけで思っていてください。
    人に押し付けるのはやめましょう。責任取れるのですか?

    このマンションでも、排水溝などの除染が必要と思われます。
    以前、どなたかが測定してくれて、高い数値が出ていましたね。

    みんなでできないものでしょうかね?


    目障りな方は、スルーしてください。お願いします。


  9. 612 匿名

    >>611

    それほど真剣に?放射能について真剣に語りたいなら!!
    下記のサイトなら、大歓迎されますよ!!

    http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1307975589/

    ほんとうに私が困ったのは、先日の夜明けがたの3時まで、どこの
    ワンコか知りませんが吠えていたので!寝不足になった事だよ!
    勿論マンションの住人さんのペットでは無いと思います。

  10. 613 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  11. 619 匿名

    排水溝の掃除ですか?そんなの気になっている人で勝手にやってくださいよ。人に押し付けないでください(笑)

    安全だと言っている人は、国の言っていることをそのまま言っているわけですから、責任はとれますよ。というより、責任をとる必要がありませんよね。
    責任をとれますか?って言葉は、風評被害を煽っているあなた達に言いたい言葉です。

    というか、また放射能の話ですか…この話は終わりがないですし、どちらの側の意見も嫌がっている人が多いですから、いい加減やめませんか?

  12. 620 匿名

    では、違う切り口で。

    酸素カプセルの使い方がわかりました!
    コイン投入方式で、ココSHOPで1枚1000円のコインを買いカプセル横のコイン投入機にいれると1時間動くみたいです。
    実際使ってないので効果は分かりませんが、近いうちにチャレンジして見ようと思います♪( ´θ`)

  13. 623 匿名

    酸素カプセルが1000円かぁ。半額以下だと気軽に使えるのにな。
    費用対効果を考えると、ちょっと躊躇う値段のような気がする。

  14. 624 匿名

    1枚1000円のコインですか!?
    コインにお金を払っているみたいで、少し抵抗感がありますね(笑)

    使いましたら、効果のほどを教えてください!

  15. 626 匿名

    県外から引っ越して来た者です。
    暇人。。。と言われそうですが、正直暇です。
    土地勘も友達も近くになく暇な生活を送っております。
    ストレスが溜まる一方なのですが、近くに1人でも行けるストレス解消出来る様な所があれば教えて下さい。
    宜しくお願いします。

  16. 627 匿名

    ご趣味は?
    体を動かすことが好きな人、読書が好きな人、ドライブが好きな人…
    それぞれ好みが違えばストレス解消法も違いますよ。

  17. 628 匿名

    働いてないならバイトやパートは?
    暇つぶしになるし、知り合いもできるし、お金にもなって一石三鳥だよ。

  18. 629 匿名

    レスありがとうございます。
    とても人見知りなので、今の状況で仕事を探すにも不安があります。
    趣味は特に、と言うより集中できるものはありません。
    専業主婦の方たちは普段何をされていますか?

    きっとスレ違いなんでしょうね、すみません。

  19. 630 マンション住民さん

    私は韓流ドラマ観たり、お散歩したりしてます。
    なかなか暇です。

  20. 631 匿名

    私は暇だった時はMOVIXに映画見に行ってました。イトーヨーカ堂の隣にあります。平日はすいていて気が楽ですよ。

    陶芸教室なんかもいいですよ

  21. 632 匿名

    631さん、630さんありがとうございます。
    映画は結構好きなので今度行ってみます。

  22. 634 匿名

    東側の部屋ですが、日夜問わず聞こえません。
    テレビなどはつけっぱなしになっていません。
    西側(外環側)だと聞こえるのでしょうか。

    私は駅のタクシー乗り場付近の煙草の煙が気になります。

    朝は風向きが一定であることが多いのか、マルエツ側から抜けてきます。
    特に平日の朝、駅舎に入る前から改札を通るまでとても臭いです。
    マンションから駅に向かうまでの十字路まで臭うこともあります。

    せめて交番の目の前くらいに移動してくれたら緩和されると思うのですが。

    マンション内のことではありませんが、周辺環境ということで投稿させていただきました。

  23. 635 匿名

    本当最近増えましたね。
    通り過ぎるのは短時間ですが正直かなりうるさいですね。ただただ迷惑

    昨夜交差点の真ん中でグルグル回ってる車を見かけました
    やめてほしいですね

  24. 636 匿名
  25. 637 匿名

    昨夜うるさかったですね…

    ただ、それ以外はさほど気になったことがないです。
    場所によって聞こえ方が違うのかな?

    入居して4ヶ月。慣れてきたこともあり、住みごこちが良く感じてきました。

  26. 639 マンション住民さん

    >>636さん

    情報ありがとうございます。
    市が発表している数値より高いですね。
    今朝のニュースでも出ていましたね。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000119-mai-soci

    一番多くの時間を過ごす、このマンションの除染をしたいですね。
    武田教授も言っていますが、子供は親が守るしかないです。

    子供がいない人でも、将来子供をつくる予定のある方は、なるべく被爆量を少なくしたほうがいいですよ。

  27. 640 マンション住民さん

    http://savechild.net/archives/3226.html

    放射能汚染マップです。

    常磐線、TX沿線がすっぽりとホットスポットになっています。
    3月に放射能雲と雨雲がぶつかって放射能が降りそそいだそうです。

    セシウムは半減期が30年なので、除染するのがベストな方法です。
    私はバルコニーや玄関、部屋のふき掃除、換気フィルター、部屋の水ふき
    をしました。

    皆さんの対策なども、お教えください。

  28. 641 匿名

    先日、駐車場に車を取りにいったところ
    隣のグランドから歓声とともに野球ボールが飛んできました。
    運良く、アスファルトに落ちて、どの車にも当たりませんでしたが、車どころか下手すれば人にも直撃します。
    その後も謝罪もボール取りにもこないで、野球は継続されました。

    もう少しフェンス高くしないと危なくてしょうがないわ

  29. 642 匿名

    >640

    ついてないな〜
    たまたまタイミングが悪かったみたい

    柏の葉は三郷より高い放射能だから、わざわざ遊びに行く事はないですよ

    根拠なく「安全!安全!」って叫んでいる人は、人を巻き込まないで下さい。

  30. 643 匿名

    ホームランボールかファウルボールか知りませんが、迷惑ですね。
    仮に車に当たったとしても、犯人がわからないがゆえに責任が曖昧になりそうです。
    フェンスの要望出すなら、グラウンドの持ち主である信金に言った方が良さそうですね。

  31. 645 匿名

    福島県から離れた地域の濃度散布図です。
    少し重いですけど
    http://gunma.zamurai.jp/pub/2011/18juneJG.jpg

  32. 647 匿名

    ゲストルームをまだ使ったことはありませんが、
    クローゼット、ハンガーぐらいは置いておいてほしいですよね。
    あと、前にも書かれていた方がいましたが、電話予約はできるようになってほしいです。

  33. 650 匿名

    最近、やっと各市町村や学校などが対策をとりだしました。
    「ホットスポット」という事実は、どうしようもありません。文句を言っても放射線量は下がりません。
    みんなで情報を共有して、各自で対応するしかないです。

    ちなみに、私はバルコニーの床を念入りに掃除をしました。
    する前よりも放射線量は1/4位になりました。
    この掲示板を見て一人でも多くの住民の参考になればと思います。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  34. 654 匿名

    放射能やばいのは分かるけど、誰も安全を強要していないような気がします。
    この前、八潮から自転車で高速沿いに走って来たら、まぁ喉が痛い痛い。放射能も怖いけど、排気ガスは気にしないのかしら。

  35. 655 匿名

    グラウンドのフェンスは微妙な問題ですね。
    もともとマンションが建つ前からあるし、ボールが飛んでくるリスクは当然わかっていて購入したんでしょ?
    絶対に飛んでこないようにするにはドームにするしかないけど、非現実的だよね。
    あまりにもフェンスが低すぎるなら信金にお願いして高くしてもらえるかもだけど、もし今の高さが一般的な高さを満たしているとすれば、マンション側が費用を出して高くしてもらわないとだめかも。

  36. 656 匿名

    ボールが車に当たってしまったとき、信金には責任はないかもしれませんが、車に当ててしまった当人には弁償の義務が生じますよね。
    駐車場の防犯カメラにボールが当たる瞬間が映っていればいいですが、映っていなければ、当てた、当てていないの水かけ論になりそう。

  37. 657 匿名

    機械式だからセーフ

  38. 658 住民さんA

    ベランダでタバコをすわないでください。

  39. 661 マンション住民さん

    管理人様
    不適切な投稿を削除していただきありがとうございました。

    さて、放射能について
    武田教授のHPによると、今後原発が爆発する可能性は低いから新たに大量の放射性物質が
    来襲することは考えなくてもいい(あくまで現状維持が続けばだが・・・・)
    ただし3月に降り注いだ放射能は長期間残留するので、除染やなるべく被爆を少なくする行動が
    重要との事です。

    個人でできることは2つです。
    ・除染
    ・被爆を少なくする

    この2つに関して、具体的に情報共有できればいいですね。
    敷地内や敷地外にかかわらずマンション全体で行動できたらいいですね。

  40. 662 匿名

    組合ないからマンション全体での除染とかいった
    行動はほぼ無理だと思います。
    あくまでも情報共有に留め、あとは自己判断でしょうね。
    当然ながらアンチも多数いるみたいなので、
    過度に危険だ危険だなどの煽りも注意したほうがよろしいかと。

    裏のグランドの砂埃には注意した方がいいようですね。大気や地表にあるものより、砂や埃にはまとわり付いたものの方が取り込んだ場合厄介みたいです。

  41. 666 匿名

    駐車場内にカメラなんかついてませんよね。
    ゲートの入口だけでは?

  42. 667 匿名

    >>658 さんへ
    我が家も以前、ベランダに出るとタバコの臭いに悩まされました。
    ただ困るのは、上下左右の家族の家からか解らないですよね
    洗濯物に臭いが付かないか、とても嫌でした。
    主人もタバコの値上がりと同時に、禁煙したので困ります。

    我が家の場合は、以前この掲示板で、タバコのクレーム
    投稿を読んで頂けたのか、臭わなくなりました。

  43. 668 匿名

    >>661さん
    武田教授以外はどの情報を参考にしてますか?
    私は二階堂とか見ちゃいます

    放射能はもうあきらめてますが

  44. 669 匿名

    雨の後はやはり一時的に濃度があがりますね。

  45. 670 匿名

    こないだマンション近くでタバコのポイ捨てしてる人を見かけました。

    嫌ですね。

  46. 671 マンション住民さん

    タバコをベランダで吸われると、本当に大迷惑です。
    うちの場合、明らかに隣の人が吸っていて、リビングの窓から臭いと煙が入ってくるので急いで窓を閉めると、その臭いが廊下や一番奥の部屋にまで充満します。
    子供もいるし、私は喘息もあるので本当に困っているのですが・・・。
    喫煙者の方は、窓を閉めて家の中でタバコを吸ってください。

  47. 672 住民さん

    放射能の話すんなら別のスレたててそっちでやってくれよ「三郷ベリーズ放射能」とかさ。そんな放射能気にしてどうすんの?マンション手放すの?

  48. 673 匿名

    マンションのタバコ問題…これは永遠のテーマですね。

  49. 674 匿名

    仮に24時間ずーっと外にいたとして浴びる数値が年間1ミリシーベルト前後ですよね?実際には屋内にいる時間が多いからここまでもいかないでしょう。
    何でそんなに神経質になっているんですか?
    これが本当に危ない数値なんですか?

  50. 675 マンション住民さん

    >>668さん

    検索すると色々出てきますので、情報には困りませんねー。
    逆を言うと、政府や東電の矛盾がわかってきます。

    個人の方がガイガーカウンターで測定して、ネットに載せていますよ。
    地域や場所によって、危険なところがわかります。

    最初三郷周辺のホットスポットの情報が流れたときは、各市町村は否定していましたが
    個人の測定で実証されたり、署名運動などで、ついに役所も動き出しましたよね。
    ネット時代に情報の隠蔽は無理でしょうね。
    参考までに貼っておきます。(これ以外にもたくさんあります。)

    http://www.youtube.com/watch?v=5pGsfLYZCuU

  51. 676 マンション住民さん

    >>674さん

    外部被爆だけではないそうです。
    内部被爆や食べ物や水からの被爆など、全ての被爆の合計が重要とのことです。
    なるべく被爆を少なくする行動が、トータルで大きく違ってきます。

    ・何も対策をしない人は、空気中の放射線量の4倍で計算
    ・対策をしている人は2倍で計算

    これが目安だそうです。
    我が家ではバルコニーや玄関周りの清掃・室内の清掃で室内の放射線量が激減しました。
    参考にしていただければと思います。
    ポイントは「個人の行動で被爆量が減らせる」事です。

  52. 677 匿名

    掃除はどのようになさったのですか?詳しくお願いします。

    水拭きするだけでも変わるのでしょうか?

  53. 678 匿名

    どの位外にいるからや住んでる階にもよるので一概にホットスポットだから、危険だ危険だも良くないですが、既に高いのは周知の事実。
    個人でできるのには限度がありますが、バルコニーの掃除や部屋の掃除の頻度は増やしてます。
    ただの気休め程度ですが。

    ちなみに既にホットスポットの風評被害で流山三郷柏辺りの家やマンションの売価が下がってると云う話もあります。
    もちろんまだまだ売る予定はないですが、中古販売価格に響いてくるのは痛いですね。

  54. 679 匿名に

    放射能の話題で何回も復活する人へ
    あなたがたが使って居る測定器は、中国の製品で!
    5~6万円位の程度の製品でしたら、不安を煽る前に
    下記の文章を読んで下さい

    http://www.tanteifile.com/diary/2011/06/17_01/index.html

    私は、取りあえず身近な危険で言うなら、タバコの被害の方が危険だと思います。

  55. 681 匿名

    バルコニーの壁、外から洗ってくれないのかな?
    管理組み合いで。

  56. 682 匿名

    680さんは放射能に対してあまり心配はないと思っていますか?
    私はそれ程放射能に対して危機感はありませんが、放射能対策をしてもマイナスにはならないと思います。
    何にムキになってるんですか?
    風評被害ならもう遅くないですか?



  57. 683 匿名

    メインエントランスの扉ですが、結構重くない?
    大人でも重く感じるから、小さな子供だと開けるの大変そうだよね。

  58. 684 匿名

    >>676さん
    ということは、外部被ばくによる被ばく量では、
    年間1ミリシーベルト前後なら健康にほとんど影響がないってことなんですか。

    そうすると、内部被ばくで被ばくする線量はどれぐらいを見込んで危険と言っているんですか?
    規制値を超えた食品は出荷停止になりますし、今は水道水にもほとんど含まれていませんよね。
    さらに、半減期30年の放射性セシウムですら、100日ぐらいで体外への排出などにより体内で半減するそうです。放射性ヨウ素はもっと早く体外へ排出されます。
    そんなに放射性物質が付着した食べ物を食べる機会ってあるんでしょうか。

    年間20ミリシーベルトを超えるとさすがに危ないと思いますが、
    676さんの言うトータルの被ばくでも本当に危険な数値まで達するんですか?
    まさか、その辺の計算の根拠もなく危険だと騒いではいませんよね?

    あと、外壁の掃除は得られる効果がコストに見合わないため、住民として反対です。

  59. 685 匿名

    >>679さん
    情報ありがとうございます!

    信頼できるメーカーの装置じゃないと、数値は信用できないんですね。
    全然知りませんでした・・・
    このような情報もみんなで共有していきましょう。

    ttp://www.tepco.co.jp/nu/knowledge/radiation/index-j.html
    東京電力のホームページによると、事故前での自然放射線量は、岐阜で年間1・19ミリシーベルトだそうです。
    今の三郷とほとんど変わらない数値ですね。
    ちなみに、年間100ミリシーベルト以下ではほとんど影響はないそうです。
    ソースが東京電力ということを差し引いても、不安に思っている皆さんに対しては安心できる情報だと思います。

  60. 687 匿名

    連投になりましてもうしわけありません。

    ttp://www.chuden.co.jp/energy/nuclear/nuc_hosha/nuch_sizen/index.html?cid=ul_me
    中電のホームページでは、自然放射線量は、世界平均では何と年間2・4ミリシーベルトとなっていました。
    これは食物摂取、ラドン吸入による影響も考慮したうえでの数値です。
    平均でこの数値ということは、もっと数値が高い地域もあるのでしょう。
    そのような地域でも普通に暮らせているということは、三郷は全然心配がいらないのではないでしょうか。

    同じくこのホームページで、埼玉県では自然放射線量が年間0・9ミリシーベルトとなっています。
    これは、今の三郷とほとんど変わらない数値だということが分かると思います。

    実際にもう新たに放射性物質が余り飛散されていないことを考えると、
    この先も極度に心配する必要はなさそうですね。

  61. 688 匿名

    ジムとゲストルームの部屋の構造がわからないのですが、ゲストルームに泊まったらジムも使えるのでしょうか。。

  62. 691 匿名

    スルーできないのはみんな同じでしょ^^
    何を言うのも自由ですし、諦めましょ♪
    見ていて気分が悪かったらスルーすればいいだけですよ。

    ジムとゲストルームはパーテーションみたいなもので仕切られていて、
    同じ大きな部屋を仕切っているようなイメージです。
    ゲストルーム使用中は他の人はジムを使えませんので、
    ゲストルームを使った人はジムも使えますよ!!

  63. 692 匿名

    先日、ここで噂になったパスタ屋さんいってきました!

    牛肉のカルパッチョと和牛ひき肉の生パスタがとっても美味かったです!
    オススメです。

    マルゲリータはトマトソースが少し多かったので、自分的にはイマイチでしたが。今度は違うピザ食べてみようかと。

  64. 693 マンション住民さん

    688です。
    やはりゲストルームを利用すればジムも使えるのですね。情報ありがとうございます。
    でも、別が良かった…。

  65. 694 匿名

    週末はゲストルーム予約入ってる事が多いみたいですもんね。
    何故一緒にしたんでしょう。。

    ペット用のお風呂?は使われてるんでしょうか?

  66. 695 マンション住民さん

    そういえばペット用の洗い場あったんでしたっけ!
    どこに存在しているのでしょうか…
    すっかり忘れてた

  67. 696 匿名

    ごみ置場の脇です。
    これも管理費アップの要因です。

  68. 699 マンション住民さん

    要因という言い方はひどいですね…
    その一言を付け加える必要があるのでしょうか…

  69. 700 マンション住民さん

    タバコの煙の件ですが…
    キッチンの換気扇の排気口ってベランダですよね?
    もし、換気扇の下で吸っているお宅ですと
    ベランダで吸っていなくても匂いが流れてきている可能性ありますよね?

    我が家もお隣さんがスモーカーらしくベランダで吸っていた気配を感じたことも
    ありますが、そうでない時もあり…

    頻度が多いようなら、火気厳禁であるベランダでの喫煙は
    管理人から案内してもらう必要があると思ってました。
    ※火気厳禁である事を気づいていない方もいらっしゃるかもしれませんので。

    でも、部屋からの排気によるものであれば指摘しようがありませんよね。。。

    幸いにも我が家のお隣さんはヘビースモーカーではないようで
    頻度は我慢できる程度なので助かりましたが・・・。
    本当に難しい問題ですよね。


  70. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

総戸数 184戸

ポレスター高崎テラス

群馬県高崎市高関町字北沖317-4、318-1、326-1、327-1、328-1、329-1、329-5(従前地)、328-2

未定

2LDK、3LDK、4LDK

60.95平米~83.84平米

総戸数 84戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~82.02平米

総戸数 967戸

ソライエテラス

埼玉県草加市松原三丁目

4,400万円~6,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.56平米~81.38平米

総戸数 796戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,990万円~5,490万円

2LDK~4LDK

64.78平米~83.04平米

総戸数 612戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

未定

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3,690万円~4,170万円

3LDK

68.29平米~70.71平米

総戸数 69戸

オーベル草加谷塚レジデンス

埼玉県草加市瀬崎六丁目

3,100万円台予定~4,000万円台予定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70平米~71.07平米

総戸数 100戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) Tower 前橋

群馬県前橋市表町二丁目

4,448万円~4,898万円

3LDK

75.34平米

総戸数 203戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

総戸数 114戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス元今泉スクエアガーデン(5/12登録)

サーパス元今泉スクエアガーデン

栃木県宇都宮市元今泉三丁目

未定/総戸数 86戸

レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 304戸

レーベン東川口IIproject

埼玉県川口市戸塚4丁目

未定

2LDK・3LDK

65.33平米~90.34平米

未定/総戸数 63戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3,400万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~4LDK

41.52平米~84.47平米

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸