埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「三郷Beriesプロジェクト・購入者用その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 三郷Beriesプロジェクト・購入者用その2

広告を掲載

  • 掲示板
契約済みさん [更新日時] 2011-07-14 09:08:40

三郷Beriesプロジェクト・購入者用その2です。
引き続き情報交換しましょう。

その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73301/
検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67397/

公式URL:http://www.leben.co.jp/search/misato/?adpsp_type=300
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:未定
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2011-03-28 15:50:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三郷Beriesプロジェクト・購入者用その2

  1. 1 匿名

    ここ停電しても断水しないのはなせ゛?

  2. 2 匿名

    ん???

  3. 4 匿名

    タンク式?

  4. 5 匿名

    んんん??

  5. 9 匿名さん

    ポン!!

  6. 12 匿名

    無意味なレスやめろよ

  7. 14 住民さんE

    先日駐輪場においていた自転車が盗まれました。
    みなさん注意したほうがいいですよ。

  8. 15 匿名

    郵便受けのダイヤルボタンが最近押してないのに押してあったり、
    操作された形跡がありました。
    皆さんもありませんか?

  9. 16 匿名

    U-NEXT(インターネットテレビ)についてです。

    内覧会時の勧誘により無料視聴されている方が多いのではないでしょうか。

    貰った資料には下記の記載があります。
    <特別プラン>
    1. U-NEXT機器 無料贈呈
    2. 訪問設定・接続サービス無償
    3. 1か月間「見放題パック」無料視聴可能
    4. 無料期間終了後、ビデオ見放題パック申し込みの方限定でPPV3000ポイント提供

    そこで質問です。

    契約は結んでいないため、“1か月間「見放題パック」無料視聴”の終了後、
    2か月目からの料金は発生しないと考えてよろしいでしょうか。

    インターネットで検索すると、
    U-NEXTは詐欺まがいの商法により一部で問題になっていると知り不安になりました。

  10. 17 匿名

    自転車が盗まれた?!郵便受けがいじられた?!
    私が接した住民の方は今のところ皆さん感じが良く良識ある方だと思っていたので安心していましたが、油断できないですね・・・。

    >No.15さん
    郵便受けは下のほうですか?住民の子供が遊んだ程度だと信じたいけど・・・怖いですね。

    >No.16さん
    私が勧誘・契約時に確認したところ「無料試聴期間終了が近づいてきたら連絡差し上げて、継続するか否か確認を取ります」みたいなことを言われて安心していましたが、どうなんですかね。

  11. 18 No.16

    ご返信ありがとうございます。

    “1か月間「見放題パック」無料視聴”では、画面の右上に「630PPV」と表示されていました。

    それが1か月過ぎた頃(いつから見れるようになったかは把握していません)から
    倍の「1260PPV」と表示されるようなりました。

    これは下記リンク先の「ビデオ見放題パック」の1か月分に相当します。
    http://unext.jp/charge/index.html

    > 「無料試聴期間終了が近づいてきたら連絡差し上げて、継続するか否か確認を取ります」

    私もそのように聞いておりますが、
    知らぬ間に正式契約させられているのではないかと心配になり投稿しました。

  12. 19 匿名

    電話してきいたほうがいいかと思います。
    私は一ヶ月たったらすぐ解約しました。セーフといったところでしょうか。
    連絡は来ないみたいです。

  13. 20 匿名

    NHK が来たみたいです。みなさんきちんと払ってますか?

  14. 21 匿名

    NHK、引っ越したらすぐやって来ました。どこで見てるんだろう…怖いw

    世帯持ってて分譲マンションに住み始めたなら料金払わないわけにいかないですよね。そもそも独り暮らしの学生じゃあるまいし「払わない」という選択肢がある人のほうが珍しいのでは?

  15. 22 マンション住民さん

    NHK払ってますよー。ここに越してくる前から払ってます。
    見てる以上、義務ですからね☆

    ところで、駐輪場の自転車と、ポストの件こわいですね…
    この間、夜7時くらいに共用廊下をウロウロしてる中年のおじさんを見かけました。
    住人なのかな?ともおもいましたが、少し動きが不審だったのでずっとその場で見てました・・・
    そのうちどこか行ったけど。
    マンションとはいえ、だれかと一緒にエントランスさえ入れちゃえば簡単ですもんね・・・
    ポストも自転車も住人以外の人だと信じてます。

  16. 23 入居前さん

    自転車は怖いですが、ポストはもしかしたら自分の場所と間違えて押してしまった可能性もあるのかなと

    名前がないところも多いですし。そう思いたい。。

  17. 24 匿名

    もう少し防犯カメラを増やすべきでは。
    駐輪場は他人がすぐにはいれますから。

  18. 26 匿名

    No.25さんに賛同です。
    自転車の件に関しましては、マンション内での仕業とは思えません。
    また、数千万のマンションを買ったばかりで自転車を盗むとも思えませんし。

    私は駐輪場の入り口にも鍵付のドア(駐車場から入る時のような)があるといいなと感じていました。
    ただし、オートロックでもエントランス内に連れ入られたら駐輪場へ行けるため、
    入出場ともに開錠が必要なドアです。

    盗難は嫌ですが、「もし盗難の現場に子供が居合せたら」と考えると怖いので、
    入(い)れない、入(はい)れても出さない、が安心です。

    もちろん、ドアの設置には出費がありますし、
    すべての住民が自転車を保有している訳ではありませんので調整が必要ですが。

    皆さんとより安心な住まいづくりができれば良いですね。

  19. 27 住民さんA

    駐輪場にも鍵つけると、子供が一人で自転車乗る時にも鍵をもたせなきゃいけなく、逆に防犯上心配かも。

    カメラ増やすとか、近寄ると点灯するライトをつけて威嚇するとか。ですかね?

  20. 28 匿名

    自転車盗難や車のこと等についてポスティングされていましたね。

    管理組合の会議、正直面倒だなぁと思っていましたが、今では待ち遠しいくらいです。
    みんなで意見を交わして良い案が出るといいですね。

  21. 29 匿名

    上の階の人がうるさくて眠れない…未だに挨拶も来ないし。
    別にいいんだけどね。愚痴です、ごめんなさい。

  22. 30 匿名

    うちも上の階挨拶なしです。常識ないんじゃない?

  23. 32 匿名

    我が家も上階の挨拶はありません。
    常識がないと思いますし、常識がない家とは関わり合いたくないため、
    挨拶に来なければそれはそれでよいと思っています。

    台車の音は気になっていました。
    ガラガラガラガコン、ガラガラガラガコン。
    特に一定距離ごとにある金属部分を通るときの音(=ガコン)です。

    また、ヒールで走るカッカッカッという音でよく起こされます。
    ヒールが悪い、走ることが悪いというつもりはありませんが、
    音が響いていることも事実です。

    間取的に玄関側の部屋を寝室にすると思いますので、
    同じように起こされている方はいらっしゃるのではないでしょうか。

  24. 33 匿名

    台車禁止 ヒール走り禁止


    結構大変なマンションですね。。。

  25. 34 匿名

    >>32
    こういうの見ちゃうとすごい萎縮してしまう…。。
    このようなことを書き込む常識のない人とは関わりたくないので、もう見ないことにします。

  26. 35 匿名

    >>33 >>34
    解釈が極端ですね。

    32の方は「起こされる」と言っているんだから、おそらく深夜の時間帯。そんな時間に台車の音や足音に気遣うのは当然だと私は思いますが。

    マンションに越してきて真下の住民に挨拶するのは基本ですが、マンションに住んだことのない人や、そこまで気が回る余裕がない人だっていらっしゃると思うので、その件に関しては確かに言いすぎだと思いますが…。

  27. 36 匿名

    私も夜中の音は出来るだけ気をつけるのは常識だと思いますが、常識を盾に掲示板に非常識と叩くことが、あぁ時代かー と思いますね。

  28. 38 匿名

    自分が気になる事は気をつける事は当たり前だと思います。
    確かにヒールの音、台車の音は響きます。だから使うなというのではなく、朝、夜遅くは控える、ゆっくり歩く等考えるのがマナーではないですかね?

  29. 39 No.18

    U-NEXTの件で投稿した者です。

    サポートセンターへ電話して状況を確認しました。
    私はクレジットカードの登録をしていなかったため、
    改めて契約しない限りは有料コースへ自動的に移行しないそうです。

    その際、「○○様のご契約を確認しますので…」と30秒ほど待たされました。
    個人ごとに異なるのかもしれませんので、
    気になる方は個別にお問い合せされた方が良いでしょう。

    本件、解決です。
    相談に乗っていただきありがとうございました。

  30. 40 匿名

    33. 34は暇つぶしの傍観者でしょう。
    ほっときましょう。

    確かに深夜や朝早くのハイヒール、台車はかなり響きますね。いろいろな人が住んでるので仕方が無い面もありますが、マナーは大事ですね。
    休日も台車に起こされると本当に朝からイライラします。

    またリビングダイニングと、その他洋室の音の響き方が違いますね。その他洋室の方がよく響く気がします

  31. 41 マンション住民さん

    上の部屋足音ドタバタうるさいので、台車引きながらガラガラガラガコン文句言いに行きました。以降、うるさくないです。反省してもらいうれしく思いました。

  32. 42 入居済みさん

    台車の音って引っ越しや配送業者でしょ?
    一時的なものだしお互いさまなのでそこまで書くことですかね?

  33. 43 匿名

    上の階からの挨拶が当然って思っている人は何なの?

    近所とそんなに関わりたくない人もいるだろうし、挨拶強制が当然と思ってる人はこんなところで愚痴ってないで、自分から挨拶に行けばいいじゃない。

  34. 44 住民さんA

    自分が越してきたとき、両隣、下、上共に未入居。
    隣、上は一ヶ月後、先週引越してきました。と挨拶にこられ、こちらもご挨拶。
    下はいつ越してきたのかわからないけど、ある日伺ったら入居済だったのでご挨拶。

    自分が下の階だからって、挨拶に行かないのも??って感じに思ってしまいますが。
    挨拶にきてほしかったら、こちらも挨拶すればいい。
    もちろん上の人が下に行くのはマナーだと思いますけどね。相手を変えるには自分から行動です。

    ヒール音、台車音。私も気になりますが、お互い様と割り切ってます。集合住宅はそういうものです。気遣いは必要ですが。
    全く音で迷惑かけずに生活なんて無理でしょ?
    迷惑かけてないと思ってるおめでたい方は周囲住民がなにも言わない理解ある人だと感謝すべきですね。

    度がすぎるなら直接注意したら?

  35. 45 匿名

    >>43
    近所と関わりたくなくても、真下の住民には騒音で一番迷惑をかける可能性があるので「当然」とはいかないまでも基本的なマナー。
    数ヶ月で出ていくような賃貸物件と同じ感覚でいられても…。

    ただ、気になるなら自分から行くのは確かに賛成ですね。お互い顔を見ておくだけで感じ方は変わるし。
    同じ騒音でも

    挨拶済→「上のお宅、お子さんが小さいから元気に走り回ってるなぁ」

    挨拶無→「どんな人間が住んでるんだか知らないけどうるさいなー!」

    ってなるのが人間w

  36. 46 匿名

    引越し初日に台車がうるさいとクレーム受けたら
    住む気なくなるよな笑

  37. 47 匿名

    43
    だから先に挨拶にいったっつーの。
    関わりたくなければマンションかわなきゃいいのに。一般マナーぐらいは大人なんだからわかるんじゃないかな?

  38. 48 匿名


    近所と関わりたくないのは別に否定しないけど、
    挨拶とは別問題じゃないか?
    43がマンション住民じゃないことを願う。

  39. 49 マンション住民さん

    47
    そうですね。賃貸ならまわりと関わらなくても済むけど、これからみんなで
    話し合ったり決めたりすることも出てきますしね。

    普段の挨拶を強制するわけじゃないですけど、通路等ですれ違ってこちらから声かけても
    ほぼ無視で挨拶できない人もいますから。

    お子さんいない方も多いですし、そういう人は余計に下の階まで挨拶とか気がまわらないのかも。

  40. 50 匿名

    >お子さんいない方も多いですし、そういう人は…

    ↑子供の有無・年齢は関係ないでしょ。失礼すぎる。

  41. 51 49

    うちは上下隣、誰も来ませんでした。失礼な人が多いなと思ってますよ。
    最初から家族総出でこちらから伺うつもりでいたので、
    なるべく気にしないようにしてますが。

    賃貸とは違って長く住む家なのに、隣に誰が住んでるのか気にならないんですね・・・。
    大震災もあったし、これからも何があるかわからないのに。

  42. 52 匿名

    >49=51
    びっくりw
    上の階の住民が真下の人に自発的に挨拶に行くのがマナーだと皆は言ってるんであって、両隣はお互い様だし(新築なんだから日にちの差こそあれスタートは同じ)、ましてや下の階の人にはあなたから行くのが普通。

    自分が動きもしないで「失礼な人が多い」とは。この人が少なくともウチのお隣さんじゃなくて良かった…。

  43. 53 住民さんA

    住民の恥をさらす板になってますね(苦笑)
    ちなみに私はすれちがった時に挨拶して無視されたことなんて一度もありませんし、挨拶してもらうために挨拶してるわけでもないですし。挨拶してくれなくても、自分が挨拶をしたいからするだけです。
    でもみんなしてくれますよ?

  44. 54 匿名

    確かに恥さらし板になってますね。
    自分から先に挨拶できてるならそれでいいではないですか?
    色々な人がいますし、ここであれこれ言っても仕方ないような気がします。

  45. 55 匿名

    ただみんなが笑顔であいさつをかわせたら気持ちがいいですけどね。

  46. 56 匿名

    普通の感覚の方が大多数で良かった…。私もマンション内ですれ違う時に挨拶して無視されたことなんてないです。

    お隣の方には先手を打たれ、ご丁寧に菓子折り持参で挨拶に来られてしまったので、悩みに悩んだ挙げ句、お返しみたいで失礼かなとは思いつつもこちらも日を改めてお菓子を買って伺いました。おかげで話が弾みましたよ(笑)

    そんな雰囲気な方ばかりだといいのにな…。

  47. 57 匿名

    うちも隣と階下の方はお菓子を持って挨拶にいきました。
    後日、皆さん挨拶返しと、お返しの品をいただきました。可愛いお子さんもいましたし、挨拶が済んでいれば、ある程度の騒音など許容範囲になりますからね。

    賃貸ならしなくていいってわけでもないですが、
    ながく住む気で購入してるのであれば、やはり隣や下の方には最低限引越しの挨拶はするべきだと思いますね。
    マナーというか、モラルというか。

  48. 58 匿名

    みんなお互いに思いやりがあればうまくやっていけます。
    もちろんイラッとすることがあるかもしれませんが、事前の挨拶はそれを和らげる緩衝材じゃないでしょうか。

    私が出会った住人の方は良い感じの方ばかりです。

    あまり一つのことにカリカリせずおおらかにやっていきたいですね。
    長いお付き合いですし。

  49. 60 匿名

    TVの映りはどうですか?
    画像がブレたり、チャンネルによっては酷く乱れる時があるのですが。
    うちだけでしょうか?
    因みに、マンション契約書の重要事項説明書には、近くに鉄塔があるので、
    画像に影響があるかもしれないとの免責事項はありましたが・・・。

  50. 62 匿名

    うちは大丈夫です。
    でも画面がブレたり乱れたり続くようだったらイライラするし、気になりますね。

  51. 63 匿名

    うちには騒音注意のチラシ入ってません。どういった文面ですか?

    テレビの映りは至って良好。

  52. 64 匿名

    うちにも入ってましたよ。こんな音が迷惑になるので注意しましょうという内容です。

  53. 65 匿名

    分譲タイプであれば、この程度の注意喚起は、どこてありますからね。
    お互い気をつければ良し。

    ところで駐車場の空き台と移動の抽選て申し込んだ方います?

  54. 66 匿名

    清掃員のおばさんって週5で2人いるかな?
    私語多いし。
    以前のマンションでは、週1くらいで短時間でしっかり掃除してくれていたけど。
    管理人も頼りにならない。
    はやく理事会発足したいですね。

  55. 67 マンション住民さん

    うちの場合、上の方がご挨拶に来られました。
    たまたまうちの子が北高なんで、進学相談され、話が盛り上がってしまいました。

  56. 68 匿名

    掲示板で文句タラタラいってる奴に限って、理事会とか公の場になると発言しないで、意義無し君になるんだよなぁ。

  57. 69 匿名

    でたー部外者
    カキコしてないでちゃんと仕事しましょう

  58. 70 匿名

    でたー気に入らないとすぐ部外者発言
    カキコしてないでちゃんと仕事しましょう

  59. 71 匿名
  60. 72 匿名

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48282/46

    ついでにこんなのも参考になります
    先輩マンション

  61. 73 住民さんA

    掃除に二人いるかはわからないけど、週一じゃ少なくないですか?清掃が行き届いてるかどうかは資産価値にも影響ありますからね。

    駐車場、申し込みする予定です。
    一台目の人が優先っていうのはわかるのですか、そうすると入居時に二台目を申し込んだ人って絶対優先なんですかね?二台目希望者が多い場合どうなるんでしょ…

  62. 74 匿名

    一階の人で庭先駐車場に2台、駐輪場つぶして止めてる方いますがあれはよろしいのでしょうか?

  63. 75 匿名

    総会の委任状提出をやめましょう!!

  64. 76 匿名

    だから抽選なんでしょ?

    ちなみに二台目抽選でGETしても、一台もない人が車
    買ったから、駐車場空けてって言われたら有無も言わさず明け渡さなきゃいけないんでしょ?
    ちと怖いな。


  65. 77 匿名

    傷つけ事件があったから平置きから機械式に移動したい人もいるかもね。

  66. 78 住民さんA

    その一台目の人のために明け渡すのはどういう決め方なんですかね?毎回抽選?

  67. 79 匿名

    2、3日前からインターネットの調子が悪くないですか?
    Webページを開くのが遅かったり、アドレス解決に何回か失敗したり。

    ルーター経由でもLANケーブル直接でも同じなので、
    WAN側がおかしいのではないかと思います。

    症状が出ている方いらっしゃいませんか?

  68. 80 匿名

    2、3日前というより、入居当初からネットの処理の遅さにはイライラさせられていますw

  69. 82 住民さんA

    ネット、うちも調子悪いです。

  70. 83 申込予定さん

    総会でプロバイダー変えたほうがいいかもしれませんね。

  71. 84 住民さん

    <74
    1Fは3000円で駐輪場と駐車場がついてますがここは共有設備。
    駐輪目的以外で使用しちゃだめなんじゃないですか?
    2台とめるのはちょっと強引では??

    2台所有して2台分きちんと払っている人と比べ不公平という考えもありますね。

  72. 85 匿名

    総会でプロバイダ変える?
    いや、この辺りはこんなもんなんだと割りきったほうが良いんじゃないかと…。

  73. 86 匿名

    集合住宅だからこんなもんだよ。
    みんなよく使う時間帯は混線するし。
    回線増やして価格が変わらないなら変えればいいけど、プロバイダだけ変えても対して速度は変わらないと思うよ。

  74. 87 匿名

    あんまり細かいこと言わなくていいと思うけどなあ。

    火気厳禁のベランダでたばこ吸ってる人もいるし、
    ゴミ出しの規約もみんな平気で破ってるし。
    ゴミ出しは24時間じゃないんだよ。

    そちらの方は注意しないの?

  75. 88 匿名

    素朴な疑問ですが、マイクロトルネードでしたっけ?あのお風呂のバブル発生機みたいなのを起動するとすごい音がするんですが、お隣りさんや下の方にどのくらい音が伝わってるのでしょう。
    迷惑かなぁと思って控えてますが

  76. 89 匿名

    たしかにすごい音するね
    けど、隣のとか聞こえたことないけど

    水周りは、コンクリートの厚みが違うから
    響かないんじゃないかな?

  77. 90 匿名

    ゴゴゴゴゴォ
    ボコボコボコボコ
    グィーンって感じですごいよね。

    たまに使うけど効果あるのかなぁ?って感じ

  78. 92 匿名

    ところでジム利用した人っている?

  79. 93 匿名

    >自分のお金で庭や駐車場を持ってるのに

    専用庭等は、共用設備です
    個人の資産ではありません

  80. 95 匿名

    >>88です
    お風呂のゴボゴボは効果不明ですが、使っていこうと思います。
    音がうるさくてリラックス出来ないけど(笑)

  81. 96 住民さんA

    94さん
    >文句言う人って、逆に専用駐車場に自転車を並べて置いても「乗用車しか置いちゃいけないのに」ってワーワー言うってこと?

    当たり前ですよ。駐車場に自転車はいけません。
    だったら、あなたは粗大ごみをエントランスホールに置きますか?

  82. 98 住民さんA

    78、82です。
    96の書き込みは私ではないので、よろしく(笑)

  83. 100 匿名

    機械式駐車場に空きがあるからな
    常識あればそっち借りるだろ

  84. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

埼玉県・千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プラウド川越

埼玉県川越市新富町二丁目

5,148万円~7,198万円

2LDK・3LDK

55.56平米~72.04平米

総戸数 96戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

ブランシエラ高崎

群馬県高崎市嘉多町47番1、柳川町90番1

2,990万円・4,170万円

3LDK

72.29平米・73.49平米

総戸数 70戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,478万円~9,198万円

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

プレシス熊谷銀座

埼玉県熊谷市銀座一丁目

3,868万円~4,638万円

3LDK・4LDK

67.86平米~76.05平米

総戸数 58戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,690万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

総戸数 100戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

レーベン東川口IIproject

埼玉県川口市戸塚4丁目

未定

2LDK・3LDK

65.33平米~90.34平米

総戸数 63戸

アルファステイツ高崎神社前

群馬県高崎市堰代町48番1、赤坂町94番3

3,580万円~5,300万円

2LDK、3LDK

59.94平米~78.10平米

総戸数 75戸

プラウドシティ武蔵浦和ステーションアリーナ

埼玉県さいたま市南区沼影一丁目

1億598万円

4LDK

85.73平米

総戸数 277戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

総戸数 209戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

ウエリスつくばみどりの

茨城県つくば市みどりの二丁目

2,900万円台予定~5,600万円台予定

3LDK・4LDK

65.55平米~87.29平米

総戸数 93戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2,900万円台予定~6,400万円台予定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

プレシス浦和美園

埼玉県さいたま市緑区美園三丁目

4,790万円~5,690万円

3LDK

59.85平米~65.10平米

総戸数 58戸

ハイムスイートつくば万博記念公園

茨城県つくば市島名字土橋本895番1他(従前地番)、つくば市研究学園都市計画事業島名・福田坪一体型特定土地区画整理事業施行施設内C2街区2画地、3画地、4画地、他14筆(仮換地番号)

3,800万円台予定~4,900万円台予定

2LDK~4LDK

66.47平米~87.77平米

総戸数 112戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン和光 THE GRANDE

埼玉県和光市白子2丁目

未定

2LDK~4LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 304戸

レーベン東川口IIproject

埼玉県川口市戸塚4丁目

未定

2LDK・3LDK

65.33平米~90.34平米

未定/総戸数 63戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3,400万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~4LDK

41.52平米~84.47平米

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸