大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタスにおの浜 で快適生活を!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. におの浜
  8. サンクタスにおの浜 で快適生活を!
におの浜ライフ満喫さん [更新日時] 2013-04-21 00:36:39

サンクタスにおの浜 に入居される皆さん、色々と情報交換をしましょう!

[スレ作成日時]2008-04-03 23:13:00

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタスにおの浜口コミ掲示板・評判

  1. 88 小さな子供住民です。

    私もよく1階で遊んだりしますよ。しかし、ボール投げや危険な遊びはしたことがありません。「おいどんさん」はあそこで腰を掛けたりしないんですか?                                  
    「子供達は、マンションで遊びたい」という思いをもっているのだと思います!
    最近は暑いので一階の窓を開け少しでも涼しくして下さい。

    お願いします!

  2. 89 住民さんB

    駐車場にタバコの吸殻が落ちています。喫煙者は最低限のマナーは守って下さい。

  3. 90 住民さんA

    今日、パグ犬を連れて散歩していた人、マンション内で抱いてませんでした!
    大きな大人なのに恥ずかしくないのですか?
    犬は抱くがかごに入れるのがルールのはずです。

  4. 91 住民

    マンションでの、不満はいくらでもあると思います。
    しかし、「住民さんA」みたいにああしろ、こうしろ!!
    というと、対して変わらないと思うのですが・・・。
    そこで・・・係員さん、住民さん達で協力してマンションでの決まりを
    決めるというのはどうでしょう。
    皆の納得のいく決まりをがんばって作るのはいかがでしょうか・・・?
    以上です。

  5. 92 小さな住民

    たまに、気になるのですが…
    私が、エレベーターに乗るとき、たまに気になる事があります。
    それは、エレベーター内の「におい」です。
    最近は、大丈夫ですが前に体験しております。
    「におい」と言うのは失礼ですが…
    タバコのにおい・汗のにおいなどが、におってきます。
    そこで、提案します。
    週に一度、消臭スプレーをすると言うのは、どうでしょう?
    皆さんのご意見を、お聞かせ下さい。
    お願いします。

  6. 93 入居済み住民さん

    >消臭スプレー
    には、賛成してもよかろ。

    >じゃ、一体誰が?
    管理人でなく、管理組合でもなく、「小さな住民」だけでやって頂戴!

    気持ちはわかる。確かにくさい。
    けど、「小さな住民」は、自分が気になるんだったら、自分で解決したらどうよ。
    みんなに逐一呼びかけるんではなくって。




  7. 94 小さな住民

    では、入居済み住民さんは許可を取らずに勝手に、実行しても、良い!!!と言う風におっしゃっているのですね?
    分かりました。では、これから、皆さんの、意見をとらずに何かを実行いたします。

  8. 95 入居済みさん

    どうぞ!ご自由に、消臭してください。
    消臭ね。

    「消臭」スプレーやで。
    臭気をマスクする(つまり、新たな臭いを付加する)スプレーはやめてね。
    余計にくさいから。

  9. 96 小さな住民

    そうですね。
    「消臭」スプレーじゃないと、いけませんね…
    最近は、あまり、きになりませんので、またにおってくるときに、
    消臭しますね。

  10. 97 住民さんB

    駐車場によくゴミが落ちています。
    あきらかに、故意で捨てたような物、タバコの吸殻等がよく見られます。
    迷惑ですので、自分で出したゴミくらい、自分で処理して下さい。

  11. 98 老婆

    老婆心ながら、発言します。
    >自分で出したゴミくらい、自分で処理して下さい!
    という気持ちは、分かるけど。その発言は、あまりに、子供っぽい。中学生みたい。・・・
    発見して、それで気分が悪いというなら、発見者が拾えばよい!!!
    誰かに掃除しろというのか・・・・。子供じゃあるまいし。
    気分よくしたいなら、まず、自分から率先して実行するのが筋です。

  12. 99 住民さんB

    はき違えておられる方がおられるので、書き込みしますが、
    マンション共有スペースにゴミが落ちているのなら、拾うのが道理です。
    この間は、幼稚園くらいの子供が率先して拾っていました。

    マンションには管理人さんがおられますが、管理人さんが清掃してくれるから・・と考えず
    一人ひとりの心構えが大切なのではないでしょうか?

    書込み等にも文句をつけるのではなく、
    どうすればマンションが気持ちよくすごせるか提案された方がお互いに良いかと思います。

    道理をよくわきまえて行動しましょう。

  13. 100 おっぱい

    一階の窓が良く開いていいるんだけど、だれがやってんすか?

  14. 101 おいどん

    空気の入れ替えのつもりじゃないんですか?ごらす。
    それっだったら、いいじゃないですか?ごわす。
    わたしは、まどをあけるのは、賛成です。

  15. 102 住民

    タバコのにおいで毎晩気分が悪い。

    夜風が気持ちよくて窓開けて楽しんでいるのに、
    近くの住人にベランダで吸われるとうちの中は
    すっかりタバコ臭。

    身体にも悪いし、臭いので
    家の中で吸ってもらうのは無理ですか?

  16. 103 おせっかいAです。

    喫煙者の方へ

    今回、苦情がありましたので、改善してください。

    今後、必ず値上げされますので、禁煙されてみてはいかがでしょうか。

  17. 104 住民さんA

    上の階の住人の生活音 と言うより作業音が深夜までうるさくて安眠できません。
    このマンションは住居ですよ、止めてもらえませんか!!

  18. 105 住民

    上の階の ドンドン どたどた というのが響いて安眠できません。

    今までにも指摘されているので、改善できないでしょうか。

  19. 106 マンション住民さん

    作業するなら戸外でしなさい。昼夜問わずうるさい!
    いい加減にせよ。

  20. 107 マンション住民

    管理人さんが貼ってくださった紙に唾がかけられていました。
    何故そんなしょうもないイタズラが出来るのでしょうか。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸