大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「♪ディアエスタ ミオ 夙川レジデンス♪ 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 弓場町
  7. 弓場町
  8. ♪ディアエスタ ミオ 夙川レジデンス♪ 住民掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2011-08-24 14:53:34

こちらにお引越しいたしましょう!

皆さんで有意義で前向きな情報交換ができると

良いですね♪

[スレ作成日時]2007-07-21 10:00:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアエスタ ミオ 夙川レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 134 マンション住民さん

    白い車はスーツ着たサラリーマンだった。
    週末の総会では皆で一言言ってやろう。

  2. 135 住民さんA

    それって今日止まってた車?

  3. 136 入居済み住民さん

    昨日の管理総会は無事終わったのでしょうか?

    主人に聞きましたが何かエントランスに時計を掛けるみたいなことが住人の意見で上がったみたいですが、私は反対します。
    そんな学校の教室に掛かってある時計みたいなのがエントランスに掛かってあると雰囲気が台無しになりますし、デザインの問題もあり難しいと思います。
    時計なんて要らないと思います。

    オートロック部分にも、部屋番号がわかるような物を貼り付けるみたいなことが、その同じ方から挙がったみたいですが、それも要らないと思います。

  4. 137 入居済みさん

    何か決めるときは皆で投票などで決めるでしょうから、変な意見は通らないでしょう。
    確かに時計って。

  5. 138 住民さん

    来客駐車場の話は出なかったんですか?

  6. 139 入居済み住民さん

    時計なんて、安物っぽい物をエントランスに付けられたらたまったもんじゃない。

  7. 140 住民さん

    ツリーは飾ってほしいな〜

  8. 141 入居済みさん

    ロビーのアロマしまい忘れてますね。
    危ないのでコンセント抜いておきました。

    それにしてもオーセント打出まえの住宅のクリスマスイルミネーションは
    すごいですね。

  9. 142 入居済み住民さん

    確かにオーセント打出の前の家はすごいですね。

    ルミナリエに行かなくても、あれで十分です。

  10. 143 マンション住民さん

    最近 管理人さんがタバコを吸うのか、メールボックス付近はもちろんのこと、ロビーまでタバコの臭いがする時があります。折角のアロマでの演出どころか、タバコ臭いなんて気分もげんなりです。管理人が休憩時間にタバコを吸うのは仕方ないんでしょうが・・・結局 壁もヤニがつくなど臭いの面でも歓迎できませんよね。どう思います?

  11. 144 入居済みさん

    ロビーのタイルまたシールが増えてましたね。
    すぐにヒビが入ってしまうなんて・・・
    こんなんじゃ修理しても すぐにヒビ入りそうですね。
    タイル、安物なの?!って思ってしまいます。

  12. 145 周辺住民さん
  13. 146 マンション住民さん


    これっ以前より100万くらい値下げしてますよね!

    しかーし中古も相場値上がりしてるんですかねぇ?香櫨園物件は。

  14. 147 入居済みさん

    「ご意見箱」ができてから、こちらへの書き込みが めっきり減りましたね。(管理会社の思惑通り?!)
    ご意見箱を利用してるってことなのかもしれませんね。
    今度の総会では投書内容などが事案にでてくるのかな???
    もうすぐ1年点検。
    半年点検で指摘したのに中途半端なまま終わってしまった箇所も今回はキッチリ直してもらわなければと思っています。
    年末の大掃除で新たな箇所も発見したし。
    急に用紙もらって焦らないよう、今回はメモ書きして洩れのないよう準備しておこうと思います。

  15. 148 マンション住民さん

    ほんと久しぶりに拝見しました。皆 このサイトの事忘れてるのかもしれないですね。
    ≫147さん うちも年末の大掃除で色々気がつきましたよ。フリーリングの隙間が開いていたり。
    それから ウォシュレットのマッサージ機能ってちゃんと変化あるものですか?メーカーが違うとこんなものかと思ってましたが全然強弱も感じられないのですが どこもそうなのでしょうか?

    壁紙も一枚で張ればいいようなところも接ぎが多いですよね。年月とともに目立ってきそうでちょっと心配です。

  16. 149 匿名さん

    一年点検はいつですか?

  17. 150 マンション住民147さん

    148さん、うちも壁紙、補修してたらしき後が浮かんできてます。
    フローリングの隙間って床暖つかってるからとか言われそうですね・・・
    それにしても目立ちすぎるので私も気になっています。

    ウォシュレットのマッサージ機能、うちも変化が感じられなかったので使ってません。
    これって機種のせいなんでしょうかね・・・

  18. 151 マンション住民さん

    1年点検の案内ってもう来てますか?
    我が家もフローリングの隙間がすごく気になって・・・。
    1年点検で見てもらおうと思うのですが、案内の記憶がなくて・・。

  19. 152 148です、

    書き込んでいながら、返事のレスを見ていなくてすみませんでした。
    一年点検の用紙 本日郵送しました。皆さんはどんな事を書きましたか?
    やっぱり フローリングや壁紙みになりますよね。思い切って 張りなおして下さい。って言うつもりです。だって本来なら一枚で張るべき箇所なのに縦に線が入るのっておかしいですよね。あきらかにクロスの無駄が出ないようにしてる気がしてならないです。
    ≫150さんもウォシュレットの機能おかしいですか・・では機種の問題なのかもしれませんね。
    TOTO とは違うってことでしょうか・・・
    入居者の名前をつける掲示板の検討の用紙も回ってきてましたね。うちは反対派なんです。
    もしも部外者に「○○さん、荷物です・・」なんてインターホン越しにでも言われたら 開けてしまいそうで怖いです。そんな物騒な世の中ですからね。住民全体で防犯しなくては・・と思います。

  20. 153 入居者

    私はエントランスの時計も反対です。

    学校の教室に掛けてある様な時計をかけられたら、マンションの質も下がりそうですもんね。

  21. 154 入居済みさん

    入居から早一年。タイルのひび割れが気になるし 一階のトイレの壁紙も傷みが激しく・・。
    どうしてタイルにヒビが入るのか不思議でならないのですが、又同じ作業でやり直しても又同じことの繰り返しになりそうですよね。結局 何が悪かったらしい・・とか業者も住人に説明して欲しいです。
    エントランスの時計ですか・・いらないですよね。それも有料ってなってましたから あえて今更
    必要性を感じません。携帯なり 時計なり 自分で把握できますからね。まあ 結果はどうでるか分りませんが、私も無くていいと思います。

  22. 155 匿名さん

    総会ででてたひび割れ、七階もそうですね。コジマからみたら白化しててよくわかります。

  23. 156 匿名さん

    これでタイル張り替えでも変えた白と前からの少し汚れたタイルとでまだら模様になるのは目に見えてます。さて近鉄および新井組の品質に対しての考えを追求しましょう!

  24. 157 マンション住民147さん

    ほんと、あのエントランスのタイルはどうにかしてもらいたいものです。
    初めて見た時は、高級感ゼロでがっかり。
    今では黒ずみ、あちこちヒビだらけ・・・
    おまけに定期清掃しても全然キレイになってない。黒いまま。エントランスはマンションの顔。
    私達のマンションの顔が汚れたままって嫌な感じがしませんか?

    ネームプレート、時計うちも不要派です。

  25. 158 匿名さん

    もう家の不具合ばかり書き込むのやめませんか。せっかく夢のマイホームに住むことができたのに何か寂しくなります。ここで書き込んだところで不具合が直る訳でもないのだし、点検の時に普通にお願いすればいいんじゃないのかなって思うの。せっかく住民版立ち上げたのに、元の頃みたいに単なる不満の吐け口版に戻ってるんじゃないでしょうか。何かのご縁で私達がここに一緒に住めてホントに良かったねって思えるような楽しい話題にしませんか。ポジティブ版再開。。。

  26. 159 入居済みさん

    それもそうですね。でも色々気になるものは気になる・・・ってところでしょうか。
    自分が思ってることを他の人に聞く機会がないから あえて掲示板で発言してみる。
    だだそれだけの事なんだと思います。皆はどう感じてるのかな〜とか・・ね。
    私もそんな感じで書き込んだ一人です。
    158さんのおっしゃる通り、ポジティブがいいのは確かですから。元気にいきたいですね。
    では早速!
    ここは と〜っても便利な立地で、私は 今まで住んだ中で一番気に入ってるんですよ(^−^)
    だって 普段行きたいビデオ屋って 友達とランチする所も色々選べるし、子供連れて帰省するにも ほか弁屋さんもすぐ側で 主人も夕飯に困らないし(^o^)丿。アローツリーの市場ロールも大好きです。一本1000円って安いですよね〜。
    病院だって近いし、満足してます。桜の季節!夙川の桜が楽しみです!

  27. 160 入居済み住民さん

    今日マンションの掲示板見たらロビーのタイルのこと書いた紙が。
    管理会社は紙貼るだけで対応って簡単ですね。
    せめて全住居のポストに入れてほしいものです。

    さて、夙川の桜きれいですね。
    毎年の楽しみです。

  28. 161 マンション住民さん

    私は、半年点検の際に床の隙間の事言いました。
    新井組さんの話では木は温度や湿度などで変化するので
    不良ではないと言われました。
    今回も言いますが、壁の角ボンドで埋めてある所の
    隙間が気になります。
    それもしょうがないらしく、ホームセンターの隙間埋めるボンドで
    補修するよう言われましたが、隙間ってそんなに頻繁にできるもの
    なんですかね?
    壁紙は、少し見えにくいとこなら、ツギハギだらけですよ!
    エントランスのタイルはヒビの入らない素材にかえてもらいたいです。
    共同トイレの壁紙剥がれ、7階8階のコジマから見たタイルの剥がれ
    この3点は1年点検の際、言うつもりなので皆さんも言って下さいね。
    今直してもらわないと、今後自分達の修繕費を使ってする事になると
    困りますものね。

  29. 162 入居済み住民さん

    なんかここに「全住居に」って書かれたらみんなに見えるエレベータに張られましたね。
    結構、この掲示板見てそうだ。

    あと、来客用自転車置き場できましたがルールがないですね。
    本来、こういうのつくるのも皆の投票なりで決めるべきだと思ってますが。
    (いい加減だ)
    住人が勝手な考えでマナーも守らずおかなきゃいいけど、と、心配。

  30. 165 マンション住民さん

    点検の補修は皆さん終わりましたか?

  31. 166 マンション住民さん

    今日みたところ7階と9階の外壁ひび割れたままですが直さないんでしょうか?

  32. 167 マンション住民さん

    もうだめだねココ。
    私出るわ。選択失敗。友人達のマンションと比べても最悪の部類。
    ホントに腹立つ。

  33. 168 住民でない人さん

    >>167
    住民でもないのに書き込みしないでもらいたいです。では出るならいつ?

    最悪の部類・・と書く以上 それはあなたのことでしょう。いちいち他の掲示板を荒らすのはやめたらどうです!こういう書き込み自体、不快なんですよね。

  34. 169 匿名さん

    167さん
    住民じゃないの?

  35. 170 匿名さん

    ここの中古はでたこと無いんでしょうか?タイミングあわず買いませんでしたが。

  36. 171 入居済みさん

    ぼく結構気に入ってますよ。ここ。香櫨園駅の周辺におしゃれなパン屋とかスーパーあればなーぐらいは思いますけどね。

  37. 172 入居済みさん

    先日お風呂の白の壁面カバーを初めて外して掃除、結構汚れてました。見るとレンジフード内も油汚れがありそうです。一年分の汚れですね〜。今週末気合い入れて掃除します!

  38. 174 入居済み住民さん

    路線価またあがりましたね。平成16、17、18年と横ばいでしたが平成19年上がって平成20年も上がりました。

  39. 175 住民

    この季節、夜間のエントランスは暑いですね

  40. 176 入居済みさん

    すいません、なんかインターネットが若干不安定なんですが、皆さんそんなことないですか?
    うちだけかなぁ。

  41. 177 入居済みさん

    お盆に向けて、無断駐車も増えてきた。
    いやですねぇ。
    紙張られてましたよ。情けないわ。

  42. 178 入居済みさん

    最近あさセミの死にかけが廊下に多くないですか。

  43. 179 住民

    最近同じ白の車がずっと来客用に停まってましたね。

  44. 180 マンション住民さん

    179さん
    この車は正規の手続きで駐車されていました(許可書類車内においてありました)
    がいけない事なのでしょうか? 
    もしも、私の関係者の車でこのような事を書かれたとしたら
    決して良い気分になりませんね。
    もっと建設的で皆が気分の良くなる書き込みをしたいものだと思います。

  45. 181 マンション住民さん

    インターネット、うちは特に問題ないです。
    何なんでしょうねぇ。

    SPEEDTESTしたら12Mくらい。
    まあPCのスペックにもよるので一概には言えませんが。

  46. 182 住民さん

    駐車場ですが、正規の手続きなら問題ないと私も思います。
    ずーーっと予約されてたら、ん?と思いますがそこまでの人もいないようですし。

    私が見た無断駐車はチェーンのまん前壁寄りに止めてあって、「駐車に邪魔です」のような内容の
    紙がウィンカーのとこに挟まれていました。
    177さんと同じでしょうか。
    ちょっと前ですが、チェーンの中に無断駐車があって、自分の車を出すのにすごく苦労した覚えがあります。
    非常識さにがっかりいました。青い車でした。

    結構皆さん挨拶もしてくれるし(もちろん自分もしますが)、いい人が多いと思うんですけどねぇ。

  47. 183 住民さん

    近くの99ショップの前のファミマがつぶれてしまいましたが、あとには何ができるんでしょうね。
    みなさん、何ができてほしいですか?(妄想)
    私は本屋かパン屋がいいですなぁ、、、。

  48. 184 住民

    美味しいパン屋が出来たら流行りそうですね。

    ゲームソフトの店が出来て欲しいです。個人的には・・・
    すいません

  49. 185 住民さんC

    先日、配管清掃工事ってありましたね。
    あれは本当に掃除できているのか?気になり
    インターネットで調べたところ、
    排水管は詰まる事は殆どないらしく
    あまり必要ないらしい・・・です。
    お金も結構かかる見たい。

  50. 186 マンション住民さん

    住民Cさん
    当方は出掛けてて清掃をしてもらっていないので、どういった作業をしてたのか わからず何とも
    言えませんが、効果がないようなら今後は、見直し、検討が必要かもしれませんね。
    必要のない出費をなくすことによって10年、20年後の一時金請求額を抑えられますもんね。

  51. 187 マンション住民さん

    そうですよね。
    必要のない事はどんどんやめるべきですね。
    管理会社の言われるまま、どこのマンションも
    やってますから・・・だけでするのでなく
    節約してほしいものです。
    ちなみに年に何回かの業者の掃除や害虫駆除などの回数は
    誰が決めて行ってるのでしょう。
    害虫駆除って夏前にあったばかりですよね?
    確かに自転車置き場に毛虫のような細いムカデのようなのを
    よく見ます。
    でも、前回の駆除後もずっと出てて気持ち悪いです。
    さくらの木があるからでしょうか???
    あれは虫がつきやすいです。

  52. 188 入居済みさん

    例のコンビニ跡、なんと眼鏡屋になってますね。
    正直、あまり使わないですよねぇ、、、。残念。

  53. 189 住民

    私も2444444299です

  54. 190 マンション住民さん

    なにか意味がよく分からない投稿のあと、寂しくなってきましたね。
    皆さんどんどん投稿しましょうよ。

  55. 191 入居済みさん

    そうですねぇ。
    コンビニ跡は期待はずれでしたが、今度は99のとなりのモデルルームが解体されています。
    今度こそもう少し生活を快適にするショップができてほしいです。
    無理かなぁ。

  56. 192 入居済みさん

    なんだか、最近、朝になるとトイレから異臭がします。下から込み上げるようなニオイです。排水処理がうまくいってないんだと思います。なんとかならないんでしょうか。朝から不快な臭いで、調子狂います。

  57. 193 住民さん

    トイレですが、10日ほど家を空けて帰ってくると水の溜まりがなくなっていて臭いがあがっていたことがありました。正常なんでしょうか?

  58. 194 マンション住民さん

    便器の水たまりが無くなっているということは、ちょっとおかしいですね。10日間位で蒸発するとはあまり考えられません。排水管の詰まりがあり、溜まった排水が何らかの原因で一挙に落ちるときに真空状態となり、トラップから水が抜けることがあるかもしれません。(あまり聞いたことはありませんが・・)
    もうひとつ考えられるのは、節水のため水洗水を少なくされていませんでしょうか?
    また、たびたび起こる現象であれば、便器のひび割れ等も疑ってみる必要があるでしょうね。

  59. 195 住民さん

    194さん、ありがとうございます。
    もう少し様子見してみます。2年目の点検時に言ってみるかですね。

    そういえば大阪ガスから給湯暖房機のシステム保守契約のはがきが
    来ていましたがみなさん入られるのでしょうか?
    1年契約で9,500円、10年間のまるごと契約で68,000円
    転勤とかで10年いるかどうかわからないし・・・。

  60. 196 住民

    結構、上の階の引き戸の音が聞こえますね

  61. 197 匿名さん

    保守は壊れるのが3年目以降ちょくちょく出ます。
    呼ぶと一回2万はとられます。
    7-8年目が山場で10万クラスの修理も出る場合は2件に1件です。
    10年目以降は保守が切れますが、給湯器の寿命も切れますので買い替え時期です。

    買い替えには40万ほど掛かりますが、保守に入っていた方は少し安く買えることが多いです。
    あと精神衛生上壊れてもびくびくしないですむのが良いことでしょうか?

    それがもったいないなら入らないでもいいかもしれません。

  62. 198 住民さん

    196さん、引き戸ということはDプランの部屋ですよね。
    私はほかのプランの部屋ですが戸の開け閉めはあまり
    気にならないです。

  63. 199 住民さん

    2年点検の案内が来ましたね。
    エントランスのタイルはもちろんのこと、共用部分の不具合(ざびなども)
    指摘しましょう!

  64. 200 マンション住民さん

    いま問題になっているグーグルのストリートビューでは、見事にマンションが写っていますね。
    別にどうってことは無いですけど。
    それといつの間にかグーグルアースにも登場していました。ちょっと前までは空き地だったのに・・、マンションの屋上がどうなてるのか良くわかります。

  65. 201 マンション住民さん

    いまだに予約もしてないのに、来客駐車場に停める人もいるんですね。マンションの人なのか、以外の人なのかわからないですけど、マンションの人なら最悪ですね。予約表の見方知らないんですかね。

  66. 202 マンション住民さん

    そろそろ桜も咲き始めましたね。
    今年も夙川に見に行くのが楽しみです!

  67. 203 通りすがり

    201さんは性格が悪いですね

  68. 204 マンション住民さん

    最近、近くの2号線沿いのお店が立て続けにつぶれていますねぇ。
    ケーキ屋、八百屋、家具屋。
    マンションギャラリー跡地もそのままだし。
    何かできないかなぁ。

  69. 205 住民さん

    前にもありましたがパン屋さんが欲しいですね。

  70. 206 住民

    確かにパン屋は近くに欲しいですね。
    それにしても近頃、2号線沿いの閉店が目立ちます。
    さくら夙川南の焼肉 明月館も閉店しましたね。

    角の出来た眼鏡屋さんも、いつ見ても暇そうですもんね。

  71. 207 マンション住民さん

    明月館のあとに「金豚しゃぶしゃぶ?専門店」ができたみたいです。
    明月館はかなり美味しかったけど、こっちも美味しそうだ。

    あと、さくら夙川に行く2号線の坂の途中にも何かできかけています。
    何かなぁ~。

  72. 208 住民

    他、近くでお勧めの店ありますか?

    打出の『からいもんや』っていう韓国料理も名前が変わってましたね。

  73. 209 マンション住民さん

    207さん、どうやらパン屋さんですね。
    それもあの「BIGOT」です。

  74. 210 住民さん

    おお!ビゴですか!!結構広そうなお店ですね。家具屋跡とアローツリー跡も早く何か決まらないかなあ~。家具屋跡はすごい使いにくい店内なので厳しそうですが。

  75. 211 マンション住民さん

    ビゴ来たー!!
    結構広そうだし、使えそうだ。
    そのとなりはなんかレストランっぽいよ。どうなんだろ。

  76. 212 マンション住民さん

    隣の地下に行くラセン階段ですね。以前からこんな階段あったっけ?
    いずれもそろそろ開店かな。
    ビゴのHPには何も載ってなかったような・・。

  77. 213 マンション住民さん

    17日オープンですって、HP見逃してました。

  78. 214 マンション住民さん

    前もって予約したのに別の人に勝手に来客駐車場を停められてしまった人の気持ちがわかりませんか?貴様、通りすがりのふりしてマンション住民じゃないだろうな?どうして性格悪いって言われなきゃいけないんだ???ふざけんな!!

  79. 215 住民

    貴様って・・・

  80. 216 住民さん

    214さんは みんなで楽しい話をしてるのに空気が読めない人ですね。
    もっと楽しい お話をしましょう。

  81. 217 住民さん

    ビゴ流行ってますね!ビゴさんも元気そうで何よりです。

  82. 218 マンション住民さん

    私もビゴ行きました。
    パンやケーキ、チョコなどもあってとてもよさそうでした。
    アンリシャルパンティエがなくなったからなぁ。
    またいろいろできたらうれしいです。

  83. 219 マンション住民さん

    朝から低周波の騒音、マンション外からだと思いますが迷惑です。。

  84. 220 マンション住民さん

    >219さん
    どんなですか?バイクの音とか?あとはエアコンの室外機の音とか、換気扇からの音とか、、、?

  85. 222 住民さん

    今朝気がついたのですが森具交差点の達磨亭8月末で閉店してますね。岡山に移ったようです。空き店舗で募集中ですがアローツリーといい家具屋といいなかなか次が決まりませんね。

  86. 223 住民さん

    今朝気がついたのですが森具交差点の達磨亭8月末で閉店してますね。岡山に移ったようです。空き店舗で募集中ですがアローツリーといい家具屋といいなかなか次が決まりませんね。

  87. 224 匿名はん

    子供用自転車どこに置かれていますか?

  88. 226 マンション住民さん

    214番さんって、もしかして・・・・。お返事ください。

  89. 227 住民さんA

    最近家具屋さんの跡地に何か造ってますね。
    なんなのかすごく気になります。
    あの広さだし、飲食店か何かでしょうかねぇ、、、。

  90. 228 匿名

    金比羅製麺所、明日オープンです。

  91. 229 マンション住民さん

    あそこ、すごい並んでますね。美味しいのかなぁ。リーズナブルな感じはあるけど。行った方いますか?

  92. 230 マンション住民さん

    丸亀製麺のほうが美味しいですね!

  93. 231 マンション住民さん

    それはどこにあるんでしょうか?

  94. 232 外食命

    H2Oもなくなってる。。。。。

  95. 233 マンション住民さん

    ずっとこの掲示板が続いていたんですね。ビックリしました。

    色々な意見ありで 正直見ない方がいいかな?と思っていたのですが、折角ですから住民の方と意見交換ができたらいいな(^O^☆♪と思いレスしました。

    最近 マンションの共用部も傷みが見えてきましたよね。皆さんと大事に住んで、いつまでもピカピカのエントランスを保っていきたいです。管理人さんが変わって思ったのですが、以前の管理人さんはかなり出勤時間より早く来られて頑張っていたんですよね。今頃ですが・・・ホントありがとうございました。

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸