大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェルスクエア伊丹の住民のための掲示板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 伊丹市
  6. 平松
  7. 平松
  8. ウェルスクエア伊丹の住民のための掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-10-04 20:06:16

新規に立ち上げました
みなさんこれからもよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-03-01 17:10:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェルスクエア伊丹口コミ掲示板・評判

  1. 351 住民さんA

    ・・・・。
    そうかも。
    このマンションやばい。

  2. 352 住民さんB

    管理組合に報告、相談しても
    対応してくれないのが
    現実ですわ。(>_<)

  3. 353 マンション住民さん

    >>352さん

    詳細詳しくお願いします。

  4. 354 住民J

    352さんへ
    そんな事ないやろ!。
    うちは管理組合や管理人さんに報告して、きちんと対象してもらってますよ。匿名で書かれた内容に関しては対応しないと、うたわれてるではないですか。
    まして、こんな掲示板なんかは部外者も書き込める訳で、こんな所で書いた程度では、事実かどうかわからないため、管理組合は動きませんよ。きちんとマンションで決められたルールに従わなくてはね。

  5. 355 住民さんD

    >>No.352

    事実無根なことを書くな。

  6. 356 管理組合人より

    >>No.352 by 住民さんB

    >管理組合に報告、相談しても
    >対応してくれないのが
    >現実ですわ

    確かに、事実無根な書き込みです。
    管理組合はきっちりと住民の声を聞いて動いております。
    前記の方も書かれていますが、匿名の苦情は受け付けられません。
    それは入居時にお渡しされている規約書にも記載されています。
    ですので、このような掲示板などで書かれていても一切動きません。
    オフィスフロントに管理組合向けのポストがありますので、そちらのほうへご一報ください。

    みなさんへ
     事実無根な書き込みはマンション自体の価値、品位を損ないます。
     このようなことを書き込まないようにご注意ください。
     よきマンション作りのために、ご協力をよろしくお願いします。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  7. 359 住民さんK

    あのですねぇ、この掲示板の管理者って、住民の方ですか?。誰が立ち上げたのでしょうか。疑問です。かなり荒れてるので閉鎖した方がいいような気がします。

  8. 362 住民でない人さん

    >>356
    このようなことは当事者のみに通知するのが筋では
    通信の秘密が守られないマンションだと公開することが
    マンションの価値を損ねていますよ。

  9. 364 マンション住民さん

    昼間の中庭などを見ていると一見、平和そうに見えるマンションですが、皆さんはいろいろと不平、不満をお持ちなんですね。
    最初のころのように楽しい話題に戻らないかな。
    なんか最近は、この掲示板を見ると悲しくなってきます。

  10. 366 愚痴旦那

    たまの休みの日くらいは、家の中でも静かにしてくれよ。ギャギャー子供はうるさいし、嫁もやかましい。気が狂いそうになり、いつも外の喫茶店に出向きます。静かに過ごせるリラクゼーションルームがマンション内にほしいね。

  11. 367 マンション住民さん

    小さな子どもをお持ちのお母さんは、気持ちよく挨拶される方が多くて感じがいいです。
    で、そんな小さな子どもたちが、貸し切りのためにキッズルームを使用できないということは
    断じて許せない!のです。

  12. 370 住民さんB

    事実無根の書き込みについて。

    大変ご迷惑をおかけして反省しております
    以後、書き込みの内容については事実のみとします。

    この件で、不快に思われた方々に謝罪いたします。

  13. 371 マンション住民さん

    虚偽の書き込みのあとは、捏造の書き込みか?

  14. 372 匿名

    もういいじゃんか!。

  15. 373 住民さんB

    西棟に住んでいますが、昼からの日差しが強くて暑いですね。なにかいい解消法はないものでしょうか。クーラー入れると電気代がかかるし、裸でいるわけにもいかないですからね(。・ω・。)。

  16. 374 住民さんです

    暑いです。

  17. 375 匿名

    >373
    家の中だったら裸でも構わんでしょう。それで暑さをしのげるかどうかは別にして。

  18. 376 匿名です

    暑いなぁ。

  19. 377 住民かも

    暑いよ~。

  20. 378 住民です

    今夜も熱帯夜かな。いやですね。朝は朝でセミが賑やかになりましたよね。もうすぐ夏休みで、子供達が叫び歩くのも迫ってますね。嫌な季節到来だ。

  21. 379 住民さんB

    保護者へ
    暑くなり当マンションでも蝉が鳴き始めました。子供達は網と籠を手に走り回っていますね。それはそれでいいのですが、網をオモチャに遊んでいる子供達がいます。外だけでなく、エレベーター内でもです。小さい子供はもちろん、大人にも非常に危ないです。
    見るに見兼ねて、子供達には注意しました。親に話をしているかは未知ですが。
    親御さんは、子供には十分注意するようにして下さい。

  22. 380 住民さんE

    駐車場で車庫入れするのに、何度も出し入れする人がいて迷惑しています。
    後ろから着いて行ってて、もう入ったかな?と思ったら、急に前進!。
    非常に危ないですよ。て、いうか車庫入れが下手糞。
    車庫入れは、教習所でちゃんと練習して免許書を持っているのでしょう。
    自動車の運転手としての自覚と責任をもって運転してください。

  23. 381 住民さんK

    >>380
    初心者じゃないのかな。
    多めにみてあげたら。

  24. 382 住民さんL

    今日は日食でしたね。
    皆さんは見られましたか?。

  25. 383 匿名さん

    >>380
    心狭すぎ 仲良くのんびりやりましょう!

  26. 384 入居済みさん

    >>No.382
    見ましたよ。曇ってましたが欠けているのがわかりました。

  27. 385 マンション住民さん

    駐車場内で車上あらし発生。
    あれほど外部の人間を入れるなという話だったのに、何も手を打たないから
    スキだらけのマンションだと狙われたんだろうね。
    さぁ、予想とおり事件が起きたぞ、どうする?管理組合。

  28. 386 匿名

    駐車場にカメラは付けれないのか?。オートロックはどこのマンションでも万全ではない。なにか手を打たないと、被害は拡大する一方ですよ。
    管理組合さん、今夜は緊急対策会議を開いて、住民に連絡くださいよ。注意してくださいだけなら、子供でも言いますよ。注意してても防ぎようがないのだから。
    被害に逢われた方、お見舞い申し上げます。

  29. 387 住民さんA

    やっぱり起きましたか。
    そのうち何かが起きると皆が言ってたのに。キッズルームの件もはっきりしてもらわないと、絶対に何かが起きますよ。
    386さんが言われる通り、今夜は緊急対策会議が必要ですね。何らかの対応をしてもらわないと困りますよ。
    もう、南フェスタの祭り騒ぎどころではないですね。

  30. 388 マンション住民さん

    キッズルームの貸し切りは即刻中止せよ。

  31. 389 住民さんC

    385~388さん。

    へぇ~そんな事があったんですか。住民ですが知りませんでしたよ。

    でも、そういう重要な事をこんなとこに書かれてもなぁ・・・
    仮に管理組合の方が見られていてもスルーされますよ。

    ちょっとメモ書き&記名して、受付カウンターの箱に入れれば良いのに。
    そうしないと、最悪・・・議論さえされないし、もったいないですよ。

    (まぁ・・・理解した上で、ここに書かれているんでしょうけどね)

  32. 390 マンション住民さん

    いやぁ、いちいち、問題点を指摘されないと動けない役立たずの無能管理組合なんか不要!

  33. 391 住民さんC

    被害にあわれた方、管理組合に投稿したらよい。
    改善されない場合は、皆で抗議ができますよ。
    このチャンスをいかさなくては!

  34. 392 住民さんB

    なんで、車上荒らしの被害にあった当事者が、いちいち投稿する必要があるの?
    発想が根本的におかしいね。

    ○○号室の××が投稿してきたらか、管理組合が対応しただけ、管理組合に
    責任はないという、責任逃れの卑怯な姿勢が見え見え。

  35. 393 匿名さん

    だから、こんなところでウダウダ言っても始まらないでしょう。
    きちんとマンションのルールに沿ってやりましょうよ。
    匿名の掲示板だと事実なのかどうかわからないですよ。
    389さんも言われてますが、苦情があるなら、きっちりと管理組合に報告しましょう。
    そもそも、この掲示板を設置したヤツは誰や!。こんなのがあるから、品位は下がるし問題ばっかり起きる。消してしまえばいい。

  36. 394 住民さんB

    問題が起きるのがこの掲示板のせい?
    笑わせていはいけませんよ、品位ないですね。頭の程度が知れますよ。
    キッズルームの件、車上荒らしの件、こんな重大な問題は、管理組合自らが問題を把握し、
    サッサと手を打つべき内容でしょ?
    そもそも、問題が起き出したのは、今の管理組合になってからでしょ?
    対応のまずさを、事実が証明しているわけで。

  37. 398 閉鎖希望

    自分たちの住んでいるマンションの価値を下げるような書き込みを公然と続けておられますが、いい加減にしていただきたい。

  38. 400 住民さんC

    > 管理組合自らが問題を把握し、サッサと手を打つべき内容でしょ?

    これは・・・違いますよ。問題として把握していない可能性があります。

    あと、住民全員が組合員だと言う事を自覚しましょう。
    そして、問題が起きた時(知った時)には、それを早急に改善する為に、当事者云々に関わらず、決められた方法で報告すべき事です。

    管理組合の無能ぶりを罵ったところで、改善されませんよ。

    受付箱に投稿する事で、初めて管理組合にて議論しないといけない“強制力”が生まれるのです。
    残念ながら、私はここに書かれている事が、事実かどうか知らないので・・・動けませんが・・・

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸