大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 御園町
  7. 尼崎駅
  8. さきタワー・サンタクス尼崎駅前〜パート1
入居予定さん [更新日時] 2011-05-17 20:52:26

はじめまして!
大変お待たせしました。
マンションは、みんなの貴重な財産です。
そして、住居です。
資産価値は私たち住民で守りましょう。
どんどん話し合ってください。



こちらは過去スレです。
さきタワー・サンクタス尼崎駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-12-28 20:15:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

さきタワー・サンクタス尼崎駅前口コミ掲示板・評判

  1. 651 住民さんD

    BMWは傘と台車と自転車を置いていますね。4階には緑色のごみ袋にタイヤを入れておいている人がいます。

  2. 652 匿名

    この掲示板を見たら買う気はしない。

  3. 653 住民さんA

    申し訳ございまんせが、教えてほしいことがございます。
    マンションから今日の天神際の花火は見れますでしょうか?
    急で申し訳ございません。

    なにわと宝塚のは見れるという情報はいただきました。

  4. 654 住民さんA


    653です。

    天神際ではなく、天神祭でした。
    重ね重ね申し訳ございません。

  5. 655 匿名はん

    ゴミ箱置いてほしいです。

  6. 656 住民さんA

    チラシって本当に捨てるの腹立たしいですね。

    一体、どんな顔して入れているのでしょう。

    どうせ、ヒマな店の輩が来て入れているのでしょうね。

  7. 657 マンション住民さん

    折りたたみ自転車置いている人発見。
    場所は、30番台前半の駐車枠です。

  8. 658 匿名

    しかしここは住民レベルが酷すぎるな。
    人の粗捜しばかりして楽しいかい?

  9. 659 匿名さん

    玄関前にタヌキ置いている人発見
    かわいいです

  10. 660 匿名

    ストーカーばかりやな

  11. 661 匿名さん

    ストーカーじゃなくても目に付くでしょ

  12. 662 匿名さん

    阪神尼らしい住人板だよね。
    となりのローレルもこうなるのかな

  13. 663 住民さんA

    マナーが悪い人が多すぎですよね

    最近、セガミとミニミニの前に深夜になると浮浪者の人が増えましたね

  14. 664 住民さんB

    セガミとミニミニの前にたむろしてるのは不良者というよりヤンキー(今もこういうのかな?)では?

    しかしタワーマンションは窓を開けるだけでさわやかな風が入ってきていいですね。
    ただタバコくさくなるときもありますが…

    玄関前にたぬきおいてるおうち見たいです(*´∀`)
    彫刻?みたいなのをおいてるおうちありました。コレはコレで素敵です。

  15. 665 住民さんC

    マンション室内は快適ですが、外は期待しないほうがいいというよりあきらめました。
    外は、変な不気味な耳障りな祭りもしていますし、大体祭りがあるところは、土方が多く、環境は劣悪です。
    無視しています。

  16. 666 匿名さん

    ほんと、最悪やねここは・・・

    と、言うことでとりあえず666のオーメンゲット

  17. 667 住民さんD

    たまに荷物を置いている程度は許されるでしょうね。

    でも、駐車場にいつまでもタイヤを置いている奴は、出て行ってもらうしかないでしょうね。後は損害賠償を各戸に支払ってほしいです。

  18. 668 住民さんE

    666とか600とか数字にこだわるって理解できない。中学生の数字遊びレベルでしょうね。
    まあそれは問題外として、自転車やタイヤは部屋に入れてください。

  19. 669 匿名

    しかしここは住民レベルがひどいな。

  20. 670 住民さんA

    80番台後半4階にはタイヤや荷物を置いている人がいます。まるで、左官業者みたいな感じです。
    置いている自体で問題ですが、あれは、かなり目立ちます。
    見に行ってください。

  21. 671 住民さんC

    不気味な音色で変てこな祭りはもう来年からやめてほしい。はっきり言って迷惑ですし、うるさい。
    耳障りです。ブルーカラーの階層が自らの快楽のためにしているだけです。近隣の迷惑を考えてほしい。
    何の経済効果も、発展も感じられません。

  22. 672 匿名

    しかしここの住民レベルは最悪だなあ

  23. 673 住民さんD

    ゴミ箱いつ復活ですか?

  24. 674 住民さんB

    花火綺麗でしたね。

  25. 675 住民さんC

    ほんとに綺麗でしたね!

    淀川、神戸、宝塚と三つの花火を
    見ることができました。

    淀川の花火は、思ったよりも大きく見えて
    たいへん綺麗でした!

    来年はお客様を招待しようかと思っています。

    あと8月28日(土)伊丹の花火大会も見れますね。

  26. 676 住民さんA

    ゴミ箱置いてほしいですよ。

  27. 677 住民さんC

    ゴミ箱はなぜなくなりましたでしょうか?

    ぜひ置いてほしいものですね。

  28. 678 住民さんA

    理事会の不信任案を出したいです。

    今のままではマンションの価値が下がってしまいます。

    さまざまな問題を全く解決していないし。

    深夜の犬の鳴き声、すごくひびいていますよね?

    誰も注意しないのでしょうか?

    この前もエレベーターの中で犬が興奮して、おしっこをもらしていました。

    もう一度、ペットに対する規約の見直しをお願いします。

    また、ペットを飼っている人は管理会社に届を義務付け、管理費を月500円でも徴収して、マンションの美化活動に努めるべきです。

    このままでは、くさいマンションになってしまいます。

  29. 679 入居済みさん

    またもや問題浮上ですね

    さあどうする?

  30. 681 匿名

    ペット買うなら金徴収、小便したら殺処分。あきれちゃうね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  31. 683 匿名

    確かここ、ペット飼ってよかったですよねぇー?ペットに関して、文句を言うのであれば、ペット飼育ダメなマンションに行かれてはどうでしょう。ちなみに、私自身は、ペットは飼っていません。あなた自身が、ペット飼育に関して、承諾したから、購入したんじゃないんですか?今更、文句を言うのは、やめてください。

  32. 684 匿名

    エレベーターで香水が臭いとか、駐車場に自転車やタイヤ、ペットに金徴収、殺処分など、要するに人嫌いなんだよ。他人のやること全てが気に入らない、危険な思想の持ち主。トラブルメーカーだね。なんでマンションに住んでいるのか理解に苦しむ。

  33. 685 匿名

    確かに。684さんの言うとおり!!そういう人は、共同生活に向いてないと思うので、マンションに住むのは、間違っていますね。

  34. 686 住民さんB

    そうですよね。タイヤや自転車置くって常識はずれですよね。
    香水なんかも限度がありますよ。
    非常識な人が多いからペットにも目を向けられるのですよ。
    お互いマナーを守ってれば何も言われないのにね。

  35. 687 マンション住民さん

    エレベータ内で小便とは言語道断です。

  36. 689 住民さんA

    ゴミ箱置いてほしいです。

  37. 690 住民さんZ

    おばあちゃんが胴の長いダックスを頑張って抱っこしてる姿はかわいいよ*^^*
    マナー守れる飼い主に買われてる動物かわいい。
    そうでない動物はかわいそう。
    悪いのは飼い主であって動物ではないんです。

    実際はマナーの悪い人はあまりあったことないですけどね~
    まぁタバコ被害くらい?
    あれの本当犯人特定できたらいいんですけどね~

  38. 691 住民さんD

    タバコは本当に腹が立ちますね。ビデオ撮影してほしいくらいです。
    犯人の顔も張り紙で張ってほしいです。
    朝起きてベランダにあれば本当に腹が立ちますし、気持ち悪いです。
    犯人の部屋にごみを全部捨てたいです。

  39. 692 住民さんA

    マナーと言えば、例の赤い自転車、また置いていますね。
    それとミニミニ前の乞食、何とかしてほしいです。
    臭いがたまりません。

  40. 694 通りすがり

    No.691 by 住民さんD の「犯人」という言動が、歪んだ思想の持ち主ということが分かるね。
    こういう人と関わり合いを持たない方がいいね。

  41. 695 住民さん

    >No.694さん
     火がついたタバコのポイ捨てしてる人は「犯人」ではないんですか?
     「容疑者」になるんですか?
     警察に被害届をだしてないから?
     でも自転車にイタズラとかされたら「イタズラした犯人」とか使いません?

     人様のベランダの床焦がしてる時点で「器物破損」にならないんでしょうか?
     もし、これが洗濯物とかに燃え移っってボヤとかになったら「放火」容疑にはならないんですか?
     「過失」がつくかもしれないけど。

     かかわりたくないのはNo.691さんじゃなくて、タバコ投げ捨て、マナーの悪いひとの方ですよね。

  42. 698 住民さんE

    商店街にできたどーなつ屋さんおいしいですね。
    レモンというのを食べました。
    次はしょうがを食べてみたいです。

  43. 699 住民さんC

    結局、今までの話の流れを見てみますと、タバコの投げ捨てや自転車問題、その他いろいろな問題が提起されるたびに、「誰からも相手にされない」と返ってきています。
    自分のことを指摘されるたびに過剰に反応して、それを卑下するという人こそ、種々の根源を作っている人でしょう。自分のバルコニーにタバコが落ちていても何も思わない人って、はたしているんでしょうか?私のところにもたびたび落ちていますよ。
    タバコの投げ捨て、過剰な反応等してストレスを解消しているのですかね。これでも反論する気があるなら、あなたがタバコを一手に引き受けてください。
    「犯人」という言い方は別に全然間違っていませんよ。
    どこのタバコの問題がある掲示板でも普通に使っていますよ。

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸