神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪急沿線で一押しはどこでしょう??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 阪急沿線で一押しはどこでしょう??
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
阪急大好きさん [更新日時] 2011-05-30 22:45:46
【沿線スレ】阪急沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

現在阪急沿線でマンション購入を考えています。

神戸線、宝塚線、京都線、今津線、箕面線、甲陽線、伊丹線、どの線のどの駅が一番住み心地よく、良い物件があるか教えてください!!

[スレ作成日時]2011-01-24 23:45:01

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

阪急沿線で一押しはどこでしょう??

  1. 939 匿名

    ↑くだらん

  2. 940 匿名さん

    マンション内栽培情報、私大生、住民薬物情報提供

    http://www.nco.go.jp/tel.html

    非常に潜在性が強いことから、端緒情報なく捜査に着手することは困難であり、情報の確度が事件検挙の成否を握る重要な鍵となります。

  3. 941    

    阪急神戸線は、乗客の女性に美人が多い。

    金持ちがたくさんいる⇒金持ちの嫁さんには美人が多い⇒その娘も美人になる確率が高い

    を繰り返していくと、美人率が高まるのかな。

    個人的には、岡本と御影の乗客に多いような気がするが。

  4. 942 匿名

    やはり神戸線がエエ〜


  5. 943 匿名さん

    意味不明なよくない情報?をコピペすればするほど、その必死さに失笑し

    逆に「やっぱ神戸線沿線っていいんだね」って感じがするのは
    私だけではないと思う。

  6. 944 匿名

    金持ちの男が美人と結婚しても美人は生まれない。
    美男美女は金持ちに少ない。

  7. 945 匿名

    ↑全く根拠なし

  8. 946 匿名

    神戸線が圧倒的に美人率高いです。
    関西一です。


  9. 947 匿名

    夙川に住みたい!

  10. 948 匿名

    阪急神戸線沿線の大学生はとんでもないですよ。

    甲南大生が大阪南部の善良なおじさんを痴漢でっちあげでつるし上げて示談金を巻き上げようとした事件もありました。

    神戸大学の大学院生が連続強姦で逮捕された件も2年ほど前にありましたね。

  11. 949 住まいに詳しい人

    神戸線の乗客は学校が多いので若い女性(女子大生、短大生、中高生)が多いというのは事実ですが、美人は少ないですよ。あと数少ない美人は、梅田から乗ってもたいてい西宮北口でおりて乗り換えてます。

  12. 950 匿名さん

    そんな1つの事件をクローズアップしても全然説得力ないんですけど。
    しかも2年前の話を今さらわざわざ持ちだして・・・。
    まあそんな話もあったねって程度かな。

    もっと説得力のあるコメントをお願いしますw

  13. 951 匿名さん

    美人かどうかはさておき、阪急はお上品な方が多いような気がする。
    JRや阪神とはやっぱりちょっと違う感じです。

  14. 952 匿名さん

    梅田から乗るカラヤン
    阪神間に住んでないやん
    女子高生なら王子公園六甲岡本
    総合的には西北あたりになるかな
    どうでもええけど
    そんな観点で家選ばんやろ
    まあ忘れてた付加価値ってとこか

  15. 953 匿名

    阪急神戸線はたしかに美人多いですね。
    女性誌で特集組まれるくらいですからね。
    仕事柄いろんな電車乗りますけど分かるくらい美人率高いです。

    そうではないと否定する意味がわからん。

  16. 954 匿名

    美女率高い神戸線沿線に1票!

  17. 955 匿名さん

    電車通勤している君達が、あわれだよ。
    早く役員にでもなって、運転手つきになりなさい。
    そうなってから、阪急沿線を語らないと説得力に欠けるよ。

  18. 956 匿名さん

    ホームレス襲撃祭りの神戸大学生も、痴漢でっちあげの甲南大生も、神戸・阪神間の地域性がひじょうに影響した事件だと専門家の間では言われています。特に後者は、悪い事をしてお金を巻き上げてもバレなければなんでもありという阪神間の拝金主義と重なります。

  19. 957 銀行関係者さん

    美人は少ないけど、勘違いババァ(自分に甘く他人に厳しいオバハン)や、セレブ気取りの痛い主婦は明確に多いですね>神戸線沿線

  20. 958  

    まあ、自分に甘く他人に厳しいのは、銀行もそうだよな

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK・4LDK

66.04m2・97.42m2

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸