注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「STURDY STYLE(スターディ・スタイル)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. STURDY STYLE(スターディ・スタイル)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-04-06 05:27:16

埼玉県の注文住宅メーカーSTURDY STYLE(スターディ・スタイル)

新築を考えています。
インターネットで検索していて埼玉県の注文住宅メーカー
STURDY STYLE(スターディ・スタイル)を見かけたのですが
外観、内装がおしゃれでとても気に入りました。

しかし他県(そう遠くはないですが・・)ということもあり、
これまで聞いたことが無いうえホームページや掲示板など見ても情報が少ないため、
ここで家を建てたことのある方また検討されている方いらっしゃいましたら
構造、大体の坪単価、アフターサ-ビス、施工例など何でも構いませんので教えてください。

また他県ということもあり住まいからこの工務店で片道1時間〜1時間半ほど掛かります。
やはりあまり遠いと不都合な点が多いでしょうか?

[スレ作成日時]2009-01-13 22:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

STURDY STYLE(スターディ・スタイル)

  1. 272 通りがかりさん

    ポラスの注文住宅の公式ページからスターディが消えました。理由は?

  2. 273 相談に行ったのですが

    現在の受注分をもって、SturdyStyle一級事務所 は閉鎖になったそうです。

  3. 276 通りがかりさん

    この掲示板みてればそうなりますよね

  4. 277 通りがかりさん

    許さない

  5. 278 通りがかりさん

    もっと早く閉鎖されればここで注文しなかったのにな。実に残念

  6. 279 住んで7年

    みんな何が気に入らないんでしょう?
    住んで7年経ちますが、自分の希望の家に住んでます。
    まぁ、ああしとけば、こうしておけばって所はありますが…
    アフターはポラスが全てしてくれているのでスターディが無くなった?のは知りませんでした。

  7. 280 通りがかりさん

    7年ほど前に注文住宅を建てたものです。

    結果おすすめはできません。
    我が家も希望していた照明が施工ミスで付けれず、コンセントは打ち合わせの数と違うし、ロールカーテンはサイズミスで窓枠に入らず外付け。
    見た目重視なので、玄関に窓がなく昼間でも電気を付けなければいけず。

    はっきり言って高かったので、あの金額を出すならもう少し考えれば良かった…。
    スターディースタイル無くなったんですね。
    その知らせも来てないですね。

    営業も設計も一度も連絡来ません。

  8. 281 感謝してます。

    16年前まえにSSがプレハブで仕事してた頃に家を立てた者です。SSを抜け出して独立した人から連絡きてお話聞いてびっくり。そもそもポラス辞めてるのに私に連絡くるなんて個人情報抜き取ったるのかと少し気になりましたが。。
    それは置いといてSSが統合と言う名の閉鎖になるとの事で残念です。色々な書き込みありますが、どれが事実なのかはどうでもいいとして、最後まで残られているスタッフの方は大変なんだろうなと思うばかりです。最後まで頑張ってください。応援してます。
    私は、SSで家を建てられて幸せです。子供たちも20歳をこえ、あのときSSの方々と語り合った私の理想の家族になれているような気がしてます。みんなでワイワイやってます。
    本当にありがとうございました。

    いろいろ悪口書かれちゃってたので、感謝してるよって人も少なからずおりますってことで。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  9. 282 評判気になるさん

    16年前の話を持ち出されても、その情報は役には立ちませんね。今の現状を語る場所ではないのでしょうか?そもそも、そんな良い場所ならばクレームなんて出ないでしょう。火のない所には煙は立たないのですよ。

  10. 283 e戸建てファンさん

    現状はない部門とのことなので、住んでみて満足している方もいるという意見なのではないでしょうか?

  11. 284 口コミ知りたいさん

    昔は良かったけれど今は不満の貯まるホームメーカーって事?

  12. 285 戸建て検討中さん

    以前検討して、オープンハウス、相談に行きました。合羽橋のカフェ兼事務所を通りがかって良さそうだと思ったので。

    デザインが良かったと感じましたが、今考えると家が寒そうな気がします。

    最初は施工場所が対応エリアだということで、話をしていましたが、だんだんと連絡がなくなり、、、あまり対応が熱心ではないなと思い、そのうち対応エリア外になりそうだと連絡があり、なんかやりたくないだろうなと思いそのままやめました。遠いのは難しいのでしょう。

    ここの掲示板を読んで見送って良かったなと思わされました。
    担当者はうちで建てる人は自慢したい人が多いと言ってましたが、そうゆう動機ではなかなかうまくいかないのでしょうかね。

  13. 286 通りがかりさん

    連絡くらい欲しいものです
    引き渡しから一年未満…

  14. 287 買い替え検討中さん

    ついにホームページが開けなくなりました。
    閉店ですね。

  15. 288 通りがかりさん

    消えましたね

  16. 289 購入経験者さん

    ポラスの定期に送られてくる冊子に、SSさんが無いのが気になり、検索したら閉店したんですね。

    色々書かれてますけど、7年前にSSさんで建ててもらって、他にないオリジナティあふれる我が家に対して本当に誇りをもってます。
    家は絶対100%満足なものなんて、できないと思います。
    家族の形態はどんどん変化していくものだし、考え方も、はやりもどんどん変わっていく。
    それらを取り組もうとして自然に、面白みのない標準的な家を作るメーカーさんがいる中でSSさんは本当に切り込んでチャレンジした会社であったと思います。

    本当にありがとうございました。

  17. 290 通りがかりさん

    SS、アフターサービスも素晴らしい対応でしたよ!
    設計に一年程かかりましたが、カッコイイとても満足の行くマイホームに仕上がりましたよ!

  18. 291 通りがかりさん

    >>290 通りがかりさん

    派生したビーオールが詐欺まがいの事やってますね。
    こちら見れば良かった・・

  19. 292 評判気になるさん

    潰れております。同じ住所のビーオールも危ういかもしれません。

  20. 293 職人さん

    bear fruit とも関係があるのかなぁ、、、、? https://www.bearfruit-official.com/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸