京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランエスパス御所南について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 中京区
  8. グランエスパス御所南について
クエちん [更新日時] 2007-05-05 22:41:00

今週からMRがオープンです!誰か検討している人や情報を求む!!!

[スレ作成日時]2005-11-18 21:36:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランエスパス御所南口コミ掲示板・評判

  1. 24 匿名はん

    ここのマンションの建築確認した会社I-PECが国交省の立ち入り検査に入ったようです。
    シアーズからは手紙が一枚着いただけです。とても不安になりました。
    第三者機関に建築確認とかしてもらえないのでしょうか?対応が悪いとおもいます。

  2. 25 うまうま

    わたしは他のシアーズの物件を契約したものです。
    私も今回の姉歯の件でたった一通の手紙で済まそうとする対応に
    疑問を感じていたところです。今、無理して買わなくても業界全体の
    体質が改善されるのを待ってからのほうがいいのかと、キャンセルも
    考えております。

  3. 26 クエちん

    私も一通だけの手紙でなんら説明のない対応に不満をかんじていたところです。
    ですがキャンセルって可能なんですか?

  4. 27 匿名はん

    私達も契約しました・・・誰かいませんか??

  5. 28 匿名はん

    契約しました。宜しくお願いします。
    このマンションの西隣に建っている洋風の大きな家が、どうやら売りに出されたみたいです。
    やっぱり横に大きなマンション建つのがイヤなんでしょうか・・。
    買い手がついて、大きなビルに建て直されたら・・西側の部屋はちょっと辛いなと思います。

  6. 29 匿名はん

    情報ありがとうございます。西の家が引越ししてる感じはしてましたが・・・
    周辺が変わるかもですよね。

  7. 30 クエちん

    祝!!完売!!久しぶりに来ましたが誰か情報交換しませんか?

  8. 31 匿名はん

    グランエスパス宝ヶ池がもめている・・・

  9. 32 匿名はん

    キャンセルないですか?

  10. 33 匿名はんこ

    高いよ!

  11. 34 クエちん

    >33
    久しぶりに来たけれど高いって??

  12. 35 匿名はん

    賃貸ででてましたよ。家賃19万だったかなあ。

  13. 36 クエちん

    もう出てました??まだ入居したばかりなのに・・・
    確かに19万は高いでつ。ちなみに部屋の大きさは4Lでしたか?

  14. 37 匿名はん

    http://www.roomaccess.jp/search.cgi?type=detail2&submit_15273309
    2LDKです。だから高いなあって思って。なんか1Fみたいだし。

  15. 38 地元不動産業者さん

    そんなに高くないですよ。相場で17万円ぐらいですから。それだけ資産価値があるということです。喜びましょう。。。。

  16. 39  ニート課長

    市内のいいマンションありますか?不動産屋さま

  17. 40 クエちん

    他の賃貸物件と比較しても少し高いような・・・
    まぁ素直に喜びますです(^o^)

  18. 41 購入検討中さん

    高すぎ!ローン払えるよ

  19. 42 2

    18万円で小さい部屋ですが賃貸ついたみたいですよ。 すごすぎ。やっぱり良いマンションですね。

  20. 43 購入経験者さん

    分譲貸しされるのって、購入した住人にとってうれしいですか?
    一時的にしか住むつもりのない人って、どうしてもモラルというか、そのマンションを大切に使っていこうという気持ちに乏しいですよね?
    私も分譲マンションに住んでいますが、自分のマンションの一室が賃貸に出されるといくら賃貸料が高かろうが喜びませんがね。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸