東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ハイコート久米川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 栄町
  7. 久米川駅
  8. ハイコート久米川
匿名さん [更新日時] 2008-09-28 14:57:00

西武新宿線久米川駅徒歩6分のマンションです。
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-09-02 11:06:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハイコート久米川口コミ掲示板・評判

  1. 45 購入検討中さん

    最終値下げの連絡がうちには来ていなかったので
    電話して聞いてみたら、そういうお知らせはしていないと言われました。
    やっぱり他のマンションと間違えているのでは?
    コインパーキングも確かになかったし・・。

  2. 46 入居予定さん

    せっかく住民板をつくってもらったのに書き込みがぜんぜんです。
    入居者の皆様、せっかくなので住民板のほうで情報交換しましょう!!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48466/

  3. 47 入居予定さん

    すみません。アドレス間違えました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48466/

  4. 48 購入検討中さん

    43です。

    あれ。。。メールで来ていたのですが・・・

    金額も相談に乗るって書かれていたのですが、相場がわからなくて

    お聞きしてみました。

    コインパーキングですが、現地は一度行ったのですが、久米川駅から府中街道に

    抜ける八坂小の前の通りからチラっと覗いたらコインパーキングが見えたので

    ありゃーー!!って思ったんですが・・・

    隣じゃなかったんですね。お騒がせいたしました。

    もっとちゃんと見に行ってみます。

  5. 49 契約済みさん

    >48

    どちらのデベさんでしょうか?
    ひょっとしてココロコスの掲示板を
    荒してた方と同一人物ですか?

  6. 50 48

    >>49さん
    私は普通の主婦ですが?何か?

    メールは
    □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 
    ハイコート久米川現地販売センター
    TEL:0120−15−3215
    から来てました。

    これって電話したことないですが、違うマンションの案内なのでしょうか?

    荒らしに乗る気はないですが、私はココロコスは買う気がなかったので
    掲示板自体見る気がしないのです。
    ココロコスさんには申し訳ないですが。

  7. 51 住民Cさん

    >普通の主婦さん

    まだ完売されていないので、値下げはあり得るお話だと思います。

    購入検討中みたいですが、相場云々より一度販売センターに行かれたらいかがですか。
    近くを通られるのに場所もよくご存じないようですし。バス通りからチラッと覗いてもコインパーキングらしきものは全く見えませんし、ありませんよ。

    デベさん、荒らしに間違えられても仕方ないと思います。

    あんな住宅街にあるマンションの住民より

  8. 52 匿名さん

    割と早めに完売するものと思っていたが、うまくはいかないものなんだな。建物全体も好ましい
    大きさだし、直面道路の交通量は極めて少ない。加えて生活利便性も高いのにね。

  9. 53 物件比較中さん

    ↑うまくはいかないって、関係者の方ですか?
    ロケ的に、そんな人気即完売物件ってほどでも
    ないでしょう。

    なんか主婦荒らしがいるようですね。

  10. 54 入居済み

    入居してみての率直な感想ですが、
    静かで日当たりもよく、快適ですよ。
    期待以上でした。
    住民のみなさんも管理人の方もお会いした限り皆、親切で穏やかですし、恵まれた環境だと思います。小規模だからこそひとりひとりが良い環境を維持しようと皆さんが気を配りながら生活している感じです。

  11. 55 匿名さん

    53sさんへ

    あんたさ 感じ悪い人って言われるでしょ

  12. 56 物件比較中さん

    52、54氏へ
    関係者の書き込みはやめてね。

  13. 57 物件比較中さん

    54氏じゃなかった、52=55だった。54さん、すみません。

  14. 60 購入検討中さん

    以前ここへの書き込みで、このマンションは以前病院で、地下に霊安室があり、
    購入に際して、気になっているという書き込みが在ったかと思うのですが、
    消されたのですか?事実を隠すことになりませんか?

  15. 61 匿名さん

    また荒らしが来たw
    もう完売間近なんでたくさん売れ残ってる別の掲示板に行ってちょ。

  16. 62 契約済みさん

    60さんはそのたくさん売れ残ってる別の物件からいらしたんじゃないかしら?
    確かに何の跡地かも気になりますが誰が建てたかも大事じゃありませんか?
    建った後に駐車場が陥没しちゃう物件もあるみたいですしね。

  17. 63 匿名さん

    はじめからこのスレッドを見ている者ですが・・。
    地下に霊安室が・・といった書き込みは無かったように思います。
    あと、事実を隠しているとおっしゃられていますが、もとあった病院に
    地下の霊安室なんてありませんでしたよ?
    事実を捏造するような発言のほうがよほど問題かと思いますが、いかがです?60さん?
    根拠が無くて書かれているのなら、ここに限らず他のスレッドでも気をつけて
    書き込みするべきですよ。
    実際にお住まいになっている方や、検討している方に失礼ですよ?

  18. 64 近所をよく知る人

    63さんに同感です。
    私は駐車場が陥没していたマンション住民ですので、ほかのマンションを
    掲示板でいじめないで下さいよ。(書けば叩かれるの分かってますが)
    たまたまこの掲示板見たけどいい気しませんしね。
    風評リスクなんてどこにもあるけど、私ももともとここを気に入ってて
    建つ前から何回も見に来てました。
    線路もないし、車通りもさほど多くなく、当時予測で値段も高すぎず、
    駅に近いし相当悩みました。
    子供がいたのでやはり少ないとはいえ車通りが気になり、最後は上記マンションに決めました。
    妻子は通勤がないので、周りに何もないけど静かなのが我が家の基準になった為です。
    結局はほかのマンション買ったけど、買った後に突然の大幅値下げで有名物件になり、
    コスト面では良かったけど精神的には結構ショックでしたよ。
    売るつもりはなかったけど言ってみれば、住む前から資産価値が下がりましたよ。
    でも設備もいいし住めば都だから買ってよかったとは思ってます。
    もとはと言えばハイコートも総合病院跡地ですが、昔から住んでいる
    人間に言わせてもそういえばあったねというレベルですよ。
    よってどのマンションも悪い風評や、メリット、デメリットがあるし
    すべてが満たされていればコストも高いし、かつ変わった趣向の人もいれば
    心の清い人もいるので、マクロとミクロの違いの問題だと思います。
    くだらない書き込みしてる輩は一杯いますし、それを見て一喜一憂してますよ。
    ここも売り切れるかと思うとやはり検討してよかったと思いますしね。
    私はむしろ久米川自体が不便で・・・と言われるので、最近建てられたマンションが
    全部売れて住民が増え町が活気づけば良いと思っています。

  19. 65 匿名さん

    本件部外者ですが、近所物件書込でNG認定されたのでテストさせてください。

    地下武蔵野線の震動がなんたらかんたら書いてる方がいましたが
    どこの【人種差別的表現を含む可能性がございます。このメッセージをご覧になられた方は恐れ入りますが、削除依頼板までご報告をお願いいたします。管理人】住民ですか?

    ここは日建HSの設計なんですけどね

  20. 66 匿名さん

    65に試し書きしました

    運営者ばかなーw
    あはははは(よつば)

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸