神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)甲子園【旧称:(仮称)西宮甲子園町プロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 甲子園町
  7. 甲子園駅
  8. Brillia(ブリリア)甲子園【旧称:(仮称)西宮甲子園町プロジェクト】ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-06-26 19:55:54

Brillia(ブリリア)甲子園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県西宮市甲子園町41番(地番)
交通:阪神本線「甲子園」駅徒歩8分
間取り:67.21m2~91.97m2
専有面積:3LDK・4LDK
URL:http://www.bk29.jp/
売主:東京建物株式会社 関西支店
施工:不二建設株式会社
管理:株式会社東京建物アメニティサポート

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2013.10.4 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-02 16:18:38

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)甲子園口コミ掲示板・評判

  1. 8 主婦さん

    ローレルスクエアのあたりは環境良いけどこのあたりは微妙な感じですね。

  2. 10 匿名さん

    上階からなら試合とか見えるでしょうか?
    7階建てだとそれほど見えないですかね。

  3. 11 匿名さん

    住居を選択するときにタイガースファンを意識するでしょうか。
    関西人だとタイガースファンが多いとは思いますが、マンションを購入するのに
    あまり関係ないように思います。
    まぁ、こちらの環境だとシーズン中は賑やかなのかもわからないけど
    それはさほど生活には関係してこないように思います。
    電車の混雑って事は、あるでしょうけどそれも時間帯を考えれば
    回避できる問題だとおもいます。

  4. 12 サラリーマン

    駅の混雑はシーズン中の今ならチェック可能ですよね。
    今はタイガースも頑張っているし。

    自身の通勤スタイルに合わせて、平日または休日の開催日で

    ・17時~18時:プレイボール前の混雑
    ・18時~19時:平日定時上がり直行の混雑
    ・20時ごろ;平日の帰宅時間帯候補の空き具合
    ・21時~22時:勝ち負けにもよると思いますが、満足して帰宅、怒って帰宅、酔って帰宅の雰囲気

    てな粒度でしょうか?

  5. 13 匿名さん

    それより、サラリーマンさんの生態をプロファイルしたいね、
    いろんなスレへの書き込みを読ませてもらうけど、なかなか個性的。

  6. 14 匿名さん

    >>13
    同感やね。
    推測するところ、とてもではないがマンションを買う程の資力は無いが、チョットだけ
    知識があるところを披瀝したいと云うのが垣間見られるね。
    簡単な内容の話を、一般的でない語句を使って言ってみたりして結果意味不明の事も多いよ。
    会社に於いては、「俺は能力があるのに、不遇なのはなぜだ?」と言ってるのやろね。
    基本、「だから何?」と云う内容が多いですね(笑)

  7. 15 匿名さん

    電車の込み具合は、通勤の帰宅時間ぐらいの時間帯は
    混雑は考えられませんね。
    試合が終われば皆さんさっさと帰宅されますし
    いつまでも賑やかでは無いと思いますよ。
    タイガースの事とマンション購入はあまり関連付けて考える事ないと
    思います。


  8. 16 匿名さん

    周りの環境は整っていて、生活するのにはとても便利な場所ですよね。
    電車の便利も良いですが、車での移動もとても便利な環境です。
    まだ詳細が分からないですが、とても興味あります。
    早く詳細が知りたいです。

  9. 17 匿名さん

    六甲おろしってマンションにも影響ありますか?タワーじゃないからあまり関係ないでしょうか。

  10. 18 匿名さん

    浜風と間違えてる??

  11. 19 匿名さん

    17さん
    六甲おろしは、我が阪神タイガースであまりにも有名ですが、大した事はないですよ。
    吹いても、背中、北西の風なので影響はないと思います。
    それより、中層より上の南向きであれば、海からの風が抜けて夜涼しいと思うし
    塩害の可能性も低いかと。(私は球場北700mぐらいの戸建住人で、数年前の台風時
    生垣が塩害に逢って、驚きましたが稀な事です)

  12. 20 匿名さん

    生活に影響するほどの風の話は、聞いた事ないですよね。
    風が抜ける事は、涼しくて逆に良い事ですね。
    関西の夏は暑いです、夜風が通るのは嬉しい話です。

  13. 21 匿名さん

    マンションはどうしても密閉された感じがあるから、風の通る場所にあるというのはありがたいですね。
    夜だけでも涼しいととても助かります。

  14. 22 購入検討中さん

    現地モデルルーム見てきました

    まだ価格は決定してないとのことでしたが、大体の値段は決まってました'…


    阪神沿線(しかも阪神より南なのに)にしてはお高い印象を受けました
    営業の方は土地がいい、とかテニスコートがあるので実質四方向が開けている、など説明されていましたが…

    私が気になったのは
    ○ 外観やエレベーターが賃貸のマンションみたい(共用廊下部分の手すりのかんじとか)
    ○ エントランスがショボイ
    ○ リビング以外の部屋の窓が小さい

    消費税の駆け込み需要でこれでも売れるだろうと思われてるのかもしれませんが
    1年前から色々な物件を検討しているので、どうしても値段が高いように思えます


    私は甲子園在住ですが、甲子園の騒音&試合時の駅前の混み具合
    地元だから許せるけど………ってレベルです
    他から来た人にはきついんじゃないでそょうか?

  15. 23 匿名さん

    高めということでしたら3800〜ぐらいでしたか?
    立地が希望に近かったので、間取りは見たんですが、
    立地以外が微妙で、予約してまで内覧会いくか迷ってます。
    通りすがりに外観は見てます。

  16. 24 物件比較中さん

    いよいよ価格発表ですね。
    ここに決めたという方いらっしゃいますか?
    なかなかいいとは思うのですが、やっぱりこの物件にしてはお高いかなぁ。

  17. 25 購入検討中さん

    我が家も迷いましたがオリンピックやアベノミクスで景気は良くなっていくだろうし、金利も一緒に上がっていくだろうと思うので、その間の家賃や今の家に住み続けるより買った方が子どもの為にもいいかと思って踏ん切りがつきました。
    思ったよりも価格安くなりましたし。

  18. 26 匿名さん

    甲子園は良いけど。ここは狭いところに無理やり建てた感じでちと微妙ですなぁ

  19. 27 購入者

    買いました。
    前もこの近所に住んでいましたが、なかなか環境的には良いと思います。
    残りわずか となっているのがやや気になりますが。。。

  20. 29 購入検討中さん

    薬師町にもブリリア出来るって本当ですかね?

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸