情報を頻繁に更新することは、顧客サービスの面からも企業にとって今や「当たり前」です。これをわがままと捉えるのは、随分と穿った方ですね。こちらのほうがかなり恐い。
住宅ローン控除の優良物件についてですが、マンションではほとんど該当しないと思います。戸建てでも、かなり特別仕様な物件でないと該当しないですね。残念ながら。
×穿った
○捻くれた
はいはい。
クレーマーさん。
うるさいうるさい。
別にクレーマーだとは思わないけど、ちょっと無知というか傲慢かな。
工事状況を伝えるサイトなんて契約者のためじゃなく客寄せのためにやってるだけで、
完売した物件で更新し続ける理由はない。
よっぽど高級物件ならそういうサービスもあるかもしれないが、
ここは当てはまらないだろうしJRにもそんな余裕はないだろう。
進捗状況が気になるなら自分の家だという自覚をきちんと持って現場に足を運ぶくらいの労力はかけるべき。
パソコン開くだけで文句を言うのは筋違いでしょうね。
313に同感。さぞかし・・・だろうね。
>無知というか傲慢
>工事状況を伝えるサイトなんて契約者のためじゃなく客寄せのためにやってるだけ
しっかりした企業は、顧客(契約者)がどう思っているか、そのためには何をすればいいのかを常に考えて行動します。JRは今回、HPではなく、郵送で契約者に開示する手段をとっています。
そういうのが当たり前なのです。
通りすがりさんは顧客サービスってのを知らないようですね。
そういう人はきっと社会でも成功しないんでしょうね。いったいどんな仕事をしてるんだろう?
通りすがりなら通りすがりなりの建設的な書き込みをしてほしいものです。
↑そうカッカしなさんな。
おっもろ〜 がられるだけやで
>>315
自分の勝手な固定観念で「これはこうあるべきだ!」「○○ならあたりまえ」とかを
相手に押し付け、それに答えないと…後はわかりますよね??
最近はクレーマーという言い表し方をします。
315は教育施設では「モンスターペアレント」ですね。
くれぐれも瓦木小や深津中で無茶せんといてくださいね。
あ、社会で成功されてる素晴らしい方やから
勿論お子さんは私学ですよね。
いや〜マイッタ!恐れ入りました!!
自己中心的な315こそ建設的な書き込みをしてほしいものだ。
あぁ〜この人と同じマンションなのね。
同じマンション?
勝手に同じマンションにしないでくれますか?
契約者でも何でもございません。
なら書き込みするなよ。頭でっかちモンスターさんよ。
自分を恥じて、マンションの価値を落とさないよう
契約者でないふりをする潔さは見習いたいものです。
早く春にならないかなあ。
武庫川の桜は綺麗でしょうね
ここは品格が無い
全部完売したのだから、検討版は閉鎖して、住民版創ったらどうでしょう?
ここも久しく投稿がないですが、それは平和な証明なんでしょうね。
反対に、駅の南の、2,3の物件のスレはあれこれ盛り上がっているようです。
近所に住まう者として、この2,3月 骨組みがぼちぼち6階の高さまで達するように
なっても、太陽の日差しを見てても、マンション北の戸建てに陰を落とすことはないようです。
このままだと、春夏秋、そして恐らく冬でもだいじょうぶでしょうね。
大きな建物ですが、なかなか四方には何ら気まずい影響なさそうです。
もっとも、こんな綺麗な整地マンション物件は少ないと思います。
ここに住まれる方はきっと幸せでしょうね。駅近い、静かな、治安のよい、
よい環境に、そしてこのご時世でも安心できる会社の物件に任せることができ、
おまけにリーゾナブルな価格で購入されて・・・うらやましいです。
もうすぐ完成のようですね。