京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジ・アーバネックス京都烏丸ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 烏丸駅
  8. ジ・アーバネックス京都烏丸ってどうですか
物件比較中さん [更新日時] 2012-10-05 08:59:17

この物件に関して何か情報お持ちの方いらしたらぜひお願いいたします。

ジアーバネックス京都烏丸
売主:アーバネックス株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社

[スレ作成日時]2012-05-25 14:44:19

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジ・アーバネックス京都烏丸口コミ掲示板・評判

  1. 43 匿名さん

    名前でこんなに突っ込まれるとは思ってなかったでしょうね(笑)

    子供がいますが、このあたりで探しています。確かに滋賀とかのほうが子育てには良いと思いますが、長く京都市内に住んでると、外にはでにくいというか、出たくないというか。

  2. 44 匿名さん

    43様の気持ちというか考え方わかります。
    私も同じく、なかなか京都から出ることは考えられません。
    住み慣れた京都がいいと思っていますから^^

  3. 45 購入検討中さん

    周りに都落ちって言われますからねえ 笑い

  4. 46 匿名さん

    そうそう。まさに都落ち(笑)

    堀川も五条も超えたくないですね(笑)

  5. 47 購入検討中さん

    新幹線乗る時以外はね

  6. 48 購入検討中さん

    2LDKはまだ残っているのかな

  7. 49 匿名さん

    都落ちなんて
    長く京都に住んでいますが聞いたことなかったので
    こちらに書かれているのを見て驚き。
    いろんな表現する人がいるものですよね。

  8. 50 購入経験者さん

    しかしこの場所で烏丸名乗っていいのなら御所南もオッケイだということですよね

  9. 51 匿名さん

    先週行った時には、2LDKと1LDKが1部屋ずつ残っていたと思いますよ。

  10. 52 匿名

    ここで都落ちならライオンマンは村落ちだな(^O^)

  11. 53 匿名さん

    ここは別に都落ちじゃないでしょ

  12. 54 匿名さん

    43番さんが、「滋賀とかのほうが」と言ったに対して

    45番さん・46番さんが「都落ち」と返しただけですね。

    ここはずばり「洛中」

  13. 55 匿名さん

    名前については、どこも好きな名前つけてますよ(笑)

    しかし、残りが2LDKと1LDKとなると
    単身者や年配の方しか難しい間取りですね。
    ファミリーとなるともう少し部屋数ほしいですから。

  14. 56 匿名さん

    もう完売したんかな?

  15. 57 物件比較中さん

    完売したみたいですね。

  16. 58 匿名さん

    レスが50そこそこで完売かぁ
    やるな

  17. 59 匿名さん

    ひっそり売り出され、ひっそり完売か。
    良かったね!

  18. 60 匿名さん

    おぉ完売したんですか?

    見に行ってみたけれど、営業さんも良さそうでしたものね。

    結局、違う物件に決めちゃいましたが。。

  19. 61 匿名さん

    インターネットで広告掲載が終わってるのを見ると、本当に完売したようですねー。

  20. 62 匿名さん

    完売したのですか。
    今は売れ残る部屋があったりするのに
    場所も良かったのかな。
    契約した方も完売してホッとされているでしょう。
    うちは決めるのにもう少しかかりそう。はぁ。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸