名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「名古屋で将来性のある場所はどこですか?【part2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 名古屋で将来性のある場所はどこですか?【part2】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-10-24 10:05:24
【地域スレ】名古屋市の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

将来、住環境として発展が見込めるような場所はどこでしょうか。

[スレ作成日時]2010-10-17 22:53:54

スポンサードリンク

ローレルコート瑞穂汐路
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

名古屋で将来性のある場所はどこですか?【part2】

  1. 159 匿名さん

    やっぱり色々考えても成長分野が少なすぎるな。

  2. 160 匿名さん

    成長性を考えたら、どこに住めばよいか?東京?横浜?大阪?福岡?それが賢い選択?住んだことどころか、まともに降りたこともない横浜なんて考えられない!馴染みのない場所は選べんわ。レクサスがでた頃は名古屋が元気って言われてた。名古屋巻だっけ?あの勢いがないのは確かだけど、そういう理由で他所の土地に身軽に移動できる自由な生き方はできんな‥

  3. 161 匿名さん

    158
    中国、ブラジル、ロシアと競争して勝てるのか?

  4. 162 匿名さん

    今後、笠寺台地は密度上がってくる(南区民の区内移動による)だろう
    新瑞橋あたりもいいのではないか

    新瑞橋はあまり知らないが、例えばグランドメゾン馳上の中古は、スペック的に資産価値が高いとみるがどーだろうか


    笠寺台地
    低層
    平面駐車場
    駐車場料金 3000円
    管理費 割安
    イオン、アピタ

  5. 163 匿名

    >>157、158
    MRJは国内の航空会社はもとより、アメリカやタイなど海外向けもあります。

  6. 164 匿名さん

    下請けにアメリカ企業を使うバーターだがな

  7. 165 匿名さん

    どれもこれも名古屋を盛り上げるほどの成長分野はないな。

  8. 166 匿名

    >>161
    中国はひと昔前のモデルで燃費悪いし騒音もあるし、何より安全性に問題ある

    ロシアは空軍のをベースに作っているみたいだから乗り心地悪いのでは!?
    ブラジル、特にカナダは事故多いから日本は勝算あるよ

  9. 167 匿名さん

    日本は人口減少とともに経営力も現場力も落ちてきている気がするな
    このまま韓国に水をあけられ中国に追い越されアジアの下から数番目と言われる日が来るやもしれん
    まあ将来は暗いが仕方ない
    楽観的な観測で背伸びしたりすると命取りになる
    最悪の状況に対処する生き方を考えるべきだな

  10. 168 匿名さん

    更に将来は日本じゃビジネスにならないから若者は海外流出&移住の傾向だろう。
    日本で持ち家するのもきついが地方都市で家を買っちゃうと大変なことになりそうだ。

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾン大須 ザ・タワー
    プレディア名古屋花の木
  12. 169 匿名さん

    >>新瑞橋あたりもいいのではないか
    >>新瑞橋はあまり知らないが、例えばグランドメゾン馳上の中古は、
    >>スペック的に資産価値が高いとみるがどーだろうか

    目利きの鋭い方ですね。
    以下は教育関係の掲示板の菊住小学校のコピペです。

    >ちなみに菊住学区はマンションのアリーナシティとグランドメゾンができたので
    >数年前より教育熱心はご家庭は増えたと思います。

    http://www.inter-edu.com/forum/read.php?1109,968495,2513236,#msg-2513236
    から抜粋

  13. 170 匿名さん

    港区中川区の不動産、売り物件が滞留しているような気がするな

  14. 171 匿名さん

    まったく将来性ある場所が出て来ないね。

  15. 172 匿名さん

    全国的に災害リスクの小さい、良地盤重視傾向が明らか
    静岡とかも、内陸の新東名に軸足が移りつつある
    駄目な所の不動産は、もう買い手がいないよ

  16. 173 匿名さん

    「徒歩圏とは10分以内」 時代を映すアンケート結果に愕然 [12/04/23]

     「駅からの徒歩圏」は「10分まで」との回答が38.4%でもっとも多かったとする不動産
    情報サイト事業者連絡協議会(RSC)のアンケート調査結果を報じた不動産流通研究所の
    記事を見て、びっくりするとともに「やはりそうか」とも感じた。回答は、この時代の
    変化を象徴的に反映した結果だ。アンケートは、1年以内に不動産購入・賃貸に関わった
    20歳以上の男女を対象にインターネットで調査したもので、有効回答数は2070人。

     記者自身もそうだが20年ぐらい前までは徒歩15分はそう遠い距離だとは思わなかった。
    ところが、バブルが崩壊し、「駅近」の企業の社宅などの社有地が大量に放出され、大手
    デベロッパーなどが好立地を最大の謳い文句に掲げた。情報収集力、資金調達力で劣る
    中堅デベロッパーなどはその外周部での供給を余儀なくされた。相対的に商品企画も劣る
    ので、販売面では大きなハンディを背負うことになった。

     需要構造がバブル崩壊後に劇的に変わったことも背景にある。バブル以前は、マンション
    はほとんどがファミリー向けだった。単身者向けなどは、銀行が住宅ローンを融資しな
    かった。ところが、バブルがはじけ、分譲価格が大幅に下落し、単身女性などの顧客を
    取り込もうとする金融機関の戦略や都心部での単身居住の増加などもあいまって単身女性
    向け・DINKS向けが激増した。経済不況下でもっとも“元気”なのがこの層でもある。

     面白いのは、男女別、年齢別に見た「徒歩圏」の考え方の違いだ。「徒歩圏」を「15分
    」とする男性が31.0%であるのに対し、女性は32.6%とやや上回っており、「20分」と
    するのも男性が8.2%なのに対して女性は9.6%に達している。

     年代別でも、年齢が高いほど許容範囲と考えている。20歳代は「5分まで」が42.9%を
    占めているのに対し、50歳代以上は「10分まで」が最多の38.6%で、「15分まで」という
    のも16.2%もある(20歳代は12.1%)。

     もう一つ、面白いのは体力があるはずの、帰り道に不安がないはずの男性より、体力に
    劣り絶えず周囲に目を配りながら帰らなければならない女性のほうが徒歩圏の許容範囲が
    広いことだ。20歳代の男性は「5分まで」というのが55.5%なのに対して、同じ年代の
    女性は38.9%だ。50歳代の男性も「5分まで」が37.1%なのに対して、同じ年代の女性は
    28.9%だ。50歳代の女性は「20分超」も5.8%ある。アンケートは、男性より女性が、
    若年層より中高年齢層のほうが許容範囲が広いことを明らかにしている。

     さらに言えば、最近の顕著な傾向として単身向け・DINKS向けマンションにとどまらず
    、ファミリーマンションも郊外の緑豊かな環境より、専有面積が狭くても駅に近い利便性
    の高いマンションを指向する需要層が増えている。これも「徒歩圏」の捉え方と関連が
    あるのだろうか。

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8001024042012/

  17. 174 匿名さん

    人気ないなあ~。
    閑古鳥。

  18. 175 匿名さん

    駅から10分以内って、名古屋市内にどれくらいあるんだろう。
    面積的には、少ないだろうな。

  19. 176 匿名さん

    どうやら将来性ある場所は出て来ない地だね。

  20. 177 匿名さん

    早く金山駅徒歩5分以内にタワマン数棟建ててくれ。

  21. 178 匿名さん

    駅力(笑)も結構だが、今後は災害で被災しても、自己責任でお願いしますよ
    高災害リスクの所に、持家とか買っちゃう人達の事ね

  22. 179 匿名さん

    マンションというのは利便性最優先があたりまえだ
    利便性から生まれた住居スタイルだからだ
    徒歩と公共交通で不自由しない生活環境
    戸建では住めたもんではない繁華街にあってもコンクリートとオートロックの内側は別世界
    これぞマンションの醍醐味
    郊外だ自然環境だなんて言ってるのが変なのだ

  23. 180 匿名さん

    繁華街に住むw
    頭の悪そうな田舎者ぽい発想だな


  24. 181 匿名さん

    結局名古屋で将来性ある場所って何処なの?
    ないの?

  25. 182 匿名さん

    まあ子育て世帯は、多少郊外でも環境の良い場所を好むし、独身者や子供のいない、巣立った世帯は中心部(繁華街)を好む。

  26. 183 匿名さん

    22年国勢調査から1年半過ぎたが、その様な人口動態はみられない

  27. スポンサードリンク

    ザ・ライオンズ覚王山
    ダイアパレス徳重グランヒルズ
  28. 184 匿名さん

    しゅうりょう。

  29. 185 匿名さん

    愛知県で「公示地価」が値上がりした街
    http://www.jyuseikatsu.jp/ranking/ranking.html
    1位 刈谷市安城市   2.5%
    2位 東区        2.4%
    3位 緑区        1.1%
    4位 みよし市      0.7%
    5位 知立市       0.5%


    三河地方は、強いね。緑区も、結局は三河に引っ張られる形になっている感じ。東区は、急になぜ?

  30. 186 匿名さん

    リーマンショック後のトヨタバブル崩壊による急落の反動でしょ
    リバウンドがこの1-2年続いて売り逃げの最後のチャンス

  31. 187 匿名さん

    売り逃げかぁ
    確かにそんな場面だね。
    将来性とは程遠いね。

  32. 188 匿名さん

    売り逃げるなら、リーマンショック前にしてほしかったねえ。

  33. 189 匿名さん

    ただ吊り上げられた価額が崩壊急落し底値で損切するよりは
    リバウンド局面の多少とも戻し歩調の時期に売りたい、いやあれば売るべきだ
    それを逃すと目立った反発も無くなりじりじり右肩下がりが続きほとんど永遠に下げ続け売る決断が付かないまま損失を大きくする
    日本の大多数の土地がそうなっているということを忘れてはなりませぬ

  34. 190 匿名さん

    高すぎるのは海抜ゼロメートルエリアだからな、全域が坪10万以下が適正
    安すぎるのが栄~金山間といりなか辺り
    つい最近、ウナギ寝床の長屋の土地だったが上前津で坪35万が出てたから
    すぐに消えたが、業者が買ったんだろうな
    流石に抜け目ないわ

  35. 191 匿名さん

    結局みなさんの意見だと名古屋に将来性ある場所はないってことだね

  36. 192 匿名さん

    日本中に無いということは結論が出ている

  37. 193 匿名さん

    >安すぎるのが栄~金山間といりなか辺り

    少子高齢化の世の中だから将来性があるのは都心で至便な場所でしょう。
    但し、地盤が弱かったり水害のリスクがある所は対象外です。

    都心で交通インフラが整っていながら自然災害には強い、
    でありながら、都市整備が遅れていて割安感がある場所を考えると
    栄~金山間は将来性は将来性は高いと思いますよ。




  38. スポンサードリンク

    NAGOYA the TOWER
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  39. 194 匿名さん

    最近、長屋の真ん中辺りをブツ切りにして更地にするところを見かけるのだけど、地震があったら両側あぶないよね。

  40. 195 匿名さん

    栄、金山はひとが住むとこじゃないな。

  41. 196 匿名さん

    金があったら、栄や名駅の高層マンションの高層階に住みたいな

  42. 197 匿名

    そんな所で子供は育てたくないなw

  43. 198 匿名さん

    子供は不要ということで結論は出ている

  44. 199 賃貸住まいさん

    >>197
    栄とか名駅にマンションを持ってる人は
    本山、星ヶ丘、八事、いりなか あたりで子育ては終えているよ。

  45. 200 匿名さん

    ってことは、
    将来、年寄りが集まる線香臭い場所になりますね。

    若者達には全く敬遠されるエリアになってしまいますが…。

  46. 201 匿名さん

    将来性全くないみたいだな。
    名古屋で買っちゃうと後々ひどい目にあいそうだな。

  47. 202 賃貸住まいさん

    >>201
    名古屋と言うより日本全体が同じ問題を抱えてる。

    国内はもうダメだと思って外国に投資したら円高で散々。百万単位で吹っ飛んだよ。
    こんな国は先が無いと思っていたが海外では未だ実態を知らないから円高なんだろうな。

    今からなら海外投資も良いと思うよ。
    日本の実態が海外に知られるまでだけどな。

    私は疲れて、高層マンションの2室を買ったよ。
    一室は賃貸に貸して個人年金かわりにする。
    まあ、良いマンションなら大儲けは出来なくても
    細々と生きていく金ぐらいは大丈夫だろう。

  48. 203 匿名さん

    なんか名古屋でマンションを購入しようとしてる人に対し、余程名古屋で買わせたく無いのか知らんけど粘着して名古屋叩いてるバカがいるね。

  49. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  50. 204 匿名さん

    高層マンション2室持ってれば、充分大儲けだな

  51. 205 賃貸住まいさん

    高層マンションでは大儲けは無理。
    購入価格と管理費が高くて採算が厳しい。
    ランドマークだから家賃を抑えたら借りては見つかるだろう。

    そのまま貯金か債権にしておく手もあるが、
    換金性の高いものを持つと財テクに手を出して失敗しそうだしね。

    細々と生きるよ。

  52. 206 匿名さん

    小さいやつでいいから、収益マンションを1棟ごと買った方が良かったのでは?

  53. 207 賃貸住まいさん

    >>206
    そんな大金は持ち合わせていない。
    あったとしても分散させる。
    一点集中はリスクが大き過ぎる。

    高層マンション2室も別マンションにしてる。
    高層階なら一部屋しか買えないお金で
    階と部屋の広さは目をつぶって2部屋買った。

    この先、入居者の出入りのタイミング等を見ながら
    住居部屋と貸し部屋を交換するのも楽しそうだしね。

    細く長く生きるよ。

  54. 208 匿名さん

    私も高層マンション2室もっているが東京と大阪にして今思えば正解だった。
    名古屋は自宅として地味な安いマンションに住んでいる。

  55. 209 匿名さん

    栄か名駅のタワマンか、八事の低層地域に豪邸か、どっちにしようかな。

  56. 210 匿名さん

    >209
    名駅にタワマンなんてあるの?

  57. 211 匿名さん

    >>210
    ブリリアタワー名古屋グランスイート (中古だけど2億)

  58. 212 匿名さん

    今は1.8億だろ、前は1.65億だった

  59. 213 匿名さん

    買っちゃえ買っちゃえ

  60. スポンサードリンク

    MMプロジェクト
    ローレルコート久屋大通公園
  61. 214 匿名さん

    タワマンの中古は3000万以下しか売れない
    それ以上は時間がかかるし、値引き幅が大きいのではないか

  62. 215 匿名さん

    不動産に投資するということ自体間違い
    右肩下がり物件がほぼ全部の中、収益に乗るのはほんの最初だけ
    金利負担と維持コストが掛かり時が経てば経つほど投資原価が膨らんでいく
    不動産に利が乗る確率はまだ宝くじの方が高いくらいでしょ

  63. 216 匿名さん

    ↑名古屋はね。

  64. 217 匿名さん

    将来性から、投資対象としては、名古屋しか考えられないな。

  65. 218 匿名さん

    具体的にどこなの?
    名駅とか栄とか言わないでよ。
    ひとが住めるとこでね 笑

  66. 219 匿名さん

    景気のいい、名古屋最高!

  67. 220 匿名さん

    名古屋なら、どこでも買いだろ

  68. 221 匿名さん

    買い煽りには乗らないよ。

  69. 222 匿名さん

    名古屋に経済力がないからな
    実力のないハリボテの町

  70. 223 匿名さん

    名古屋の経済力は底堅く、地価も高騰する要素の多い、実に有望な地域だな。
    リニアも来る未来的な町だな

  71. 224 匿名さん

    内容が薄すぎ。

  72. 225 匿名さん

    リニアが出来る頃には間違いなくトヨタは日本にいないな
    電機会社はとうに壊滅
    人口は1億を割り高齢者一人を2人の労働者で支える超高齢化社会
    1000年に一度の規模の首都直下と東海南海連動大震災に洗われて経済的打撃は大きく一人当たり経済水準は中国以下
    東海南海と数年以内に連動する福井でも大地震があり稼動していない原発の燃料棒プールが大損傷、関西の飲み水が無くなり東海は住めなってるかもしれん
    不動産はタダでもいらん、もってけ状態が大多数となるとみる

  73. 226 匿名さん

    今後5年以内に起こるとされる首都圏直下型地震を警戒し、また原発停止、脱原発の気運が高まり、関西方面の電気供給量に問題が生じ、各企業の本社機能や工場を、今後リニアで発展が期待される中部圏に集中させる。
    その頃、日本全体の産業構造は、トヨタ自動車に頼らざるを得ない状況化にもあり、また、地震による危機対策として東京一極集中を止め、政府はリニアのある名古屋市を経済特区とし、経済的な中心地へと変貌させる。
    そして空前の名古屋バブルが巻き起こり、我先にと土地を買い漁る現象が起こるとみる。

  74. 227 匿名さん

    脳内御花畑 笑

  75. 228 匿名さん

    予測なんてそんなもんだ 笑

  76. 229 匿名さん

    リニアは永遠に出来ない方に一票
    ただでさえ労働者が減り通信の発達で新幹線のビジネス需要が落ち込むのに
    まじめにやるとは思えない
    多額の税金を投入して開発してきた手前、今から計画中止しますと言う訳にも行かず
    10年程度無為に時間を費やし需要の減退がはっきりしてきたところで結局採算性が怪しいことを理由に計画中止
    もしくは作りたいなら税金投入してくださいな、になるハズ

  77. 230 匿名さん

    リニアは、とりあえず表向きは、飛行機からの乗り換え客を狙っているのだが、
    実は、国策だからな。
    最新のリニア技術を輸出するのと、技術大国日本の象徴にするためだよ。
    もし金が足りなくなったら、税金でも、特別融資でも、何がなんでもやるだろうよ。

  78. 231 匿名さん

    でもわかっていることは、名古屋経済の飛躍にはつながらないってこと。

  79. 232 働く女子さん

    普通に考えるとリニアができて得をするのは首都圏であって名古屋ではないね。
    名古屋の需要が首都圏に吸い取られるから。

  80. 233 匿名さん

    リニアの新しい駅ができて、名古屋は活気が生まれるよね。
    色々便利になるよね、名古屋は。素晴らしい!ブラボー!

  81. 234 匿名さん

    最新の技術って・・・・
    40年前に作られた技術がいまだ商用化されていないだけの話じゃないの?
    着工2年後、名古屋まで25年後、大阪までの全線開通が43年後
    だいたい予定は遅れるのが相場(倍くらい?)と決まっているから
    俺が生きている間に開通することはなさそうだ

  82. 235 匿名さん

    40年前の技術ではなく、まだまだ発想の範囲内だろ。それを実験、研究を重ね実用化できるだけの“技術”がようやく生まれたということだ。ゼロベースからの開発だから、何かと時間が、かかるんだよ。
    実用化のメドと計画さえできれば、後は売り込みもできるだろ。一昨年にはアメリカへの売り込みも開始したしな。
    まあ、実際名古屋に開通するのはまだまだ先だが、投資は先読みで動くからな。

  83. 236 匿名さん



    上海では、リニアは、当然のように走っていたのだが。。

    景色はものすごく早く流れていたが、あれは、幻だったのか??
    映像だったのか?

    見たときは、日本は遅れていると思ったが、
    日本は最先端だったのですね。。

  84. 237 匿名さん

    上海で走っているような磁気浮上式鉄道と、日本の磁気浮上式リニアモーターの凄さの違いを勉強するべきだな。
    リニモみたいなので良ければ長久手で走ってるだろ。

  85. 238 匿名さん

    リニアが開通、実用化するまで名古屋はもたんな。

  86. 239 匿名さん

    リニアが開通決まって名古屋は、ウハウハだな

  87. 240 匿名さん

    買い煽りには乗らないよ。

  88. 241 物件比較中さん

    もうリニアの話はやめれ

  89. 242 匿名さん

    リニアが通って、価値が上がりそうなのは飯田あたりでは?

  90. 243 匿名さん

    どうやら一向に将来性ある場所が出て来ないようだね。

  91. 244 匿名さん

    上小田井から西春土地余り。

  92. 245 匿名さん

    リニアが出来ると思って買い付けたらハシゴを外されると思ってるんだろ
    思惑よりも疑心暗鬼
    絵に描いたもち
    おそらくその判断は正しい

  93. 246 匿名さん

    名古屋で、1000万円くらいの新築戸建が買えるとこある?

  94. 247 匿名さん

    土地がタダのところだな
    河川敷とか堤防の外側とか、どうだ?

  95. 248 匿名さん

    >>246

    それは上だけの値段ってことじゃなくて?

  96. 250 匿名さん

    安心しろ
    君の将来とおんなじだ

  97. 251 匿名さん

    >>250

    ここでは暗い話題は禁止だよ。

  98. 252 匿名さん

    >>251
    お前が言うな(笑)

  99. 253 匿名さん

    名古屋って東京と大阪除く都市の中では、将来性あるほうやろ。

  100. 254 匿名さん

    東北、四国、北海道、九州、紀伊半島、甲信越、北陸という順番に壊れていく
    関西、東海、首都圏はそれに比べれば壊れるのが遅れるというだけの話

  101. 256 匿名さん

    福岡には負けるかもしれないなあ

  102. 258 匿名さん

    広島にも負けてるよ

  103. by 管理担当

スポンサードリンク

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
ジオ八事春山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンメゾン豊川稲荷サウス
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK~3LDK

48.36m2~91.57m2

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉1丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19m2~67.4m2

総戸数 37戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円~5243万円(うちモデルルーム価格5004万500円、5243万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07m2~66.39m2

総戸数 24戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区彌富通3丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19m2~72.46m2

総戸数 44戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘3丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31m2~114.44m2

総戸数 29戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦1丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89m2~85.06m2

総戸数 74戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15-5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51m2~100.03m2

総戸数 19戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3-708-1

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45m2~88.9m2

総戸数 57戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,600万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下1丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59m2~75.52m2

総戸数 41戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3978万円~1億1998万円

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

6098万円~4億5000万円

2LDK・3LDK

53.76m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79m2~71.58m2

総戸数 220戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

未定

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸