東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 13

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-05-13 14:47:33

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板で、契約後の方、入居済の方のみ利用可となります。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

物件URL:http://www.b-m-a.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)

交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分

売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
価格: 3,840万円~2億1,600万円
間取: 1LDK~4LDK
専有面積: 53.35平米~161.01平米
販売戸数/総戸数: 24戸 / 1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む)
販売スケジュール
先着順

[スレ作成日時]2010-09-30 12:16:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 13

  1. 401 住民さんE

    文化堂に言っておいてください。良い品物を置けと。安くなくて良いから。

  2. 402 匿名さん

    安いくて品質がいいのが1番

  3. 403 住民さん

    マイナーなスーパーだが安くて実用的だよ!
    そんな事よりにぎわいロードをとにかく早くしてくれ〜
    工事ばかりして期待させても途中から延期なんだから、民主に予算凍結させられてんのか??
    子供手当のお金捻出の為に扶養控除廃止ってなんかとてもげせない、きずかないうちに来年から増税の嵐だよ!!
    自営で毎年年収1000万ちょっとの自分は来年から仕事ほどほどにして1000万以下にするよ。1000万ちょっとだと返って損してしまうんだよねまったく!! 働かない奴の為にお金巻き上げられる社会は仕事やる気無くすよ!まったく!実際に自分が経営や責任のある立場になった事がなくて文句ばかり言って経営者を脅す労働組合や市民団体がトップに立つと結局こうなるという事だ!
    中小の経営者からみても全てにおいて有り得ない程 経験値が低く先が全然読めていない政権だよ!しかも国の基本の法務や公安などを極左で固めて一体何がしたいんだよ菅!!?本当に日本を潰す気か?
    ゴメン! つい不満ぶちまけてしまった

  4. 404 匿名さん

    何をしようとしているかって?
    人事を見れば一目りょう然、反政府組織がついに政権を握ったという事です。
    何よりも首相が国家大嫌いときてる。

  5. 405 匿名さん

    国家×
    国歌○
    間違えた

  6. 406 住民さんB

    >>403

    うちも税理士と話をしてる最中です。
    1000万未満に調整して経費でうまくやるしかないですね。
    法人税も消費税も所得税も住民税も。
    いったいいくら払えばいいんだ?

    むかついてきた!

  7. 407 マンション住民さん

    サラリーマンなのでよくわからないのだが、
    自営業であれば、仕事を休むっていうより
    投資に回せばいいだけってもんではないのですか?

  8. 408 匿名さん

    経費としてソープやクラブで豪遊するってのもあるよ。

  9. 409 住民さんB

    接待交際費は600万以内って決められてるんですよ。
    しかも9割です。全額ではないんですよ。
    ソープやクラブ豪遊はあまり派手にやると除外されますよ。

  10. 410 住民さんB

    エレベーターホールの改装実現しますかね?
    だとしたらうれしいですね。

  11. 411 匿名

    駐車場連絡階の扉も何とか綺麗にお願いします

  12. 412 匿名

    5000万円もかけて
    EVホールを改修する必要がどこにあるの?

  13. 413 マンション住民さん

    本来は東京建物が負担すべき物だが酷い会社だよ

  14. 414 マンション住民さん

    5000万くらいでケチケチしない!

    楽しみ!

  15. 415 住民さんB

    しかしプレミア階の方は反対票が多かったですね。

    当たり前か。

  16. 416 匿名

    住民ではなく申し訳ありません。

    エレベーターホール何かあったのですか?隣に入居予定なので気になります。

  17. 417 住民さんB

    エレベーターホールがあまりに現在がしょぼいのでプレミア階みたいに
    かっこよくするんですよ。
    これで完璧なホテルライクと生まれ変わります。

  18. 418 匿名

    そんなに…ですか(-_-;)
    マーレでそれたと、隣なんてもっと期待出来なそうですね。そいやシアターでもエレベーターホールの説明無かったような…無駄なシャンデリアしか印象に残ってないです(笑)
    まぁエレベーターに住むわけじゃないし、内覧会が楽しみです。

    おじゃましてすみませんでした。

  19. 419 住民さんB

    毎日のようにBASの工事見ますけどBAS立派ですよ。
    2Fのテラスとかうらやましいです。屋根つきだし。

    内覧会楽しみですね。私も2年前はドキドキしてました。

    兄弟仲良くしましょう。

  20. 420 匿名

    エレベーターホールをかっこよくしたから何なんだろう。
    そんなどうでもいいことにお金を使うより
    将来の修繕に備えて貯めておいて欲しい。

  21. 421 マンション住民さん

    金額はまだ未確定ですね。

  22. 422 匿名

    とにかくここは理事会がしっかり住民の意見を拾って頑張ってくれていますよ

  23. 423 匿名さん

    プレミア階が反対するのは当たり前です。
    坪単価倍近く高く買ってるのに、他階との差を減らすための補修費まで持ちたくありません。

  24. 424 マンション住民さん

    専有部のチープさに目をつぶってエレベーターを豪華にして、ホテルライクも何もあったものではないと思う。

  25. 425 住民さんA

    プレミア階以外の方で
    お金を出し合って修繕すれば良い

    金額はわからないが
    全戸で割ればたいしたことないのでは?

    集金できるかの心配はあるが
    管理会社からならできるのでは?

  26. 426 住民さんB

    プレミアがまともな値段で買ったのは3戸くらいでしょう。
    あとは全部値引いてるよ。
    同じマンションに住んでるんだからプレミアも賛成するべきでしょう。

    自分たちだけよけりゃそれでいいというのは間違ってる。

    しかしプレミアってホールも内廊下もめちゃめちゃカッコイイよね。

    ウラヤマシイ

  27. 427 匿名さん

    値引いてたとしても
    自分に関係無い物は出したくない

  28. 428 匿名

    だからそもそもエレベーターホールを改修したから何なんだって。
    今のままで何の不便もない。

    単にかっこつけたいだけなら、
    新築マンションに買い換えれば?

  29. 429 匿名

    は?新築でここ買ったのだが。
    訳のわからんこと言うな若造が

  30. 430 マンション住民さん

    便利/不便だけで買ったマンションじゃないでしょ。
    今の日々を楽しむ、将来、売る/貸すことを考えれば
    自分は賛成だな。東建には旧財閥としての誠意を見してほしい。

  31. 431 匿名さん

    今のエレベーターホールに納得して買ったんじゃないんですか?
    何で今さら改修の話に?

  32. 432 匿名さん

    他でゴージャスなマンションがどんどん建ってきたから、負けたくないんでしょ!

  33. 433 匿名さん

    あと、売却するときに売りやすくなるし。

  34. 434 匿名さん

    いよいよあと2戸で完売だそうです

  35. 435 匿名さん

    先日カッシーナの大型トラック2台連なって来てましたね。
    全部カッシーナで揃えたお部屋なんだろうか?
    凄いなあ~

  36. 436 匿名

    廊下は今のままなのに、
    エレベーターホールだけ改修して、
    売りやすくなると
    本気で思っているのかね?

  37. 437 マンション住民さん

    売りやすくなるも何も、ここの中古価値など知れたのもの。
    エレベーター豪華にしたところでどうにもならない。
    数年住んで新築の良さを堪能したら購入価格と売却価格の差が開かないうちにとっとと次に移らないと、こういうマンションは陳腐化が速いから。
    こういう考えで買っている人が多いと思うんだけど。

  38. 438 マンション住民さん

    平気なんですか?あのホールで?
    みっともなさ過ぎるでしょう、あれじゃ。
    ブリリアブランドの恥さらしだと思いますよ。
    ここに写真貼ったら、東建さんが恥かくレベルの代物だと思います。
    ぜひ東建さんに改修していただきたいです。

  39. 439 匿名さん

    だからって、何で今頃?
    なぜ、もっと早くから騒がなかったの?

  40. 440 マンション住民さん

    普通はパンフレットなどに記載すべきところを

    トウタテは記載せず

    実際に蓋開けたらホテルライクとは程遠い仕上がり。

    見えないところ手を抜きすぎ。

  41. 441 匿名

    ここを買う前に
    近隣のマンションをいくつも見ましたが
    外廊下のマンションなら
    普通だと思いますよ。
    別にみっともなくないです。
    うちのマンションの人は
    33に惹かれて買った人が多いからでしょうか
    見栄っ張りの人が多いですよね。
    もっと実益を考えて欲しいんですが。

  42. 442 マンション住民さん

    台湾の件、
    購入価格(+諸費用)とイーブンであれば、まんざらではない。
    でもその価格で次にほしいマンションがないw

  43. 443 マンション住民さん

    実益って何だ

  44. 444 住民さんA

    台湾の件があるのに、なぜ、その住友不販の広尾から、19Fの北角が激安で販売されてるか不思議。

    台湾の件はたぶん住友のツリだよ

  45. 445 住民さん

    ほんとエレベータホールだけ金かけても、外廊下なんだからバランス悪いだろう。
    来客も笑っちゃうよ。

    せいぜい、壁を黒く塗り替えるくらいで良いんじゃない?

    5000万円あれば、メンテに使ったほうが良いよね。

  46. 446 マンション住民さん

    >>444
    対象の物件は、広さが対象外なんじゃない?

  47. 447 匿名

    確かに、ここ売って他に住みたいところがない。一度、スパつきマンションに住んでしまうと快適さから離れられない。有明という場所も毎週末イベントばかりで楽しい。昨日はコロシアムでK1見に行きました。

  48. 448 マンション住民さん

    ホテルライク、ホテルライク言ってる人ってみっともないねえ。
    非日常の空間を楽しみたいならホテルへ行きなさいよ。
    ここのスパやバーは日常の延長でしかないんだからさあ。
    ホールやエレベーターもしかり。
    プレミアム階以外はどこにでもある集合住宅と同じ内容なんだよ。

  49. 449 匿名

    そりゃあんたの部屋だ。

  50. 450 マンション住民さん

    でもホテルライクじゃなくてホテルそのものって言われて買ってるから、しょうがないですよね。。。
    プレミア階だって無駄に高いだけでサービスは他の階と変わらないわけですし、住んでみたら何だこりゃって思うのも無理はないかと。
    特に前にホテルライクなタワーに住んでた場合は、違和感大きいでしょうね。

  51. 451 匿名さん

    >>440 蓋を開けた時に騒ぐべきだった。

  52. 453 マンション住民さん

    確かに今からだと遅すぎるんだよね、法的に。
    まあでも気になるので総会参加します。
    市場の方も詳しく聞きたいから行きます。
    色々忙しくなってきたね~

  53. 454 匿名さん

    今頃になってエレベーターホールの改修を騒ぎ立てている人、業者と癒着していませんか?
    大丈夫ですか?

    やるなら、業者もオークションにかけないとね!

  54. 455 マンション住民さん

    台湾の件、仲介業者に部屋を見てもらいました。
    購入金額(諸費用含む)+αでの金額でもまんざらでもない印象を受けました。
    (まぁ、仲介のプロなので営業トークの金額ということもありますが、)

    +αで買い手がついたとして、次にどこに住むのかが問題だ。
    今の貯金をかんがみると、WCTとかもいけそう、
    でも売り出されていて買える部屋であると
    眺望を考えたときBMAのほうが分が上がるなぁ
    陸側で、レインボー見ながら飯を食える部屋だとやはり高いね。

    親父に「眺望で1千万の価値だな」といわれたことを思い出した。
    将来を考えるとこの眺望は保証されたものではないけど、
    今から急いでこの眺望を失うこともないであろう。

    有明も工事がゆっくりながら始まって
    徐々に楽しみな予感を感じるし、
    なんだかんだで気に入っているんだなと認識したよ。

    でも管理費が高いんだよなぁ。もう少し悩んでおくか

  55. 456 マンション住民さん

    エレベーターホールの改修ですが、費用をかけても広い空間は残るわけで、このマンションにはない設備として
    新たにカラオケルームとシアタールームに何箇所か改修してはどうでしょう、利用料も得られることですし、
    部屋の大きさは適当な大きさを確保できるでしょう。

  56. 457 住民さんA

    ↑こいつ住人ではないだろう!
    どっかにいけ。ばかもの。BMAにシアター、カラオケがいるか。

  57. 458 マンション住民さん

    カラオケなんか作ったらますます住民じゃない若者の**になってしまいます。
    それよりキッズルームと会議室が欲しいです。

  58. 459 住民さんB

    会議室なんかいらないよ。
    何を会議するんだい?
    キッズルームは賛成ですな。

    それよりサウナやBARにテレビ設置すべきでしょう。

  59. 460 内覧前さん

    BMAは色々と問題があるのですね。
    BASにキッズルームがあるけれど・・・共有すると色々と問題が起きそうなので、BMAと共有スペースは共有したくないなぁ。

  60. 461 住民さんB

    いや。共有されないから心配しないでください。

  61. 462 匿名さん

    >460
    こんなヨソのとこ来てないで内覧会ちゃんと気に入らない所あったら文句言うんですよ。
    今が大事なんだから。

  62. 463 マンション住民さん

    豊洲市場の環境評価の説明会にいってきました。
    (突っ込みどころの多い)いけてない東京都のプレゼンと
    一部モンスター化した反対派など見所は結構ありました。

    今日の収穫:豊洲まで徒歩で30分

  63. 464 匿名

    463さん

    なんか収穫したネタありますか?あれば教えて頂きたいです。
    参加ご苦労様です!

  64. 465 マンション住民さん

    そーですね。
    これといったものはなかったかな。
    都の説明は、環境や騒音やらの想定されることについて、
    予測値をだして、問題ない基準まで抑えられることの説明、
    汚染物に対してどう対処するのかの説明がありました。

    印象に残ったものとして
    豊洲移転はするのかどうか?というといにたいして
    都としては、豊洲移転は決定済み事項である。
    しかし予算の決定権は議会にあるため、
    進み具合は政治に左右されるとのこと。
    ・補助線315号は来年度末には完成とのこと
    豊洲予定地をすべて購入済みではないとのこと
    ・ベンゼンが基準値の4万倍検出されたのはポイントポイントで全体が
    4万倍で汚染されているわけではない
    ・トラック置き場はたくさん用意している。
    路上駐車が起こらない様に業界団体とも注意を呼びかけるらしい
    ・千客万来は民間のノウハウを十分に使い活気のあるものにしたい
    ・東京ガスに負担を求めるようにがんばっているらしい(裁判?)

    質疑応答はほぼ反対派によるものでした。
    都の説明不足(情報公開不足)は否めないが、
    反対派の意見は移転反対というには不十分のようにかんじた。

    質疑応答で「全部、汚染関連は東京ガスに負担させるべき」との意見がでていて
    もっともに感じたが、
    その質問者がモンスター口調であったため残念だった。

    参加者は、背広を着た人が多かったように感じます。
    新聞か雑誌の記者、反対派、私を含む一般ピープルで100名程度

  65. 466 マンション住民さん

    ちっくと修正
    <・豊洲予定地をすべて購入済みではないとのこと
    豊洲予定地をすべて購入済み、といわけではないとのこと

  66. 467 マンション住民さん

    あっ、あと
    豊洲小学校の校歌は2番までしかなかったです。

  67. 468 マンション住民さん

    エレベーターホール改修するならプレミアム階の無駄に広いホールにパーテション切って応接セット置いてくれないかな。
    友達以外のお客さん、部屋に通したくないけどBarに連れてくと叩かれそうだから。

  68. 469 匿名さん

    465さん
    ありがとうございました。
    前進が伺えてよかったです。

  69. 470 匿名

    このマンションは家族型の世帯と独身貴族およびディンクス、子供のいない余裕のある夫婦、リタイア組と東西南北側でライフスタイルがいろいろ存在します。子供を持つ家族が尊重されてる世の中ですが、このマンションはみんながヘェアーでありたいです。

  70. 471 マンション住民さん

    ヘェアーでありたいです。

    ↑この意味分からないんですが・・・。

  71. 472 匿名

    キッズルームはいらないということです

  72. 473 住人

    キッズルームが必要というのは子供がいる方の意見でしょうか?
    子供がいる私ですが必要性を全く感じません。。。

  73. 474 匿名

    ヘェアーで行こう!
    ヘェアーで!

  74. 475 マンション住民さん

    俺のヘェアーは少しヤバイ。
    人生初の育毛剤を検討している。

    30代が多いでしょうから、
    そんなひとも多いはず

  75. 476 住民さんB

    サクセスの頭皮を刺激するシャンプーブラシを使うと
    かなりいいですよ!
    育毛剤より頭皮を揉む方が毛はまた生えてきます。

    毎日シャンプーの際にやったほうがいいですよ!

  76. 477 匿名

    最近アンダーヘェアーに白髪生えてきてビビッたわ。

  77. 478 匿名さん

    下品な住民の集まりだな。

  78. 479 内覧前さん

    隣に入居予定の者です。BMAさんに入居されている方々は非常に優秀な方が多いと伺いました。
    そこでお願いがあるのですが、皆様のご経験上、内覧の際に何か注意すべきことはございますでしょうか?
    もしあれば教えていただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

  79. 480 匿名さん

    飲む薬のほうが効きますよ。力強く再生します。

  80. 481 住民さん

    CTA前の電柱すべて無くなりました。
    かなり見違えましたよ。
    メインロード整備、楽しみですね。

  81. 482 匿名

    昨日もまた豊洲市場ができる前に購入価格プラスαで売ってくれと依頼きてたね。

  82. 483 住民さんB

    みなさーん有明北決まりましたよー
    スミフですよ!!
    BMAも盛り上がっていきましょうよ!!

    ららぽーとと同等の商業施設きますよー

  83. 484 匿名

    ここを慌てて売った輩、ご愁傷様だね。

  84. 485 住民さんB


    ほんとそうですね。有明でBMAが一番おいしい思いできるのにね。

  85. 486 匿名

    1000戸のマンションが2棟も入って 商業施設そんな大きくつくれないでしょ?

  86. 487 住民さんA

    ヘアリキッドケツにツケドッキリアへ

  87. 489 匿名

    ↑夜遅くにマルチ投稿お疲れ!

  88. 490 BMA住民

    すごい街になりますね。

    都立公園、国営公園隣接

    銀座4KM

    ダブルタワー、虹橋の眺望

    更に大型商業施設とは!

  89. 491 匿名

    緑豊かな敷地計画のようですね!商業施設はどうなるか楽しみです。
    オフィスは小規模のようですし、豪華なホールが出来るとディファは厳しくなりますね。
    倉庫や小規模な事務所は賃料が上がってだんだん移転して行きそうです。

  90. 492 住民さんC

    メインロード、月島倉庫脇の歩道だけキタナイ!掃除しろ。

  91. 493 住民さんB

    3-1決定で、月島倉庫、佐川もそろそろ動くでしょう。

  92. 494 匿名さん

    有明北3-1じゃ規模が大きいので三井、三菱、住友のいずれかかと思っていました
    自分としては三井に一番期待していたので少し残念ですが住友でもそれなりのものを作ってくれそうなので期待してます
    スーパー的なものも作るそうなので便利になりそうですね

  93. 495 入居済みさん

    総会いかがでした?

  94. 496 入居済みさん
  95. 497 マンション住民さん

    へぇーそうかい

  96. 498 マンション住民さん

    売ろうかと思ったけどショッピングセンター出来るならもうちょい待つことにします。

  97. 499 住民

    メインロード始まりましたね。

  98. 500 匿名

    月島倉庫の脇が狭くて汚いので早く整備してほしいですね。
    それより「にぎわいロード」を早く作ってくれませんかね?

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸