東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 13

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-05-13 14:47:33

ブリリアマーレ有明 入居者限定スレッドです。

こちらは住民板で、契約後の方、入居済の方のみ利用可となります。
比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。

物件URL:http://www.b-m-a.jp/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)

交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分

売主:東京建物株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
価格: 3,840万円~2億1,600万円
間取: 1LDK~4LDK
専有面積: 53.35平米~161.01平米
販売戸数/総戸数: 24戸 / 1085戸(店舗4戸、保育園1戸、非分譲2戸を含む)
販売スケジュール
先着順

[スレ作成日時]2010-09-30 12:16:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia Mare 有明 タワー&ガーデン 入居者限定 PART 13

  1. 202 住人さんF

    ↑賛成!!
    タバコ臭いとか、体に悪いとか人の楽しみなんだと思ってるのか?
    テラスはせめて喫煙者が気兼ねせず集まる社交場にしましょう!
    BARでもかまわないけど。

  2. 203 匿名

    でも汚れて修繕費かさむかも。

  3. 208 マンション住民さん

    タバコタバコって。。

    禁煙知ってて買ったんでしょ

    まぁ今さら議論されることないだろうからどうでもいいけど。

  4. 210 マンション住民さん

    >197さん
    BARはそれなりの人数が集まる方が利用されたら盛り上がるのは当たり前でしょう。
    その場を実際、見てはいないですが、普通なら、「お!今日はにぎやかだね!」でしょう。
    そんなのいちいちここに書き込むのって何?。

  5. 211 匿名さん

    焼きたてパンと熱々コーヒーがバーで朝からいただけた最高なんだけど。
    夢かなあ~

  6. 212 匿名さん

          夢です。

  7. 213 マンション住民さん

    焼きたてパンと美味しいコーヒー。
    モーニングからランチタイムまでも欲しいですね。

  8. 214 住民

    だから、メニュー増やせって言ったって片方で持ち込み可にしてたら無理に決まってるでしょう(笑)

  9. 215 匿名

    持ち込みでは味わえないくらい美味しい料理や美味しいカクテル等を出せば評判になるはずではないでしょうか。
    店側の企業努力次第だと思います。

  10. 216 住民

    滅多にバーには行かないけど、日曜日の夜はたまたま行ってみたが、フロアの半分ぐらいのソファーを並べてどんちゃん騒ぎしてたね(笑)
    うんざりして直ぐに帰ったけど。
    一見、バーは賑わっているように見えるけど、店はほとんど売上てない。
    別にお見合いパーティーじゃあなさそうだけど、暖炉スペースは開いていた。
    別に業者とは何のゆかりもないが、あれじゃ商売成り立たないだろうね。
    そもそもバーを自分家のリビングのように使っていいなんて誰が作ったルールだよ。
    東京建物が販売促進の為に勝手に作ったルールだよ(笑)
    何で部外者が大きな顔して騒いでいるのに住民が遠慮しなきゃなんないのかな。
    こんなルールが通じるのは200戸ぐらいのマンションまでだよ。

  11. 217 マンション住民さん

    良くわからん。


    朝焼きたてのパンなら、
    キムラヤの工場が近いので直送してもらうとか、
    DONMAISTERはそうなのかな。

  12. 218 匿名さん

    それ絶対ほしいです。
    あとバータイムの軽食も、冷凍食品みたいな味じゃなくて、おいしいもの出してほしい。

  13. 219 匿名

    騒がしいのにも限度があると思いますが…。
    大人数&大量持ち込みなら貸し切りスペースを利用する配慮があってもよいかと。

  14. 220 住民さんA

    バーなんか作ってアルコールなんか出したら当然そうなるでしょ。カフェくらいにしときゃ、上品だし朝食も食べられるし良かったのに。

  15. 221 匿名さん

    タバコ話のみを根こそぎ削除しそれを許すマンションコミュニティー運営者様も
    問題あると思います。
    これも削除にあがると思いますのでしっかり目を通していただきたい。

    喫煙者にも発言する権利はあります。


    運営者様どうか目を通していただければと思います。宜しくお願いします。

  16. 222 匿名

    まあ発言の権利はあるわな。認められるかは別問題だが。

  17. 223 匿名さん

    荒れるからじゃない?マンコミュが削除するのは。
    それ言っちゃうと発言の自由は嫌煙家にもあるからね。
    ケンカは両成敗みたいだよ、マンコミュは。

    喫煙家も嫌煙家もマンションコミュ的には迷惑なんじゃない?

  18. 224 マンション住民さん

    時代だよ時代

  19. 225 匿名

    今回のは同じ人が3つ連投してたからではないですか?
    他の人が賛同したような内容でしたが書き込みした時間が1分弱違いくらいで違和感ありました。

  20. 226 マサカリ

    今夜お見合いパーティーやってるね。首から名札下げてる連中がうろついてる。

  21. 227 マンション住民さん

    私も見ました!!
    お見合いパーティーなんですか・・・・。

  22. 228 マンション住民さん

    パーティっか、
    出遅れた

  23. 229 匿名さん

    最近知ったけど、某マンションは高層ラウンジで焼き立てパンとコーヒーのサービスがあるらしい。
    だからなんだって事ではないが。

  24. 230 匿名さん

    >今夜お見合いパーティーやってるね。首から名札下げてる連中がうろついてる。
    これ当然、有料制なんでしょ?
    どうして防止しないんですか?   もしかして理事絡み?

  25. 231 匿名

    そう、多数の外部の人をこのマンションに招き入れてそんなパーティやられたら、このマンションのセキュリティはどうなっちゃうの?(非常階段でどの階へも行けるし) まるでトロイの木馬だ。

  26. 232 匿名

    削除されて文句言ってる人、マンコミュはIPやらUAやらで同一人物の連投ってばれちゃいますからね。
    複数人を装っても無駄ですよ(笑)
    もっと正々堂々と喫煙派として書き込めば削除まではされませんよ。
    姑息なやり方をするからだと思います。
    今回のは、閲覧者から見ても明らかに不自然でしたがね。

  27. 233 匿名さん

    お見合いパーティーか…

    デベのいい宣伝になりますね。

  28. 234 マンション住民さん

    お見合いパーティだか何だか知りませんが、昨日、一階エスカレーター前で住民らしき人が札を下げた男の人達を招き入れてました。
    その住民らしき人は防災センターの前で外の様子を見てました。(私がその周辺にいたのは5分ほどですが・・・)

  29. 235 匿名さん

    たまにすごく周りに警戒しつつ中年女性が、若い女性数人と男性をキッチンでもてなしてますね。
    その女性は住民っぽいし、人数もキッチンに収まる程度なので若い友人のために合コンを開いてあげてるのかな?等と思いましたが。

  30. 236 匿名

    同じマンションの他の住民の事や出来事、あれこれ書くのいい加減やめたら。

    なんだか読んでて気分悪いよ!



    迷惑行為や規則違反を見つけたら防災センターに言えばいいのでは。

  31. 237 匿名さん

    防災センターに話がいかないのはお見合いパーティーなるもの自体が事実無根だからでは?

  32. 238 住民

    持ち込み放題やってる限りは、お見合いパーティーは無くなんないよ(笑)
    参考のために見学したけど、キッチンスタジオに四十人ぐらいひしめき会って座るどころか、立つスペースもないくらいで、何人かはテラスで飲んでたよ。
    ハイサワーのペットボトルとスナック菓子がテーブルに並んでいるだけのチープなパーティーだった。
    あれで参加費四千円として十六万。経費抜いても十三万くらいは主催した奴の懐に入る訳だ。
    バカを見るのは住民ばかりだ(笑)
    本当にこんなこと続けていていいのかね。
    パーティーやるならきちんと金落とさせればいいんだよ。飲み放題プランもあるんだし。
    本来のバーを希望するね(笑)

  33. 239 マンション住民さん

    ネガの妄想は事実確認の無いデマを増長します。
    マジで信じちゃだめです。

    ここは、いぃ住民の方が多いマンションですよ。

  34. 240 匿名

    >238

    このマンションに興味を持たれるのは結構ですが、嘘やデマを書き込むのはやめてください。

  35. 241 匿名さん

    なぜ嘘やデマだと断定できるのでしょう?

    240さんはデベ関係者?

  36. 242 住民

    完売間近のマンションにデマ流して意味あるの(笑)
    残念だけど事実だよ
    かといって珍しい光景でもない。日常茶飯事だよ(笑)
    だからまともなバーにしようぜ
    頭の悪い東建の作ったルールを改善しない限り、いたちごっこなだけだよ(笑)

  37. 243 匿名さん

    カーテンしたとしても外から様子がわかるので、お見合いパーティーが開かれていれば主催者(住民となりますが)は使用禁止になり掲示板に告知されますよ。知らないのでしょうか?

  38. 244 匿名さん

    デベ主催だったら?

  39. 245 匿名

    >240

    主催者住民ですか?火消しお疲れ様です

  40. 246 匿名

    >パーティーやるならきちんと金落とさせればいいんだよ。飲み放題プランもあるんだし。

    もしかして、バーの関係者?

  41. 247 匿名さん

    まぁそれだけ人気マンションだってことですよ。
    ゆったりやりましょう。

  42. 248 匿名さん

    共用施設をいいように使われてですか?
    外部の人に汚されても、住民のお金で修繕するんですよ!

    それなりにお金をもらわないと合わないと思いますが。。

  43. 249 匿名

    バーの売り上げが上がると修繕費にまわるのか?

  44. 250 住民

    パーティーやったら一人五百円でも管理費に戻せばいいんだよ。
    だいたいマンションのバーとしては値段の設定が高過ぎる。生ビール二百円、ソフトドリンク百円、あんな冷凍食品の枝豆やポテトフライなんて量を減らして百円でも十分採算があうでしょう。
    ビール二杯とおつまみ付きで五百円なら家で缶ビール飲むのと大差ないでしょ。
    もっと酒の種類を増やして、町のショットバーの半額くらいで提供してもらったり、ちょっと改装が必要かもしれないけど、ウィスキーや焼酎などボトルキープしてくれるといいね。
    そんなまともなバーになることに希望している(笑)本当の意味でのリビングの延長にあるバーをね。
    花見の席とりじゃあるまいし、早い者勝ちのレジ袋さげてのっていうのはみっともないね(笑)

  45. 251 住民さんA

    確かに、最近、バーの合コンはひどいですね。
    とくに、週末と、金曜。

  46. 252 マンション住民さん

    最近キッチンスタジオの週末貸し切り予約がいっぱいですね。結構固定の住民が予約しているのでしょうか?

  47. 253 マンション住民さん

    たこ焼きでも食ってくるかな

  48. 254 住民さんA

    250

    そんな安いバーなんて、それこそ陳腐なバーになるでしょ。ホテルにあるようなバーを期待するなら価格上げて料理もまともなの出すべき。持ち込みありなんて雰囲気が台なしだよ。

  49. 255 マンション住民さん

    チャージを一人1000円+ワンドリンクにして持ち込み可にするとか?

    フードと缶ビール、缶チューハイ禁止にするとか?

    座席の勝手な移動を禁止するとか?

  50. 256 マンション住民さん

    角の四人掛けテーブルを1人で長時間占拠して読書、しかも足をテーブルの上に乗せるのはやめていただきたい!

  51. 257 匿名

    何だろう?あのブルーカラーな親父の群れは…
    居酒屋じゃないんだから、空気壊すなよ!

  52. 258 住民

    今より陳腐なることはないよ(笑)
    わざわざ業者に儲けさせる必要はないでしょ
    原価ぎりぎりで提供して欲しいね。
    原価をベースに考えればカクテルなんて二百円でも十分採算合うし、平日にリビング代わりに20分くらい夜景見ながら静かに飲むならなるべく敷居は低い方がいいよ。
    バーの調理器具から考えて手の込んだ料理は無理だろうからあのくらいのつまみなんか百円均一で十分でしょう。原価ベースなら(笑)

  53. 259 住民さんE

    ドレスコードを設けましょうか?

    使わなきゃ損だから使うみたいな発想はみっともない…と思う。

  54. 260 匿名

    ドリンク300円均一にして食事も安く提供しいっその事カワキモノとかも安く売っちゃって持ち込み不可にするのは?

  55. 261 マンション住民さん

    持ち込み、そんなに目に付きますか?
    このごろバータイムの持ち込みあまり見かけない気がするけど。
    週末はにぎやかですが、平日はじっくり少人数で飲まれてる方がメインな気がしますが。

  56. 262 住民さんA

    勘違いしている住民がいるな。人件費はバーテン人件費は業者持ちだよ。前のバーテンは人件費は住民持ちだったから、
    年間400万はコスト削減されているのではないか。業者は慈善事業はしないよ。

  57. 263 住民さんA

    バーの質をそんなに上げたいなら、平日のお見合いパーティのみ、期間限定で毎月認めればよいのですよ。
    場所代は5000円/人にすればどうですか。組合と業者で折半ということにする。
    将来の修繕費の足しにしましょう。
    でも、弁護士・医者とかで参加費6千円のパーティなんて騙しでしかないでしょう。
    先週だったかな。通りかかった時に見てしまいました。
    キッチンスタジオにキモイおっさんとそんなにカワイクない女子が記念撮影してたとこ。世も末だね。
    本当に、あれが医者や弁護士やマスコミ関係なら。。。日本撃沈。

  58. 264 匿名

    あと明らかに医者とか弁護士になるにもそもそも年齢が足りてないだろってのが一杯いたなぁ。ありゃ主催者側のオトモダチかなんかか?

  59. 265 マンション住民さん

    わざわざ見に行ったのか・・・皆。
    もう、こうなったらバーが主催で合コンする?
    会費1万、独身住人またはその友人限定(もち独身)とか。
    そしてバーに儲けて貰って、それをメニュー値段や品数に還元してもらう。

  60. 266 住人

    今のバーってそんなに経営苦しいんだ。
    だったら、たった一度だけ持ち込んだ1本の缶ビール、あんな失礼なさげ方しなければいいのに。
    いつもとのあまりの態度の差に嫌な気分でした。
    静かに飲んでいたし、バーはガラガラ。ペース早いから初めに注文した酒入れてもまだ15分もたってなかった。
    ただ唖然として抗議するきにもなれず、すぐ帰ったがもう二度と行かない。
    あんなことしなきゃあの後たくさん飲んで食べたのに。
    若いからって仕方ないとは言えない接客。
    マナー良くしてたのに、たまに気に入った缶ビール1本持ち込むのもいけないの?
    持ち込みオッケーなの分かっててコンペ参加したんじやないの?
    業者変わるまでバータイムは行きたくない。

  61. 267 住民

    今のルールの中では、缶ビール持ち込んだからって違反している訳じゃないけど、ビンビールか何か注文してそのグラスで自分が持ち込んだ缶ビール飲んでたんでしょ?
    そりゃ、店からすれば持ち込みするなら紙コップくらい用意しとけよ。他人家のコップいつまでも使ってんなよ話でしょう(笑)
    店側の方が理にかなってように思うけど(笑)

  62. 268 マンション住民さん

    入居時から比べると理事会が1000世帯以上あるのにもかかわらず住民の細かい意見までしっかり目を通し検討してくれた結果 少しずつ良くなってきました
    自分の意見が採用されたりするとちょっと嬉しかったりします!
    理事会の活動によってマンションは変ります!
    理事会が頑張っている姿を感じればこちらも色々と協力していきたくなります
    他の所を見ていてそう思えました 幸せ者だ~!

  63. 269 住民

    理事さん達は頑張っていると思うよ。深夜まで打ち合わせしているようだし、頭が下がるよ。
    マンコミの下の方にリンク貼ってるWIKI見ると管理費を3割引き下げる検討しているようだし、ジムも再活用するように検討しているようだし。支持するよ。
    でも、バーの持ち込みは住民が決めたルールじゃなくて、東京建物がオリかガレの規約を参考に作ったんだろうルールだよ。
    あっちは三百世帯だぜ(笑)千世帯に当てはまる訳ないでしょう(笑)
    花見の桜の下じゃあるまいし、レジ袋さげて、タッパーにおかず詰めてじゃあまりにも文化レベルが低すぎるよ(笑)
    他の施設はあまり感じないけど、バーの使用方法はレベルが低すぎると思う。

  64. 270 マンション住民さん

    持ち込みいいじゃないですか。

    所詮マンションのバーです。そんなに高いレベルのものを求めるならすぐ近くの銀座まで行けばいいし。


    大騒ぎしてるとかなら迷惑ですが、手作りでおもてなししてるの見てそんな気持ちになるかなー

    そんなに周りばかり気にしてピリピリしているより、もっとゆったりした気持ちで生活したほうが楽しいですよ。

  65. 271 住民さんE

    当選しました。1月のゲストルームNo4に泊まれる。
    誰でもよいからおめでとうって言ってくれない。最高の夜になるよ。

  66. 272 住民さんE

    >270
    勘違いでしょう。スーパーポテトのデザインした高級感あるバーはそんなにないから。

    それを知って買いましたか。レベル守ってください。

  67. 273 マンション住民さん

    マナーは守るべきだと思うけど、持ち込み禁止とか規制や強制はイヤだな。
    しかし、缶ビールとかペットボトルとか持ち込んでる人も1年前に比べたら減ったと思うけど。
    前のバーのおじさんいい人だったけど、あの時はスーパーの袋やペットボトルが普通にテーブルに並んでてやっぱり興冷めだった。

    今は普通のホテルのバーみたいな感じに見えるけど。
    あんまり長居しないから、見えないだけかな。

  68. 274 匿名さん

    >271さん

    当選おめでとう!
    我が家ははずれでした。
    No.4はまだ一度も当たったことがありません(泣)。
    他は、一応1回以上利用しましたが。

    どうぞ素敵な夜を!!
    (ところで誰と泊まるの?)

  69. 275 匿名さん

    バーの持ち込みは賛成です。豪華なパーテイでお客さんをもてなすほどのシェフがいれば別ですが原価の安いちょこっとメニューのみで持ち込み不可にすれば利用客激減、せっかくのスーパーポテトも泣いてしまうよ。今は利用客はちょうど良い。楽しそうにおしゃべりしてる人、優雅に景色を見ている夫婦、いいと思う。スパ帰りの人や持ち込みでくつろいでいる住民に対してバーの店員が雰囲気を壊していると不快な態度をとっとしたら間違っているし、ここがマンションの住民ありきの憩いの空間であることを自覚してもらいたい。それが嫌なら銀座で働かくべきでしょう。

  70. 276 住人

    >267

    缶から直に飲んでたよ。
    別の住人と間違えてる?

    その住人も気の毒に。
    ビールに使ったグラスをそのままちょっと使っただけで

    人の家のコップいつまでも使ってんなよ

    とはね。
    私たち住人が管理維持している施設なんですけどね。

    コンペ参加時の思惑どおりに儲からないからといって持ち込み禁止にしろとか、
    バー主催で合コンしようとか、更には住人をバカにするようなことまで言ったりするのはやめて下さい。
    コンペ時に条件が違えば他の業者にもチャンスがあったんですから。

  71. 277 匿名さん

    267さんは、バーの人じゃなくてヨソの業者さんじゃないかな。
    東建の話とか出してくるのも住民ぽくない。
    ここに対して距離を感じるんだよね。

    もう僅かだけど、都内で競合してる億ションの営業さんには「湾岸億ション」は目障りなんじゃないかな?
    ココが荒れてれば、お客さんに「あそこは住民の質が悪いから」とか言えるしね。
    ポッと出てきた時期もここの億ションが動き出した時からだし。

    とか想像ですけど。


  72. 278 匿名さん

    隣のものですが、失礼致します。教えていただきたいのですが、平日のゲストルームの倍率は、BMAさんではどのくらいですか?

  73. 279 住民さんA

    平日ならたいした倍率じゃないですよ。1倍~3倍くらいでしょうか。

  74. 280 住民さんA

    >267

    ビンビールを注文してそのグラスで缶ビールを飲んだのは私たちだと思います。
    すみませんでした。

    言い訳させて頂くと、バーの店舗が変わったばかりでグラスの貸し出しが無くなったことを知らなかったんです。前は皆さん借りているのを見てましたので、何の疑問ももちませんでした。
    突然、無言のまま、まだ残っているのにテーブルの上の物をすべて片付けられたので何か悪いことでもしてしまったかとただ驚きました。さすがに 帰れという意思表示は感じましたので腑に落ちぬまま帰りましたが、その時カウンター前を通った時も、もうお一人の店員さんと鬼の形相で、無言でとても恐かったです。。。
    やっと分かり少しスッキリしました。そういう理由だったのですね。でもあんなに怒らなくてもとも思います。。。。
    グラスの貸し出しはしていないので使わないで下さいと言ってくだされば長いこと悩まなくてすんだのに。。。
    頂いた缶ビールが1本あったのでたまたま持っていっただけなので、なんだか後悔です。
    結局店員さんにも嫌な思いをさせてしまいましたね。お一人は髪の色で覚えているのですが、片付けにいらしたもうお一人はハッキリとは覚えていません。すみませんでした。

  75. 281 住民さんB


    あなたとても良い方ですね。

    BARの店員も良い方です。

    コミュニケーションとっていきましょう。

  76. 282 住民さんE

    持ち込みはバータイム避けよう、せっかくバーがあるんだし、バーも経営があるし。 ワインのボトルキープできるのはいいですね。

  77. 283 住民さんE

    今日の18時30分のBARは最高だった。パソコン使って静かに仕事している人が3人程しかいませんでした。
    そして、私は南西角に座り、320の高さがある窓景色を独り占めにしたのです。

    わかりますか。本当に快感でした。癒されました。BARの生ビールは400円でこの快感。。。。。安い

  78. 284 匿名

    うらやましい限りです。
    私も入れてほしい。

  79. 285 匿名さん

    >279さん
    ありがとうございます。やはり、あまり混まないんですね。よかった(^_^)

  80. 286 マンション住民さん

    バーへの持込が許可されてるのに、遠慮しろだとかなんとか・・・。
    意見があるのなら、管理組合に投書して下さい。部屋番号記入して。
    私は今週末も持込で楽しみたいと思います。
    もちろん、バータイムになったら、オーダーもしますよ!

  81. 287 住民

    さて、問題です。

    バーが営業しているのになぜ彼らは持ち込みをするのでしょう?
    100字以内で簡潔に述べよ。

  82. 288 住人

    満足いく内容でないことと、そもそも初めから各家庭の好みでくつろげる共用施設にバーサービスがあるということ。あくまでも暮らしと融合したくつろぎの場所なんだよ。皆ワンドリンクのルールは最低限守ってるでしょ。

  83. 289 匿名さん

    上に賛同。
    ほんといつからバー営業主体になってるわけ?この掲示板にくる人、外部者かもしれないけど勘違いしてる。

  84. 290 匿名

    288さん、289さんに賛成。

    バーでの皆さんの穏やかな寛ぎを見ておりますと、持ち込み批判されている方の乱暴な口調や、(笑)をつける嘲笑気味の書き込みにはいささか違和感を感じますね。

  85. 291 匿名

    持ち込み派
    子持ち家族、リタイア組、外人

    禁止派
    女連れ込み組、シングル、ディンクス

    バーでかっこつけたいのはわかる。だけどここはマンションでありあくまで共同生活なんです。

    だけど女連れ込んでワイン飲んでるのに隣で卵焼き食べながらカロリやストロング飲んでたら嫌なのもわかる。

  86. 292 匿名さん

    >291
    いや、対立は無いですよ。
    そう演出したい人が約1名外部からもぐりこまれて書き込みされてるだけです。
    平日のこの時間なので仕事がそういうお仕事なんでしょう。
    昼休みの時間なんで片手間でしょうが。

    まあ憶測ですが。

  87. 293 匿名

    >292

    ああ、そんな印象を受けましたね、私も。

  88. 294 匿名

    持ち込みのイメージを下げるための印象操作でしょうか。
    差別的であきれます。
    バーのサービスはベーシックなものなので、好みでプラスのアレンジできるのが良い点です。
    バーテンが持ち込みした住民に失礼な行動をとるのは間違っていますよ。私自身違和感を感じました。

  89. 295 住民

    面白いね。想像力豊かで(笑)
    残念ながら不動産関係の仕事はしてないし、飲食関係でもないよ(笑)何か必死だね(笑)よっぽどバーで居座ってるんだね(笑)
    残念だけどあなた方の意見が少数派だよ。
    まぁ普通の良識があれば、客にバーが開店している店先で缶ビール飲ませる様な事はしないね。社員食堂で手作り弁当食べるみたいじゃん(笑)
    キッチンスタジオか暖炉スペースを取りなよ。ケチらないで(笑)
    良識を持った住民の邪魔だよ。いつまでも居座って我が者顔で独占されても。あなた方には理解できないだろうけどね(笑)

  90. 296 匿名

    では、理事会に正式にご提案なさればいかがでしょう。

    どの意見が少数派なのか、すぐにはっきりしますよ。

  91. 297 匿名

    295

    持ち込みOKなのわかっててここ買ったんだろ?

    うだうだ言うなよ、ダサいから

  92. 298 住民

    291です。
    やめません?情けないやりとり。。持ち込みも高級バーで情けないし女連れ込みいい顔したいから禁止にしろと言うのも情けない。

    てかくだらない。

    それぞれが勝手に楽しめばいいじゃん。

    ラブアンドピースよ

  93. 299 匿名

    >295

    ここに書いてもどうにもならないですよ。

    あなたが外部者、またはバーの関係者でないならまずは住民専用の掲示板で提案してみたらいかがですか?賛同する人がどれだけいるか参考になりますよ。
    ここにしか書かないから疑われるんですよ。
    内容がバーの経営に関わることだからバー関係者だと思われるのも仕方ないことです。
    はじめはバー関係者に恨みでもあってなりすまして無茶苦茶言ってるのかと思いましたが、否定するところを見ると本当にバー関係者か本当に住民かどちらかですね。
    あなたの文章は感情まかせなので建設的な意見に聞こえないんです。
    本気でこのマンションの為や、良識や常識を語るなら、提案の仕方のルールも考え良識常識的に実行すべきです。

  94. 300 匿名さん

    3-1前に有るローソン裏の駐車場を壊していましたが何が出来るのでしょうかね?

  95. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸