横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランツオーベル逗子海岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 逗子市
  6. 新宿
  7. 逗子駅
  8. グランツオーベル逗子海岸ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2012-08-06 01:54:56

憧れのオーシャンビュー!
逗子海岸沿いのグランツオーベル逗子海岸について色々と情報交換
できればと思います。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県逗子市新宿1丁目2210-1他(地番)
交通:
横須賀線 「逗子」駅 徒歩11分
京急逗子線 「新逗子」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:52.27平米~88.75平米
売主:有楽土地
販売代理:東急リバブル
媒介:有楽土地住宅販売


施工会社:東急建設株式会社
管理会社:大成サービス株式会社

[スレ作成日時]2010-09-13 11:07:15

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランツオーベル逗子海岸口コミ掲示板・評判

  1. 29 ご近所

    正解:防水板、間違い:防水版 でした。 

  2. 30 物件比較中さん

    オーシャンビュー、富士山ビューにはとても惹かれますが時期が悪すぎますね。
    連日震災のニュースで映画よりすごい津波の映像を見続けていまだに頭にこびりついていますから。
    でも津波の被害は震源によって異なるようです。
    用事があって東北沿岸の一部を車で通り過ぎましたが、海岸すれすれの古い民家が無傷(表面的に)のまま残っているのを見ました。
    前のほうのレスでこの周辺も以前は海だったとおっしゃっている方がいましたが、埋め立て地なのでしょうか。とても意外です。

  3. 31 物件比較中さん

    オーシャンビューに惹かれてここ検討してたけど、
    神奈川県の地震被害調査報告を読んで思いとどまったよ
    東海、南関東、三浦半島、東京湾北部地震といろいろな地震で

    揺れによるリスク
    津波のリスク
    液状化のリスク

    が大き過ぎる

    神奈川県 地震被害想定調査
    http://www.pref.kanagawa.jp/press/0907/115/gaiyouban.pdf

  4. 32 匿名

    134号線沿いは嫌。

  5. 33 匿名さん

    ここの地図みると、このマンションだけでなく、逗子や鎌倉の平地は
    壊滅的な打撃を受けると思われる。

    http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f360944/

  6. 34 匿名さん

    逗子望洋邸があるぞなもし!平地が不安な方はぜひ!

  7. 35 匿名さん

    海好きの人にはたまらないマンションですね。
    ホテル並みの眺望じゃないですか。
    でも地震の被害は高い割合であるでしょうね。
    素人の私にも確実にそう思えます。
    津波も絶対来るでしょう。

    参考に逗子望洋邸のページを見てみましたが価格がそれなりにアップしますね。
    グランツの方はいつ人生が終わってもいいという覚悟で住んでもいいかなくらいの魅力はありますよ。
    津波が到達するのにほんの少し時間があるわけだから、もし暮らすことになったら日頃から避難訓練して最低限の安心確保に努めたらどうですかね。

    最短で行ける安全な場所ってありますか?
    屋上っていうのはどうなのでしょう。
    とりあえず助かることは助かるのでしょうかね。

  8. 36 匿名

    眺め最高でしょうね!まぁ津波は怖いですが、考え出したらこんな素敵なロケーションには住めないですね。仕事が車通勤なら検討したいぐらい魅力的!価格もお隣に比べたら一般的だし

  9. 37 匿名さん

    これで一般的な価格なのですか。
    都心並みのような気がしますが。

  10. 38 H特急

    逗子26分っていうアピールの仕方がいやらしい感じ。逗子・横浜間は横須賀線なら大船の長時間停車、京急なら八景の乗換えで標準31分、早くて29分です。26分というパターンにはまずお目にかかれないはずです。素直に30分って書けばいいのに。

  11. 39 匿名さん

    不動産表示はどこでも乗り換え時間は含まず、時刻表の中で最短時間のところを見つけてそれを載せるのは常識ですよ。

    ふだん日常に使っているものからしたら、そんな時間で絶対行けないよね、って時間表示になっている。

    実際にかかる時間の半分ぐらいになっている時もある。どうやったら、こんな時間で行けるんだろう、どの時間帯のことなんだろうって

  12. 40 匿名

    逗子会館は駅から離れてますから電車通勤組には厳しい環境かと思います。
    こちらからの夕日よりも寧ろ海岸からの観光客の目が一番気になります。

  13. 41 マンション投資家さん

    「横浜26分」は、乗り換え時間を含まなくてよいという不動産業界の慣例を効果的に利用した表示なのです。横須賀線だと最短28分にしかならないですが、京急は金沢八景乗り換えで必ず5分程度の待ち合わせがある代わりに、正味乗車時間は26分になる時がある。つまり京急の運行が本線と逗子線に分かれている場合があることを逆利用しているのです。うまい広告手法ですが、これの欠点は、昨今主流の相互乗り入れによる利便性向上を数字で表現できないことで、自ら業界の首を絞める手法ともいえます。

  14. 42 購入検討中さん

    震災の影響がなければ、買えないような良い物件だと思うのですが、みなさんのご意見はどうでしょうか?

  15. 43 匿名さん

    ????????意味分かんない。

  16. 44 購入検討中さん

    震災がなければ、即日完売してしまうような物件という意味です

  17. 45 匿名

    確かに
    買おうか悩み中です。通勤品川なんで、朝座れるのはいいなあと。
    しかし帰りは難しいのかな?!

  18. 46 匿名

    海に近いですものね 波の音とか癒されるでしょう
    朝・夕の散歩もいいなと。
    潮風で窓が結構汚れるでしょうか こまめに掃除できればいいのですが
    眺めが悪くなるのはいやだなと思いまして。

  19. 47 匿名さん

    そうですね。
    風向きによっては塩がかなり飛んできそう。
    それも海岸らしくて良いとも思います。
    黒っぽい排ガスが付くよりずっとマシ。
    電車、皆さんのおっしゃる通りです。
    距離的には近いのに待ち時間で思った以上に時間がかかる。
    海岸暮らしは気持ちもゆったりと時間に追われない生活をすべきということかな。

  20. 48 匿名さん

    通勤に関係のない身分になったらこういうところに住みたいです。
    都心には用事のあるときだけ出かければ十分。
    マンション購入前にフリーの仕事に転職するか定年まで待つか大きな選択がありますが。
    どちらの夢も叶えたいですね。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6348万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米~81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4800万円台・5300万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

6930万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸