お久しぶりです。
あなぶき興産の国府の物件がHP上、昨日あたりからはじまりましたね~
http://a-kokubu.com/index.html
ボチボチ売れるんだろうなぁ~
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/スカイシティ南砂
[スレ作成日時]2010-08-14 14:26:02
お久しぶりです。
あなぶき興産の国府の物件がHP上、昨日あたりからはじまりましたね~
http://a-kokubu.com/index.html
ボチボチ売れるんだろうなぁ~
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/スカイシティ南砂
[スレ作成日時]2010-08-14 14:26:02
立地がいいのでアンピールは強気の価格設定になりそう・・・
マックスバリュー
上熊本駅
熊本城
とか?
マークスシティ大江
アンピールマンション熊本城
と、魅力的な物件が出てきましたね
オーヴィジョン長嶺(S-TRUST)もできるようですね。
熊日に広告入ってた。
アルバのグランデージ白川公園は来年かな・・・?
マークスシティ大江
アルバガーデン白川
エイルマンション慶徳
アンピールマンション熊本城
オーヴィジョン長嶺
ちょいちょいでてきましたね。
名前からは熊本城は気になります
上の方でお勧めはどれですか?
熊本に多いエイルマンションかなー
やっぱりエイルかな
上熊本のコクヨ跡地は、マンションが建つのでしょうか?
エイルマンション慶徳お勧め!
アンピールとマークスシティでは
どちらがお買い得でしょうか?
アンピールの情報がまだないから悩んでます
やっと熊本市も物件が出てきましたね。
色々と比較検討できます
熊本市大江のJT跡地を大型商業施設「ゆめタウン」を展開する
イズミ(広島市)が落札したとの報道がありました。
大規模再開発になりそうです。
マンション事情に変化がありそうですネ・・
熊本のマンションは、このところ書き込みが少なくて寂しい限りです・・・。
福岡、鹿児島はそれなりに盛り上がってるようですが。
最近、熊本には魅力的なマンションが少ないように感じます。
立地・広さ・間取り・設備・駐車場・維持管理費等・建設等の会社・・・それに価格。
住み手のニーズをどう考えているのか不明な物件の数々・・・。
現状の新築マンションでは高づかみ感がありますよね。
これは!と思うマンション開発を期待します。
(この時世では厳しいのかなぁ・・・)
熊本市北部、菊陽、大津はマンションの供給過剰でヒサンな状況になっていますね。
新築したばかりなのにゴーストマンション化するケースが相次ぎ、破産を検討する投資家もで始めているようです。
恐らくそうでしょう。
ほとんどの法人は自前で社宅を用意するため、賃貸需要を見込んで新築した投資家たちは当てが外れ、どうしようもなくなっています。
さらに悪いことに、台湾系の社員は熊本に住みたがらないらしいです。
以下のような状況が考えられます。