京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サンクタス 大津石山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 粟津町
  7. 石山駅
  8. サンクタス 大津石山ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2020-11-09 12:50:04

オール電化のサンクタス 大津石山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県大津市粟津町1127番3(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「石山」駅 徒歩3分
京阪石山坂本線 「京阪石山」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK+N
面積:65.55平米~100.68平米
売主:オリックス不動産
販売代理:ライフステージ

施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-08-03 10:40:10

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス 大津石山口コミ掲示板・評判

  1. 770 匿名

    ↑ 情けない。ヤメロよ!

  2. 771 匿名さん

    琵琶湖線沿いの中学は最近はどこも穏やか
    あの中学は常に評判悪い

  3. 772 匿名さん

    でも大津市イメージダウンは避けられそうにないなあ。

  4. 773 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  5. 777 匿名さん

    マンション買うときはそこがどんな地域性かを事前に調査する必要があるよね
    滋賀県はもともと**と呼ばれるの地域が多いから売る側も調査して説明でき
    るようにしてほしい。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  6. 779 匿名さん

    どこも似たりよったりでしょ?

    同じ滋賀県内で、草津市も…だし。
    となりの京都市も…だし。

    大阪なんて、もっとすごい。日本語通じない。

  7. 789 匿名さん

    では、マンションの話題を。
    そーいや、あと1戸ってDMが来てましたよ。

  8. 790 匿名さん

    今年の1月完成て書いてたからもう完売したと思ってたよ。

  9. 792 膝男爵

    あと1戸だよ樋口君。ルネサーンス!(完売)

  10. 793 匿名さん

    もうすぐ完売ですか。
    おめでとう。

  11. 794 ツカマロ

    僕のお父さんがそれ買うと言ってたよ。

  12. 795 匿名さん

    まだ1戸残っていたのか。

    でも、今の時期は買い手が出にくいかもね。

    タイミングがっていうか。

    校区は違うだろうけど。

    例のことを全て解明されないと心配は消えない。

  13. 796 入居予定さん

    みんな勝手だよね。
    こういう時は、石山を大津市にいれちゃうんだね。
    大津駅周辺のマンションを回った時に石山は大津じゃないくらいの
    言い方されて、大津が資産価値高く、石山はダメだといわれて別物扱いされてたのに
    こういう時には一緒にするんだね。みんな本当に勝手だよね。
    瀬田も大津市だけど、石山・瀬田を都合よく大津市に入れたり、よそ者扱いするの
    やめてほしいよね。

  14. 805 藤堂

    藤堂、 最近桜の木を買ったんだけど、部屋が4帖ワンルームだから寝る場所がなくなっちゃった。

    きょーれつー!  はい、小さい部屋に木を置くな。それワカチコ・ワカチコ!!

  15. 814 匿名さん

    7月の末まで
    「総額6,000万円 先着63組 最大100万円相当の購入支援券プレゼント」ありますね。
    これって、すごく太っ腹な企画のようにも思いますが
    このプレゼントを受けて契約された方いらっしゃいますか?

  16. 818 匿名さん

    >7月の末まで
    >「総額6,000万円 先着63組 最大100万円相当の購入支援券プレゼント」ありますね。
    >これって、すごく太っ腹な企画のようにも思いますが
    >このプレゼントを受けて契約された方いらっしゃいますか?

    これは営業の戦略であるので
    契約者には全員と考えたほうが良いのでは?
    64組はだめとかだと不満が出ると思うし
    ただの値引きと受け取りましょう。

  17. 819 匿名さん

    [NO.774~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  18. 820 スポンサーにベンチャラ

    粟津町 交差点 ボーリング場 48時間待ち・・・なるほど・・そう言うカラクリだったのか!
     A   K     B   48

  19. 821 匿名さん

    支援券プレゼントとあると聞くと
    魅力だな~と思いますよね^^

    でも、確かにそれはただの値引き。

    言われてみたら~って感じます(笑)
    営業戦略そのものなんですね。

  20. 825 高層階に憧れてw

    >>37 購入検討中さん
    確かに排ガスは通気口のフィルターを見れば、それなりにあると思いますが、やはり1番気になるのは緊急車両がマンションの裏側から走ってくるのでサイレンが良く聴こえます。真夜中でも…

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億5,000万円

2LDK、2LDK+N、3LDK ※Nは納戸です。

61.44平米~93.64平米

総戸数 27戸