京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「サンクタス 大津石山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 粟津町
  7. 石山駅
  8. サンクタス 大津石山ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2020-11-09 12:50:04

オール電化のサンクタス 大津石山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県大津市粟津町1127番3(地番)
交通:
東海道本線JR西日本) 「石山」駅 徒歩3分
京阪石山坂本線 「京阪石山」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK+N
面積:65.55平米~100.68平米
売主:オリックス不動産
販売代理:ライフステージ

施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-08-03 10:40:10

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス 大津石山口コミ掲示板・評判

  1. 755 匿名さん

    東向き中心で、日当たりは悪くないでしょう。
    石山の人口が増えますし、一緒に街を盛り上げていけるといいですね。

  2. 756 匿名さん

    ヴィーナス2(ヤマダ)がいよいよ出てきますか?
    発売前にここは売り切らないとやばいかも・・・

  3. 757 ご近所さん

    窓の明かりを見ると、高層階は売れてるみたいですね。
    低層階はまだ余ってるかも。

  4. 758 匿名さん

    南向きは売れているみたいですけど、国道側はまだまだのようですね。

  5. 759 匿名さん

    早く売らないと大津、南草津、草津に続々と新築マンションが、、、

  6. 760 購入検討中さん

    こんにちは。

    Q1残り4戸ということですが、何階のどちら向きのお部屋なのかご存じの方いらっしゃいますか?
    Q2東レから音や臭いはきになりますか?
    Q3周辺に墓地や葬儀場はありますか?
    Q4食器洗浄機はついていないのですか?
    Q5住んでいらっしゃる方、住み心地はどうですか?

  7. 761 住人

    A1東北角部屋らしいです。(琵琶湖眺望)
    A2臭い、音はまったく感じません。
    A3無いです。
    A4有料オプションでした。
    A5駅近で快適です。テナントも入っていないし、住まいとしての雰囲気も
      良いです。遮音もしっかりしていて隣家の音は聞こえません。
      国道沿いなので、R1を通る車の音は少しは聞こえます。
      窓を閉めると気にならない程度までは静かです。

  8. 762 購入検討中さん

    詳しい情報ありがとうございます。
    R1の近くでも音はあまりきにならないんですね。
    排気ガスはどうですか?
    外に洗濯物を干してもだいじょうぶですか? 
    ベランダ手すりに黒いススが積りませんか?

  9. 763 住人

    ご存知だと思いますが、
    マンション建屋は東向きの棟と南向きの棟の2っつあります。
    761の回答はあくまで南向き棟の場合です。
    残っている部屋は東向き棟ですので、洗濯物、スス等などは
    現場で確認したほうがいいと思います。

  10. 764 購入検討中さん

    遠いのでなかなか確認しにいけないんです。
    空気綺麗な所に住みたい・・・

  11. 765 匿名

    北側の廊下に面した部屋で寝ていますが夜間は「給気口」のフタを開けていると1号線の爆音マフラー付きの車、バイクの音は丸聞こえです。
    当方、中層階です。
    24時間換気を意識しているので開けてるのですが夜だけ閉めようかと考えてます。
    また、東レのサイレンの音もありますよ。窓を開けていたら結構なものです。ビクッとします。慣れましたが。

  12. 766 エレファントかしまし娘

    仕事もせずに毎日敷地内の公園で遊んでいるぜ。

    有給休暇が沢山余っているのに使わず無断欠勤で遊んでいるんだぜ。

    だから容赦無く今月解雇になったぜ。どうだい

    チャイルドだろ~

  13. 767 匿名

    まだ広告でてる。(;゜0゜)

  14. 768 内山田洋とクールポコ

    『子供も生まれたし、そろそろ石山の実家の土地に、建てようかな?って言う男がいるんですよ』
    『なーにー。やっちまったな。男は黙って雄琴。男は黙って雄琴』
    『何か立てるの意味、誤解してますよー』

  15. 769 匿名さん

    イジメの町、大津

  16. 770 匿名

    ↑ 情けない。ヤメロよ!

  17. 771 匿名さん

    琵琶湖線沿いの中学は最近はどこも穏やか
    あの中学は常に評判悪い

  18. 772 匿名さん

    でも大津市イメージダウンは避けられそうにないなあ。

  19. 773 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  20. 777 匿名さん

    マンション買うときはそこがどんな地域性かを事前に調査する必要があるよね
    滋賀県はもともと**と呼ばれるの地域が多いから売る側も調査して説明でき
    るようにしてほしい。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸