大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者限定】サンクタス 大津石山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 粟津町
  7. 石山駅
  8. 【契約者・入居者限定】サンクタス 大津石山
契約済みさん [更新日時] 2012-09-26 18:12:07

サンクタス 大津石山の【契約者・入居者限定】板です。
活発な意見交換を宜しくお願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85461/

[スレ作成日時]2012-02-10 19:49:12

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス 大津石山口コミ掲示板・評判

  1. 98 契約済みさん

    私もみましたが子供と言っても高校生ぐらいでしたよ?
    壁にむかって投球練習したりしてたし…
    みんなの敷地内であんなことができる真剣がわかりません。

  2. 99 契約済みさん

    だいぶエントランスの床が黒ずんできていますね!
    ちゃんとキレイにしてくれるのかな?

  3. 100 入居済みさん

    共有部といえば、駐輪場に置いてある段ボールやゴミは何なんでしょうか?

  4. 101 匿名

    細かい住民多過ぎ!

  5. 102 匿名

    細かい方が多いですね!

  6. 103 入居済みさん

    No.101、No.102さん
    流れをみても、そんなに細かい事を言ってるとは思いませんけど・・・
    何が細かいの?

    駐車場のキャッチボールは常識でダメでしょう!
    床は清掃員の業務であり仕事をこなしてもらいたいだけ!
    段ボールは・・・資源ゴミ集積場所だし、しょうがない。

  7. 104 マンション住民

    私は、子供が空きスペースで遊んでいることに、駄目だと思いません。

  8. 105 匿名

    私も空きスペース(例えばライブラリーなど)で遊ぶのは気になりませんが、
    駐車場は危険だと思います。
    ひとに迷惑がかかってしまったら、親は責任をとれるのでしょうか?

    この間、エレベーターホールから自転車に乗った子供が出てくるのを見ました。
    細かいと言われればそうかもしれませんが、
    危険なことはやめてほしいです。

  9. 106 マンション住民さん

    管理人さんはここの掲示板をみているんですかね。
    掲示板に布団干し・子供のボール遊び等について注意書きが貼られてありましたよ。
    みんなの意見が反映されているのはうれしいですね。

  10. 107 マンション住民さん

    枯れた花は見栄えが悪いですね。
    摘み取る手間を考えたら花がナイタイプのが良いかもしれないかなあ。

  11. 108 匿名

    花火 屋上からじゃなきゃ見えないのでしょうか?

  12. 109 マンション住民さん

    花火の日の屋上申込書ってどこでもらうんですか?
    理事会の人に直接?
    期限明日までですよね・・・

  13. 110 匿名

    管理員室かな?でも私は日中不在だしもらえない。。。

  14. 111 匿名

    屋上の立ち入り禁止できませんか?マナーの悪いのが多いのと、防犯面、安全面で不安を感じているのは、私だけでしょうか?

  15. 112 マンション住民さん

    何かありましたか?
    以前、日中に屋上に行ったときは誰もいなかったので、別に何ともありませんでした。

    別にゴミも落ちていませんでしたけど・・・

  16. 113 匿名

    ていうかあの植栽どうにかならない?
    全体的に枯れかかってるし虫は大量発生してるし・・・
    管理費払ってるんだし、ちゃんと管理しろよホント。
    管理人はなにしてんだろね。早々に売りに出して大津駅前の野村買おうかな・・

  17. 114 匿名

    損しても、それが賢明かも?
    逃げるが勝ちでも、逃げられないかも?

  18. 115 匿名

    ちょっとお尋ねします。
    ディスポーザーからくさい臭いがあがって?くるのですが皆様のところはいかがですか?

  19. 116 匿名

    ディスポーサーは今のところ問題ないですね。もしかしたら何か細かいものが詰まっているのかもしれませんね。氷を入れてまわしてみると良いそうですよ。

  20. 117 匿名

    完売に時間がかかり過ぎてるので、ここは売れません・・・

スポンサードリンク

ブランズ都島
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸