大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者限定】サンクタス 大津石山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 粟津町
  7. 石山駅
  8. 【契約者・入居者限定】サンクタス 大津石山
契約済みさん [更新日時] 2012-09-26 18:12:07

サンクタス 大津石山の【契約者・入居者限定】板です。
活発な意見交換を宜しくお願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85461/

物件URL:http://www.o2ishi.jp/

[スレ作成日時]2012-02-10 19:49:12

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス 大津石山口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    他社の営業、住民板にも出てきたね。

  2. 62 匿名さん

    竣工済み物件なんてガンガン部屋入るだろ普通に

  3. 63 住民

    No.62
    部屋にもここにも入らないで下さい。

  4. 64 契約済みさん

    そうそう未契約の部屋やったらみしてもらえるでしょ普通…
    何をそんなに神経質になってるんかわからん

  5. 65 匿名さん

    いままで、そんな簡単に部屋を見せてくれる会社はなかった。なかには、新の靴下履き替えたり、手袋はめたりしましたよ。

  6. 66 匿名

    ↑テレビの見すぎやろ

  7. 67 住民さんA

    入居して2週間経ちました 。
    騒音や渋滞など書き込みがありましたが問題ありません。
    快適に暮らしてます。京都方面からの週末渋滞も抜け道で
    回避したり、屋上も360度見張らしもよく意外に新幹線が
    見えたりします。

    入居されてるかたの率直な感想を教えてください。

  8. 68 契約済みさん

    思ってたほどエレベーターも混んでないですし快適です!
    というかやっぱり南向きは明るい!
    ただなんかどこにいても風が強い気がするのは私だけでしょうか。お若い方も多くいらっしゃいますね

  9. 69 入居者

    エレベーターが混んでいない、静かだ

    住民が少ない

    まだまだ売れていない

    のではないかと気持ちが沈みます

  10. 70 入居済みさん

    入居して数日経ちましたが・・・一つ困っています。
    お風呂に入ると、浴室の鏡がすごく曇って困っています。
    全く見えません。拭いてもすぐ曇ります。
    みなさんもそうでしょうか?
    曇り止めに、なにかいいものがあれば紹介してもらえないでしょうか。

  11. 71 マンション住民さん

    鏡に貼るフィルムは売ってますよ。
    応急的には、石鹸を塗っても曇りませんよ。

    スーパーは松屋スーパーがおすすめです。
    歩いても10〜15分しかかかりませんでした。
    運動にちょうど良いです。
    ドラッグストアもあるし、5月には100均もできるみたいですよ。

  12. 72 契約済みさん

    あの鏡はお風呂に入る時に水もしくはお湯をかけてみて下さい。お風呂用の鏡ですので水分で膜を形成するようにできています。

  13. 73 入居予定さん

    69さん、買ったけど入居はまだ先って人がここにいますので、売れてないわけではありません。
    安心してください。

    引っ越しもまだまだ毎週やってますよね。これから増えてくるんじゃないでしょうか?
    今1/3以上くらいが入居してる感じなんですかね。

  14. 74 入居前さん

    勝手な私見ですが、

    エレベータが混んでいないのは、家族構成による要因もあると思います。
     お子さんが就学時・・・引渡し翌日の3月24日から4月の第1週に引っ越し
     お子さんが未就学児または夫婦のみ・・・この時期を外して、4月中旬から5月の連休に引っ越し

    何軒か売れ残っているのは事実ですが、気になるほどでは無いかと・・・

  15. 75 マンション住民さん

    日通の保護シートが取り付けてある内はまだ引越しが続くってことですよね。
    まあ、その内賑やかになるでしょ。
    せっかくの新居!楽しんで過ごした方が良いのでは?

    それはそうと、皆さん表札ってどうされました?
    掲げてある御宅も見受けられますが、
    忍び込んできた訪問販売なんかがややこしいので、
    表札はしないって方もいらっしゃるようで…
    現在、迷い中です。

  16. 77 契約済みさん

    住み心地は良いですねー!
    ただ洗面所の水栓が少し使いにくいかな?
    日通さんの養生っていつまでされてるんですかね?

  17. 78 住民さんA

    確かに洗面所の水栓が使いにくい。
    シャワー水栓であれば良かったかな?
    モデルルームでは気にならなかったし残念。
    洗浄便座も多機能タイプが良かったけど、
    まっ!改修すれば良いだけの話ですけどね。
    他は問題ないし満足しています。



  18. 79 匿名

    洗浄便座 リモコン式がよかった。
    北側からの風というか風圧?が強い。
    1号線の横断歩道の信号の待ち時間が長い。
    でもいろいろな面で快適です。 よかった。

  19. 80 入居済みさん

    みなさんお買い物はどうなされていますか?
    生協の利用を考えている方はいらっしゃいますでしょうか?
    以前住んでいたところでは数世帯分まとめて配送してもらうことで配送料が無料でした。
    (その代わり曜日を決めてロビーまで荷物を取りに行く必要があります。)
    このマンションでも同様にされている方はいらっしゃいますか?

  20. 81 入居予定さん

    NO.80さん
    生協、利用したいです。今まだ引っ越ししていませんが、今のところでも生協やってます。
    このまま続けたいと思っていますが、おそらく来年の4月からになると思います。
    ほかにも生協を利用される方いらっしゃいますかね?

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸