- 掲示板
「ラセラ高槻(ノースコート)」と「パークスクエア高槻 ステーションコート」の
二つが似たような感じで悩んでるのですが、同じように悩まれてる方いらっしゃいませんか?
[スレ作成日時]2004-11-07 16:01:00
「ラセラ高槻(ノースコート)」と「パークスクエア高槻 ステーションコート」の
二つが似たような感じで悩んでるのですが、同じように悩まれてる方いらっしゃいませんか?
[スレ作成日時]2004-11-07 16:01:00
>19番さん。
値段はあまり変わらないのですか?
それなら、「今の間取り」を重視するより、数年先の未来を考えてはいかがでしょうか?
どれだけ良い間取りでも、どれだけ悪い間取りでも、それなりの生活スタイルが出来上がるものです。
そして「理想の間取り」というものも、年齢によって若干変化するものです。
○ザールや朝○住建の例をとってみても、マンション売主の倒産は想像以上に悲惨なものです。
今の大凶中古が急激に下落している様に、価格の急下落は避ける事が出来ないでしょう。
大金はたいて買ったものがずんずん下がっていくのは、結構切ないものですよ。
そもそも藤和と住友ではマンション自体の評判は、業界内では天と地ほど差がありますよ。
まぁ、何年も住むものだからこそ「今」だけを重視せず、多角的にお考えになられる事をお勧め致します。
プラウドシティ高槻見学にいってきました。
予定している値段は高槻にしては安いなーという感じでした。
気になる音ですが「171沿いにしては」静かという感じです。
どうしても高槻駅じゃなきゃだめだ!でも安めがいい!
って人には良い選択肢かもしれませんね。
それより気になるのが、今発表している場所の真南あたりにも
何やら計画しているようです。
すいません、わたしも北摂方面で探していたので、
つられて野村のレスつけてしまいました。
でも、ちょっと頑張って高槻にするか、予算を抑えて摂津富田か。
これってあの辺狙ってる人の悩みどころですよね。
かくいう私は野村のも見た上で摂津富田の物件にツバつけてきました。