京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「摂津富田のマンションどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 摂津富田のマンションどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

「ラセラ高槻(ノースコート)」と「パークスクエア高槻 ステーションコート」の
二つが似たような感じで悩んでるのですが、同じように悩まれてる方いらっしゃいませんか?

[スレ作成日時]2004-11-07 16:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

摂津富田のマンションどうですか?

  1. 40 匿名はん

    私も摂津富田パークスクエアで、Dタイプを購入しました。
    >39番さんは何タイプにしたのですか?
    また、その部屋にした理由とかありましたか?

  2. 41 39

    >40さん
    わたしはHタイプにしました。
    もともと角部屋狙いだったのですが、
    AとHではHだなぁとHになりました。

  3. 42 匿名はん

    >41さん
    39ですが、良いですねぇ〜角部屋!!
    広いですもんね、Hタイプ。うらやましいです。

  4. 43 39

    >42さん
    ところで26にもありますが、
    SUISUIってどうなんでしょう?

  5. 44 匿名はん

    私も、昨日プラウドシティの現地見てきました、川の堤防に上がると、なんと4人組みの空き缶を袋に詰めている浮浪者にからまれてしまいました。あいつらはいったい何者なんだ。

  6. 45 匿名はん

    >26さん
    お返事遅れましたが25です。私はそれほどPCに詳しくは無いので、グロバルIPあってもさっぱり無意味です(T T)
    43さん。42ではないのですが、詳しくはわかりませんがNTTのやつらしく、スペックは並かと思います。
    私はあまり詳しく無いので、光ファイバーというだけで大満足してしまいました^^


  7. 46 39

    >25さん
    なんかネット対戦のゲーム(おこちゃまですからゲームが命)とか
    メッセンジャーとかつかえなさそうな予感がして
    すごい不安なんですよ。ダメならケーブルTVのネット申し込むかなと思ってます。

    ところで部屋の色ってどうされます?
    私は一番暗いのにして、クイックルワイパー命でいこうかと思ってるんですが、
    無難に中間のがいいんでしょうかねぇ。

  8. 47 匿名

    教えてください。設計につきまして最近は二重床と二重天井、ペアガラス
    が多いようですが、二重天井のみでその他は採用していないようです。
    上下階の騒音対策や結露対策は大丈夫でしょうか?
    値下げをしたらしくコストダウンの影響は無いでしょうか。
    ただし住友社の他の物件をHPでのぞくと二重床を採用しない物件も
    多いようですが住友社のポリシーなのでしょうか

  9. 48 匿名はん

    地域によって商品は当然違ってくるでしょう。
    設備仕様を良くして、値段もアップしたら
    このエリアでは買える層が少なくなるでしょう。
    ただでさえ、住友は他社よりも割高なのに。
    ただ、住友の設備仕様は藤和より上ですよ。

  10. 49 匿名はん

    48さんの言うとおり!
    色々見たけどもあまり二重床且つ二重天井のとこって無かったです。
    だいたいどっちか。
    防音性能は、そんな事よりも何よりもスラブの厚みが大きく影響します。
    ペアガラスは・・・あれば良いけど、川沿いとか線路沿いとか以外には
    あまり標準仕様になっていないです。

  11. 50 匿名はん

    二重床あればリフォームがしやすい!って聞いたけど、
    マンションに住んでる知人にきいてもリフォームなんてしないし、
    するくらいなら新しいところ探すーみたいな意見多かったから、
    我が家も多分そうだろうなぁと妙な納得して予約しました。

  12. 51 匿名はん


    正解!

  13. 52 匿名はん

    今日登録にいってきました
    思ったより埋まってなかった(笑

  14. 53 AP

    ラセラに引っ越してきて、はや1ヶ月が経とうとしています。
    目の前の広い提供公園は、夜に若者がたむろして…というようなことは今のところないので安心しています。
    171の騒音も思っていたほどほとんど気にならなかったです。ところでダイエーの第二駐車場が返却される
    そうですが、何ができるのでしょう?まさかまたマンションじゃないでしょうね…。もうマンションはいらないー。

  15. 54 匿名はん

    富田地区、ガラが良くない地区なのが気になりますよね。
    阪急の踏み切りの南には気になる施設もありますし・・。

  16. 55 匿名はん

    なんですか、それ?

  17. 56 匿名はん

    ルイシャトレ高槻について、ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
    駅徒歩6分、ダイエー2分など便利な割りにお安いように思いますが…
    機械式ガレージというのは不便でしょうか?

  18. 57 匿名

    >56
    機械式ガレージについては、待ち時間の点で難ありでしょうか。でも、通常時が路面以外の
    階層は盗難やいたずら防止の観点からは悪くないのでは

    物件自体は生活利便性を取るか環境(幹線道路沿いの騒音や間取りがやや狭めなど)を取るかで
    答えは全く変わると思いますので、ご自分の価値基準に照らし合わせて考えるしか無いと思いますよ

  19. 58 匿名はん

    ありがとうございます。
    そうですよね、便利ですが窓なんて開けられないかもしれませんね(汗)

    ランフォルセ茨木と合わせて検討中です。
    こちらはちょっと遠くなりますが、環境は良さそうですね。

    そこも機械式ガレージが採用されていますが、これから主流になって行くのかな?
    約2分くらいかかると聞きましたが、やはり不便そうでネックですが
    近い内に見に行ってみます^^

  20. 59 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7579/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ヴィークコート京都 河原町二条

京都府京都市中京区河原町通二条上る清水町346番、京都府京都市中京区新椹木町通二条上る角倉町219番

9,580万円・9,980万円

3LDK

71.31平米

総戸数 33戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

3,258万円~4,498万円

3LDK~4LDK

78.47平米~87.58平米

総戸数 357戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

7,050万円・9,850万円

1LDK・2LDK

47.59平米・67.33平米

総戸数 70戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

55.10平米~90.50平米

総戸数 114戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸