中古マンション・キャンセル住戸「ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-05-05 17:47:18

住友不動産の代表的最強タワーマンションです。総戸数2090戸。2007年度グッドデザイン賞受賞。
まだ新築物件(?)の販売中ですが、中古物件の情報交換のため、中古物件情報専門のスレを立てました。
活発な情報交換をよろしくお願いいたします。

WCT公式ページ」
http://www.tower-2000.com/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-15 21:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 4701 ご近所さん

    >>4693 マンション検討中さん
    唐揚げとミートソースは定番です。ぜひご賞味くださいね。

  2. 4702 匿名さん

    >>4699
    それ、我が家で飼ってるハムスターちゃんかもです…。
    誤解させてスミマセンです。
    でもカワイイんですよ!

  3. 4703 匿名さん

    >>4700

    寿司食いにわざわざ大井競馬のはま寿司?
    港南口のひらおかが美味いだろうに。

    焼肉ならクソ不味い牛角なんかより
    港南口に焼肉でもホルモンでもたくさんあるだろ
    なんたって食肉市場なんだから。

    住民とは思えないから成りすましだろうな。

  4. 4704 匿名さん

    私は焼肉なら白金のジャンボか金竜山、港南口で食べるなら燔家か山水苑。
    寿司はタクシーで築地行くな。うどんは外では食べない。

  5. 4705 匿名さん

    品川に無い店といえば、以前は私の好物のジンギスカンが無く、目黒の港やまで行ってたが、塚田農場とひつじやが港南に出店したので、遠くに行く必要が無くなった。

  6. 4706 匿名さん

    天王洲のインドカレーのマハラヤはマジで美味い。あそこ以上の店に出会ったことがない。サベラ ティッカ ビリヤニもあるけどマハラヤのほうが好き。

  7. 4707 匿名さん

    港南口、店がないわけじゃないが、問題は人が多すぎてサラリーマンで溢れてしまうこと。お好み焼きのきじなんか夕方5時までにはいらないと入店できなくなる。

  8. 4708 匿名さん

    >>4703 匿名さん
    子連れの話ですね。高齢の独身男性に理解できないのも仕方ないですね。

  9. 4709 匿名さん

    >>4706 匿名さん
    子供にはCoCo壱が最高です。理解してあげてくださいね。

  10. 4710 匿名さん

    >>4704 匿名さん
    勝手にどうぞ。皆さん近隣の話をしたいのであって遠く個人の話は興味ない。

  11. 4711 匿名さん

    御盾橋のたもとにある「網代定置網」と「青田」ランチが超お勧め
    両方とも鮮魚を使った和食店。港南口のサラリーマンもわざわざ食べに来る。

    https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13048586/

    https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13176180/

  12. 4712 匿名さん

    >>4708

    なんで大井競馬場?意味不明だな。

  13. 4713 匿名さん

    >>4708

    あんたは住民じゃないだろw

  14. 4714 匿名さん

    >>4708

    子連れでまともなすし屋に行けばいいじゃないの。
    なんでわざわざ大井競馬場まで行ってはま寿司なのか。
    品川以外に行くなら築地のすし屋の方が良いわ。

  15. 4715 匿名さん

    >>4714

    子連れでたくさん食べられると困るので、
    はま寿司しか食えない貧乏な方なのでは?

  16. 4716 マンション住民さん

    子供が寿司や焼肉をバクバク食べたらお会計が心配になるような人が、牛角とかはま寿司とか言ってるんでしょうね。そんなこと言うのはすくなくともWCT住民では無さそう。私は子供でもまともなものを食べさせないとダメだと思うほうなので、ファミレスとか回転すしとかチェーンの焼肉なんかは食べさせません。そんなレベルの人はそもそもタワマンに住むべきではない。

  17. 4717 匿名さん

    くら寿司のビックラポンとか子供はアミューズメントで楽しみますね。

  18. 4718 匿名さん

    サイゼリアとか安すぎて何食べさせられるのか怖くては入れない

  19. 4719 匿名さん

    >>4716 マンション住民さん
    はま寿司や牛角を知らないからその意見なんでしょうね。残念です。

  20. 4720 匿名さん

    >>4718 匿名さん
    そう感じる方は入店する必要ないですね。デニーズの件にしても行かなければ良いだけで貶す必要はありません。

  21. 4721 匿名さん

    >>4716 マンション住民さん
    理解できません。

  22. 4722 匿名さん

    大衆向けなら高輪口の餃子マニアは美味しいよ。子連れOK。最近そこのオーナーが北京ダックを気軽に楽しめる店として北京ダックマニアを新規開店したので行ってみるつもり。

  23. 4723 匿名さん

    >>4721
    あと、子供向けならサラベスのパンケーキでも食べさせてあげれば?
    自分は甘いものが苦手なので行きませんが。

  24. 4724 匿名さん

    「サラベス」では、スペインの揚げ菓子スペインの伝統菓子 “チュロス” をヒントに、同店の看板アイテムの一つであるフレンチトーストをアレンジした 『チュロフレンチ』(1,480円・税別、各店一日30食限定)を、11月1日(日)から30日(月)(※名古屋店のみ11月15日(日))までの期間、提供します、だって。

    1. 「サラベス」では、スペインの揚げ菓子スペ...
  25. 4725 匿名さん

    ストリングスホテルの中華は毎年この時期に上海蟹フェアをやるけど、豪華上海蟹コースが12000円と安いのでお勧めです。

  26. 4726 匿名さん

    >>4725 匿名さん
    上海蟹は苦手です。ズワイガニなら良かったのにね。

  27. 4727 匿名さん

    >>4724 匿名さん
    子連れで品川駅港南口はどうやって行くの?タクシー?バス?すごく中途半端。

  28. 4728 匿名さん

    >>4727
    歩いていけば良いのでは?嫌ならシャトルバスか都バス。流しのタクシー拾ってもいいよね。ワンメーターでも嫌な顔はされませんよ。

  29. 4729 匿名さん

    >>4728 匿名さん
    しんどいですね

  30. 4730 匿名さん

    >>4729

    その距離の移動がしんどいなら、どこにも行けないあなたは外食は無理でしょう

  31. 4731 匿名さん

    公園のネズミとハムスター間違えないでしょ。最終的には、保健所に電話すれば駆除剤もらえますよ。

  32. 4732 匿名さん

    >>4730 匿名さん
    その点、1階のカフェならファミリーでも気軽に利用できますね。

  33. 4733 匿名さん

    >>4731

    ではあなたが保健所に電話ください。私はここに住んで10年以上、一度も見たこと無いので。

  34. 4734 匿名さん

    ちなみに今日の昼間、緑水公園で目撃したのはシラサギでした

  35. 4735 匿名さん

    先日、準絶滅危惧のアズマヒキガエルが緑水公園ビオトープに居ましたね。
    鉄腕ダッシュではありませんが、大都会東京の中心部のマンションの
    すぐとなりに小さな自然があるのは良いことです。

  36. 4736 匿名さん

    これは以前見かけたアオサギの写真

    1. これは以前見かけたアオサギの写真
  37. 4737 匿名さん

    そしてこれは緑水公園で撮影したカワセミの写真
    遠いので鮮明には撮れませんでしたが。

    1. そしてこれは緑水公園で撮影したカワセミの...
  38. 4738 匿名さん

    カルガモやウミウ、ユリカモメ、カイツブリは頻繁に見かけます。
    隣に野鳥も来る公園があるというのは良いことです。

  39. 4739 匿名さん

    >>4732 匿名さん
    メニューはこちらです。楽しんでくださいね。

    1. メニューはこちらです。楽しんでくださいね...
  40. 4740 匿名さん

    >>4739 匿名さん
    ご丁寧にありがとうございます( ^∀^)

  41. 4741 匿名さん

    近くのファミリー向けの飲食店の話題だったのに、遠くの飲食店書き込んでるのって荒らしですか? ベビーカーでも移動が大変なのに、小さい子が一緒だと歩く速度が大人の半分以下です。やはり近くには気軽に行ける飲食店がなさそうですね。

  42. 4742 匿名さん

    >>4741 匿名さん
    繁華街に隣接した他の物件をどうぞお探し下さいね。
    きっと、あなたにとって最良のお住まいが見つかることでしょう。

  43. 4743 マンション検討中さん

    >>4742 匿名さん
    ですね。安いには築年数以外にも理由がありましたね。結局、豊洲の新築に決めました。子育て環境は圧倒的に豊洲が良いですね。子供も多いし公園や教室も充実しています。いろいろとありがとうごさいました。

  44. 4744 匿名さん

    >>4743 マンション検討中さん
    それはよかったです。住めば都。どんな所であっても住み慣れるとそこが居心地よく思われてくるものです。ちょっぴり背伸びするよりも、身の丈にあった住まい探しが良かったのでしょうね。どうぞ末永いご家族の幸せをお祈りしております。

  45. 4745 マンション検討中さん

    >>4744 匿名さん
    ありがとうございます。これからも頑張ります。

  46. 4746 匿名さん

    このマンション前の運河に雨の日は下水が放流されるようで、衛生面が良くないと書かれてますが、その辺は皆さん気にならないのでしょうか?

  47. 4747 匿名さん

    >>4746 匿名さん

    それって、便所の壁に書かれてた落書きのことですか?

  48. 4748 匿名さん

    >>4746
    住民板で聞いてみれば?検討者ですけどって断れば親切な人が多いから
    丁寧に教えてくれますよ。まあ、運河の水を飲んだりするわけでも無いのに
    気にしている人はいないでしょう。

  49. 4749 匿名さん

    検討者です。先日、このマンションの隣の港南緑水公園から運河沿いに出て、デッキを歩いて天王洲まで散策しました。運河沿いのウッドデッキは気持よくて素晴らしいと思いつつ、ふと疑問がわきました。

    運河沿いは公開空地になっているわけですが、ウッドデッキやマンションの専用桟橋の維持管理はマンション管理組合が行っているのでしょうか?それとも公費負担?そうそう痛むようなものでも無いでしょうけど、どっちなのかな?と素朴に思っただけです。

    あと天王洲アイルに向かうの公道(歩道)の花壇もワールドシティタワーズ管理組合と書いた立て札がありましたけど、あれはマンションの管理組合が周辺の環境維持のためにボランティアで清掃維持管理されているということなのでしょうか?それとも、あの花壇はマンションのものでしょうか?

    知っている方がいらしたら教えていただけると幸いです。

  50. 4750 マンコミュファンさん

    >>4746 匿名さん
    都内関して言うと雨水と下水は合流し下水処理施設で浄化されて放流されます。
    ただし下水処理施設に一定量以上の雨水が入り込まないよう手前の段階で放流口があり大雨の際は下水共々海へ直接放流されます。
    その放流口が近所にあるのは事実です。
    大雨のあとは人糞、尿が海に漂います。
    希釈されてるのでいいという見方もあるでしょうが大雨のあとは臭いですね。

  51. 4751 匿名さん

    >>4750

    ここに住んで10年以上、京浜運河が臭いと感じたことは一度も無いけど、あなたは何棟にお住まいですか?

  52. 4752 マンション住民さん

    住民ですが、放流については2012年に品川シーズンテラスが出来てから、
    シーズンテラスの地下に雨の降り始めの汚水比率が高い(汚染度の高い)水を
    貯留する巨大な汚水層が設置されて、直接放流は減ってます。
    もちろん、放流があるのは大雨時で、大雨時はほとんどが雨水なので、海水と
    混ざってもまだ匂いを発すると言うレベルでは全くなく、貯水槽設置以前から
    運河の水が臭うことは一切ありません。もし気になるようでしたら、雨の日に
    京浜運河沿いに来られたら良いと思いますよ。臭いは無いことが良くわかるで
    しょう。

  53. 4753 マンション住民さん

    >>4749

    運河沿いデッキはマンションの管理です。ただし、おっしゃるようにそれほど劣化
    するものでも無いようで、デッキの補修にかなり費用がかかっているという話は
    聞いたことがありません。
    桟橋もマンションの管理になっています。ただし、桟橋は一度護岸の補強工事で
    当初よりも5mほど移設されています。そのときの移設費用は東京都が負担した
    ような記憶があります。公道の歩道の花壇がボランティア活動です。

  54. 4754 マンコミュファンさん

    >>4741 匿名さん
    周辺環境が居住に不向きすぎです。
    コンテナトレーラーなど埠頭の産業道路で危険ですし
    ちょっと外れると夜は極めて物騒なエリアです。
    同じ湾岸なら豊洲が優れてます。
    そちらを購入候補にした方が後悔しませんよ。

  55. 4755 匿名さん

    >>4754 マンコミュファンさん

    豊洲はちょっとアレみたいだから…
    ゴメンね。やめとくわ。

  56. 4756 匿名さん

    >>4754

    それではどうぞ豊洲をご検討ください。

    1. それではどうぞ豊洲をご検討ください。
  57. 4757 匿名さん

    犯罪の温床になる風俗街や大規模な繁華街も無い
    この辺が物騒だと感じるなら東京都心に住むのは難しそう。
    郊外の豊洲くらいが良いでしょうね。

    1. 犯罪の温床になる風俗街や大規模な繁華街も...
  58. 4758 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  59. 4759 匿名さん

    下水処理場の貯水槽大型化も焼け石に水のようで。下水放流量は年々増えていて毎年過去最高を更新してます。温暖化が進んでゲリラ豪雨が増えているのも一因と思います。悪臭は区議会議員も指摘してる通り酷い状態ですよ。

  60. 4760 匿名さん

    >>4758

    デタラメご苦労様。清清しい風を感じながら気持良く散歩できる
    港南から天王洲運河沿いを歩いたら悔しさで発狂するかもね。

    1. デタラメご苦労様。清清しい風を感じながら...
  61. 4761 匿名さん

    気持よいエリアです

    1. 気持よいエリアです
  62. 4762 マンコミュファンさん

    >>4760 匿名さん
    晴れた日はさぞ快適でしょうねぇ。
    大雨直後の茶色い水も匂いも事実ね。

  63. 4763 匿名さん

    >>4762 マンコミュファンさん
    キミの書込みには信憑性がない。
    つまり、便所の落書きだ。

  64. 4764 マンション検討中さん

    >>4763 匿名さん
    そもそも運河は下水を流す目的で作られたんだと思います。違いますか?

  65. 4765 匿名さん

    >>4764 マンション検討中さん
    冗談でおっしゃってるのかとは思いますが、念の為正解をお教えしておきます。

    船舶の移動や物資輸送を目的に造られた水路を運河と言います。
    以上です。

  66. 4766 マンション住民さん

    ここに10年以上住んでいる住民です。上の方に補足します。大雨の日に水が茶色くなることがありますが、原因は汚水ではなく隅田川から流れてくる土砂です。なお、大雨直後であっても臭いがすることは一切ありません。検討者なら一度雨の日に来てください。それで荒らし君が嘘を言っているのが良くわかります。

  67. 4767 マンション住民さん

    >>4765

    同意

    1. 同意
  68. 4768 マンション住民さん

    最近、運河沿いに防災桟橋が増えて来ましたね。非常時の物資輸送やけが人の輸送にも使われるようです。我がワールドシティタワーズの桟橋も非常時は物資輸送のために開放されますね。
    https://suumo.jp/library/article/entry/to_0004016590/

  69. 4769 匿名さん

    >>4768 マンション住民さん

    有事の際は陸路での輸送が滞ることが予測されるので、水上輸送の手段を整えておくことはとても良い事だと思います。

  70. 4770 周辺住民さん

    浸水に備えて緑水公園には土のうも備蓄されています。また高潮に備えて近隣に防潮堤もあり災害リスクに備えるのは特筆に値します。

  71. 4771 匿名さん

    WCTが浸水することはまず考えられないわけだが、それ以外の周りのために準備しているということでしょう。高潮ハザードにも洪水ハザードにも引っかかっていない稀有なマンション。
     

    1. WCTが浸水することはまず考えられないわ...
  72. 4772 匿名さん

    基本的に地域内残留地区になっているので避難の必要は無いのだけど、緑水公園にもかまどベンチや貯水槽など様々な防災設備が整っているので心強いですね。

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%AF%E5%8D%97%E7%B7%91%E6%B0%B4%E5%...

  73. 4773 匿名さん

    以前、内見しましたが、東向きは清掃工場の煙突が非常に近くて驚きました。これでは東向きはリセールに苦労しそうですね。

  74. 4774 匿名さん

    >>4773 匿名さん

    ただ実際にはお台場向きの東、レインボーブリッジの北向きから売れていきます。眺望や方角には各々好みがありますが、今のところそういった心配は必要なさそうかと。

  75. 4775 匿名さん

    このマンションは東向きや北向きが一番高いんですよね。煙突が見えるというか東京湾がすべて見えるので、そのなかには煙突もお台場やレインボーブリッジも羽田空港も見えるということでもあり、むしろそっちのほうが一番人気のようです。

  76. 4776 匿名さん

    >>4771

    調べたら地震で水門が破壊され、同時に大型台風と満潮が重なると、江東区が完全に
    水没するという最悪想定でもWCTは冠水さえしないというシミュレーション結果ですね。

  77. 4777 マンション検討中さん

    >>4776 匿名さん
    なるほどだから備えがあるんですね。いつ来るかわからないし災害は心配ですね。

  78. 4778 マンション検討中さん

    >>4775 匿名さん
    東京湾が見えるより都心が一望できた方が良いですね。夜の海は怖いですよ。

  79. 4779 匿名さん

    北と東は清掃工場の煙突が大きく目立つので坪単価低いですよ。高浜水門(下水放流口)に面していて、運河も汚いのであまりおすすめできません。一番人気があるのは天王洲アイルのビル群を望む南向きです。

  80. 4780 マンション検討中さん

    アクアタワーは1番人気なのは常識ですけどマジで出玉がないんです。ブリーズは安いし物件多いけど妥協はできません。

  81. 4781 匿名さん

    >夜の海は怖いですよ

    いやあそれは素晴らしいのよ。パノラマなので元画像を見てね。

    1. いやあそれは素晴らしいのよ。パノラマなの...
  82. 4782 匿名さん

    >北と東は清掃工場の煙突が大きく目立つので坪単価低いですよ


    それは明らかに嘘ですね。一番高いのは東とレインボーブリッジが見える北です。
    これは眺望の無い低層階も含めた平均なので、中層以上はこれに10-20万足したのが
    中古取引相場になります。西向きは売り出し戸数も多く、比較的安価です。

    1. それは明らかに嘘ですね。一番高いのは東と...
  83. 4783 匿名さん

    >ブリーズは安いし物件多いけど妥協はできません

    それも明らかに嘘ですね。取引相場の高い東面とレインボーブリッジが見える北面とで
    構成される北東に位置するブリーズタワーは一番高いです。

  84. 4784 匿名さん

    >夜の海は怖いですよ

    怖がりさんw あなたは夜に1人でトイレに行けない人ですね!!

    1. 怖がりさんw あなたは夜に1人でトイレに...
  85. 4785 匿名さん

    これは以前の写真。お台場フジテレビは最近また新しいライトアップが始まって綺麗

    1. これは以前の写真。お台場フジテレビは最近...
  86. 4786 匿名さん

    >運河も汚いのであまりおすすめできません

    運河綺麗ですよ!

    1. 運河綺麗ですよ!
  87. 4787 匿名さん

    一番人気があるのは東京湾一望の東向きです。
    床から天井までのダイレクトウインドウで東京湾一望。
    この向き限定で検討している人がいるくらいですよ。

    1. 一番人気があるのは東京湾一望の東向きです...
  88. 4788 匿名さん

    こういうふうにね
     

    1. こういうふうにね 
  89. 4789 匿名さん

    この方は北向き限定

    1. この方は北向き限定
  90. 4790 匿名さん

    というわけで、意図は不明ですが荒らし君が書いてるのはすべて嘘です
    ワールドシティタワーズを真剣に検討している人なら全部嘘だとすぐ分かります。

  91. 4791 評判気になるさん

    中古検討スレで不気味な営業マンがいるのが謎。常に見張っている感じ。触れてほしくない話題が多そう。

  92. 4792 匿名さん

    山手線スレにこのマンションは吹き付けで他のタワーマンションより作りがチープと書いてありました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/

  93. 4793 匿名さん

    >>4792 匿名さん
    仕様書はタイル貼りとなってますね

  94. 4794 匿名さん

    >>4793 匿名さん
    現地見ればわかりますが吹き付けですよ。

  95. 4795 匿名さん

    B棟東向きは清掃工場の煙突と倉庫しか見えないので不人気ですよ

  96. 4796 匿名さん

    有明の新築の方がいいかな。

  97. 4797 匿名さん

    >>4794 匿名さん
    仕様書はタイル貼りとなってますね

  98. 4798 匿名さん

    >>4795 匿名さん
    東向きは一番人気ですよ

  99. 4799 匿名さん

    >>4796 匿名さん
    ご家族に相談されて下さい

  100. 4800 匿名さん

    近隣住民ですがWCTは吹き付けですよ。タイル張りは別のマンションだと勘違いされているのでは?吹き付け面は確かに安っぽいですし、竣工から15年近く経って雨垂れも目立ってきましたよね。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸