中古マンション・キャンセル住戸「ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-05-05 17:47:18

住友不動産の代表的最強タワーマンションです。総戸数2090戸。2007年度グッドデザイン賞受賞。
まだ新築物件(?)の販売中ですが、中古物件の情報交換のため、中古物件情報専門のスレを立てました。
活発な情報交換をよろしくお願いいたします。

WCT公式ページ」
http://www.tower-2000.com/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-15 21:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 3001 匿名さん

    >>2998

    その手のトラックは旧海岸通を走るのでマンションの周りは走りませんよ。

  2. 3002 匿名さん

    羽田新ルートで直近は下がってると思いますよ。それでも当初分譲時の坪200と比べれば上がってますが。

  3. 3003 匿名さん

    >>2999

    まあ、飛行高度が450mなので実際の生活には全く影響ないのが飛び始めたときの感想だけれど、あなたは気になるのかな?それで、あなたはそれでもWCT中古を検討しているのは、どういう点を気に入っているのかな?

  4. 3004 匿名さん

    >>3002

    下がっているのなら検討者としては嬉しいですね。
    あなたが検討されている下がっているお部屋はどのお部屋のこと?
    教えて欲しい。

  5. 3005 匿名さん

    ダイレクトウィンドウがない部屋は比較的安めだけれど、普通のダイレクトウィンドウがある部屋は高くなったなあ。ブリーズタワーの東向き高層87㎡が1億1000万、いくら人気が一番ある部分とはいえ坪417万って。。
    https://www.stepon.co.jp/mansion/detail_102X3007/

  6. 3009 マンション検討中さん

    中古でも大丈夫な人は港南でも良さそうですね。ワールドシティタワーズは生活圏が天王洲アイルになります。ららぽーとみたいな商業施設はないですね。毎日のことですけど。

  7. 3010 匿名さん

    悪臭と騒音は、子育てや教育にも良くないと思います。駅遠なので女性やシニアも不安ですね。独身男性は港南でもいいですが、それ以外は豊洲が向いてそうです。

  8. 3019 匿名さん

    なんか、煽りレスばかりなので削除依頼しときますわw

  9. 3021 匿名さん

    マンションの中にいても飛行機の音聞こえますよ、方角によるのかもしれませんが
    嘘の情報はいけないですよ

  10. 3022 匿名さん

    >>3021

    うちは窓から見れば飛行機よく見えるけど聞こえませんわ。
    窓の外見ないと気付かないレベル。あなたは何棟のどちら向きにお住まい?
     

  11. 3023 マンション住民さん

    住民が飛行機の音で悩まされていることにしないと腹の虫が収まらないって感じだね。
    妬みもここまで来ると相当だなあ。正直飛び始める前は多少心配はあったのは事実。
    でも、飛びはじめたら何の問題も無いやってのが感想。大山鳴動してねずみ一匹という感じ。

  12. 3024 マンション住民さん

    >3022

    住民じゃないからその質問には答えられないでしょw

  13. 3025 マンション住民さん

    >>3021
    で、ここはWCT中古検討板なわけだけど、一生懸命書き込みしているあなたはどの物件を検討しているの?ネット上にアップされているだろうから教えてちょ。アドバイスしてあげる。

  14. 3026 匿名さん

    飛行機の音はさすがに部屋の中でもしますね。よほどテレビの音量を大きくしてない限り。

  15. 3027 匿名さん

    運河の悪臭はどのくらい酷いですか?

  16. 3028 匿名さん

    >>3026 匿名さん

    しないけどね。テレビの音量とか言ってるんだからあなたが住んでるんでしょ?どちら向きの何階にお住まい?答えられなかったら住民なりすまし確定だね。

  17. 3029 匿名さん

    >>3027 匿名さん

    全く無臭です

  18. 3030 匿名さん

    無臭は完全に嘘でしょ。山手線スレでも臭いと指摘されてます。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/19547/

  19. 3031 匿名さん
  20. 3032 匿名さん

    >>3030

    その書き込みそのものが妬みに駆られてデタラメを書き込んでいるだけw

  21. 3033 匿名さん

    >テレビの音量とか言ってるんだからあなたが住んでるんでしょ?どちら向きの何階にお住まい?答えられなかったら住民なりすまし確定だね。



    返事がないので成りすまし確定ですなあ。

  22. 3034 匿名さん

    ホント、中古スレなのに延びるのが早いね。
    そんなに興味持ってる人が多いのか。

  23. 3035 匿名さん

    お○○サン達が夜通しネガレスに必死になってますね。
    しかも以前のWCTスレで見たようなのばっかり。

    周辺環境に関しては確かに高速道路、新航路はあるが、
    窓閉めれば音なんて全く聞こえないし(なんたって防音は完璧ですから)
    品川駅から遠いといってもここは3路線使えるし、
    品川までバス便といっても住民専用だし(ここがスゴイ!)
    通勤帯は住民専用にもかかわらず頻繁に出ている。
    食肉施設が嫌悪施設だったら汚染で有名な○○区の物件達はどうなる?
    住所は港区でもちろん品川ナンバーだしね♪
    グッドデザイン賞も取ったくらいだから見た目もカッコイイ!

    ここは北、東側中層のそこそこ広い部屋が1億チョイで出てくれば
    いい方でしょ。その価格なら間違いなく買い!

  24. 3036 匿名さん

    シングル、DINKSの方にはわからないですが、ファミリーの方には非常にいいマンションだと思います。私は車通勤ですが、雨の日でも地下のエントランスから雨に濡れず会社にいけます。眺望がよく、花火が見えるので、仲間を集めて部屋でパーティもできます。
    眺望良し、仕様が同価格のマンションよりいいので、そこそこ人気はあると思います。ただ、品川の発展につれて値上がりしているので、今後出てくる物件は坪350-400がスタンダードになりそうなので、買うなら今のうちでしょう。

  25. 3037 匿名さん

    >>3034
    近くの住民ですが、確かにこのスレは急激に伸びてますね。諸々の棟外施設(スーパー、保育、医院、WCT完成後に整備された公園の遊び場遊具等)と共にこの地にやって来たWCTを大歓迎し、今も有りがたく使わせてもらってます。そのせいか、ここの住民と同じく「WCT」にすぐ反応してしまいますw

    WCTは高級&高価とかで、やっかみ半分ある事ない事、酷い荒しにあっていますね、昔からそして今も同じ、それを他のマンションの4倍もの(2100戸?)住民が応戦する。この構図が、スレを増やしているんじゃないかな、少なくとも検討者じゃなくて。

  26. 3038 匿名さん

    悪臭に関しては雨の日に港南に行けば、かなり酷いのですぐに分かりますよ。高浜水門に近い方が臭いところになります。

  27. 3040 匿名さん

    住民の方の書き込みは、ポジショントークが含まれるので話半分以下ぐらいで聞いておくのが良いと思います。

  28. 3041 匿名さん

    >>3038 匿名さん

    今、毎日のように雨ですけど全く匂いはありませんね。
    あなたこそ確かめに来てこられては?検討するつもりもないのに書き込んでるお馬鹿さん。

  29. 3042 通りがかりさん

    分譲からの住民ですが個人的にはここに住んでとても満足しています。
    当時、同じ階で同じ面積の部屋が、豊洲PCTや芝浦のGタワーだと2000万円安く買えたことを考えると、
    購入当時は金銭的な面では全くお得ではなかったというのは事実ですが、結果的には大幅に値上がりしてますので良い買い物をしたと思っています。山手線内側の駅近マンションからの転居で、購入前は周辺環境も決して良いとは言えずいろいろ悩んだこともありますが、マンションに入居した後に街がどんどんどんどんきれいになって得した気分ですね。
    また、実際住んでみると、購入の決め手となったダイレクトウィンドウによる圧倒的な眺望が素晴らしすぎます。下に降りて運河沿いのウッドデッキでたくさんの船が通り過ぎるのを見るのも最高です。もちろんにおいなんかは感じたことがありませんね。
    自分の足で通勤するサラリーマンが世界の全てだと思っている人にはここの良さはわからないでしょう。
    まさに人を選ぶマンションだと思います。

  30. 3043 匿名さん

    >>3038 匿名さん

    よくそこまでしつこくデタラメが書けるもんだと感心しますわ

  31. 3044 匿名さん

    今、中古を眺めたけれどこれ安いね坪360ならお買い得。
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_103/pj_94520309/

  32. 3045 匿名さん

    雨の日のトイレ臭は気になりませんか?高浜水門に近い部屋の方が臭うのでしょうか?

  33. 3046 匿名さん

    >>3045
    そもそもそんなにおいはしませんね。

  34. 3048 匿名さん

    農家に知り合いがいると分かると思うけど、堆肥の臭いとか外から来た人はすごく気になるけど、そこに住んでる人は慣れてるからそんなに気にならない。堆肥の臭いも未処理下水の臭いも慣れるのですよね。

  35. 3049 匿名さん

    この店のお客さんは地域に住んでいるわけでは無いと思いますよ。
    そもそもそんな臭いはしないから運河沿いのオープンテラスの
    レストランが繁盛するわけです。

     

    1. この店のお客さんは地域に住んでいるわけで...
  36. 3050 匿名さん

    >>3048

    港南に長く住んでいますが、そんなにおいはしたことがありません。

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸