中古マンション・キャンセル住戸「ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. ワールドシティタワーズ(WCT)の中古物件情報

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2024-04-25 19:22:06

住友不動産の代表的最強タワーマンションです。総戸数2090戸。2007年度グッドデザイン賞受賞。
まだ新築物件(?)の販売中ですが、中古物件の情報交換のため、中古物件情報専門のスレを立てました。
活発な情報交換をよろしくお願いいたします。

WCT公式ページ」
http://www.tower-2000.com/

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-15 21:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1401 匿名さん

    若葉マーク、、

  2. 1402 匿名さん

    >>1400

    日経マンションマーケットって日本経済新聞の名前ついてるのにいい加減なの?
    そんなこと言ったら、どのサイトもいい加減ですね。

  3. 1404 マンション住民さん7

    [NO.1403は他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  4. 1405 マンション住民さん

    一住民だが検討者が勘違いするといけないので、、、

    まず事実として日経マンションマーケット(東京レジデンスマーケット)は売り出し価格ベースなんでレインズ=成約価格ベースよりも高く出るのは当然。

    https://residence.nikkei.co.jp/buildings/843
    (HPより抜粋)
    >価格相場とは、対象マンションの売出し事例や近隣のマンションの売出し事例を考慮して算出した想定価格となります。上記の予想価格は目安であり、実際の取引価格として保証するものではありません。

    >>1399は「成約相場が~」とは言ってないので嘘はついていないが、>>1397「成約価格が~」への返信なので検討者がミスリードしやすく若干不健全ではある。

    >>1404の「中古板で何がしたいのかな?」について、中古版で成約相場についての話題は問題ない、というかドストライクだと思うんだがどうだろう。

    >>1403は結構正しいこと言ってるのにぶっきらぼうで残念。
    ちなレインズに載らない物件は破格の(≒安い?)出物というよりはお抱え顧客と両手で取引成立する、レインズ物件よりも好条件で坪単価が多いケースのほうが多い。

    まとめると、まぁみんな落ち着け。

  5. 1406 匿名さん

    >>1405

    1403も1404も削除されるような内容である時点で論評には値しない。

  6. 1407 匿名さん

    13年も経つ中古物件なのに、まだ多少なりとも値上がり傾向にあるのは大したものではあるな。

  7. 1408 匿名さん

    >>1393 匿名さん
    実際は階段や信号もあるから歩くと20分はかかるので現実的ではありません。バスの場合はバスの出発時刻10分前に部屋を出るとちょうどいいです。すでに並んでる人もいるのでもう少し余裕を持って部屋を出ている住民も多いと思います。


  8. 1409 匿名さん

    隣に港区の大きな公園が整備されたのも大きかったですね。新たに2㌶の広さがある公園を造れる自治体はこのご時世そうはないでしょう。

  9. 1410 マンション住民さん4

    >>1408

    バスを利用するのは、ほとんどの住民が朝。そして朝はピストン輸送しているから時間指定はなく、だいたい5分おきには来る。バス出発時刻というものが無いから10分前に出るという感覚は当然ないし、昼間の発時間がある時間帯でも10分も前に家を出る必要も無い。あなた本当に住民なのか?

  10. 1411 eマンションさん

    >>1410 マンション住民さん4さん
    >>1410 マンション住民さん4さん
    ご存知ないようですが現状朝は2台運行で運転手のダイヤ表からマンション発0 7 15 22 30 37 45 52です。時刻表が7分から10分間隔になっているのはギリギリのピストン輸送で遅れると苦情があるためだそうです。1408さんと同じく部屋を10分前にでてバス停へ行くと列に並べます。


  11. 1412 匿名さん

    8時台後半は 30分、40分、50分の10分間隔だったような気がします。間違ってたらごめんなさい。

  12. 1413 匿名さん

    住民さん聞きたいのですが生活環境で臭いはどうですか?海辺なので多少磯臭さはあると思いますが別スレで近くの水再生センターは実は下水処理場で大雨の日はキャパシティオーバーでそのまま汚物が出るとのことがかかれていました。水質もだいぶ悪いようです。心配です。

  13. 1414 評判気になるさん

    >>1410 マンション住民さん4さん
    あなたこそ元住民でしょ。5分おきというのはだいぶ前の話。しかも10分前に部屋を出るなんて全く問題ないよ。なぜ怒られるのか不思議。5分前だとエレベーター待ちの時間あるからまず無理。

  14. 1415 匿名さん

    >>152206 匿名さん

    そうなのか。たしかにおかしい人。

    1. そうなのか。たしかにおかしい人。
  15. 1416 匿名さん

    >>152206 匿名さん

    君は次のステージに行けるかな?

    1. 君は次のステージに行けるかな?
  16. 1417 マンション住民さん

    朝、バスでイライラすることはないですね。行ったらちょうど来てる時もあるし、
    いなくてもスマホでメールチェックしてるうちにすぐに来る。5分くらいで来るというのは感覚的にそんな感じです。
    書き込みしてるのは検討者じゃなさそうだけど、何の意図があるんだろう?

  17. 1418 マンション住民さん

    >>1413 匿名さん

    まったく匂いはないですよ。水質は悪くないと思います。
    緑水公園から運河沿いデッキで早朝ウォーキングが日課ですけど、魚が泳いでいるのを見る時もありますし、鴨や鷺がいつも水辺にいて魚を狙って食べてます。

  18. 1419 評判気になるさん

    時々変なものが流れてきますが、それは仕方がないです。

  19. 1420 マンション住民さん

    匂いと言えば、カフェがパスタ屋さんになってから店の前がにんにくくさい時があります。
    私、にんにく苦手なので、そっちが気になるかな。

  20. 1421 マンション住民さん

    >>1419 評判気になるさん

    変なもの?何も流れてないですけど?

  21. 1422 マンション住民さん

    あと、匂いと言えばスカイラウンジで毎朝パンを焼いているので、パンの提供が終わっても午前中、ラウンジはパンの匂いがしてます。

    一度、遊びに来た友人に、なんでパンの匂いがするの?と聞かれたことあります(笑) 嫌な匂いじゃないから良い手ですけどね。

  22. 1423 匿名さん

    >>1417 マンション住民さん
    バス停で平均5分待つということは部屋をバスの出発10分前に部屋を出るのと同じですね。それにしてもドアツードアで港南口まで20分弱で行けるのは便利ですね。

  23. 1424 匿名さん

    >>1422 マンション住民さん
    部屋からの眺望が良い人はスカイラウンジなんて行くことないですけどね。

  24. 1425 匿名さん

    >>1417 マンション住民さん
    バスよりモノレールの方が便利ですよ。

  25. 1426 マンション住民さん

    あと、匂いと言えばエレベーターでゴミを運んでいるので、午前中、エレベーターはゴミの匂いがしてます。

    一度、遊びに来た友人に、なんでゴミの匂いがするの?と聞かれたことあります(笑)設計が古くサービスのエレベーターと分かれていないので仕方ないです。 嫌な匂いじゃないから良い手ですけどね。

  26. 1427 匿名さん

    >>1410 マンション住民さん4さん
    ではあなたはバスの出発時刻の何分前に部屋を出ますか?

  27. 1428 匿名さん

    >>1413 匿名さん

    ご心配なく、基準値をクリアーしています。

    1. ご心配なく、基準値をクリアーしています。
  28. 1429 匿名さん

    来年からは航空機の騒音が問題ですね。

  29. 1431 匿名さん

    >バス停で平均5分待つということは部屋をバスの出発10分前に部屋を出るのと同じですね。それにしてもドアツードアで港南口まで20分弱で行けるのは便利ですね

    結局、港南口まで20分くらいかかるんですね。山手線ホームまで7分くらいですから、実際27分もかかるんですね。

  30. 1432 匿名さん

    >山手線スレで暴れてるWCT万歳くんにムカついて・・・

    こんなこと言われてる方いらっしゃるんですね。

  31. 1433 匿名さん

    >>1429 匿名さん

    気がつく方が難しいレベルでしょう。

  32. 1434 マンション住民4さん

    [No.1430と本レスを、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  33. 1435 匿名さん

    >ではあなたはバスの出発時刻の何分前に部屋を出ますか?

    私は3-4分前でちょうど良いです。エレベーター降りたらバス乗り場なので。
    アクアの人はプラス1-2分でしょう。

  34. 1437 匿名さん

    >>1435 匿名さん
    バスを5分待つから10分前だね。アクアの人は11分か12分前に出ればいいね。ありがとう。

  35. 1439 匿名さん

    >>1435 匿名さん
    不動産営業には分からないようですけど10分は必要ですよ。

  36. 1440 匿名さん

    >>1435 匿名さん
    エレベーター乗るまでに3、4分かかるんですね。

  37. 1441 匿名さん

    >>1438 匿名さん
    WCT1階のカフェのメニューが新しくなったよ。バス待ちの時間にどうぞご利用ください。大盛りも始めました。子供連れも大歓迎です(^○^)

  38. 1442 匿名さん

    >>1435 匿名さん
    もし乗り遅れたら次のバスは20分後だから皆さん余裕を持って行動されているようですね。10分前に部屋をでてバス停に行くとすでに皆さん並ばれています。ギリギリに来て飛び乗る人なんてまずいません。なお帰りの港南小学校前で降りて5分で部屋は可能です。

  39. 1443 入居済みさん

    A棟ですが、5分前で充分です。

  40. 1444 マンション住民さん

    >>1443

    うちはキャピタルなので3分前でOKですね。人によってはギリギリ行動が嫌な人は余裕持って出る人はいるでしょうけど、10分前に出なきゃいけないとかはありえないでしょう。

  41. 1448 匿名さん

    ここって山手線駅力の方と同じ人が書き込みしてるのですか?
    他マンションの誹謗中傷書き込みなどを繰り返してるようですね。
    築10年以上経ってるような物件の住民スレや検討者スレが荒らされるような事をしないでもらいたいです。
    荒らす人が悪いというのは大前提ですが、あなたにも大きな原因があると思うので。

  42. 1449 マンション住民さん

    >>1448 匿名さん

    まったく関係ないです。

  43. 1450 匿名さん

    >>1444 マンション住民さん
    3分とか5分とかマンションの共用玄関ではなく10分前というのは当たり前ですけど部屋を出る時間なんですけどね。もっともモノレールみたいに3分間隔なら乗り遅れても気になりませんけどね。

  44. 1453 匿名さん

    >>1417 マンション住民さん
    バス停まで部屋から歩いて3分から5分かかります。。バス停で平均5分待ってバスが来る。そういうことですよね。

  45. 1456 マンション住民

    >>1453 匿名さん

    部屋出る時間でキャピタルタワーなら3分前で十分。アクアタワーならプラス2分でしょう。

    バス待ち5分というのは朝を想定されていると思いますが、そもそも朝は定時がないので5分前とかいう概念がありません。

  46. 1457 匿名さん

    >>1456 マンション住民さん
    そんなん低層階でも無理だよ。ここは昔の造りでエレベーターが高層階と低層階が分かれてないから高層階はエレベーターが時間かかる時があるよ。

  47. 1458 匿名さん

    バスは本数少ないから5分前到着は必須。当たり前。

  48. 1460 匿名さん

    [NO.1436~本レスは、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  49. 1461 匿名さん

    >>1457 匿名さん

    エレベーターは分速210mの高性能だから、エレベーター待ちにストレスないですよ。
    むしろ低層、高層分かれてると低層階用はエレベーターの速度が遅いから、イライラしますよ。

  50. 1462 匿名さん

    >>1458 匿名さん

    ちゃんと定時に来るんだから、そんなに早く行って待たなくても大丈夫。

  51. 1463 匿名さん

    >>1460 匿名さん

    5つも削除されるような荒らし投稿するなよ。呆

  52. 1464 マンション住民さん

    最近のタワマンは高層階用分速150m、低層階用は分速45mの汎用バージョンが一般的。WCTは低層階用と高層階用を分けなかった代わりに採用したエレベーターは全機分速210mでタワマンでは最高性能。高速エレベーターの方が当然コストもかかるけど、スミフがフラッグシップとして力を入れたことがわかります。設置台数も25基もあるから、朝のラッシュ時でもエレベーター待ちはストレスはありません。

  53. 1465 匿名さん

    内覧したけど洗濯機、エアコン、ドアホンが年代物で代替え品がなく故障したらリフォーム対応になるとのこと。トイレもタンク式の旧式。鍵もいちいちタッチする旧型タイプだった。ベランダは海の臭いはしたけど下水処理場の臭いはなかった。エレベーターは確かに高層階の人は停階数が増えると時間がかかりイライラしそう。低層階はエレベーター多くて便利です。

    駅が近く浜松町も一駅なので交通アクセスは恵まれています。1階のスーパーも問題なしで多くの住民で賑わっていました。ただ近隣に何もなく気軽に利用できるラーメン店や居酒屋があると便利です。

    検討させていただきます。

  54. 1466 口コミ知りたいさん

    >>1462 匿名さん
    他の住民さんに迷惑にならないよう5分前行動したほうが良いのでは?

  55. 1467 匿名さん

    私、以前に内覧しました。正直マンションは非常に気に入りましたし、ラウンジの眺望はたしかに素晴らしかったです。いろんな店舗がマンション内に揃っているのは便利だろうなと思いましたが、高層希望で希望に合う間取りがなく。中古は実物見られるけど新築みたいに希望の間取りを選べないのがネックですね。

  56. 1468 匿名さん

    ただ、マンションの修繕費積立不足懸念が話題になってますが、ワールドシティタワーズは積立金>管理費である珍しい事例ですね。
    機械式の地下駐車場であり、タワーパーキングの場合に比較すれば維持費用は莫大ではないですが、それでも一時金をやめて均等割徴収だと積立金は1平方メートルあたり300円。タワーマンションでこの金額は目処になるものと思います。
    管理費は安い方が良いけど修繕費安すぎは問題。

  57. 1469 匿名さん

    坪500万とか1000万のマンション持ってる人からすると、管理費修繕積立金とか気にすることないけど、坪300万くらいの郊外のマンションの人だと、管理費がちょっと安いとか気にするんだろうね。

  58. 1470 匿名さん

    >>1468

    そういうことじゃなくて、問題は修繕費がきちんと足りているかどうかですね。タワーマンションで月に7000円とかしか集めなくて本当に大丈夫なのか?

  59. 1471 匿名さん

    >>1470
    ここは管理費安いし、修繕積み立ては段階値上げや一時金徴収せずに
    常にフラットにしてるから中古購入者にも公平で良心的ですね。

  60. 1472 匿名さん

    >>1444 マンション住民さん
    失礼します。3分前に部屋でてバス間に合う?10時40分に乗るのに37分に部屋出るの?このスレは真面目な検討者が多いので明らかな嘘はやめてほしいですね。

  61. 1473 マンション住民さん

    >>1472
    うちは1444とは別のC2住民(一番バス停に近い)だけど、4分前ならまぁ10割OK、3分前ならエレベーター運が超悪い時を除き9割OK、2分前なら五分五分、1分前ならバス遅延や信号待ちで停車していない限り9割は間に合わないって感じ。

    私は1~2分の待ちは気にならないので基本5分前には出るようにしてる。
    幼児がいるのでなかなか思い通りにはいかないけどね。

  62. 1474 マンション検討中さん

    羽田空港の新飛行ルートにかなり近いのが気になります。実際、騒音はかなりのものになりそうでしょうか?

  63. 1475 匿名さん

    >>1473 マンション住民さん
    無理せず10分前に出たら問題ないね。


  64. 1476 匿名さん

    >>1473 マンション住民さん
    他の住民に迷惑にならないよう余裕を持って行動お願いします。

  65. 1477 住民さん

    >>1473 マンション住民さん
    こういう迷惑な住民も一部にはいますけど多くの住民はバス出発の10分前から整列していますので検討者皆様心配いりません。ただバスが少なくなり品川駅のバス停が遠くなり深夜便も廃止されたのでモノレールで通勤通学される方が多くなっています。14年前の入居当時はほぼバス利用だったんですけどね。

  66. 1478 マンション検討中さん

    先日内見したのですが、窓を閉めてても結構外の音が聞こえました。このマンションって複層ガラスってやつじゃないんでしょうか。

  67. 1479 匿名さん

    >>1478
    何階ですか?基本的に外の音自体、サッシ閉めていれば入ってきませんけどね。
    モノレールに近いキャピタル低層階は防音等級T4のサッシになってるはずですが?
    ちなみに複層ガラスには防音効果はありませんよ

  68. 1480 匿名さん

    >バス出発の10分前から整列しています

    それはないですね。ギリギリに行っても迷惑なんてことはありません。

  69. 1481 匿名さん

    >>1477

    B棟ですが、モノレール通勤者より品川駅利用のほうが圧倒的に多いですよ
    モノレールは駅まで結構歩くのでシャトルバスに乗ったほうが早いです

  70. 1482 匿名さん

    >>1472

    うちもC棟中層階ですから3分前で余裕です。アクア高層なんかだと
    もう少し必要かもしれませんけどね。

  71. 1483 匿名さん

    失礼、C棟中層階→B棟中層階です。

  72. 1484 住民さん

    1479から1483は同じ人の書き込みのようです。気にしないほうがいいですよ。

  73. 1485 匿名さん

    初心者マークって荒らしの印

  74. 1486 匿名さん

    >>1485

    SUISUIから書き込んでたら初心者マークは付かないはずですから
    住民ではない人の荒らし行為でしょうね。

  75. 1487 匿名さん

    >>1481 匿名さん
    シャトルバスは会社に交通費の請求ができないのと深夜便が廃止されたので使いにくいです。品川駅のバス停も離れています。行きはまだしも帰りは自費で都営バスを使う人もいるくらいです。

  76. 1488 匿名さん

    >>1481 匿名さん
    不動産屋さんによると10年くらい前までは品川駅にシャトルバスがあるというのが好評だったようですが今は天王洲アイル駅徒歩4分の駅近と言ったほうがうけるそうです。港区駅徒歩4分に日本最大のタワマンありますと言われここに来ました。前にある新築の品川イーストシティタワーのほうが選択肢は多いですが港区アドレスに憧れます。

  77. 1489 匿名さん

    A棟ですが、ほぼモノレール通勤通学ですよ。棟によって違いがあるんですね。

  78. 1490 入居済みさん

    私もアクア棟ですが、通勤はモノレールを利用しています。
    勤務先は東京駅で、行きも帰りもモノレールは着席できます。浜松町・東京駅間も、山手線なら半分くらいの確率で座れます。(3駅なので座れなくても苦ではありませんが。。。)
    家から丸の内のオフィスまでドアトゥドアで30分くらいです。
    したがって、通勤環境に不満はありませんが、あえて不平を言えば、天王洲アイルに停まらない空港快速の存在ですかね。。。。

  79. 1491 匿名さん

    >>1490 入居済みさん
    行きは3分間隔で全便停まります。帰りは空港快速は停まりませんが深夜まであるので品川駅経由よりも便利です。天王洲アイル駅へは信号もなく整備された歩道のフラットアクセスで快適です。さらにモノレール定期代も値下げになりました。

  80. 1492 入居済みさん

    そのとおりですね。
    説明が足りず恐れ入りました。。。

  81. 1493 匿名さん

    浜松町駅の乗換が便利になったのもあります。

  82. 1494 匿名さん

    中古物件を見ていますが、ネットに出るのは低層階やダイレクトウィンドウのない部屋、西向きの海が見えない部屋が圧倒的に多く、北や東、南の海側の眺望が良い高層階は滅多に出ないのですが、何か理由があるのでしょうか?

  83. 1495 マンション住民さん

    >>1494
    一般的に需要>供給の状況では複数の不動産業者に希望条件と予算を伝えて押さえておかないと好条件の部屋には巡り合えません。

    不動産仲介業者は自分のお抱え顧客に売れば「売主」「飼い主」から手数料がもらえる一方、ネットに流して他業者が「買主」を見つけてくると「売主」からしか手数料が入らない可能性があるため、業者はまずお抱え顧客に売ろうとします。
    そこで好条件の部屋は売れてしまう、つまりネットには好条件の部屋は流れにくい(流れても相場とかけ離れているなど)ということです。

    ちなみにウチもマンション内での引っ越し(80→100平米)を考えていて複数の不動産屋に条件を依頼していますので、月に何回か「こういうお部屋でましたよ」と連絡が来ます。
    微妙に希望条件から外れていたり、残念ながら予算的に合わないものがほとんどですが。

    ご参考になれば。

  84. 1496 匿名さん

    >>1495 マンション住民さん
    確かに条件の良い部屋は住んでもない投資家さんか不動産屋さんが持っていてがゆっくりと少しでも高く転売しようとしているようです。なので割高です。ネットに出ているような実需仕様で売れ残りのような条件の悪い部屋は安く買い叩くこともできるようです。大型物件はマンション内格差が著しいです。

  85. 1497 匿名さん

    >>1495
    なるほど、東京湾眺望で間取りが良い部屋はアクアタワーやブリーズタワーの高層階に山のようにあるのに、ネットには出てこないのはそういうわけですね。人気の店は行列にならばないとだめというのに似てますね。。。ありがとうございました

  86. 1498 匿名さん

    >>1496 匿名さん
    そうですよね。小学校とかでも子供の格差はあるでしょうね。

  87. 1499 匿名さん

    >>1497 匿名さん
    それらの部屋は実需でなく投資用かセカンドハウスなので安くは出てきませんね。

  88. 1500 匿名さん

    >>1495
    ホントかな?
    受給の理論からすると怪しいな
    本当に価値か高ければ高く売ろうとするからね
    ここの板は自分の住まいでのポジショントークが多いからな

    今現在は南向きがネットには多いが、南向きには価値がないってこと?

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸