札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス大通東グランシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. バスセンター前駅
  8. クリーンリバーフィネス大通東グランシティってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-03-01 01:19:14

クリーンリバーフィネス大通東グランシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区南2条東4丁目2-4(地番)
交通:
札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩3分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:72.14平米~110.47平米
売主・事業主:クリーンリバー

物件URL:http://www.117cr.com/main/odorihigashi/
施工会社:東海興業・川田工業共同企業体
管理会社:株式会社クリーンリバー



こちらは過去スレです。
クリーンリバーフィネス大通東グランシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-12 11:39:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス大通東グランシティ口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名

    このひとは、前も同じ話していましたよね!

  2. 902 匿名さん

    何れ告発されるんじゃない。匿名といえど何やっても良い訳がない。

  3. 903 mono

    私も、夜の現地を見に行きました。この掲示板で以前書かれていた感じではなかったです。 私の悩みが解決するまで残っていたら、真面目に買いたいです。
    クリーンリバーの方には申し訳ないんですが、半年後?一年くらい?まで残ってて下さい!

    個人的な願いですいません。

  4. 904 匿名さん

    この値段をどうやって実現したのか理由をご存知の方はいらっしゃいますか?
    郊外のマンションを買うのがあほらしくなります。

  5. 905 匿名

    このスレを読み返せばわかりますよ

  6. 906 匿名

    この人たちは、本当にしつこいですね!

  7. 907 匿名さん

    >この値段をどうやって実現したのか理由

    購入の予定があるのであれば理由は知らない方が良いです
    それを上回る魅力があるのですから ね!

    考えているうちに完売しますよ。

  8. 908 匿名

    駄作の元町よりはマシという程度

  9. 909 入居予定さん

    リーマン直後に土地を安く購入できたからだそうですが。

    他高いところはリーマン前で高い時に買っちゃって値段下げれないと実際にそこの営業の方が言ってました。

  10. 910 匿名さん

    >>904
    簡単な理屈です。
    他社が手を上げないような土地だから安く仕入れることが出来た。
    更に賃貸並みの躯体と設備で建築費用を徹底的にコストダウン。
    だから販売価格を安く設定できる。

    他社は購入者のことを考えて納骨堂の跡地のような
    いわくつきの土地は仕入れません。
    ここの会社は安く売ることができればいいという考え。
    恐ろしい話です。

    仮に場所は気にしなければいいだけの話だからいいとして
    躯体のお粗末さはどうにもならない。

    現に元町では上階からの騒音に悩まされている住民がいます。
    今時の分譲マンションで上階からの騒音なんてありえない。
    CRのような薄っぺらい床だからこその悲劇です。

  11. 911 匿名

    このひとは、サイコパス!

  12. 912 匿名さん

    CRに個人的恨みがあるかのようなレスか゛ありますね!敷地の問題がクリアされると、今度は建物についてですか?騒音のないマンションは、はたしてあるのでしょうか?また、作業時間をさかんにレスしていた人がいましたが、その後どうなったのでしょうね?

  13. 913 匿名さん

    営業マンの援護も度が過ぎ

  14. 914 匿名

    ↑↑↑



    さえまともに入力できない**w

  15. 915 匿名さん

    あ~あ
    やはり 聞かない方が良かった。

  16. 916 匿名

    ↑自作自演のサイコパス!

  17. 917 匿名さん

    そろそろ、管理がどうの鍵の問題がどうの言い出し始めるよ。何が目的なのかな?

  18. 918 匿名さん

    そうです サイコ~ な パス! です

  19. 919 匿名

    ↑このひとは、本当にあった話となのり、管理会社の社員が、合い鍵を使って消防設備点検にきたという嘘を投稿していた馬鹿者です!

  20. 920 匿名さん

    その様な出来事があったのですか?
    もっと詳しく聞かせてください。

  21. 921 mono

    落ち着いて来たと思ったら、また悲観的に書き込みをしてる人が出て来ましたね。 そうゆう方は匿名だから何を書いてもいいやと幼稚な考えの方のように思えて仕方ないです。 よほど、クリーンリバーに恨みとかがあるのでしょうか?日曜日なのに、大変ですね。
    最近、モデルルームがファクトリーから移動したみたいなので、現地見学も兼ねて行ってみようと思っています。 私の担当してくれてる営業の方はとても親切、丁寧にしてくれます。 ゆっくり今後の事も相談しながら話しを進めたらいいです。

  22. 922 匿名さん

    何で元町のことが書かれてるの
    人気があるからですね。
    もうすぐ完売!!
    フィネスが一番!!
    大通りは最高です。

  23. 923 匿名さん

    今の札幌では確かに一番のデベですね
    まだ完成まで1年も有るのに
    80%も売れているのは驚異的ですね。

  24. 924 購入検討中さん

    monoさん、
    私は昨日行ってきました。比較するために、近隣の売れ残っているモデルルームもハシゴしてきました。行けばわかりますが、エントランスの中や設備等、良かったですよ。オプションがどうのというレスもありましたが、標準で付いているものがたくさんあって、基本はオプションつけなくてもいいですよと言われました。
    荒らしの輩は相手にせずに放置するのが得策です。まともに張り合っているとこちらがストレス溜まるだけですから。ただ、検討している物件に対してありもしないことを書かれるのは気持ちのいい物ではありませんよね。私も読むだけでしたが、見かねて投稿します。業者のなりすましでもなく、普通にマンション購入を考えている札幌市民です。
    もしモデルルームに行かれた際は、他のまじめに検討している方の為にも、事実の有益な情報を書いていきましょう。

  25. 925 匿名さん

    ↑ほんとここのマンデベ社員は自作自演が多いです。都合の悪い事を書き込まれると直ぐに反応するし、パソコンの前から離れないんでしょうね。

  26. 926 mono

    924さん、貴重なご意見ありがとうございます。 同じ意見の方と意見交換出来る事はとても心強く、勉強にもなりますよね。 以前、主人と夜にマンション周辺を拝見しに行きました。夜なので暗いのは当たり前ですが、帰宅する方がチラホラといらっしゃいましたし、治安が悪いと言うイメージはあまりありませんでした。 ここの掲示板に、思っている事を書くと、社員だと決めつける方がいてちょっと驚いた面もありますが、モデルルームに足を運ぶだけではわからない事も書いてあり、参考になります。一生に一度の大きな大きな買い物ですからね。 事実とは違う事も書かれてあり、何を信じたらいいのかわからなくなったりもしそうですが、自分達やまた社員の方々、いとこ(クリーンリバーの住民)を信頼し、話しを進めて行きたいと思います。 心強い意見、ありがとうございます。

  27. 927 投稿

    ↑そういうあなたは、どこのデベ?他社スレばかり監視しないて゛、自分のマンションのスレたてれば?

  28. 928 匿名さん

    CRは、ほんと自作自演が多い。IPアドレス見たいよ。

  29. 929 匿名

    あなたのもね!

  30. 930 匿名さん

    昨年勢いのあった某デベのレス削除の嵐より全部見えているCRは良いじゃないの、Wikileaksの情報みたいで知らなかった情報も含んでいるものね

  31. 931 匿名さん

    あまりにも一生懸命に文句を言ってると可愛そうになる。
    現実社会で相手にされないから、たとえ嫌われても
    こういうところで相手にされたいんだろうね。寂しい人だ。

    ここの物件、かなり売れてますね。
    3LDKは上のほうしか空いてないからビックリしました。
    悩んでる暇は無かったみたいですね。

  32. 932 匿名

    文体一緒
    ワロタ

  33. 933 匿名

    ↑このフレーズも何度目かな?

  34. 934 mono

    また始まりましたね。私は社員でも不動産関係の仕事などもしていません。前にも言いましたが、善良な一般市民です。 勝手に変な解釈をし、誤解を招くような事をしないでください。

  35. 935 匿名

    自分で善良だと(苦笑)

  36. 936 匿名

    サイコパス!

  37. 937 mono

    勝手に言ってて下さい。寂しい方ですね。そんな風にしか見れないなんて。

    マンション購入した方に質問なんですが、購入の決め手になったのはどの様な事でしたか?気になってます。もし、どなたかよろしかったら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

  38. 938 匿名さん

    >>購入の決め手
    私の場合は(マンションである条件)
    1.眺望 夜景が綺麗
    2.駅に近い
    3.騒音の無いこと(隣戸との)
    4.都心部に近い(徒歩)

  39. 939 契約済みさん

    私の場合は
    ●家族の為に場所の利便性が良かった事。
    ●転勤族なので、今後の売却や賃貸としての流動性が高そうな事。
    ●月々の諸費用や税金まで考慮しても、今住んでいる賃貸より負担がかなり少ない事。
    ●設備や間取りはベストではなかったけど・・・多少の妥協はしました。
    ●オカルトは信じていない。
    以上の感じで、ほぼ衝動買いに近かったです。





  40. 940 匿名さん

    > 1.眺望 夜景が綺麗

    ここでこれはないなあ。
    2と4はよしとして、
    3だけは住んでみないと分からない。
    簡単に買える物件ほど、民度が低いトラブルが起きる可能性がある。

    ・あと1年以上も待てん
    ・資産価値
    ・立地
    ・地域の民度と環境

    この地域に住んできたけど、よそに良い物件があったのでここら辺はやめた。

  41. 941 mono

    購入理由を教えて頂きありがとうございます。とても参考になりました。私も交通機関をよく使うので場所はすごく気に入っています。 車を所有していますが、ペーパードライバーの私にはやはり、運転より安全なんで。 お答え頂いた方々、本当にありがとうございました。 これからもどんどん気になる事とかもでてきますが、担当の方にも相談しながらですね。
    ちなみに、みなさんは、オプションはどうしましたか?オプションって、すごく悩みますよね。どれが本当に必要で、自分達の生活にあうかとか。うーん。難しいです。

  42. 942 匿名さん

    わたしのオプション
    ① 玄関ニッチ照明飾り付け、カガミ貼り(豪華に)
    ② キッチンカウンター下収納
    ③ TV台造り付け家具
    ④ リビングダウンライト照明

  43. 943 匿名

    クリーンリバーなら騒音はありますよ。
    元町スレでも話題になってました。

    子供、動物。。。
    かなり気になりますね。
    子供も動物も嫌いだし、臭いも気になります。

    加えて生活レベルが低そうな人もいそうだし、間違った買い物したかな。

  44. 944 匿名さん

    床は遮音性の高いフローリング等を加え床厚は約235mmを確保、
    また隣戸からの生活音を軽減するなど、高い遮音性と断熱性で
    プライバシーに配慮している隣戸壁となっていますが?

  45. 945 匿名

    943は、購入者じゃない。なりすましは止めなさい。しかし、本当にしつこいですね。元町の住民板で、なりすましてレスしているのもこの人じゃないの。

  46. 946 匿名さん

    元町の騒音は本当なら有益な情報です。決め付けは良くないよ。

  47. 947 匿名さん

    元町と大通り東は遮音性に関する構造はLLとか同じなのでしょうか?

  48. 948 mono

    942さん、オプションについて教えて頂きありがとうございます。私達家族会議をしてオプションを選んでいきたいと思います。 モデルルーム、かっこ良かったですよね。あのままで住みたいくらいです。モデルルームが移動してから行ってないので、今週末にでも主人と行きたいと考えてます。

  49. 949 匿名

    私はペットが心配。
    アレルギーあるんで

  50. 950 匿名さん

    24H換気システム有るからアレルギーは大丈夫ですよ。
    プラズマクラスター有るし。

  51. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

4,398万円~5,498万円

2LDK~3LDK

61.20平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,470万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸