札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス大通東グランシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. バスセンター前駅
  8. クリーンリバーフィネス大通東グランシティってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-03-01 01:19:14

クリーンリバーフィネス大通東グランシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区南2条東4丁目2-4(地番)
交通:
札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩3分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:72.14平米~110.47平米
売主・事業主:クリーンリバー

物件URL:http://www.117cr.com/main/odorihigashi/
施工会社:東海興業・川田工業共同企業体
管理会社:株式会社クリーンリバー



こちらは過去スレです。
クリーンリバーフィネス大通東グランシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-12 11:39:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス大通東グランシティ口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    それではモエレ沼のマンション購入します。

  2. 852 大通東の住人

    そうか…

    来年はご近所さんとともに、エレベータホールで花火見物をしなくては…

  3. 853 匿名

    だからさ、豊平川の花火がなくなるソースを示せって言ってんの。

    モエレ沼での開催を目指す動きがあるのは道新とかで報道があったのは知ってるけどそれがいつ決定になったんだ?
    開催を目指してるのは豊平川とは別の団体だったはずだけど何で豊平川の花火がモエレに移転して実施する話にすり替えられてんだよ。

  4. 854 匿名さん

    >>853
    ご認識通り、豊平川の花火大会が無くなると言うソースは無いです。
    モエレ沼でやられた方が行けない人多そうですし…。

  5. 855 検討中

    いろいろとありがとうございます。
    1.花火大会はよくわからない
    2.自転車置き場に関しては、原則一戸×1台だが、スペースを自由に使える
    4.東光ストアは普通
    5.オプションはその人次第。
    という感じですね。

    ありがとうございました。

  6. 856 匿名さん

    二度と手に入らぬ好立地、お求めやすい価格ですご検討下さい。

  7. 857 匿名

    モエレの花火大会は、「出来ればいいな~」っていう団体が、「資金繰りとかはこれからガンバります」っていうレベルみたいです

    場所が悪いので、豊平川のように何万人も動員するのは無理でしょう

    ということは、スポンサーが付かずにお流れになる方に一票

  8. 858 匿名さん

    フィネス大通東さんもこれで新居にてビール飲みながら花火観賞!

  9. 859 匿名

    もし万が一花火やったとしても見れるのは南棟だけだね(>_<)

  10. 860 匿名さん

    よかったぁ~ 南で

  11. 861 匿名さん

    南でもみえねーよ。

  12. 862 匿名さん

    最上階なら見えるでしょ

  13. 863 匿名さん

    二度と手に入らない好立地!
    世界最高峰の設備!
    あり得ない安さ!
    フィネスが一番!

  14. 864 匿名さん

    ぷっ
    南棟も西棟も最上階であろうとも花火見えないんだけど。
    花火期待して最上階買ったのならかわいそー。

  15. 865 匿名さん

    ぷっ
    かすかに見えることも知らないで書き込むなんて
    かわいそー。

  16. 866 匿名さん

    > かすかに見えることも

    ぷっ

    かわいい

  17. 867 匿名

    サイコパス。しつこい!

  18. 868 匿名さん

    なむなむ

    花火といえばお盆です

  19. 869 匿名

    ↑このひとは、サイコパスではなく、ただの馬鹿ですね!

  20. 870 匿名さん

    サイコパスとぬかしてるヤツは自己紹介なのかな?
    一番病的に固執している。

    今日、現場前を通ったけど、
    棟内モデルルームに移ったんだね。

    エントランスは普通な感じ。
    外からみたら幕があがってるので、AとDをモデルルームにしてるようす。

  21. 871 匿名さん

    エントランスは近所の賃貸より質素ですな…。
    噴水や滝があるより百倍いいけど、ちょっと淋しいね。

  22. 872 匿名さん

    確かに。エントランスは近くの三井の方がいいね。

  23. 873 匿名さん

    やけにお詳しいですね。明らかに同業者な発言。 恐ろしいわぁ。 そこまでチェックしてるの!よほど暇なんですね。 他の視察する暇あるなら、もっと仕事頑張れー。

  24. 874 匿名さん

    自己紹介ですね。 > 873

  25. 875 匿名さん

    エントランスは近くの三井の方よりも住友の大通東の方がいいね。
    間取りは終わってるけど。

  26. 876 契約済みさん

    今週末棟内オープンみたいですね。案内きました。
    モデルはBとCて聞いてたけど変更したのかな?

  27. 877 匿名さん

    昨日はBとCの前の工事幕がおりてたけどなあ。
    これから開けるのかな?

  28. 878 物件比較中さん

    ほんとここの営業マンは質も頭も悪いのばかり。モデルで質問してもトンチンカンな答えばかり、Sよ、あんたの事よ。もっと勉強しなさい。

  29. 879 匿名さん

    「納骨堂」パワー全開でやるでしょう。

  30. 880 匿名さん

    くれぐれも営業マンは、納骨堂の告知義務違反で告訴されないように祈っています。

  31. 881 mono

    また否定的な発言が目立ってきたね。あてにならない事を言ったり、営業の人を否定したり、告訴がどうとか言ったり。もっとまともな事が言えないんですか?
    他社同士の潰し合いにみえてなりません。
    営業の方にもっと勉強しろとおっしゃる方は何様であなたはどれたけマンションに対し、知識がありマンションを検討してるのでしょうか? そんなに営業の方を卑下するのであれば、あなたが同じ様に仕事をすればよろしいのでは? そんなに知識があるなら、余計に他社の方だと思われますよ。それか、元社員とか。

    告知義務違反?あなたは、マンションを見に行き、お話しを聞いたりしたのですか? あなたに、告訴だのと心配は無用なのではないでしょうか?それなりに大きな会社、キチンと状況把握しているはずです。
    温かく見守りましょう。

  32. 882 匿名さん

    慈悲の心で なむなむ

  33. 883 匿名さん

    >880

    知識も無いくせに恥ずかしい書き込みをしてるね

    告知義務なんて、この物件の場合はそもそもあてはまらないよ。
    前は駐車場だし、向こうもプロだからその辺は調べて対応してるって

  34. 884 匿名

    ↑こいつは、本当に頭悪いね!

  35. 885 mono

    あなたが頭悪いのかもよ 人の事を簡単に頭悪いと言えるのはそうそういませんよ。あなたは人の事を頭悪い言える程頭が良いのですか? しかも、なにを理由にそんな事を言えるのですか?キチンとした説明なしに頭悪いと言ってるあなたが頭悪いように見られますよ。 人間は見た目以外にも、話し方や仕草、行動などによっても判断するので、もっと中身のある事を書いて下さい。見ていて不快です。

  36. 887 匿名

    人の心配しないで、自分の販売担当マンションをがんばったらどうですか!

  37. 888 匿名さん

    881  会社の援護も社員の務めとはいえ大変ですね。

  38. 889 mono

    888さん、残念ですが、社員ではありません。善良な一般市民とだけ言わせて頂きます。 二度、モデルルームを拝見しには行きましたが、私が拝見する限りでは、否定的意見は不思議に思えるくらいでした。
    営業の仕事もした事ないですし、販売はとても大変なんだと思えるくらいです。 どんな仕事も大変だとは思います。 私も、悩みがなかったら購入したいくらいです。でも、簡単に物事はうまくいかないので、悩みが解決したら購入したいと思っています。


    でも、なぜ、こんなにたたかれるんでしょうかね?謎です。 誰か、教えて頂けないでしょうか?

  39. 890 匿名さん

    >886
    基本的に墓場跡にマンションは建てられないから。
    だから公共の建物が建ってるでしょ。書き込む前にお勉強しなさいよ。

    >889
    ねたみややっかみですよ。
    顔が見えないから否定意見も出しやすい。
    実生活が寂しい人が多いんでしょうね。こんなこと書いたら、たたかれそうだけど^^;

  40. 891 物件比較中さん

    >基本的に墓場跡にマンションは建てられない

    この様な法律有るのですか?
    建築基準法ですか?

  41. 892 匿名さん

    ここのマンション雰囲気悪そうですね。

  42. 893 匿名さん

    ここ検討してるけど、もう残り少ないんだろうね?

  43. 894 匿名さん

    どこの掲示板もそうだけど、ただの悪口の言い合いは止めませんか。。

    ちゃんとマンションに関した賛成意見と反対意見のぶつかり合いなら良いですが、
    もうただの投稿者同士のけなし合いですよ。。

    匿名だから何を書いても自分に振りかからないとはいえ、
    見ていて不快になる人がたくさんいると思います。

    せっかく内容は【自分がこのマンションを嫌な理由】を書いてるのに
    言葉が汚かったり、バカにした書き方だと、不快に思った人(特に購入者)は
    やっぱり面白くなくて反論してしまう人も出てきます。

    マイナス意見を書く人の書き方が掲示板を悪くしてる原因の多くだと思うので、
    そこを気を遣って頂けると、購入者・購入希望者も
    マイナス意見が貴重な情報になるんだと思います。

    ちなみにこのマンションの嫌がられてる大きな部分の「納骨堂」ですが、
    あくまで骨を納める場所なので、そこで人が死んだわけではありません。

    自分の親戚がお寺ですが、納骨堂や本堂はだいたいお寺の人が住んでる住居と
    つなげてます(固定資産税が安くなるんだったかな??すんません適当で。。)

    なので親戚の家は言ってみれば実家が納骨堂みたいなもんです。

    ちゃんと檀家の方がキレイにして先祖を供養してる場所なので、
    神聖な場所って感じで自分は全然気になりません。
    もちろん自分の意見なので自分はって事ですが。

    それでも嫌な人はまだまだたっぷり考えればいいでしょうし、
    そうだよね~って思う人もいればと思って書いてみました。

    ・・長文本当にすいませんでした・・

  44. 895 匿名さん

    この場所でこの値段で売り出されたら、他のデベはかなわんから、腹いせにネガしてるんでしょう。勝手にさせておきましょう。

  45. 896 匿名さん

    素晴らしい希少価値の物件です、現地もだいぶん出来てきたようなのでエントランス周りを見に行こうと思っています。

  46. 897 匿名さん

    もう100件くらい売れてるんでしょ?

  47. 898 匿名さん

    85くらいでしょう
    色々ありますが完売間近ですね。

  48. 899 匿名さん

    百聞は一見にしかずです。
    本当に検討されている方は、モデルルームに行けば答えは出ると思います。

    私もこの掲示板で情報を得たいと思い読んできましたが、不安にさせられた要素は現地に行って自分の目で確かめて、問題ないと判断できました。

    この周辺で検討し何件も見てきましたが、この値段と立地プラス、内装も含めて買いだと思いました。
    周辺の環境は、これから開発されて良くなる事を期待します。

    残念なのは、真剣に比較検討し情報を得たいと思っている方にとって、このサイトの書き込みはネガティブで読者を不快にさせるコメントが多いことです。
    取締りの強化を期待します。

  49. 900 匿名さん

    営業の方に、駐車場の前は何だったか聞きました。
    確かにお寺(名前も教えてくれました)でしたが、納骨堂やお墓の無いお寺だったそうです。
    しかも、お寺の本堂が建っていた位置をさけて、マンションを建てているそうです。
    納骨堂はなかったときっぱりと言われたのでそれを信じていますがどうでしょう。
    調べればわかる話で、嘘をつくとは思えませんが。

  50. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

4,398万円~5,498万円

2LDK~3LDK

61.20平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,470万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,900万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

4,098万円~4,968万円

3LDK・4LDK

71.50平米・84.56平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸