札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス大通東グランシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. バスセンター前駅
  8. クリーンリバーフィネス大通東グランシティってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-03-01 01:19:14

クリーンリバーフィネス大通東グランシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区南2条東4丁目2-4(地番)
交通:
札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩3分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:72.14平米~110.47平米
売主・事業主:クリーンリバー

物件URL:http://www.117cr.com/main/odorihigashi/
施工会社:東海興業・川田工業共同企業体
管理会社:株式会社クリーンリバー



こちらは過去スレです。
クリーンリバーフィネス大通東グランシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-12 11:39:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス大通東グランシティ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    フィネス万歳!!

  2. 702 匿名さん

    たいしたことないのに噛みつくのがいるなー
    そんなんで噛みつかれたら何も書き込めないわー

  3. 703 匿名さん

    中国って怖い国にまたなってきましたね
    隣人に中国の方がいたらどう接したらいいんでしょう?

    日本に住んでる中国出身者がいることとか考えたらあんな行動はさすがにできないと思う

    納得できないことはお互い多数あるだろうけど世界との調和も考えてほしいですね

  4. 704 匿名さん

    >>702
    思い込み!!

  5. 705 匿名

    また工事始まった
    いい加減にしろ
    くそマンション

  6. 706 匿名さん

    何時からやってるんですか?文句言った方がいいですよ。

  7. 707 匿名

    書き込みの時間を見る限り7時…?

    まぁ許してあげましょうよ

  8. 708 匿名さん

    朝7時スタートはNGでしょう
    都心部だから早く開始してもいいってことはないはず

  9. 709 匿名

    非常識すぎる

  10. 710 匿名

    一時的なものだししょうがないんじゃない?

  11. 711 匿名さん

    なむなむ
    朝から唱えてください

  12. 712 匿名さん


    良いマンションです。


  13. 713 匿名さん

    花火も見えます。

  14. 714 匿名さん

    ギリ見えないでしょー
    先輩なフィネスが視界をふさいでて見えてもちょこっとですよ

  15. 715 匿名

    朝から工事に対して712 713は無神経というか、あまりにも…(笑)

    そもそも早朝工事って一般的なの?
    うちの近所で建設中の所は8時頃から動き出してる感じだけど。

  16. 716 匿名さん

    突貫工事なのでは?

  17. 717 匿名さん

    商業地区なら朝7時でも問題ないと見てるのでは?
    そういうのがうるさいのであれば
    ちゃんとした第一種低層に住むべき。

  18. 718 匿名さん


    wikiより

    商業地域

    商業地域は主に商業等の業務の利便の増進を図る地域。ほとんどの商業施設・事務所、住宅・店舗・ホテル・パチンコ屋・カラオケボックス等、映画館、車庫・倉庫、小規模の工場のほか、広義の風俗営業および性風俗関連特殊営業関係の施設も建てられる。延べ床面積規制が無く、容積率限度も相当高いため、高層ビル群も建てられる。

    具体例としては、都心部の繁華街(東京の歌舞伎町、名古屋の栄、大阪のキタやミナミなど)やオフィスビル街(東京大手町、名古屋駅前、大阪駅前など)など。都心回帰により、近年は商業地域に高層マンションなども建設されている。工場関係以外はほぼ何でも建設可能な地域である。住宅を商業地域で取得した場合、いきなり隣にラブホテルができてしまうという例もある。




    第一種低層住居専用地域

    第一種低層住居専用地域(略称:一低住専(いちていじゅうせん))は低層住宅の良好な住環境を守るための地域。(床面積の合計が)50m²までの住居を兼ねた一定条件の店舗や、小規模な公共施設、小中学校、診療所などを建てることができる。

    例として、2階建て程度の戸建て住宅・アパート主体の住宅地。通常コンビニも建てられない。日用品・日常生活のための小規模な店舗兼用住宅が点在する程度。



    ぜんぜん違うでしょ?

  19. 719 匿名

    なむなむさんは何がしたいんですか?

  20. 720 匿名さん

    朝7時スタートの突貫工事、

  21. 721 匿名さん


    業務の利便の増進を図る地域。

    なのだから、業務優先にどーぞ。

  22. 722 匿名

    南側のぼろい家があった所がさら地になってた
    別のマンションたつかな

  23. 723 匿名

    CRが買収に成功したか他社が攻略したか…ただ建て替えなだけか

    いずれにせよ賃貸マンションが建てばあの一角、街並みがきれいに見えていいですね

    購入者さんからすると…15階は建たなければよいですね

  24. 724 匿名

    きっと何が建つか説明しないで揉めるよ。

  25. 725 匿名さん

    >>724
    商業地域だから
    そういう住民説明は省略でよいのかな?
    よくわからないけれど。と

  26. 726 匿名

    朝6時から夜10時まで工事



    大迷惑
    糞会社
    糞マンション

  27. 727 契約済みさん

    そのくそ会社のくそマンションに住みますw

    よーやくローン審査通った!

    一安心!

  28. 728 匿名さん

    おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  29. 729 社宅住まいさん

    ローン審査通った!
    おめでとう!
    良いですね、
    次は家具選びですか?
    夢がありますね。

  30. 730 匿名

    ローンで買うの?

  31. 731 匿名さん

    ぎりぎりローン通るような人は今は飼わないほうがいいのに。

  32. 732 匿名さん

    この場所価格は二度と入手できません。
    一安心!です。

  33. 733 匿名さん

    ↑ 確かに納骨堂跡地のマンションは二度と入手できませんね。安心。

  34. 734 契約済みさん

    727です。

    みなさんありがとうです。
    収入面は夫婦合わせて1000万くらいなんで問題ないんですが、
    団信がねぇ。
    そこもクリアできて、有利なローンを組めたんでよかったです。

    もっと値段の高いマンションも購入できるけど、
    何より値段が決めてですかね。

    次は家具ですね。
    unicoで揃えようかと思います

  35. 735 匿名

    夫婦合わせても1千万(-.-;)
    残念ですね。。

  36. 736 匿名さん

    わたし夫婦で360万です o(;△;)o ウルウル・・・

  37. 737 匿名さん

    一人でも合算でも1000万は1000万!!
    凄いですよ。
    1000万を稼ぐのは容易ではないですよ。
    フィネスでのマンションライフ楽しみましょう。
    今が一番わくわくする時期ですね。
    マンションライフするまでの経過報告!!
    期待しています。

  38. 738 匿名さん

    unicoはどこにあるのでしょうか。
    アフィック
    ニトリは知っていますが。

  39. 739 匿名さん

    1000万円プレイヤーも住むマンションってすごいですね。


  40. 740 契約済みさん

    unicoはステラプレイスに入ってますよ。
    スウェーデン風の家具にしては割と安く購入できます。

  41. 741 匿名さん

    わかりました場所  ステラプレイス:4階 CENTER ですね、
    明日行ってみます Tnx!

  42. 742 匿名

    ここって天井高と階高は何センチですか?
    最上階は天井高の高さがあると聞いたのですが

  43. 743 匿名

    ここ低所得者が多くていやだなぁ。
    マナーも悪そうだし、購入して失敗したかも(-.-;)

  44. 744 契約済みさん

    お宅は低所得者じゃないの?

    低所得者の線引きってなんだろうか?

  45. 745 匿名さん

    ホワイトカラーかブルーカラーの違いみたいなものでしょうね。
    わたしはブルーカラーですから貧乏ですが。

  46. 746 匿名さん

    低所得者=マナーの悪さ と言う考えっていかがなものかと。 高額所得者でもマナーの悪い人はいます。
    例えば、高級外車乗り回しながら、子供の給食費を払わないとかね。 と、言うことで、考え改めて下さい。

  47. 747 匿名

    >726
    騒音の出ない工事でしょ?
    ならしょうがない

  48. 748 匿名

    どんな工事だよ

  49. 749 匿名さん

    給食費払わないで高級外車乗ってるヤツは金持じゃないだろ!ただのヤンキーじゃねえの?

  50. 750 匿名さん

    そうだね。税金ももちろん払ってなさそう。
    堅気じゃないよね。

  51. 751 匿名

    自称お金持ちの方にお聞きしたいのですが、ここの物件の決めてはなんですか?

    年収1000万を今の時代貧乏と呼ぶ方が、この物件にした理由が純粋に気になります

  52. 752 匿名さん

    中央区にて3割安の販売価格
    *創世川東の発展性
    *地下鉄駅徒歩3分以内
    *屋根付き車庫
    *豊平川緑地
    *安心なデベ

  53. 753 匿名さん

    創世川東の発展性ねえ。
    ほんとに発展できるのか疑問。

  54. 754 申込予定さん

    寺の跡地っていうのは聞かなくても向こうから教えてくれましたよ。

    なんか・・ここに書きこんでる人、円山駅前あたりしか住めなさそうですね。
    頑張って稼いでください。

  55. 755 匿名

    金があるやつらは頑張って稼ぐ必要ないんだよ

    貧乏人は消耗品だから働け働け


    夫婦合わせてようやく1千万
    厳しいねぇ
    ワラワラ

    クーラーついて大喜びの貧民家族
    厳しいねぇ

  56. 756 親と同居中さん


    そういうお宅はいくらかせいでんのw
    まさか1000万w?

  57. 757 匿名さん

    1000万はすくないのかなあ。

    多いのかなあ。


    別にどうでもいいけど、

    他人のことって気になるのかな。

  58. 758 契約済みさん

    「金持ち喧嘩せず。」
    嫌がらせをする人達は、幸福じゃないんだろうなぁ。
    友人や知人のに面と向かって同じ事を言える?
    本当に幸福な人は、無意味な意地悪はしない。

  59. 759 匿名さん

    夫婦で1000万ってことは公務員の共稼かな。
    これくらいあれば十分でしょう。
    税金の支払いも大変なくらいだよね。

  60. 760 匿名

    貧乏w

  61. 761 匿名

    ↑この人お金ないんだろうなー
    かわいそうになってきた。

  62. 762 匿名

    ぶっちゃけ…

    クーラー付きを喜ぶド貧民と同じマンションに住みたくないなぁ。

  63. 763 匿名さん

    負けるな

  64. 764 匿名さん

    納骨堂パワーで頑張れ!!

  65. 765 匿名

    ↑この人毎回同じ人でしょ。楽しいの?

  66. 766 匿名

    南側がさら地になったw

  67. 767 親と同居中さん

    クリオ 二十四軒 徒歩3分 も 気になるなぁ

  68. 768 匿名さん

    南側のボロい建物が全部更地になれば、結構な高さの建物が建ちそうね。

  69. 769 匿名さん

    南側ですか?大変だぁー

  70. 770 匿名さん

    一軒分だけです、基礎の掘削終わっています
    建物は元の大きさです。

  71. 771 サラリーマンさん

    ↑ ずいぶん詳しいね??

  72. 772 匿名

    ↑関係者様なのでは?

  73. 773 匿名さん

    本当の貧乏人ならCRも買えないでしょう。
    ド貧民なら木造アパートが精一杯でしょう。
    住宅ローンが組めるだけ今のご時勢立派です。

    ネットって顔が見えないから言いたい放題。
    嫌な世の中になってきた

  74. 774 匿名

    クーラーついてるだけで喜ぶド貧民と同じマンションに住みたくないわ

  75. 775 匿名さん

    なんとキッチンにも床暖付いてるし
    24H換気システムも熱交換型だぞ。
    駐車場だって北海道では少ない屋根付きだぞ。

  76. 776 匿名さん

    でも、コンクリ薄目、ふわふわ床、賃貸なみのセキュリティなんですよね。
    駐車場だって屋根付きなのに安すぎて、管理費値上げで皺寄せが来そう。

  77. 777 匿名さん

    経済設計と言ってもらえます!

  78. 778 匿名

    ふわふわって不安だよ~

  79. 779 匿名さん

    ふわふわは気持ちいいですよ!!
    女性の柔肌の上で休んでるみたいで
    夢心地です!!

  80. 780 契約済みさん

    ド貧民とか言葉使いの悪い品のない人と同じマンションに住みたくないわ

  81. 781 入居予定さん

    床ってふわふわだったっけ?

    モデルルームの床は固かったような?

  82. 782 匿名

    きもすぎ

  83. 783 匿名さん

    ほとんどの設備は満足しているが
    ディスポは欲しいな!

  84. 784 匿名

    すぐ近くで引ったくり事件があったね。
    工場、倉庫や廃墟みたいの多いし危険地域だわ

  85. 785 匿名さん

    危険地帯って・・・
    引ったくりなんて、どこでもあるし
    危険って言ったって札幌じゃん!

  86. 786 契約済みさん

    紛争地域でもあるまいし、危険地域って笑える。
    あんまりニュースとか知らないのかしら。

  87. 787 匿名さん

    ディスポなんてあったらうるさいだけだよ。
    寝てるときに遣られたらかなわん。

  88. 788 匿名

    日中、焼鳥の臭いがくさい

  89. 789 匿名さん

    脱臭フィルター付の24H換気システムが防いでくれます。

  90. 790 匿名さん

    24時間換気なんてついてるの。
    低周波騒音は大丈夫かな。

  91. 791 申込予定さん

    なんだかんだ賑わってますね。
    友人の話だとディスポは最初はいいですが、臭いが上がってきたり、点検が割と頻繁にあったりと煩わしい部分も多いようです。

    焼き鳥屋さんありましたっけ?隣の定食屋?

  92. 792 匿名さん

    鮨屋の隣に串鳥製造中央工場が有ります
    しかし臭いはしませんが。

  93. 793 匿名さん

    >790

    低周波って笑っちゃった^^
    24時間換気なんて常識じゃん

  94. 794 匿名さん

    まあまあ ここはビギナーさんの検討版、勉強会ですから。

  95. 795 匿名

    朝6時からの工事
    騒音で不眠症になりそうだ

  96. 796 匿名さん

    やはりここは納骨堂跡地なのでパスしました。マイナスパワーが強すぎ、一生後悔したくないから。

  97. 797 匿名さん

    ボロ車なら屋根で隠したい気持ち
    判る!(*^_^*) 無理してマンション買って車はボロ
    身の丈にあった生活しましょう。

  98. 798 匿名さん

    ここ買う人は車持っていない人も多いみたいだね。
    街中の物件って、そういう人多いよね

  99. 799 申込予定さん

    私は運転が苦手だし大嫌い。特に冬の北海道の雪道はコワイ!極力乗らなくても良い場所を選びました。
    車に興味も無いし、週に一度位しか乗らないので将来的に「カーシェアリング」がしたいくらいです。

  100. 800 匿名さん

    最近増えてるみたいだね。
    時代的にエコへと走ってるもんなぁ。
    若者の車離れもニュースになってる。
    今後は車に金かける人も少なそうだ。
    時代によって価値観は変わってるね。

  101. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

4,398万円~5,498万円

2LDK~3LDK

61.20平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸