札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「クリーンリバーフィネス大通東グランシティってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. バスセンター前駅
  8. クリーンリバーフィネス大通東グランシティってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-03-01 01:19:14

クリーンリバーフィネス大通東グランシティについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区南2条東4丁目2-4(地番)
交通:
札幌市営地下鉄東西線 「バスセンター前」駅 徒歩3分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:72.14平米~110.47平米
売主・事業主:クリーンリバー

物件URL:http://www.117cr.com/main/odorihigashi/
施工会社:東海興業・川田工業共同企業体
管理会社:株式会社クリーンリバー



こちらは過去スレです。
クリーンリバーフィネス大通東グランシティの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-12 11:39:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリーンリバーフィネス大通東グランシティ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    勝手に思ってて。購入を検討してないなら書き込みしないでよ。荒れるだけ。あなたが思う以上の評価を周りはしています。現にCRのマンションは売れてるんだから。私はあなたの浅はかな考えの方がどうかしてると思います。

  2. 502 匿名さん

    >499はクリーンリバーに客をとられた他社の間抜け販売員

    VS>500・501はクリーンリバーの営業マン

    お前らたいがいにせ。ここは検討者の掲示板。

  3. 503 匿名

    ↑そういうあなたは、検討しているの?

  4. 504 匿名

    499 他のスレにも同じこと書いてる。病んでるね!

  5. 505 匿名さん

    >502

    500だけど営業じゃなくて契約者だって。
    お前こそたいがいにせ!

  6. 506 物件比較中さん

    購入を検討していた者です。この掲示板を見て、購入しない(他物件を第1候補とする)ことにしました。
    床やセキュリティ、近隣スーパー等は、パンフやHPをみるとおおよそのことは解ります。
    休日の朝・昼・夜、平日夕方~夜に現地に行き、周辺を見ると何となくではありますが、周辺環境がイメージできます。(郊外の方は難しいでしょうが)
    ここに住んでいる方が、どのような方なのか、その全てを知ることは出来ませんが、少なくとも良い印象はもちませんでした。購入された方全てが投稿しているわけではなく、ここを見ているわけではないということは理解しています。投稿している方が、どのような方なのかも私には解りません。

    しかし、それなりの理由をがあり、この周辺でMS購入を考える私としては、物の善し悪しは勿論ですが、人の部分が気になりました。物は、工夫・我慢・慣れなどでそのストレスや不便さなどは解消していくことは若干ではありますが出来ると考えますが、人の場合は、理解や納得・協力などがなければ、次から次へとストレスとなります。
    この掲示板は、私にとって、とても参考となりました。 

  7. 507 匿名

    住人のガラわるいのが一番いやだね。
    ガラワルイ貧民と同じマンションじゃ先が思いやられるわ。

  8. 508 匿名さん

    501です。私も営業とは全く無関係です。決めつけはよしてください。

  9. 509 匿名さん

    >506 毎回ハンドルネームを変えて、
    ネガティブキャンペーンご苦労さん。
    自分の販売物件のポジティブキャンペーン
    でがんばったらどうですか!

  10. 510 匿名さん

    ポジティブに行きましょう、
    ここは条件が三拍子そろった優良物件で
    魅力満点です。

    二度と得難いマンションですね。

  11. 511 匿名さん

    >506
    こんな板で住人の層なんてわかるわけないじゃんww
    みんな普段は良い人、顔が見えないから言いたい放題なだけ。
    理解・納得・協力??
    いくら札幌でも街中の物件で求めることかい?
    だったら田舎の隣近所、みんな仲良し~な場所に住みなさい。

  12. 512 匿名さん

    >510

    三拍子?
    「安い」「ガサい」「ヤバい」

  13. 513 匿名

    ↑ここまでくると、病気だね!もちろん買う気ないんだから、他のスレにいったらどうですか!

  14. 514 匿名さん

    その通り!!
    フィネスが一番!!

  15. 515 匿名

    元町が最低!!

  16. 516 匿名さん

    大通東が一番!!

  17. 517 匿名

    ここと元町のスレは伸びるけど、他は伸びない。

    違いは何なのでしょう?

  18. 518 匿名さん

    >No.512 「安い」「ガサい」「ヤバい」

    ・「安い」→ お値段以上”二度と得難い注目物件!

    ・「ガサい」→ 豪華機能充実、エアコンまでもが!

    ・「ヤバい」→ 地場NO1デベで業績良好 販売から管理まで、将来も安心です!

  19. 519 匿名

    安い物件は、見えない部分の手抜きがおおいです。
    下請けに聞けば、簡単にわかりますよ。

  20. 520 匿名さん

    >517 なぜ伸びるのか?
    CRへの嫌がらせに一生懸命な奴が、
    名前を変えて、何度も投稿するから!
    それに対して、律儀に反論する人が
    いるから。

  21. 521 匿名さん

    大通東と元町の近くには、
    竣工から何年たっても、完売しない
    某財閥系のマンションがあるからかもね!

  22. 522 匿名さん

     ここの建築施工は適切に検査を実施していますので見えない部分の手抜きは有りません、手抜きするような下請け会社は使っていないので安心です。

  23. 523 匿名

    デベ?

  24. 524 匿名さん

    ぷぷっ

  25. 525 匿名さん

    私の知り合いの内装やにも聞いたことがあります。やばいんじゃない。元町ほどではないと思うけど。

  26. 526 匿名さん

    ・3拍子

    ・「安い」→ 他デベは決して手を出さない納骨堂跡地。売れればいいというデベ本位の仕入れ。

    ・「ガサい」→ エアコン付いてるだけが売り。一昔前の貧弱セキュリティと薄~い床。

    ・「ヤバい」→ 典型的な自転車操業。納骨堂跡地というのも・・・・。

  27. 527 匿名さん

    否定するのが楽しい悲しい人たち・・・

  28. 528 匿名さん

    安眠できそうです・・

  29. 529 匿名

    いらないものは、排除しなきゃ。消去法だね。

  30. 530 匿名

    ↑ここまでくると、病気ではなく。精神破綻!

  31. 531 匿名さん

    早く引越ししたいな~
    完成が待ちどうしいな~
    通勤も楽になるな~
    冬も楽だな~
    夏も涼しいな~
    美味しいおすし屋さんがいっぱいあるな~
    バスも地下鉄も乗れるな~
    JRも歩いていけるようになるな~

    いいことばっかりだな~

  32. 532 匿名さん

    うらやましいな~

    二条市場の立ち食い鮨屋、ネタ新鮮、やすい、うまい
    千歳鶴は試飲無料だし・・いい場所だよね。

  33. 533 匿名さん

    >526
    売れない他デベ営業マンの戯言。
    自分の仕事したらどうですか。
    もし、検討者であるとしたら、
    自分の買いたいマンションのスレに
    レスすべき。
    人間としての品性を疑います。

  34. 534 匿名

    しかし、CRのスレだけ似た時間に毎日書き込みが…。
    どれもネガティブな書き込みを否定している。似た時間にあげられてる他デベのマンションにはネガティブな書き込みが…

    偶然なのかな。CR大人気って事だけは間違いない。

    ぶっちゃけ納骨堂跡地なんて気にしない人は全く気にしないと思う。
    家族で一人でも気にする人がいたらNGだと思いますが。

  35. 535 匿名さん

    ぶっちゃけ気になりません!
    最初は気になったけど、価格と立地で納得しちゃった。
    お墓が見えるより良いかなって思いましたよ。

  36. 536 匿名さん

    良い判断です
    墓はもう無いし
    気にすること無いです
    入居し利便性と設備の充実した
    マンション生活を
    エンジョイ下さい。

  37. 537 匿名さん

    >お墓が見えるより良いかなって思いましたよ。

    見えるんです
    のーこつどーが

    そらトランクルームだってば

  38. 538 匿名さん

    見えないから買っちゃいます。
    霊感無くて本当に良かった~

  39. 539 匿名

    関係者さん、あまり頑張ると荒れますよ。
    …CRスレはどこも必死すぎ

    100%の肯定か否定しかいないのが笑える…

    本当の検討者にとっては迷惑。
    100%の肯定も邪魔って事

  40. 540 匿名さん

    ↑うざい!

  41. 541 匿名さん

    >>539
    あなたのことをみんな笑ってますよ。

  42. 542 匿名

    >>541
    詳しくよろしく

    539が来れなくしてやって

  43. 543 匿名さん

    …の人、もう止めにしませんか!
    あなたのやっている事は、すべて
    自作自演。
    何が楽しいのですか。
    あなたは、CRなんか検討対象ではないのでしょ。
    なのに、なぜレスをあげ続けるのですか。
    嫌がらせいがいの何者でもありません。
    検討者を装った、他デベの営業としか
    おもえませんよ。

  44. 544 匿名

    >543
    何をそんなにムキになってるの?
    あまりにも必死になって排除しようとする姿は明らさますぎて滑稽ですよ。

    ね?CR関係者さん(笑)

  45. 545 匿名さん

    どちらも見苦しいです。ここは検討者が情報交換するところですよ。クリーンリバーの関係者もいるなら幻滅しますが

  46. 546 匿名さん

    CRとNGは会社ぐるみで書き込みしてるよ(笑)

    まあNGは平岸の件で大変なことになったから今は禁止令出てるようだけど。

    だからNGの板は平岸以来、伸びなくなった。

  47. 547 匿名さん

    ↑(笑)を必ず付ける奴、Wを必ず付ける奴、こいつら、明らかにデベだよね?そのあとに、検討者を装いネガティブキャンペーンを行なっている。本当に暇なんだね!

  48. 548 匿名さん

    どうして・・・
    嫌がらせをする人=他デベ
    肯定するひと=CR関係者
    元・寺=霊・祟り

    こんな貧弱な発想になるんだろう?
    まぁ、見ていてバカバカしくて面白いから
    つい除きにきちゃうんだけどね

  49. 549 匿名

    >547
    だから、そんなに必死になりなさんなって(笑)

  50. 550 匿名さん

    こいつら、やっぱりだね!

  51. 551 匿名さん

    だねだね!

  52. 552 匿名さん

    549 あなたは、さびしい人ですね。いいトシして、(笑)なんか付けて。

  53. 553 匿名さん

    あなたもね(笑)

  54. 554 匿名さん

    ↑本当に暇なんだね!

  55. 555 匿名さん

    みなさんCRのスレで遊んでください

  56. 556 匿名さん

    安いよ安いよ~
    買った買った~

  57. 557 匿名さん

    げっ

  58. 558 匿名

    555 556 557 惨めすぎる。プライドないようですよ!

  59. 559 心機一転!

    先日、モデルルームを興味本位で見に行きました。当たり前の事なんですが、とてもカッコイイ感じでした。オプションですか?あれも色々ありすごかったです。興奮してしまいました! ただ、私達の収入では日々の生活がかつかつになってしまうかもと言う不安もあり、手が出せません。 うかつに行って、自分の程度の低さにちょっと悲しくなりました。
    でも、これを機に自分に合うマンションを地道に探して行こうと思います。 興味本位が真剣に考えるキッカケになりました!

  60. 560 匿名さん

    インテリアのデザインはアフィックさんです(カーテン・照明・家具等)、購入時はアフックにコーディネートをお勧めします。

  61. 561 匿名さん

    アフィックは止めた方がいいです。経験談です。
    詳しくは、アフィックのスレ板を参照して下さい。

  62. 562 匿名さん

    >>554
    あなたのことをみんな笑ってますよ。

  63. 563 匿名

    ↑この人いくつなの?寒すぎる!

  64. 564 匿名さん

    539は、本当にあった話さんですか?嘘ついてレスできなくなり、匿名でレスしてるの?何が目的ですか?品性を疑いますよ。

  65. 565 入居済み住民さん

    元町購入し入居しました。クリーンリバーの営業さんが熱心に勧めるのでアフィックにコーディネートをお願いし見積もってもらったら法外な金額を提示されました。そんなにあれこれ追加するわけでもないのにこれは高すぎると思い他社に同じ内容で見積ってもらったら6割くらいの金額でした。もしかしてクリーンリバーの営業さんはアフィックから個人的に紹介料とかもらってるんじゃないでしょうか?だからあんなに熱心に勧めてきたのかなと疑ってしまいました。

  66. 566 匿名さん

    私もアフィックに見積もりを依頼したところ、かなり高額になってしまいました。
    迷いましたが他の会社に変更し、アフィックの5~6割という金額で納まりました。


    アフィックは、クリーンリバーに限らず、札幌市内ほとんどのマンションのモデルルームのインテリアを請け負っていますので、殿様商売になっているようです。
    主な取引先はデベであり、個人の客相手にわざわざ値下げしてまで媚を売る必要はないのです。
    クリーンリバーとしても、アフィックは大切な取引先ですから、値段が高いのはわかっていても客に薦めざるを得ないのが実情のようです。

  67. 567 匿名さん

    スレ違いの方向になってますね(笑)。

    アフィックは、今のやり方じゃ客がどんどん離れていくのは目に見えてますね。
    若い女性社員は頑張ってるけど、経営層が腐ってますから。

  68. 568 匿名さん

    納骨堂跡地なのに頑張ってますね。

  69. 569 匿名さん

    >女性社員は頑張ってるけど、経営層が腐ってますから。

    どの様に腐ってますかね?

  70. 570 匿名さん

    死者の魂に失礼です。こんなマンションには運気が下がりますよ。

  71. 571 匿名

    >567

    腐ってる会社同士惹かれあう。同じ穴の狢。

  72. 572 匿名さん

    ↑マッチポンプ野郎!

  73. 573 匿名さん

    570 同じ事を何度も、死者を冒涜しているのは、あなたです。

  74. 574 匿名さん

    死んだ人が全て悪い霊みたいな
    そんな考えしてる人が祟られると思うけどな

  75. 575 匿名さん

    今ってどれくらい売れてるの?
    MR言ったときの担当、Tさん・・・嫌いなタイプ

  76. 576 匿名さん

    このスレはいつも賑わってるな。

  77. 577 匿名さん

    営業担当を全員並べて、
    指名したらどうですか!
    ホストクラブみたいだけど!
    それくらいのサービスがあっても
    いいのではないか?

  78. 578 匿名

    ↑マッチポンプ野郎!

  79. 579 匿名はん

    きちがいが一人いるのでしょうか?

  80. 580 匿名さん

    そうです。本当にあった話という
    名前でレスし、矛盾を指摘されると
    消えてしまい、別の名前で同じような事を
    レスする奴が。

  81. 581 匿名さん

    Tって誰さ?担当されてイヤだから、かうのやめたんですか?

  82. 582 匿名さん

    金が無いだけさ!

  83. 583 匿名さん

    営業の態度は、売り上げに大きく影響します。
    クリーンリバーで、お金がないからは、ないでしょう。

  84. 584 匿名さん

    クリーンリバーってこんなに安くして利益出てるのでしょうか。

  85. 585 匿名さん

    薄利多売。

  86. 586 匿名

    >584
    一生懸命自転車漕いでるので応援してあげて下さいね!

  87. 587 匿名さん

    >583

    まったくその通りです!!
    担当を替えて物件購入を検討しようか検討中です。

    お寺の跡地は気にしてないけど
    質問したら鼻先で笑うような態度が気に入らない。

  88. 588 匿名さん

    どの担当なら良いかな?

  89. 589 匿名さん

    先ほど現地を見て来ましたが、今の時間、西側は真っ暗でした…
    買うなら南側ですね(^^)v

  90. 590 匿名さん

    はい♪ 南側にしました(^^)v

  91. 591 匿名さん

    納骨堂の跡地に建てるとは死者の魂を冒涜している。

  92. 592 匿名さん

    この人きもい!

  93. 593 匿名さん

    なまんだぶ

  94. 594 匿名さん

    このマンションどれぐらい売れてるんですか?

  95. 595 匿名さん

    良いお部屋は残り少なくなっています。

  96. 596 匿名さん

    死者よりも生きてる人間のほうが大事だからね。
    半分以上は余裕で売れてるよ。

  97. 597 匿名さん

    なむなむ

  98. 598 匿名さん

    この人きもい。

  99. 599 匿名さん


    フィネス大通東グランシティは売れているのですから放っておきましょう。

  100. 600 匿名

    無阿弥陀仏

  101. by 管理担当

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63㎡~81.22㎡

総戸数 65戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

ブランズ豊平学園前

北海道札幌市豊平区豊平4条8丁目

4,398万円~5,498万円

2LDK~3LDK

61.20平米~74.68平米

総戸数 66戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

3,060万円~6,490万円

1LDK~3LDK

37.82平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62㎡~108.51㎡

総戸数 72戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸