千葉の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア南行徳ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 福栄
  7. 南行徳駅
  8. プラネスーペリア南行徳ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-05-22 20:23:26

東西線「南行徳」駅から徒歩約10分。
物件の周りには緑が多く、「水鳥の池」「福栄スポーツ公園」「宮内庁新浜鴨場」「野鳥監察舎」と、
約93万m²もの広大なグリーン・エリアが広がります。

そんな緑に囲まれたプラネスーペリア南行徳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市福栄4丁目3767番115(地番)
交通:
東京メトロ東西線 「南行徳」駅 徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:69.12平米~81.22平米
売主:新星和不動産
販売代理:ハイネスコーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-04-15 13:54:59

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネスーペリア南行徳口コミ掲示板・評判

  1. 1 ご近所さん

    今回、近所に新築マンションが建つと聞いて、興味深々です!

    場所的にはいいところだと思います。
    ダイエー、ヤマダ電機がすぐそばにあり、駅からそんな遠くないし、(歩きでも苦にならない遠さ)
    小学校、中学校も近くにあります。

    見学に行って気に入れば、即購入したいくらいですw

    しかし、まだ色々と決まっていないようで(この前電話で聞いたら、まだ詳しい事は未定だそう。。。価格とか)

    資料請求はしときましたけど。



  2. 2 ビギナーさん

    こんにちは。駅から徒歩圏で公園脇でよいかもと思っていますが、
    近くにある「終末処理場」のことが気になります。
    下水処理場でしょうか?
    近くで、詳しい方がいたら、教えてください。

  3. 3 匿名

    先日、建設地を見てきました。

    終末処理場は下水処理場のことで、その処理場の敷地が公園になってます。下水処理場と言っても、臭気などはありませんが、都内や近隣の浦安の公園に比べると、手入れされてない感じ。

    周辺には他に高圧電線や変電所、少し離れたところには高速道路と湾岸線と、まさに東京湾岸らしい景色が広がります。

    隣接したマンションに挟まれており、パークビューは一方向だけでした。

    パンフレットで大々的に公園をアピールしてますが…

  4. 4 近所をよく知る人

    公園の隣というのはいいですが、このマンションに面したところは、樹木は少なく
    どんだ池?みたいのがあるので、夏は蚊や虫が多いのでは?(想像ですが)
    ただ、下水処理場の上の公園ですが、臭いとかはないように思います。
    あと、どなたか書いてるように、変電所も近いですよね。
    公園、スーパーが近くにあって、駅から10分というのは魅力ですが
    言うほどいい立地じゃないと思います。

  5. 5 近所をよく知る人

    NO4ですが、

    ×どんだ池
    ○よどんだ池

    です。
    すみません。

  6. 6 マンション投資家さん

    現地をよく確認されることをお勧めします。
    参考
    http://d.hatena.ne.jp/flats/20100611

  7. 7 ご近所さん

    >>4

    変電所もそうなのですが、立地ならではもちろんのこと工場も数多いです。
    東西線で江戸川を渡るとき、真っ先に景色に出てくるのが送電線の数・・・
    川沿いでないということだけが救い?でしょう。

  8. 8 元南行徳住民

    南行徳は病院の数が多く、お隣の行徳住民も通ってくる、と聞きました。
    子育て世代にはポイント高いのでは?
    また、平坦な土地なので、自転車移動が楽です(笑)。ただし、海が近い土地の宿命で、金具等はよく錆びますので、まめなメンテナンスが必要。
    駅前に市川市役所の支所があるので、なにかと便利です。
    洒落たものはないけれど、生活に必要なものは、きっちり一通り揃っている街だと思います。

  9. 9 マンコミュファンさん

    家のポストに学習塾のビラが舞い込んでました。よく見たら先月南行徳駅そばにオープンしたばかりだそうで、個別指導をやっているみたいです。息子にも話してみようかしら・・・

    そういえばプラネスーの登録期間も今週いっぱいでしたね^_^;日曜の抽選会に参加される方はけっこう多いのでしょうか?
    もちろん参議院選挙の投票も忘れずにですね(笑)

  10. 10 購入検討中さん

    キャンセル発生!って何回も案内がくるけど、
    ホントにキャンセルなのか疑問に感じてます。

  11. 11 匿名

    どうも。
    購入者です。
    先日オプションセレクションでモデルルーム行きましたが、残り一戸でしたよ。
    検討されているなら早い方が良いかも。

  12. 12 契約済みさん

    >>10
    これからもキャンセルが続くのか続かないのか、ある意味見ものですね。

    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/twatch/index20071009d3000d3.html

  13. 13 契約済みさん

    今日、営業の人から電話あって、完売したそうです。ギャラリーの前通ったら、
    完売御礼の札も出てましたね。

  14. 14 物件比較中さん

    住んでいれば気にならなくなるのかもしれませんが、我が家は下水処理場のあの消毒薬の匂いで却下しました。昔ながらのボットントイレと同じ臭い。
    競売にかからず、土地が安く買えたのも頷けます。
    やっぱり、「臭う」家で暮らすのは嫌だなあ・・・・

  15. 15 匿名

    この 物件は 買わない方が よいと 思います。 駆体業者の 柴田建設(畑中班)凄い、 いい加減 下手。 まるで 土方が 型枠を 組んでる 仕上がり あんなに 下手な 型枠大工 なかなか いないんじゃないかな? キャンセルして 別の マンション 捜した方が 良いですよ~。

  16. 17 マンコミュファンさん

    管理人が変わって最悪です。

  17. 18 検討板ユーザーさん

    10月から変わった管理人が非常識すぎて困ってます。
    遊びに来た友人がエントランスに待たせてたら不審者扱いしたり、子供が外で遊んでいるとうるさいと叱る。
    管理人室の見えるところで寝ている。それを注意すると逆ギレ。
    住人たちの間で評判悪いので早く変わってほしいです。

  18. 19 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  19. 20 匿名さん

    現在の管理人さんについてでしょうか、ご意見を目にしたのでひとこと。前任者と比べて非常に常識的でお仕事も丁寧ですし、感じの良いかただと思います。少なくとも私の周りの住人の間では決して評判は悪くないので…それぞれですね。
    マンション前の道路が車両行き止まりのためか不審者情報があったり、結構な人数の子供達が走り回って賑やかに遊んでいるので、管理会社としての立場から注意してくださったのではないでしょうか?
    とにかく、現在の管理人さんに変わってからの方が住環境は良いと私は思います。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸