福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アースコートディアガーデン西小倉(旧・西小倉駅近くのアースコート)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. アースコートディアガーデン西小倉(旧・西小倉駅近くのアースコート)

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2012-07-16 21:25:53

アースコートの看板付いてますが、ずっと工事が始まりませんねぇ。
大きな写真の人が社長さんなのでしょうか?
…目の前にレクサスがあるのに雰囲気が台無しになってますね。

【タイトルを公式物件名に変更しました。2011.03.31 管理人】




こちらは過去スレです。
アースコートディアガーデン西小倉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-15 18:55:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アースコートディアガーデン西小倉口コミ掲示板・評判

  1. 296 匿名

    292です。確かにここを見に行かずに他の物件の契約をしました。でも、同じ校区の物件だから、ここも売れて欲しいなって思ってます。批判ばかりが書き込まれているのでフォローしたくなったのです。長所も多いはず。

  2. 297 匿名さん

    もう残り僅かです、興味のある方は早めにMRに行った方が良いですよ。

  3. 298 匿名さん

    ありがとうアースコートの営業マン!ついでにここ買うメリットを教えてください

  4. 299 購入者

    アースコート西小倉買いました。勤務先が小倉北区である事、歳とっても駅が近く歩いて駅に行ける、横にリバーウォークがある、お城が見える。小倉北警察署が近い。学校も近かったような気がする。こんなもんかな。管理費は安いほうかと思いましたよ。住所が城内ならなおよかった。物件価格はあの場所の割にはやすいっしょ。管理費がどうこう言う奴は賃貸でいいんじゃない。つ~か買うなよ(笑)営業マンにも不満はありませんよ。対応いいし。色はう○こ色だけど、水垢が目立つ白よりまし。会社が小さいからって、あんま関係ないな。末永く頑張ってね。小さいから人件費かからんやろ(笑)

    DCも見ました。狭いし高い、タワーは魅力的だけど、あそこまでは必要ないから購入しませんでした。無駄遣いかな。社宅ならいいけどね。

    オークランドも見ました、なんだったかな?キッチン設備が悪かった。アースもたいしたことないけど(笑)あと公園の夜は危険かな~。横にタワーがあるのと、裏のマンションのじじい4~6階だったかな、気に入らなかった。多分覗かれると思うよ。そういえば天井が低かった。防音の為だったかな?忘れたけど。全てにおいて中途半端。

    大手町付近の物件も見たけど、近かくのスーパーとか見て回り、金持ちと貧乏人が一緒にいるみたいで、なんかいやでした。大手町は交通のアクセスもよくないし。必要ないですね。病院関係は多いんだろうから、買って賃貸したがいいかも。

    個人的な意見だけど、アースコート西小倉と、三萩野のなかやしきグランゲートがよかったです。グランゲートは三萩野という場所で却下としました。

    業者ではなく、アースを購入する一般人です。

  5. 300 匿名

    299さんとほぼ同じ考えです。あまりに似ているので驚きましたが、この近辺を購入希望の人は、昼と夜(夜中ではなく、19時くらい)に歩いてみると、意外にこのアースコートの場所がいい(マンションがいいとは言いませんし、パチンコ屋も気に入らないですが)と感じるはずです。オークランドは昼間は公園前の立地がすばらしいと思いましたが、夕方すぎるとちょっと不安がありました。バス停からの距離(勝山公園横のバス停はほとんどバスが止まらない)も気になりました。・・・子供がいない世帯で車を使うなら、オークランドのほうが良いかも。小さい子供がいるので、都市高速の下の暗さや、狭い路地などを考えると城内や大手町より、こっちかなと思いました。・・・お金に余裕があればDCも良いと思います。

  6. 301 匿名さん

    かわりもんがおってよかったねw

  7. 302 小倉在住

    近所住んでますが、あのマンションをなぜ購入するのかわかりません。
    交通の便は良いけど、車の騒音うるさいし、排気ガスがすごくて窓開けれません
    すぐに床が黒くなります。
    実際私の家はそうです。洗濯物も布団も干せませんよ。
    まだ、他に環境の良いところがあると思いますけど・・・・

  8. 303 匿名

    確かにダサい。
    高級感漂うマンションかとおもったけど・・・・
    これがフルオーダーマンション?て感じの建物でした
    あの場所に建てるならもっと高級感出さなきゃダメでしょ!
    分譲マンションにはみえません。
    それからセンス無い人にフルオーダーさせたら、でたらめな部屋にしかなりませんからね!
    購入する人のセンスが問われるってことですね。

  9. 304 匿名さん

    都市部でもタワーの高層階ならば気流で排ガスの影響も少なかろうが
    街中の地べた近くは住むもんじゃないね

  10. 305 匿名

    >>304
    心配無用
    すぐに電気自動車に変わるよ。

  11. 306 匿名さん

    すぐに?電気自動車が主流になるのは早くて10年、20年先の事でしょうが??それがすぐにって事?

  12. 307 匿名さん

    電気自動車はまだ先かもしれないけれど、最近はだいぶハイブリッドも増えて、騒音も排気ガスも減ってきてますよ。しかも、西小倉は大型トラックがほとんど通らないから、騒音に悩まされることはありません。渋滞もほとんど見たことがありません。ちなみに、私も昔、城内タワーが出来たときに「高速の横なんて騒音が激しくて住めない」って言ってました。実際に城内タワーの知人の部屋に行ったとき(都市高速側)、あまりの静かさに自分の無知を知り、恥ずかしくなりました。サッシの性能が昔と違いますので、多少悪い場所でも最近は大丈夫ですよ。

  13. 308 匿名さん

    節電の流れに逆らって年中エアコン入れてば、そりゃ静かだろうよ

  14. 309 匿名はん

    都心部のマンションでは24時間有人管理は必須ではないですかね

  15. 310 匿名

    北九州は環境モデル都市だからCO2削減の低炭素化社会構築が義務づけられてるから補助金なども出るだろうし電気自動車に変わるのはすぐだな。

  16. 311 匿名さん

    すぐっていつ?2~3年後には電気自動車が復旧するって事?インフラもできてないのに凄いスピードだね

  17. 312 匿名

    インフラて家庭で充電すればいざという時は車の充電器から家庭にも電気が供給出来るからということで城野に低炭素モデル都市も出来る。

  18. 313 匿名はん

    震災後の節電の流れを考えると電気自動車が良いとも言えなくなってくるんじゃないかね?

  19. 314 匿名

    その反対だね
    車に電気を蓄電出来る事が意義がある。

  20. 315 匿名さん

    電気自動車のスレでっか?

    でも本気ですぐにガソリン自動車に取って代わると思ってるんかね‥
    走行距離とか蓄電時間とかクリアしないと無理無理
    10年先の技術だろ。

    ま、仮に電気自動車が普及したとしても
    アースがダサい事は変わりようがねー

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンスロジェ宜野湾我如古ヴォールタワー

沖縄県宜野湾市我如古三丁目

3,780万円・4,500万円

3LDK

70.84平米・82.17平米

総戸数 64戸

ザ・リバーサイドガーデン大淀河畔

宮崎県宮崎市松山二丁目

3,290万円~4,980万円

3LDK、4LDK

70.55平米~86.25平米

総戸数 56戸

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

熊本県熊本市東区尾ノ上4丁目

3,190万円~4,690万円

3LDK

65.54平米~81.75平米

総戸数 79戸

レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,838万円~4,638万円

2LDK・4LDK

58.27平米~82.50平米

総戸数 60戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

プレミスト浦添港川

沖縄県浦添市字港川252-5

4,598万円~5,998万円

2LDK~4LDK

66.00平米~83.37平米

総戸数 168戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

モンドミオ沖縄リゾート ライカムヒルズ

沖縄県中頭郡北中城村字ライカム577番

3,958万円~1億1,598万円

2LDK・3LDK

63.10平米~113.41平米

総戸数 129戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,290万円

2LDK、3LDK

61.10平米~77.45平米

総戸数 63戸

ファーネスト春日原ルシエ

福岡県大野城市筒井4丁目

3,350万円~3,830万円

3LDK

65.56平米~72.47平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸