札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ライオンズタワー札幌はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 南二条西
  8. 大通駅
  9. ライオンズタワー札幌はどうですか

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-18 13:02:05

公式URL:https://lions-mansion.jp/MB121010/

所在地 北海道札幌市中央区南二条西三丁目20番(地番)
     北海道札幌市中央区南2条西3丁目20番地ライオンズタワー札幌(室番)号(住居表示未実施)
交通 札幌市南北線「大通」駅下車徒歩3分
   札幌市東西線「大通」駅下車徒歩3分
   札幌市電 「狸小路」駅下車徒歩1分
規模・構造 鉄骨・鉄筋コンクリート・鉄骨鉄筋コンクリート造、地下2階、地上28階建て、共同住宅
総戸数 133戸(住戸、非分譲住戸15戸、一般分譲対象外住戸67戸を含む)他に、ゲストルーム1戸、コミュニティルーム1戸、プライベートラウンジ1戸、スタディルーム3戸
竣工日 2023年4月28日(予定)
入居開始日 2023年5月10日(予定)
設計 NTTファシリティーズ・プランテック総合計画事務所
販売提携(媒介) 株式会社 穴吹工務店
売主:大京
施工会社:佐藤工業岩田地崎建設・岩倉建設共同企業体
管理形態:管理組合構成後、株式会社大京アステージに管理委託

[スレ作成日時]2021-05-04 15:08:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー札幌口コミ掲示板・評判

  1. 145 マンション検討中さん

    このマンションの管理規約次第だね。
    もし水族館の部分も含めてこのマンション住民の管理の範囲で、
    持ち分に応じた議決権があり、一定のマンション住民がまとまって
    総会で提案したらそれ(例えば、チンアナゴ?)を議論することにもなりかねない。

    そうだとすれば、やたら面倒くさいマンション、という事になる。
    もともと下駄履きマンションは、だから嫌われるんだよなぁ。

    このコロナ禍では、高級ブランドだけで店舗が埋まるのは難しいだろうし、
    ややこしい店が出来ると最悪。
    よいマンションになれば良いね。

  2. 146 マンション検討中さん

    テナントにハイブランドが入る。
    こんなバック売ったらダメみたいな、
    経営に住民が携わりますか?

    つまらん。

  3. 147 匿名さん

    ハイブランドのお店は大歓迎だけれど、水族館とかはどこかに委託しないの?
    お魚に興味ない人居るし維持費が凄いかかりそう。地震とか大丈夫なの?アクリル板だから割れたりはしないけれど、水道と
    か止まったらどうなるの?杞憂ってこともないよね?地震停電あるから。ここは自家発電ありそうだけれど水族館は凄く酸素とか供給に使いそうだな
    エタベーター動かすよりも大変そう

  4. 148 マンコミュファンさん

    下の店舗と上のマンションは別モノでしょう。当然出入口は駐車場含めて分けていると思います。でも心配しなくてもサラリーマンは手が出ない価格みたいですから。

  5. 149 匿名さん

    値段まだ知らないけれど土地の値段からいって本当にもう買えそうもないわね
    札幌市のマンション今まで安すぎたのよね?一気に高くなった感じするわ
    場所もいいところ多いもんだから尚更に

  6. 150 匿名さん

    自分に話が来たときはプレミアムフロアは3億円台が3戸、2億円台が1戸残っていたような。最上階は一番広い王様部屋があった・・・。地役権者さんは10名ぐらい?

  7. 151 匿名さん

    >>どうやったら150さんみたいに事前に話が来るような層になれるの??

  8. 152 マンション検討中さん

    金持ちになればいい

  9. 153 マンション検討中さん

    金持ちとか、話来るとか、そんな話より、
    まずは、
    純粋にここが欲しいか、買えるか、それだけの話ですよ。

  10. 154 匿名さん

    ここでびっくりしていたら、森ビルの虎ノ門レジデンシャルタワーなんて気絶ものですよ。100億円物件がでるかも?
    https://www.toranomonhills-residentialtower.com/

    なぜ億超え物件に住める人がいるかについては
    https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/761203/
    https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/357123/

    しかしマンションで数億円かけるならば、一戸建てのほうがいいです、個人的な意見としては。

  11. 155 匿名さん

    戸建は町内会の班長とかゴミ当番が
    こういう便利な場所に戸建なくない?
    周りにマンションだらけで見下ろされたり。そいうの嫌だし豪邸くらい売りにくいものないよね?更地にして売るのかしら?

  12. 156 マンコミュファンさん

    豪邸は売りにくい。本当にそう。
    豪邸買えるような人は、他人仕様のお古ではなく自分仕様の新品が欲しいに決まってるからね。
    名建築家の作品とかなら別だろうけどさ。

    手放す可能性を考えるならやっぱりマンションになっちゃうんだよね。
    とは言え、ずっと住むつもりなら戸建ては夢があって好きです。

  13. 157 匿名さん

    ホントにいい場所にある広大な敷地の豪邸だと、むしろ潰してマンションにされちゃうからなあ。札駅そばの伊藤邸とか。中島公園にもそういうのがあったし。

  14. 158 マンション検討中さん

    やっぱり地下道直結は魅力ですね、ここ。
    地下鉄も3路線近くて。いいなぁ。

  15. 159 匿名さん

    >>153
    便利すぎて、火事とか心配

  16. 160 マンコミュファンさん

    >>158 マンション検討中さん
    そりゃ都心ライフ送るにはここ以上のどこがあるんですか?っていう物件ですから。
    札駅と比較すると、JRこそないけど個人商店や日用品を揃えるスーパー&ドラッグストアも多いし、デパ地下も2つある。
    粋な飲み屋やバーもあれば隠れ家的な洋食屋さんや割烹なんかもある。
    大通公園も近いし、中島公園も徒歩圏内。
    最近は創成川の東側も面白いから、東西南北どの方向に向かっても楽しみがある。
    最高の立地ですよ。
    でもお高いんでしょうね。

  17. 161 匿名さん

    プレミアムフロアじゃなくてもなかなかの値段ですよー。

  18. 162 匿名さん

    >>160
    らしいですね。いいな帰る人。ここら辺に豪邸持ってると相続税の計算だけでゾッとするわね!結局は売ることになるのよね?子孫がお金持ってないと。
    マンションなら土地の持分少ないから
    相続税対策にもなって買う人多そう

  19. 163 マンション検討中さん

    坪500万台ってどうなんやろ?
    立地や物件含めて。

  20. 164 匿名さん

    地権者の分乗っかってるのですかね?

  21. 165 匿名さん

    >>163
    そんなに高いの?高層階じゃなくて?中層も?

  22. 166 匿名さん

    中層階も500万オーバーですよ。

  23. 167 匿名さん

    うわぁー買えないわ
    これからも新築マンションここほど便利じゃなくても値上がりしていくのね?
    東京より安いけれど

  24. 168 マンション検討中さん

    やはり坪500万の噂本当なんですかね?
    道民はもはやついてこれないのでは…
    札幌駅直結マンションもこのくらいになるんでしょうかね?

  25. 169 匿名さん

    パークタワー勝どきですら坪400万~450万なのに500万ってマジですか?

  26. 170 匿名さん

    中層階、
    坪570万もあるらしいよ。

  27. 171 匿名さん

    >>170
    そうなんだ、角部屋なんだろうか?

  28. 172 匿名さん

    南西角ですね。

  29. 173 匿名さん

    まあ、坪500万台がもし本当なら
    都民だってついてこれないと思う。投資妙味が無い。

  30. 174 マンコミュファンさん

    圧倒的エリアNO1物件だからね。そりゃプレミアム価格になりますわ。

  31. 175 匿名さん

    新幹線効果が期待できる札幌駅前エリアと
    どっちがいいかですね。

  32. 176 匿名さん

    日常生活はここの方が便利そう
    毎日新幹線使う人は札駅でいいんじゃない?

  33. 177 通りがかりさん

    20年前なら
    大通>札駅
    現在
    大通<札駅
    時代は変わりました。

  34. 178 匿名さん

    >>177
    そうかな?地元民以外はそうかもねj

  35. 179 マンコミュファンさん

    >>177 通りがかりさん
    好みの問題もあると思うけど、個人的には札駅はチェーン店ばかりなのであまり面白いと思わないですね。便利ではありますけどね。

  36. 180 匿名さん

    住むなら、面白みのある大通りですかね。

  37. 181 周辺住民さん

    やっぱり ライオンズタワーサッポロ です。

  38. 182 匿名さん

    私の暮らし方だと、札駅よりは大通エリアの方が向いてますね。まあ、さすがにここは買えませんが2年ほど近所に住んでいたことがあります。食料品は丸井で買ってました。飲食店関係は札駅より圧倒的にこちらの方が面白いと思います。すすきのにも近いし。

  39. 183 匿名さん

    今はこちらだね。
    将来は、正直分からない。
    あと10年くらいは優位を保つのでは?

  40. 184 購入経験者さん

    >>182 匿名さん
    ほんとに美味しいもの食べようと思ったら札駅は論外で大通だってまあロクなもんじゃない。円山宮の森か、あとすすきのの外れだよな。でもそんな店に行くのは年に何回かってくらいだし、そもそも行きたいからって今晩とか明日に行ける店じゃない。
    今日は週末だからちょっと美味いもん食おうかって使い方だと、大通の方が札幌駅よりはだいぶいい。美味い店って、やっぱ「磨く」時間がある程度要るんだよな。

  41. 185 匿名さん

    賃貸はでるのかな?
    買って出す人いますか

  42. 186 匿名さん

    高そう

  43. 187 マンコミュファンさん

    ファイターズの選手とか借りるんじゃない

  44. 188 匿名さん

    新庄も在籍中はどっかのタワマンに住んでたそうだしね。あれは購入してたのかな。

  45. 189 周辺住民さん

    住友のタワーマンション最上階ですね。

  46. 190 匿名さん

    >>188
    新庄さんはロイトンホテルのスィートよ

  47. 191 マンション検討中さん

    >>189 周辺住民さん
    円山鳥居前って噂がありましたね。

  48. 192 匿名さん

    >>191
    それ稲葉さんとチャゲの飛鳥
    稲葉さんに会ったことあるもん。彼女が住んでたのかも知れないけれど
    今稲葉さんは違う場所の豪邸に住んでる
    新庄さんはロイトンよ、新庄さん用にエレベーターも一台確保してたらしい
    でもライオンズタワーマンション見学に来たっぽい噂はあったわ

  49. 193 匿名さん

    飛鳥とハムの西川居たらしい。

  50. 194 匿名さん

    一体いつになったらモデルルームがオープンするんだ??

  51. 195 匿名さん

    もしかしたら北8西1の情報を待ってから価格発表するつもりなのかな

  52. 196 匿名さん

    別な物件が第一希望で
    ここは第二希望にしているので
    個人的には、もう少し後にモデルルームはオープンして欲しい。

  53. 197 マンション検討中さん

    ここが駅北の価格を待つことは無い。
    マンションの総額はほとんどコストで決まるから、すでにお互いに分かった様なもの。
    さらに駅北とは規模や立地が違いすぎて、販売の参考にならない。

    狸の利権者と優良顧客でほとんど売れそうなのか、下の店舗がある程度埋まるのを待っているのか・・・・

    モデルルームが出来たのはずいぶん早いから、良いか悪いか分からんが、若干の誤算があったと思われる。

  54. 198 匿名さん

    もうアンダーであらかた売れちゃったんすよ。駅北口と天秤の客はほとんどいなかったらしい。

  55. 199 匿名さん

    >>198
    そうなんだ

  56. 200 匿名さん

    一体何のためにあんな立派はモデルルームを建てたんだか・・・
    それにしてもアンダーでほとんど売り切るなんて、そんなこと許されるんだね

  57. 201 マンコミュファンさん

    ザが付かない理由は下駄履きマンションだからですか?

  58. 202 匿名さん

    「ザ・ライオンズ」になる条件を満たさなかったため、とは聞きました。それが何なのかまでは教えてくれませんでした(笑)。まあ、下層階に商業施設が入るためか、あるいは駐車場の全住戸比率か…

  59. 203 検討板ユーザーさん

    >>202 匿名さん

    The Emblem Tower Sapporo という名前になっていましたよ、パンフレットみたら。

  60. 204 検討板ユーザーさん

    >>200 匿名さん

    私がお話頂いたときはプレミアムフロアは2億5千万円、3億円、3億1千万円、3億2千万円、の4つしか残っていませんでした。お金持ちの方に抽選という形はとるのは失礼だから、という話で、先着順でした。
    なんか、ずるいな。
    仕方ないけど。

  61. 205 匿名さん

    まあ、23区だと最初から最後まで広告等は出さずにダイレクトアプローチだけで売ってしまった物件もありますからねえ。

  62. 206 マンション検討中さん

    >>205 匿名さん

    4、50戸の物件ならいくつか知ってるが、この規模(100戸以上)のタワマン
    表に出てこないのは知らないなぁ。

  63. 207 匿名さん

    >>204
    そうなんですか?もっとお高い部屋もあったのかしら?ブランズ外苑前にも劣らない値段ですね。タワマンだから高くても売れるのね。場所もいいし

  64. 208 検討板ユーザーさん

    >>207 匿名さん
    最上階は王様部屋みたいなのが一つありましたよ
    あれは地役権者用でしょうか

  65. 209 検討板ユーザーさん

    みなさんは北8西1は興味ありますか?

  66. 210 マンション検討中さん

    1LDK40㎡位の単身向け三千万円程度の部屋ありますか?

  67. 211 匿名さん

    >>208
    そこは300平米以上?で決まってるなら
    富豪か地権者さんかな
    有力地権者さんなら一番いいとこ貰える権利ありますよね

  68. 212 匿名さん

    >>203 検討板ユーザーさん
    「ザ・ライオンズ」っていうのは大京のハイエンドブランドネームなんですよ。The Emblem Tower Sapporoというのはこの物件のコピーでしょう?マンション名は「LIONS TOWER SAPPORO」ですよね。

  69. 213 匿名さん

    >>204 検討板ユーザーさん

    昔、地元優先分譲、と称して
    一般に宣伝する前に
    情報を知った人たちだけに先着順で販売した大京の大規模物件が
    東京でありましたよ。
    地元民じゃないけど情報を得て買いました。一般に宣伝して分譲を始める前に大半が売れました。

  70. 214 マンション検討中さん

    大京(モデルルーム)に行き、2億ぐらいの現金を見せれば買えるかもね
    知り合いの営業マンの紹介が有ればもっと良いけど

    確かに開発組合のHPにも、マンションについては「直接大京にお問い合わせ下さい」とあって、「売らない」とも「待て」とも書いてない。
    普通デベロッパーがHPを開設すると「予約出来ません」とか「販売開始まで待て」
    とか書いてあるけど、そもそもマンション販売のHPがない。

    だから「ズルく」も「ルール違反」でもないね。

  71. 215 匿名さん

    殿様商法ってやつか
    そうするほど、有難がって、買わせてくださいなんてぇのも出てきて
    おもろい

  72. 216 匿名さん

    プレミアムって感じ

  73. 217 口コミ知りたいさん

    全額ローンの一般庶民は相手にされないかな?

  74. 218 評判気になるさん

    モデルルームもオープンしないまま、完売したりして。でも、そんな事あるかなぁ‥

  75. 219 マンション検討中さん

    217様
    ローンの話も一応はしてくれますが、一般的に高級マンションやタワマンは10%以上の頭金を求められる場合が多いです。

    おそらく購入者の多くはキャッシュで払える方達なので、よりその傾向は強いはずです。

  76. 220 マンション検討中さん

    >>218 評判気になるさん

    モデルルームはもう実質的にオープンしてるんじゃないの?
    ただし、関係者、富裕層、上顧客、以外はお断り。

    あるいは、道外(海外含む)富裕層と関係者に大半売れて、不要になった可能性もある。

    数年前、あるデベがMRを準備したけれど、富裕層顧客を大量に抱える別デベ(確か御三家)が大半の客を仲介して結局ほとんど使わなかった、って事例もあった(札幌じゃないよ)。
    これを知ってる人はマンコミュファンだな(笑)

  77. 221 匿名さん

    >>220
    聞いたことあるわ
    買えない人に間取りとか公開する必要ないものね

  78. 222 匿名さん

    当方、自分で言うのもなんですが道外富裕層です。
    昔は大京にコネが有ったんですけどね。本社にも度々行きました。
    今は無いのでここは紹介して貰えませんでした。他に行きます。
    大京の新築は、三井住友銀行をネットバンキングでやっててライフイベントサービスに申し込むと、
    お祝い金を貰えますよ。

  79. 223 匿名さん

    >>222
    失礼を承知でお聞きしますが、富裕層というのは金融資産額でいうとどの位のレベルなのでしょうか??
    一般的には1億位?

  80. 224 マンコミュファンさん

    >>223 匿名さん

    きょうび、1億ぐらいでは富裕層とは言わないのでは?
    1億ではいい物件ありませんし。3?4億出さないと欲しいマンションがない。
    富裕層って最低10億ぐらいからではないでしょうか?

  81. 225 マンション検討中さん

    今の時代は3億か4億ださないと欲しい物件が買えないな。
    そこまでだすのが勿体ない。

  82. 226 匿名さん

    >>225
    高すぎるわ。東京なら当たり前かもしれないけれど

  83. 227 マンション検討中さん

    >>226 匿名さん
    そうですよね、地方都市の億ションで3億以上は。
    円山公園のマンションで4億とかありましたけど。

  84. 228 匿名さん

    >>227
    4億の部屋は少ないかったような
    あそこは特別高いとは思ってましたがそれからは、どんどん他の新築も遠慮なく
    値上がりしてますよね

  85. 229 マンション検討中さん

    やはり、世界中で建築資材が高騰しているからでしょうか?

  86. 230 匿名さん

    中古で1億前後のマンション見てると激安に見えてくるね

  87. 231 匿名さん

    >>230
    確かにそうですね

  88. 232 匿名さん

    ザライオンズタワーの1億1000万の部屋いいね
    こっち買おうかな笑

  89. 233 マンション検討中さん

    大通りの中古の方がいいですよね

  90. 234 匿名さん

    >>233
    あそこは南は日当たりは確保されてるわ

  91. 235 マンション検討中さん

    >>233 マンション検討中さん

    地下街や駅に直結していれば価値があったけれど、
    ここや札駅直結が建つ今となっては、ダメだね

  92. 236 匿名さん

    >>235 マンション検討中さん

    地下鉄やJRの駅に直結している立地と、大通公園を南面に見おろす立地。
    どちらにより魅力を感じるかは、その人次第でしょうね。
    億クラスの物件を買えるような層であれば、後者の方が魅力的だと思う割合が高いように思います。

  93. 237 マンション検討中さん

    >>236 匿名さん

    私も見下ろす立地に1票!

    でも、残念ながらザライオンズの1億1千万は永く晒しもので売れてない。

    周辺のアイムなど大通りを見下ろすタワマンも値下げや、売り物が増えるばかり。

    やっぱり流行りは直結か。
    これから売り出しのブランズタワーも人集め苦戦に見える。

  94. 238 マンション検討中さん

    まぁ大通り周辺の中古タワマンはどれも新築時より相当上乗せして出してますからね。

    このまま売れたらボロ儲けだし、例え値下げしても損はしないので、5年以上前に都心部買っていた方は本当に羨ましいです。

    下手したら含み益だけで郊外の新築マンション買えるんじゃないですかねw

  95. 239 マンション検討中さん

    >>238 マンション検討中さん

    いま6千万ぐらいで売りの大通りタワマンで、いくら乗ってるの?

  96. 240 通りがかりさん

    >>236 匿名さん
    セカンドならザ大通りタワーえらびます。
    大通り公園一望だし、狸程度の繁華街は、東京にいくらでもあります。

  97. 241 匿名さん

    東京もタワマン価格が高くなっちゃってるから、ここも強気な価格なんでしょ。
    東京でも「直結物件」は別格の人気ですよ。

  98. 242 匿名さん

    道銀本店と旧札銀本店ビルの建て替えに期待だね
    平和不動産は2024年着手、2030年完成を目指すとのこと
    その頃には地銀は規模縮小してるだろうから
    上層階に札幌最高級マンションができる可能性もあるかな?

  99. 243 匿名さん

    人口減少だから、地銀も大変さ

  100. 244 マンション検討中さん

    >>238 マンション検討中さん

    そうなのか。
    恐ろしいというか、馬鹿らしいというか、いまの札幌の中古は買えんね。
    遠くから来て知らずに買うよそものは、業者や売主に陰で笑われてるんだろうなぁ

    それならまだ定価の新築の方がマシだね。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

クリーンリバーフィネス澄川グランデュオ

北海道札幌市南区澄川2条1丁目

2,298万円~4,498万円

1LDK~3LDK

44.05平米~71.84平米

総戸数 86戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~71.84平米

総戸数 129戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クリオ レジダンス新札幌駅前

北海道札幌市厚別区厚別中央二条五丁目

4,896.2万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.66平米

総戸数 118戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

ブランシエラ東札幌サンリヤン

北海道札幌市白石区東札幌5条5丁目

未定

2LDK~4LDK

56.62平米~108.51平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸