札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ライオンズタワー札幌はどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 南二条西
  8. 大通駅
  9. ライオンズタワー札幌はどうですか

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-18 13:02:05

公式URL:https://lions-mansion.jp/MB121010/

所在地 北海道札幌市中央区南二条西三丁目20番(地番)
     北海道札幌市中央区南2条西3丁目20番地ライオンズタワー札幌(室番)号(住居表示未実施)
交通 札幌市南北線「大通」駅下車徒歩3分
   札幌市東西線「大通」駅下車徒歩3分
   札幌市電 「狸小路」駅下車徒歩1分
規模・構造 鉄骨・鉄筋コンクリート・鉄骨鉄筋コンクリート造、地下2階、地上28階建て、共同住宅
総戸数 133戸(住戸、非分譲住戸15戸、一般分譲対象外住戸67戸を含む)他に、ゲストルーム1戸、コミュニティルーム1戸、プライベートラウンジ1戸、スタディルーム3戸
竣工日 2023年4月28日(予定)
入居開始日 2023年5月10日(予定)
設計 NTTファシリティーズ・プランテック総合計画事務所
販売提携(媒介) 株式会社 穴吹工務店
売主:大京
施工会社:佐藤工業岩田地崎建設・岩倉建設共同企業体
管理形態:管理組合構成後、株式会社大京アステージに管理委託

[スレ作成日時]2021-05-04 15:08:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズタワー札幌口コミ掲示板・評判

  1. 1830 匿名さん

    ここもoneも両方見に行ったけど、使用設備がショボいのはどっちもどっちだと思う。
    ファンコンベクターだし、玄関は覗き穴だし、鍵差し込んでガチャンだし。

  2. 1831 匿名さん

    北側歩道の仮設アスファルトは、いつになったら綺麗になるのかな。
    歩き難いし、高級マンションのエントランス前とは思えないみすぼらしい状態。

    もう完成して半年だし、そろそろ雪が降ったり、冬になれば凍結するのに間に合うのかねぇ。
    早くやり直さないと、歩行者や近隣にも迷惑だよ。

  3. 1832 ご近所さん

    この掲示板は購入希望者又は購入を検討してい方の場所であって、まずもってそんな資金力すらない人の与太話はいらないわな。

  4. 1833 マンション検討中さん

    ↑こういう煽りが一番いらないんだよなあ
    匿名掲示板なら色んな書き込みがあるのは当たり前
    嫌なら見なきゃ良いだけの話

    確かにブランズ円山外苑前なんかにくらべたらここのしょぼさは賃貸レベル
    売れないのには理由があるんだし大幅値引きまで生暖かく見守りますか

  5. 1834 匿名さん

    >>匿名掲示板なら色んな書き込みがあるのは当たり前
    >>嫌なら見なきゃ良いだけの話

    ブーメラン(笑)

  6. 1835 マンション検討中さん


    別にこっちは嫌じゃないし売れ残りを生暖かく見守るだけだよ
    ネガティブな情報も値引きのネタになるし願わくば購入検討者同士の情報交換の場になって欲しいがステマは無くならないと諦めてる

    ちなみに(笑)とか負け惜しみの捨て台詞みたいな書き込みしてて恥ずかしくならないの?
    自分のやってる事を他人に話せる?
    匿名掲示板に常駐してる典型的なインターネット弁慶みたいな人生って哀れたまな

  7. 1836 ご近所さん

    買えない貧乏人が書き込む掲示板なのココは?

  8. 1837 匿名さん

    買えても買わんよね。

    ONEとここはコロナ禍後タワマンバブルのピークを象徴する負動産としてみんなにイジられる運命。

  9. 1838 ご近所さん

    買おうか検討している人が書き込むサイトじゃないの?
    だから検討スレになっていると思うが。
    妬みやひがみを言いまくる貧乏人のスレはここじゃないけど。
    匿名だからなに書いてもいいの?
    イヤならあなたが見なければいい。
    わざわざそんなこと書き込まなくても。
    あくまで検討スレなので、購入を検討している人が参考になる内容をコメントしてよ。
    なに言ってるのかよくわからないのもいらない。
    ライオンズタワー札幌は完売しているので、売れ残ってない。
    いま売りに出ているのは、新築購入時よりはるかに高い価格で売りに出てる。
    要するに利益をのせて販売している。当然といえば当然ですが。もうすでに地権者が販売し、売れた物件もある(貧乏人には教えないが)
    デタラメ丸出しの売れ残ってるなんてのはもういいから。
    匿名だからと言って何でも書いていいもんじゃない。

  10. 1839 匿名さん

    日経にもこんな記事出ちゃったしねえ

  11. 1840 マンション検討中さん

    相変わらず必死な人がいるけど地権者の仲介物件はぼったくり価格で絶賛売れ残り中って事でOK?

    ブランズ円山外苑前こそ高くても売りに出てれば欲しいものだ

    ここが場所が多少良くても設備が貧弱過ぎる
    大幅値引きも遠くないかもな

  12. 1841 匿名さん

    >>1835 マンション検討中さん
    嫌じゃないのに「こういう煽りが一番いらないんだよなあ」とか言ってるわけですね(笑)

  13. 1842 匿名さん

    バカかまっても仕方ないよ。
    購入者は勝ち組なんだから。

  14. 1843 検討板ユーザーさん

    結局買えるだけすごいでしょ。

  15. 1844 マンション検討中さん

    ここを買った人や買うような人はセカンドハウスで買うような人や札幌に住んでなかった人が中心で、しょぼさも含め地域や目的に合った仕様かと
    日ハムの選手にしろ札幌はホテルに住む富裕層も増えてますので賃貸としても難しいでしょうね
    買える人はお金の使い方が上手なのでぼったくり価格じゃ売れ残り続けるでしょう

  16. 1845 匿名さん

    購入者の属性が分かるんだ。大京の人かな。

  17. 1846 通りがかりさん

    セカンドで購入だの道外の人も多いだの散々既出のような気もするけど、
    ここを札幌在住の富裕層が自宅として選ぶ事が無いのは理解出来るわ
    まあ大京の関係者が常駐してアクロバティック擁護を繰り返してるのは周知の事実だけど

  18. 1847 居住者です

    >>1846 通りがかりさん
    買えない人のやっかみ投稿はもういいから。
    札幌在住の富裕層もたくさん買ってるし、道外の富裕層もたくさん買ってる。
    むしろ、札幌在住の富裕層はワンよりこっちを選んでる人が多い印象。
    居住者の感想です。
    居住者ゆえの印象、タワーパーキングにはほぼ国産車は皆無。
    EV用のパレットも4台あり。
    低層階はまだ入居が始まっていない。よって高層階の方としか共有部で出会わない。
    ほぼ全員すごくマナーの良い方ばかり。
    豊平川花火大会は南側の方にとっては圧巻でした。(高層階です)
    西側からは旭山円山だけでなく石狩湾も見えます。この景色も圧巻です。
    地下二階(地下一階じゃないよ。こんなの居住者しか知らない)から地下街にでられるのは、間違いなく便利。販売されているのは地権者物件と新築で買った人が混じってます。
    ほぼすべて1.5倍以上の価格設定(売れ残ってるなんて適当なこと言ってるのがいるがすべて新築分は完売しています)
    もうすでに何軒かは新築後の高価格帯で売れてます。

    もう少し周辺環境含めまともなこと書き込んでもらいたい。

    もうびんぼったれの妬み投稿はいいから。

  19. 1848 匿名さん

    この必死さがかえって逆効果だよね

    マイナス金利解除までの残り数ヶ月が勝負なんだろうけど、ここで高値掴みするアホはなかなかいないんじゃ無いかな?

  20. 1849 匿名さん

    >>1848
    もういいから。貧乏人でカネないアホはおまえだよ。
    マイナス金利解除までの残り数カ月?
    おまえが決めるんじゃないんだよ。
    おまえが書いてきた妬み丸出しの情けない投稿のほうがよっぽどかわいそうになる。
    もう消えろ。

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

北海道の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

レ・ジェイド北海道北広島

北海道北広島市栄町2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.20平米~152.71平米

総戸数 197戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ブランシエラ豊平三条

北海道札幌市豊平区豊平3条3丁目

未定

1LDK~3LDK

38.63平米~81.22平米

総戸数 65戸

ライオンズ南平岸ディアレジェンド

北海道札幌市豊平区平岸四条13丁目

3,990万円~4,740万円

3LDK、4LDK

70.42平米~83.85平米

総戸数 91戸

ブランズ新札幌

北海道札幌市厚別区厚別中央3条4丁目

4,160万円~5,020万円

3LDK

64.73平米~72.16平米

総戸数 55戸

クリーンリバーフィネス南平岸レジデンス

北海道札幌市豊平区平岸3条14丁目

3,718万円~4,598万円

2LDK・3LDK

61.45平米~71.92平米

総戸数 56戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,838万円~6,398万円

3LDK・4LDK

74.32平米~87.59平米

総戸数 62戸

デュオヒルズ北見

北海道北見市北四条東一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.13平米~103.67平米

総戸数 94戸

プレミスト札幌環状通東ステーションサイド

北海道札幌市東区北14条東15丁目

3,020万円~5,240万円

1LDK~3LDK

36.66平米~73.19平米

総戸数 121戸

ル・ケレス福住

北海道札幌市豊平区月寒東1条15丁目

3,365万円~4,285万円

2LDK・3LDK

52.39平米~69.82平米

総戸数 32戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

クリーンリバーフィネス元町プレセア

北海道札幌市東区北27条東13丁目

2,458万円~4,598万円

1LDK・2LDK・3LDK

44.22平米~73.86平米

総戸数 85戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

ブランズ環状通東駅前

北海道札幌市東区北14条東15丁目

4,110万円~4,840万円

3LDK

66.78平米~70.87平米

総戸数 56戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸