京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パラドール太秦丸太町通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 太秦中筋町
  8. 太秦駅
  9. パラドール太秦丸太町通ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-13 03:13:56

パラドール太秦丸太町通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市右京区太秦中筋町11番1
交通:JR山陰本線(嵯峨野線)「太秦」駅徒歩8分、
   京福電気鉄道嵐山本線「帷子ノ辻」駅徒歩10分・北野線「常盤」駅徒歩9分
間取: 1LDK+F~4LDK
面積:54.14m2~86.51m2
売主:株式会社今井建設
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社今井建設

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-09-26 11:54:16

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パラドール太秦丸太町通口コミ掲示板・評判

  1. 98 匿名さん

    騒音は窓を閉めればそんなに気にならないと思いますが、空気はどうでしょうか?丸太町通りより少し奥まってますが… 部屋の位置が北よりか、南寄よりによって違うのでしょうか? 排ガス、空気についてどなたか教えてくだい。宜しくお願い致します。

  2. 99 匿名さん

    なんか、価格が魅力的に思えます。
    駅はなんとか徒歩10分以内。
    部屋もさほど広くはないとはいえ、
    ワイドスパンでなかなか良さそうな、
    開放感あるプランになっている感じがします。
    Hタイプはおもしろいなと思いました。
    平米数よりずっと広く見えます。

    排ガスとかについても現地でチェックするのがいいと思いますが、
    上階のことは建築後じゃないとなかなかわかりにくいかと思います。

  3. 100 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩圏内ではあるのですが
    肝心な間取りがイマイチな感じ。

    面積が狭いのでしかたないのですが
    どの間取りも狭いので使い勝手が悪いような感じます。
    無理に部屋数だけあっても意味がないかなと思いました。

  4. 101 評判気になるさん

    華音が見られるてのは、検討者にとっては大きなメリットですね。

  5. 102 匿名さん

    最近、低層階マンションがまた人気になりつつあります。
    ここも低層階で総戸数も少なめなのため、ご近所付き合いなどは楽かも。
    駅まで徒歩10分以内であればアクセスも悪くないですね。
    価格は相場的に考えて、高くはないですし
    周辺はそんなに騒がしくはないため、ファミリー層向けマンションかな。

  6. 103 匿名さん

    立地的にはファミリー向けのマンションかもしれませんね。
    ただどのプランも面積が狭い感じがします。
    狭いほうが掃除なんかは楽かもしれないのですが
    実際の部屋を見たら狭さを感じてしまうのかなと思いました。

  7. 104 匿名さん

    JRで通勤している人は便利な立地なのかなと思ったのですが
    嵯峨野線は台風時など、電車が停まったり影響を受けやすい路線。
    嵐電を利用するなどの回避策を考えておく必要がありそう。
    3000万円台の価格帯、2LDKだと高いけど3LDKなら妥当なラインかな。

  8. 105 匿名さん

    73㎡で4LDKは少し厳しいような気がしました。部屋が4畳程度になってしまい部屋として利用するには
    狭いかなと。ベッドを入れたら、かなり狭くなってしまう気がします。
    それなら3LDKで部屋が広いほうが住みやすそうですがどうでしょう。

    その他収納力があまりないことも残念。収納力がない場合、4人家族なら一部屋を収納部屋として利用する形になるかな。

  9. 106 匿名さん

    価格で選ぶのか、立地で選ぶのか
    それぞれの家庭の予算次第ですよね。
    ただ、マイホームって一生に一度の買い物と言っても良いくらいです。
    予算に合わせて狭い間取りの物件を購入するくらいであれば
    中古マンションでも、広めの間取りを選ぶ方が良いかなと思います。

  10. 107 匿名さん

    今、テレワークとか進んできているし、今後だって広がっていくことを思うと、
    部屋数を重視したい人っていうのもかなり出てくると思うけどナァ。

    部屋の中にパーテーションをつけたりするよりは
    音も映り込みも
    個室のほうが安心してやっていけると思う。
    片隅に収納スペースとかも作れる。

  11. 108 匿名さん

    頭金0円のプランがありましたけど、マンションを全額借入って利子が相当つくような気がします。
    あと、住まい給付金の制度が変わると聞いたんですが、内容は決定したんでしょうか…?

    家族のテレワークがあり、今も時々自宅で仕事をしています。
    ちょうどいいのはウォールドアや引き戸で、リビング横の部屋を使えるといいなと思っています。H2タイプは2LDK+フリールームなので、個室としても使えそうでいいかなとも思っています。
    コロナ明けはリビングにできますよね。

  12. 109 匿名さん

    頭金0円のプランとか言っても毎月約85,000円の他にも管理費が10,570円~11,750円
    修繕積立金が5,260円~5,880円となると約10万円ほどになりますね。
    それだけじゃないけどね。
    今は金利もかなり安くなったから、まだ良いのかも。

  13. 110 匿名さん

    どのプランも狭いなぁ、面積が。
    2LDK、3LDKに変更がきくようなので
    案外3LDKとしてではなく、2LDKとしてdinksや単身の方向きなのかもね。
    ただ駅にはもう少し近いと良かったかも。

  14. 111 匿名さん

    108匿名さんのレスを読ませていただいて、なるほどなと思いました。
    コロナ禍とその後のことも考えられていて、その通りだなと思いました。
    仕事用に個室が一室あったほうがいいだろうと思っていたのですが、
    ウォールドアでフレキシブルに使える部屋のほうがコロナ明けには便利かなと思いました。
    家族の人数の変化にも自在に対応できそうです。

  15. 112 匿名

    駐輪場・駐車場ガないので困る

  16. 113 匿名さん

    >112
    >駐輪場・駐車場ガないので困る

    駐車場も駐輪場も多くはないですが設備としてありますよ。
    各戸で借りることができる台数に限りがあると思いますが。
    ただ家族で住むと最低でも2台は停めたいので
    もう少し考えて設置されるほうが良かったかなとは思いますね。

  17. 114 匿名さん

    駐輪場が立体駐車場で22台分しかありません。全くすくない 困る

  18. 115 マンション検討中さん

    物件概要には以下のように書いてあるけど・・・・

    駐車場 24台(機械式22台、平面式2台(うち車椅子対応来客用1台、サービス駐車場1台含む)(月額使用料/6,000~15,000円)
    自転車置場 スライド式 : 64台、2段式 : 17台、ラック式 : 8台、合計89台(月額使用料/100~300円)

  19. 116 匿名さん

    デザインがやわらかい色合いで優しい感じなのが好感もてました。
    一階だと専用庭とかも付いているようですし、上階には一戸だけだけどルーバル付きもあるのですね。
    テレワークが続くとなると、専用庭やルーバルのような室外空間もあると気分転換できていいのかななんて思いました。
    室内の仕事部屋にこもりきりだと息がつまってしまいそうですし、勤務時間帯だと外出できないみたい?ですので。

  20. 117 銀行関係者さん

    >>71 匿名さん
    グランザの営業のおばちゃんも
    よー喋るおばちゃんで
    中身ない話に疲れたわ

    >>30 匿名さん
    グランザも今井建設も質がね
    残念なとこやわ

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸