京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パラドール太秦丸太町通ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 太秦中筋町
  8. 太秦駅
  9. パラドール太秦丸太町通ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-06-13 03:13:56

パラドール太秦丸太町通についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区太秦中筋町11番1
交通:JR山陰本線(嵯峨野線)「太秦」駅徒歩8分、
   京福電気鉄道嵐山本線「帷子ノ辻」駅徒歩10分・北野線「常盤」駅徒歩9分
間取: 1LDK+F~4LDK
面積:54.14m2~86.51m2
売主:株式会社今井建設
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社今井建設

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-09-26 11:54:16

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パラドール太秦丸太町通口コミ掲示板・評判

1. 68 匿名さん

[No.60~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

2. 69 匿名さん

ネットで少しでも安く買えるのはいいなとは思うけれど、
    千万単位の大きな買い物をネットでささーっと買ってしまうのも怖い気がします。
    せめて竣工後販売とかで現物を見てからならまだ安心かもしれませんが。

ここの魅力はお値段もそうだけど、
    プランの豊富さもあるように思います。
    バリエーションが26種あってそれに加えて各プランにメニュープランもあるそうです。
    一番条件が良さそうで高そうなのがワイドスパンで南向きで角住戸あたりでしょうか。

3. 70 坪単価比較中さん

まあ場所の割には高いよね

4. 71 匿名さん

金額が高い割に営業さんがトークも服装もみすぼらしく残念でした。

5. 72 匿名さん

代表プランをみると、いずれのプランも面積が狭いことが気になります。
    一番人気となるであろう3LDKは、やはり70平米はほしいかなと思います。
    4LDKで70平米はないでしょう。
    部屋数を重視して考えている人にはおすすめだと思いますが
    部屋の広さを求めている人には厳しい内容かなと感じました。

6. 75 匿名さん

一流ブランドだからしかたないです。

7. 77 マンション比較中さん

駅近なら分かるけれど、この辺りだと普通に戸建てが買える金額で、誰が買うんだろうか

8. 78 匿名さん

4LDKのタイプがあるので拝見しましたが平米数が70㎡しかないのが気になった。
    無理矢理部屋数を増やして設計した感じが否めない
    部屋の広さも4畳程度しかないとなると部屋として利用するには乏しい。

廊下が長い分部屋全体が、広く感じるというのはメリットでしょう

9. 79 匿名さん

狭い専有面積に部屋数だけ増やすと、収納スペースが犠牲にされるので、
    結局1部屋は収納用でつぶれると思います。4畳の部屋は文字通り納戸ですね。

10. 80 マンション検討中さん

緊急事態宣言出そうな状況なのにまだモデルルーム空いてるのって会社的にまずくないんですかね、販売員さんもかわいそう

11. 81 マンコミュファンさん

>>71 匿名さん

コロナで命無くなるより、今はネットでじっくり検討すべきだね。

12. 82 匿名さん

部屋の4帖とか5帖って、どう使うんだろうと疑問に思う。
    子供の部屋にするとしても学習机やベッドを置くと座る場所ってあるのかな?
    すごく安い物件とかであれば、どこか妥協は必要だと思いますが
    そこまで安くもなく、アクセスも特別良いという立地でもない。
    無理にこの狭い物件を購入しようとは考えにくいかも。

13. 84 ご近所さん

まあ対象業種ではないからじゃないですかね。
    そんなこと言ったら、ほとんどの店閉めないとだめですもんね。

14. 85 匿名さん

生活に必要不可欠な商売以外は出来るだけ自粛しろって事でしょ
    やれやれ…

15. 86 匿名さん

4畳となるとコンパクトな1Rとかの部屋もそうなので、何とかなると言えばなるのでは。
    有名な輸入家具店とかリーズナブルな大型家具店のサイトや店舗などで紹介されている部屋作りのモデルなどを見ると、
    うまい具合に必要な家具類がぴったりお洒落に収められています。
    狭いほうが落ち着くタイプの人もいるかもしれず、寝るだけの部屋ならそれほど家具もいらなかったりもして。
    狭いなりにインテリアの配置など考えるのも楽しかったりします。

16. 87 周辺住民さん

[No.73~本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

17. 88 マンション検討中さん

どこもかしこも、業者同士の足の引っ張り合いですね(笑)
    本当の検討者にはかわいそうですが・・・

18. 89 マンション検討中さん

GWは暇つぶしの家族連れが来てくれるかもしれませんよ
    でも狭いより広いに越したことはないという書き込み消すのはどーなんww

19. 90 匿名さん

「当面の間、営業時間を10:00~18:00(定休日水曜日)」「完全予約制の個別対応」だそうですね。
    不用不急の業種がどこからどこまでなのかがわからないですよね・・・
    新規顧客は取らないなど企業によって違いがあります。

コロナがおさまってもしばらくの間は不景気が続くでしょうから、売れ行きはコロナ前と同じとはいかなくて値引きもありえるんじゃないかと思っています。

>>ほとんどの店閉めないとだめですもんね。
    今ってどのくらいのお店が閉まっていますか?食品、ドラッグストア、本屋、飲食店はオープンしていた記憶があります。

20. 91 マンション検討中さん

酒屋、衣料品店、家電量販店、車関係のお店(販売、修理などなど)閉まっているところの方が少ないのでは?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸