福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 福岡タワーズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 唐人町駅
  8. ザ・パークハウス 福岡タワーズについて

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-04 00:48:39

ザ・パークハウス 福岡タワーズについての情報を希望しています。
九州最大級の複合開発になるようです。大型商業施設と超高層タワー(WEST棟とEAST棟)です。
物件を検討中の方や周辺のことなど、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
総戸数:584戸予定
 WEST棟:292戸(事業協力者住戸27戸含む)
 EAST棟:292戸予定(事業協力者住戸含む)(建築確認2018年7月取得予定)


ザ・パークハウス 福岡タワーズ WEST
所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.84m2~102.56m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、積水ハウス株式会社福岡マンション事業部、西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-22 16:50:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 福岡タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1351 マンション検討中さん

    >>1349 匿名さん

    間違ったことは言ってないので、大方その通りなんだが、過去にも似たようなコメントが多数あり今更な参考にならないコメントなんだな
    新ネタを用意して出直しだな

  2. 1352 マンション検討中さん

    そもそも当選した人おめでとうとか謎のコメントしている人も買えなかったのか買ってないんだからアンチと同じ立場でしょう。
    当選した人はさっさと住人スレ建てて移動してくれ。

    タイトルからしてどうですか?なんだからアンチ意見が集まったり購入を検討はしていても応募しない人も居るのが当たり前なんですよ。
    日本語読めないんでしょうか?
    別に宣伝するスレでも作ってポジティブ投稿以外許さないという趣旨の縛りをつくればよいでしょう?
    そんな事もわからないから5chで嗤われるんですよ・・

  3. 1353 匿名さん

    はいはい。悔しいねー。
    鏡見たら?顔赤いよ?

  4. 1354 匿名さん

    買う金有って落選した人

    買う金有って検討から外した人

    買う金なくてひたすらマンションスレに粘着ネガする人

    全部一緒にしないでくれる?

  5. 1355 マンション検討中さん

    >>1352 マンション検討中さん

    5chでやってろ。

  6. 1356 マンション検討中さん

    なんかもう
    論理的に反論できなくて業者が顔真っ赤にして喚いているのか?
    抽選に外れた人間が顔真っ赤にして喚いているのか?
    良くわからないですね。

    そもそも中央区最底辺レベルの低価格マンションで「買えなくて妬んでる」人間が居るというありえない思考回路はどうかと思います。
    ココが買えないレベルの人が新築マンション買う前提でこんなマイナーサイト見ないし。
    ブリリアのスレで「買えなくて妬んでる」というなら別ですが。

    ポジティブ投稿しか許さないという内容の発言も含め、おめでとうコメントも含め
    ココまで業者さんの投稿とわかりやすい内容なのも面白いくらいですね。
    コレが買った人が書いているとしたら民度が低すぎるし。
    なんにしても全く検討者にとってプラスにならない内容ですね。
    このサイトにとっても全くマイナスだと思いますよ。




  7. 1357 マンション検討中さん

    ブリリアの板と同じであまりにも幼稚なスレが多く情報らしい情報も無く焼き直しばかり。
    もうここは来る価値がないな。
    無事購入できたし今まで色々な情報をありがとうございました。

  8. 1358 匿名さん

    1期は上層から中層階を中心に売り切れ低層が残った
    MRのGタイプ83㎡で中層15階(今回売れた中では安めの価格)で6000万
    上層だと6500万から6800万

    福岡でファミリー向けの広さで分譲マンションを検討している人の最低ラインが1356さんの言う通りなら6000万なんだね。
    6000万も出せない人は底辺どころか地中に埋もれてるとさえ言われてるようなもの
    これを具体的に論理的に説明をお願いします

  9. 1359 マンション検討中さん

    1期2次が月内に予定されてます
    1次176部屋に続き20くらい出るのかな?

  10. 1360 マンション検討中さん

    抽選は外れました。イーストで再挑戦するか?、ウェストの残りで検討するか?販売センターに行ってみました。聞くとイーストは当初、1年遅れで販売されると言う計画でしたが問題になったカヤバの免震ダンパーの相当、納品が遅れるそうです。それに伴って販売日はだいぶ遅れると言ってました。また、イーストは上階の値段が上がり、売りにくい下層を下げる調整が行われるとのこと。
    ※マークイズ側のウエスト低下層は値下げに踏み切るような事を言っていました。

  11. 1361 匿名さん

    この環境で低層を選ぶ人はいないでしょうね。
    賃貸用途の投資向けでしか需要はないでしょう。

    この物件はブリリアの高価格の根付のせいで、相対的に人気が出て売れているに
    すぎないと思います。売主にとっては運・都合の良い物件だと思います。

  12. 1362 マンション検討中さん

    >>1361 匿名さん
    ブリリアはお腹いっぱいだからいらない。

  13. 1363 マンション検討中さん

    >>1361 匿名さん

    まあ、ちょっとは当たっているかもしれないが大枠は違うと思います
    西新で新築大量供給されている三井、スミフ、福岡地所など約8物件はブリリアのお陰で安く錯覚される機会を得たのに苦戦してる
    要は価格が安ければ売れる話ではなく魅力がないと選ばれない
    相対評価で販売の良し悪しが決まるほど単純な買い物じゃないってこと
    また、立地の特徴も大きく異なるのでブリリアと比べるならタワーズではなく空港線の駅近マンションだよ

  14. 1364 匿名さん

    住人になる皆さまへ。
    ブリリアという名前が出ただけで物陰に隠れるような卑屈な態度はやめましょうね。
    ここに誇りを持ってマークイズを天神を上回るショッピングエリアにしましょう。
    新しい街で期待だけが膨らみます。

  15. 1365 匿名さん

    >>1364 匿名さん

    その通り比較対象にしなくても。駅上だけど商業施設はしょぼくれそうだし。価値観の違いですね。

  16. 1366 匿名さん

    ブリリアはほぼ売り切った感じだし、タワーズも低層除けば一期でかなり売れたんだから、お互い福岡では突出した人気マンション(客層違うが)ってことでいいんじゃないの。

  17. 1367 匿名さん

    >>1358 匿名さん

    結局中央区の最底辺マンションを訴えた人は論理的に説明しないで逃げたね
    1期で250組が登録した人気マンション
    更には売れた部屋は6000万強が多数派
    これを最底辺の激安価格なんて言い切る神経を疑う人だった

  18. 1368 マンション検討中さん

    何一つ福岡タワーズで恥じる事はないですよ。
    最初から堂々としていればよいのです。
    照葉やララポ予定地の周辺とは全然通勤の利便も環境も違いますから。
    同じ条件で比較対象になるマンションが今は存在しないのです。
    こども病院跡地が同時販売であればもっと違ったのかも知れません。
    比較対象が無いからネガティブに考える人がいて当然です。
    購入したのですから楽しんで完成を待ちましょう!

  19. 1369 匿名さん

    そうそう。どんなあばら家でも住めば都。
    ここはあばら家ではないけど。

  20. 1370 マンション検討中さん

    何を論理的に説明して欲しかったのでしょう?

    地場デベの金太郎飴マンションのMJR六本松ですら70平米台で6000万
    80平米だと8000万円ですが?

    東区とか西区の価格と比較して高いとかレベルの低い事を言っているわけじゃないと思いますし、中央区なら笹丘とかのレベルですよね。

    中央区は1㎡辺り100万切ったら安い部類ですよ。
    80㎡なら8000万円ほど予算が必要です。
    赤坂とか薬院とか天神周辺だと億行きますけど。。

    あれ?もしかして6000万という予算金額が高いとか言う話ですか?

  21. 1371 マンション検討中さん

    照葉と違うと思ってたんだ・・・
    一緒だと思ってたよ。

    百道と照葉の共通点
    ①埋立地の開発地域
    ②地下鉄が通るというデマが蔓延
    ③買ったのは大概成金か惰弱
    ④交通不便
    ⑤大型商業施設あるから大丈夫説を唱える
    ⑥開発地域だから大丈夫説を唱える
    ⑦転売屋が転売できず売れ残る
    ⑧価格崩壊

    基本的に百道開発時に出来たホークスタウンゴーストタウン化したのは百道自体の衰退のせいで、既に10年以上前から寂れていたしね。

    ホークスタウンも今のマークイズと同じ様に最初は賑わっていた。
    マリナタウン周辺も整備され、人口は増えたがホークスタウンは加速度的に寂れた。

    地政学的にこの地域での商売が難しいのは明白。
    旧ホークスタウンと比較してもタワーズ分の住人が増える程度のプラス要素がない。

    マークイズに行けば判るが、現時点で実際に買い物をしている人間が殆ど居ない。
    回遊客は多いけど、ハローデイのレジはガラガラ。
    テナント内もガラガラ。

    小振りのテナントが多く、ゾーンニングを見ても目的客が店内を循環しない構図+駐車場の時間制限が追い討ちをかける。

    論理的に考えてこりゃ何も学んでないなと言わんばかりの内容。

    百道の下落が凄いし中古がほぼ動いていないのに資産価値的にアウトだとは思わないんだろうか?

    ちなみにブリリアの商業施設も似たような理由で最終的には廃れるだろうけど
    プラリバ時代ですら一定の集客はあったので商業施設というより単なるスーパーと考えれば価値が維持できるかも。

  22. 1372 匿名さん

    みんなただの張り付き輩を煽ってもいい事ないですよ。
    ネットでさらっただけの浅い知識を反論のネタにするのが趣味な人なので。
    喜ばせる餌を与えるのも意味ないです。
    基本は反論書き込みを面白がっている人なので。
    上の板の書き込み見ると頭が良くないの分かるでしょ?
    購入も考えていないのに板にいて素人評論家風を吹かしているのがこの手の人達です。

  23. 1373 マンション検討中さん

    販売業者さん必死の弁護ですね。
    流石に1期から売れ残ってる訳ですから、2期、3期は値段下げないと売れませんし。

    よく考えましょうね。
    1期で売れなかった部屋は値段下げないと売れませんもんね。
    馬鹿にされている地場デベさんでも立地がよければ普通に流石に1期は完売しますよ。

    論理的に書けと言われたから論理的に中央区の価格帯を説明しているし、この地理の歴史とマンション相場について明確な根拠を持って市況を明示してますよね?

    お気に召さなかったみたいで残念ですが、そろそろ1期から売れ残ってる部屋をどうやって素人を騙しながら売り抜けるのか戦略を考え直したほうがいいですよ。

    格安マンションと評されてますが、中央区としては格安ですが
    実質バス通勤のマンションって中央区内では笹丘レベルですし、西区・東区あたりと通勤時間が変わらない事を考えると割高とも言えます。

    もうモールが近いから便利とかいうセールストークで惰弱を釣るのは限界です
    そういう人たちは1期でタマ切れですよ。

  24. 1374 通りがかりさん

    ここに販売業者がいちいち書き込むかな?
    地場の小さな工務店じゃあるまいし。
    メジャー7に名を連ねる会社はコンプライアンス等が厳しくネットでの書き込みを禁じている。
    せいぜい変な意見があったら削除依頼するくらいじゃない?
    ここで発信や発言したところで本当に買おうとする人の心には響かないし。
    業者だってそんなにバカじゃない。
    まだフェイスブックやツイッターの方が発信力はありますよ。
    本当に発信したいなら公式アカウントでしますよ。
    みんなが思っているほど5chやここには発信力がありません。
    業者だ業者だと言っている人は個人の人が大半と思いますよ。

  25. 1375 匿名さん

    >>1370 マンション検討中さん

    中央区最底辺の定義であれば、2番目の底辺マンションと比較しないと最底辺を理論的に証明できないのですが?

    まさか赤坂徒歩1分もかからない大林組施工のマンションが底辺から2番目だと考えて比較されたのでしょうか?
    それとも笹丘に2番目の底辺があるならマンション名と価格を提示して下さい
    感覚で物を言うのであれば価値観の違いだけですから噛み合いませんよ

  26. 1376 マンション検討中さん

    モノを知らないってのは恥ではないですが知っておいたほうが良いです。

    販売販促を全部デベ(このマンションは三菱)がやっている訳では無いです。
    広告も含めて代理店という物があります。

    昨今企業の販売促進費(広告費)の中にはWEBやSNSが含まれて居ます。
    ~を使ってみたとか言うサイトとかgoogle検索等で広告表示されているのは所謂広告サイトという奴ですよ。
    少なからず金銭のやり取りがある請負でステマまがいの事をしているサイトです。

    某ハンバーガー屋の様にSNS拡散とかサクラを並ばせたり5chでスレ建てしたりという内容までWEBマーケティングの一環ですよ。

    このマンションコミュニティサイト自体が広告サイトです。
    無償でやってるわけでは無いんですよね。元々宣伝目的なんです。

    ココのWEB系の販促を何処の会社で請け負っているか知りませんが、発言の内容からして福岡の企業ではないのがモロバレです。

    初期のレスを見ていると駅徒歩10分弱とかむちゃくちゃな嘘を並べたり、地元民をディスって見たり、ブリリアより格上かのようなトンチンカンな書き込みが多く、何もわかっていない土地勘もないような人間の書き込みだというのが読めばすぐ理解できます。

    検討しているなら負の部分を知りたいはずが、ネガは許さない!前向きな投稿をしろという謎のスタンスを見て、業者なのか信者なのかと普通は疑いたくなりますよね。。。

    仕事でやってる分だけ業者だったほうがマトモだと思いますが。
    これが個人だとしたら?ですね。

  27. 1377 匿名さん

    >>1370 マンション検討中さん

    加えて笹丘の某マンションが仮に貴方のいう2番目の底辺マンションであれば築年数も含めた比較情報をお持ちの上でしょう
    現在新築がないから比較できないで逃げないようにお願いします
    最底辺を言った以上、最底辺を証明するのは貴方にとってはいとも簡単でしょうから

  28. 1378 マンション検討中さん

    最底辺クラスと書いてありますが、最底辺とは書いてないですよ。。

    1番最底辺ではないという気持ちは判ります。
    2番でも3番でも貴方の自尊心が満たされると良いですね。

    タワーマンションですからブリリアが良く見えると思います。
    ブリリアからもタワーズがよく見えていると思います。
    きっと海側か福浜団地側を購入すると良いと思います。

    地行側も駅に近くなるほど地価も高くなり、百道側も腐っても百道ですから。
    とりあえずマークイズもあるし便利で良いですね。
    バスだって沢山通っているし。
    前向きに行きましょ。

  29. 1379 マンション検討中さん

    1377さん

    「笹丘の某マンションが仮に貴方のいう2番目の底辺マンションであれば」

    そんなレスを書いている人がこのスレに居ませんが。。。
    荒らしはやめましょう。

  30. 1380 匿名さん

    それよりソフトバンクやばいね。つぶれるかも

  31. 1381 匿名さん

    >>1378 マンション検討中さん

    過去レスには厳密には中央区最底辺クラスと書かれていましたが、比較して最底辺と定義したのであれば、最底辺クラスのマンションを具体的に提示しないと論理的じゃないよ
    素人でも感覚で言えることを私は色々知ってる自慢されても恥ずかしいですね
    中央区最底辺クラスのマンションを複数提示しないと、最底辺クラスを証明できません

  32. 1382 匿名さん

    >>1379 マンション検討中さん

    どちらが荒らしでしょうか?
    ネガティブな意見ばかり書いて風評被害を与えている人こそ荒らしです
    笹丘と地行浜を比較した書き込みがあり同じくらい不便だと書かれたのは貴方です
    まずは先に中央区最底辺クラスを過去に書いた内容に対して答えて下さい
    ランク付けをする以上は最底辺、その上の底辺など数段階の格付がなされ、それを万人が見ても理解できるような論理的な説明をお願いします

  33. 1383 マンション検討中さん

    とりあえず落ち着きましょうよ。
    煽る人の考えは1㎡100万と言う事は坪330万平均が中央区のスタンダードだとおっしゃっているのですよね?
    それが坪240万だと価格では底辺クラスだとおっしゃっているのですよね?
    福岡タワーズは三菱様が600戸クラスで最初に出された価格ですので安く値付けされたのでしょう。
    今回出さなかった下層階が2期なので多分お得に購入できると思いますよ。
    ただEASTは分かりません。高くなるのが濃厚です。
    その位最初の値付けがお得だったのです。

    仕様を見ると周辺の他の地場デベさんより仕様は上です。
    後はここに住みたいと思う人の価値観の違いは前に書かれていた人の纏めの通りでしょう。
    煽る人は自分がこう思っているのはみんなの総意だと言わんばかりに書かれます。
    価格と仕様を考えると第一期の値付けはお得なマンションと言えるでしょう。

    もう一度聞きます。本当に坪330万が中央区のスタンダードの価格ですか?

  34. 1384 マンション検討中さん

    話の内容を逸らさずに正面から答えたらいいのに
    検討者として純粋に知りたいよ

    タワーズが中央区で最底辺クラスの具体的な説明をね

    最上級 上級 中級 底辺 最底辺の5段階定義とした場合にタワーズは本当はどこ?か

  35. 1385 マンション検討中さん

    それこそみんな考え方まちまちじゃないでしょうか?
    内装だけで言うと
    最上級・上級のマンションはキッチン見ればわかります。
    天然石の天板か人造クオーツストーンのいづれかを標準で使ってます。
    什器もグローエかハンスグローエを使ってます。
    国内・タカギではないです。

    使っている内装仕様を見ると中の上位ではないでしょうか?
    少なくとも底辺・最底辺クラスは引戸が上吊では無かったり、ソフトクローズが使われていなかったり、トイレのドアにアームストッパー使ってなかったりです。
    フローリングも大建・永大では無くペラペラなシートフロア使ってます。
    トイレもタンクレスではないですね。
    ディスポーザーも食洗機も標準ですしね。

    それでいて価格帯は最底辺と同じでしたら購入希望者は良いお買い物をしたのではないでしょうか?

  36. 1386 匿名さん

    設備仕様の面では1385さんによると上級の2番目ランクなんだね

    では資産価値に影響のある部分で設備仕様以外はどうでしょうか?
    立地(教育、交通利便性、商業施設、医療、嫌悪施設、ランニングコスト、駐車場が平置きか機械式か、大規模か小規模かなど)
    日照や収納は部屋や階で異なるためここでは議論できない項目

    不動産は多面的な視野からの評価によって、それが総合力としてタワーズが本当に中央区で最底辺マンションかどうか?
    知りたいな
    煽りコメのネガティブさんは最底辺クラスと定義したから全て説明してくれるでしょう

  37. 1387 匿名さん

    そもそも最底辺さんは最底辺の根拠を示す際にMJR赤坂の坪単価330万を選んだ
    その時点でこの人は最近発売した話題のタワマンしか知らない人なんだと分かる
    赤坂駅徒歩1分の大林組施工の免震タワマンが最底辺クラスの光対象??
    最底辺主張の前に自分の『底』の浅い知識と5chを格式高い権威と崇める時点で知れていた

    今になっても中央区最底辺クラスのマンション名とその根拠となる情報を開示できず中傷ネガティブをして都合が悪くなると逃げに入る
    それとも今から必死でネットで中央区のマンションを検索して理論武装の準備中でしょうか?

  38. 1388 匿名さん

    >>1370 マンション検討中さん

    赤坂天神薬院ってみんな80㎡1億なん?
    赤坂のプレミストもMJRも新築時の平均的な部屋は1億行かなかった
    安い部屋は坪単価230万台から選べたから5600万の部屋も存在したし、平均でも7000万台で売り出しだった
    ちなみに、中古で売り出してるマンションは希望小売価格で成約はずっと下がる
    希望小売価格は高めに吹っかけていて値引きされるのが前提
    薬院のアライアンスだって、発売間近のパークハウス今泉だって1億なんて遠く届いてない
    坪単価平均で300万行くか行かないか
    最近の高値掴みマンションですら相場はこんなもん
    これがブランド力がない数多のマンションであれば更に安く、築年数が経てば更に価値が下がる
    中央区の最底辺クラスはそんな数多の中から探し出して評価しないと点だけでは値しない

  39. 1389 通りがかりさん

    相手にしないほうがいいですよ。
    視野の狭い田舎者はどこのスレにも出現して荒らしてます。特に偏った中央区崇拝。
    タワーズは上手いこと売ってると思いますよ。
    最初の値付けが良かった。
    あとマークイズオープン後に売ったのも良かった。
    東京でいう豊洲みたいな感じでしょうか、
    タワーズは地下鉄駅遠な点だけで、車社会の福岡では問題ないかと。
    現に豊洲は子育て世代には住みやすい街ですし、都内では若い世代に人気ありますよ。
    タワーズ全然ありだと思います。
    住民のみなさまで盛り上げてくださいね。

  40. 1390 マンション検討中さん

    荒らしの知識の底が浅いのは誰から見ても分かった
    可哀想だからそろそろ終わりにしましょう

    希少性の高いタワーズの資産価値なんて前例がないし、更に1期販売で三菱さんは安く提供したのも事実ですから
    イーストで高層階買うよりウエストの高層階の方が安くなるのは分かっていた話ですから

  41. 1391 匿名さん

    >>1389

    豊洲は、香椎アイランドの方でしょ。
    ここから百道浜あたりは、横浜みなとみらいですよ。
    マリノアの辺りが本牧。

  42. 1392 マンション検討中さん

    ララポが博多区に出来るからあの辺りが豊洲に近い形になるのでしょうね。
    タワーズは横浜みなとみらい地区と同じ感じでしょう。
    天神とアイランドを結ぶ橋でもできない限りあの地区繁栄はとても厳しいと思います。

  43. 1393 マンション検討中さん

    東京近辺から見たら唐人町?天神、博多って近いと思うけどなー。まあ、通勤も大事だけど、あの辺りの雰囲気が好きで、お金出せる人が買えばいいんじゃない?福岡タワーの板なんだから、他のマンションの話はいいでしょう?
    このマンションでも十分高いよ。
    そこそこの年収無いと買えないよ。この物件を安物扱い出来る人は、まあ、それなりに稼いでる人でしょ。
    それにこの地域を悪くいうなら、福岡市の大半が良くない地域になると思うわ。
    この近くの高校行ってたけど、雰囲気はいいと思うけどな。

    もっと眺望とか、周辺の環境とか普通の情報が出るといいのに。あと、一期の販売状況とか。

  44. 1394 マンション検討中さん

    >>1385 マンション検討中さん
    大建はまだしも永大は安物メーカーです。
    グローエはたしかに高級品ですが、アフターメンテナンスを考えるとタカギも悪くはないですよ。

    全体コストから見ると水回り、内装はたかが知れてます。やはり、構造(一番大事かと)やセキュリティ(これは当たり前かも知れませんが)、周辺環境がマンションは大事かと。

  45. 1395 マンション検討中さん

    1期当選者はカヤバの件がありまして重説が1週間遅れて今週末から実施されます
    契約に至るのは月末じゃないでしょうか?
    よって176部屋のうち最終的に何部屋が余るか分からない状況です
    1期2次もずれ込むと思います

  46. 1396 検討板ユーザーさん

    >>1391 匿名さん

    ここは福岡です。

  47. 1397 匿名さん

    >>1393 マンション検討中さん

    福岡は地方都市の中でマンション価格高いですね。ここも充分に高いマンションですよね。
    平均年収は高くないけどマンション価格は高いです。

  48. 1398 マンション検討中さん

    1期2次44部屋出します

    全部売れたら残り72部屋
    低層階は値下げされました

  49. 1399 マンション検討中さん

    値下げ前の価格で1期1次で低層階を購入した人はどうなるんだろうか?

  50. 1400 検討板ユーザーさん

    もう値下げ?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸