福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 福岡タワーズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 唐人町駅
  8. ザ・パークハウス 福岡タワーズについて

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-04 00:48:39

ザ・パークハウス 福岡タワーズについての情報を希望しています。
九州最大級の複合開発になるようです。大型商業施設と超高層タワー(WEST棟とEAST棟)です。
物件を検討中の方や周辺のことなど、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
総戸数:584戸予定
 WEST棟:292戸(事業協力者住戸27戸含む)
 EAST棟:292戸予定(事業協力者住戸含む)(建築確認2018年7月取得予定)


ザ・パークハウス 福岡タワーズ WEST
所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.84m2~102.56m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、積水ハウス株式会社福岡マンション事業部、西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-22 16:50:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 福岡タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1301 匿名さん

    >>1293
    マイカー通勤してないと思うのであればなんで首都圏あんなに混んでいると思うの?
    ただのトラックだけの渋滞じゃないのは分かるよね?

  2. 1302 匿名さん

    >>1293 マンション検討中さん

    自分の価値観を全てに当てはめないように
    マイカー以外にも自宅に社用車を置いて営業活動に出かける人も多数いる
    何でも否定するのではなく様々な働き方が存在することを知ろう

  3. 1303 匿名さん

    買わない人ほど渋滞駅遠を書き込むが住まないんだから関係ないのに何でだろう??
    何でネガるんだろう?

  4. 1314 匿名さん

    当選された方達 本当におめでとう

    完成したらかなり目立つマンションでドームやマークイズに訪れる客から注目浴びそう

  5. 1324 マンション検討中さん

    [No.1304~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  6. 1325 匿名さん

    重説と契約会まで間がありますので補欠になった方でも順番が回ってくる可能性は残っています
    20階の部屋はコスパも良くて大人気でした。
    当たった方は羨ましい

  7. 1326 匿名さん

    ブリリア外れたとか、予算合わなくてな人も結構いるみたいだからねー。
    おっしゃる通りあまり比較にならないとは思いますが。

  8. 1327 マンション検討中さん

    ネガティブ投稿とか言ってるけど単なる事実を指摘されているだけでしょ

    渋滞が酷いのも事実(TVでも新聞でも報道)
    マークイズの内容がショボイのもブログやTwitterでの個人感想情報含め事実
    駅から遠いのも事実(だから安い)
    バスが不便なのも事実
    駐車場への出入りが不便なのも事実
    入居者用の駐車場が足りないのも事実
    タワマンとしては入居者用の設備がしょぼいのも事実(だから安い)
    価格帯が安くて中央区底辺レベルなのも事実
    地行アドレスではなく地行浜アドレスなので土地評価がさらに低いのも事実(だから安い)

    単に安い理由を皆さんが分析指摘しているだけで、ネガティブな投稿は無いですよ。
    買うなとか辞めとけとは誰も言ってないし。

    あと5chに毎日一体どれだけのスレが建っていて普通に機能しているのすら知らないとは。
    きっと検索で見つけられなくてそういう結論になったのかと思うがちょっとアレなレベル。

  9. 1328 評判気になるさん

    皆さんが?あなたの見解を全員発信と言われるのは心外だな。
    仕事をしている常識人の書き込みとは思えない知性の無い書き込みを見て私たちは何が得られるの?

    であなたの意見を書き込む事にあなたは何を求めてるのでしょう?
    みんなにそうだそうだとかまって欲しいから書き込んでいるのかな?
    ピエロで悲しい人ですね。

  10. 1329 匿名さん

    はっきり言うと5chには管理よりもあなたの様な人が盛大に笑われてるのだが。
    だから購入者が板からだんだん居なくなるのだよ。
    登録制にすれば少しはまともな検討板になりそうだけどね。

    ここだけに限らずどこの板にもいるのだけど。

  11. 1330 マンション検討中さん

    そもそもパークハウス福岡タワーにこだわる理由が判らんよね。
    同時期にパークハウス今泉も募集していて、三菱好きなら明らかに今泉のほうが優良物件だし、資産価値も遥かに高いし天神再開発で値上がりも期待できる。

    タワーズが西新のブリリアより資産価値が上昇するみたいな謎理論がわからん。
    結局ブリリアも今泉も買えないからタワーズなんじゃないの?
    頑張って今泉買ったほうが資産価値気にするぐらいなら良いと思うけど。

  12. 1331 匿名さん

    ブリリアより資産価値上昇はありえないんじゃない?
    購入時価格から上昇率・下落率で言うと分からんけど。
    天神今泉がいまいち候補にあがらない理由は警固断層の上なのに耐震のみで錢高組のマンションだから?
    モデル仕様も特徴がなさそうだし。
    百道も福岡タワーズ以下の仕様らしいしね。
    ブリリアと逆で三菱+東建であるのも価格に反映する感があるからかな?
    それにしても資産価値でマンション決めるみたいな話しあったっけ?

  13. 1332 匿名さん

    タワーズにこだわる理由?
    その前にネガは何故福岡タワーズに粘着してデメリットだけを強調して書き込みを続けるのだろう?
    それも住まないのに無駄な労力を使い力説して何が得られるのだろう?
    そもそも検討者の方が何回も現地に足を運び入念に調べていて検討しない人より詳しいんだけど
    今泉に住みたいならそっちの板で建設的な情報交換したら?
    平日の17時から粘着してる時点で察しがつきます
    過去レス見ても資産価値でブリリアに勝るなんてのはなかった
    価格維持率に関する書き込みが多かったんですけど

  14. 1333 口コミ知りたいさん

    総合すると購入する人と嫌悪する人の意見の違いはこう言う事か。

    渋滞が酷い
    →あの程度は混雑程度にしか思わず別に苦にもならない。
    マークイズの内容がショボイ
    →普段使いのモールにあれだけあればそれ以上何が不満なの?
    駅から遠い
    →駅を普段使いしない人は特に気にせず、車移動・バス移動だし。
    使う人もあまり気にせず。
    バスが不便
    →医療センターと合わせると色々な所に行けるバスがあるのでどこが不便?
    駐車場への出入りが不便
    →マークイズの隣の車線から入るので渋滞に並ぶ必要ないし。
    入居者用の駐車場が足りない
    →駐車場を確保出来る階の人には問題ないし。
    タワマンとしては入居者用の設備がしょぼい
    →余計な施設が無いから問題ないんじゃない?
    価格帯が安くて中央区底辺レベル
    →何も無い所の中央区のマンションより全然違うし、上記の理由で安いのであれば言う事ないんじゃない?
    地行アドレスではなく地行浜アドレスなので土地評価がさらに低い
    →別に地行と張り合っている訳じゃないしマークイズとタワーズが無い時の土地の評価は評価にならない。

    纏めてみるとこれは捉え方と考え方がそもそも違うから交わるわけが無い。

  15. 1334 匿名さん

    >>1327 マンション検討中さん

    1328さんの質問にまずは正面から回答しないと
    更に、みんなそれぞれの価値観があって、例えばマークイズの評価にも違いがある
    貴方の評価が絶対になるの?
    そもそもネットでは否定意見の声が大きくなり評価も偏りやすい
    例えば、政治のスレッドではネット右翼が大勢を占めてる
    それが世の中代表の意見であれば自民党は衆院で400議席以上になるんじゃない?
    でも現実はそうじゃない
    要は狭い世界や狭い視野だけで見ると偏りが出るってこと
    そして、購入者はマークイズを実際に見て決めてるんだから、貴方にとってしょぼかろうが参考にもならない意見だよね?
    このスレに粘着して貴方には何が得られるの??

  16. 1335 名無しさん

    >>1333 口コミ知りたいさん
    まとめて論破!

    付け加えると3LDK以上の部屋は駐車場が確保されてるよ
    交わらないんだからネガが購入しないように説得?する理由が分からないわ

  17. 1336 マンション検討中さん

    パークハウスの仕様は間違いなく地場デベより高い。

    壁紙の質や細かいところの作りは素晴らしいよ。
    標準仕様でも痒いところに手が届く住みやすいマンションだと思う。
    パークハウスだけでなくメジャー7の仕様は地場のそれとは比較にならない。 これは間違いない。

    ただし今回のブリ西はそのブランドマンションがオプションでつけるようなものが標準仕様。感覚的に通常300万くらいかけてつけるものが標準仕様。

    そして駅直結だけでなく、商業施設も直結。
    テナントはまだわからないけどブリ西は日常生活は雨に濡れず完結する。
    学区も最強ときている。
    価格は高いが高い以外の妥協点はなく、購入者の満足度はとても高い。
    まさに唯一無二。




    ブリリアは駅直結、

  18. 1337 職人さん

    >>1336 マンション検討中さん
    それはよくわかる。
    内装をあつかっている私からするとお客に出るのは500万以上のOPが標準です。
    床・クロス・天板からして価格が違う。
    ブリ西と比較しても意味はなさないです。
    経営者と新入社員が購入するマンション位の開きがあるのだから。

  19. 1338 通りがかりさん

    地場デベ << タワーズ <<< ブリ西

    価格も似たような図式
    価値相応な価格付けであれば後は各自の予算次第で選べばいい

    何も熱くなる理由はないが?

  20. 1339 匿名さん

    ブリリアと比較すること自体が煽り。
    価格も違うし比較対象にはならない。
    ホークスタウンが廃墟だったことが渋滞以上のここの大きなリスク。
    繁盛すると渋滞するというジレンマもあるのだが。

  21. 1340 匿名さん

    ショッピングモール隣接とか便利すぎ!

    駅近でも、全く地下鉄使わない人は結構いるだろうけど、隣にあるショッピングモールを全く使わない人は少数でしょう

  22. 1341 通りがかりさん

    室見駅とか駅前にショッピングスポットがなく徒歩1分を売りにしてるマンションがあるが買い物が自宅近くで完結しないって不便よ
    天神職場の人は天神で重たい買い物袋をぶら下げて電車に乗るなんて話に

    大濠公園駅や唐人町駅の駅近南側だってほぼ買い物の選択肢がない
    日常使いでひと通り揃うモール直結は価値があるよ
    ゴーストタウン時代とは違い半径2キロ圏内の人口が増えていく
    タワーズで1000人以上、こども病院跡地計画と続くからね

  23. 1342 匿名さん

    >>1338 通りがかりさん

    熱くならないで。

  24. 1343 マンション検討中さん

    >>1340 匿名さん
    ブリ西は仮に駅使わなくても地下2階から4階の商業棟に隣接してるから本当に便利すぎですよね。
    ただ駅利用者も多いから最初は激混みしそう。

    西新パレスも早く再開発してほしいです。
    個人的には水族館とかわざわざ西新駅で降りたくなるようなインパクトのある施設がほしいよね。
    六本松の科学館的なもの。
    マークイズもそんな客寄せパンダ施設が欲しかった。 周りの再開発にとても期待してます。



  25. 1344 匿名さん

    >>1339 匿名さん

    その通りです。興味ないから許してください。
    買えないもしくは買えない人にいつまでもぐだぐだ言われるのは他の物件含めて勘弁して下さい。

  26. 1345 マンション検討中さん

    なんか無駄話が多いですね。
    方向性が変わってきてる。

    買わない人。買う気がない人。見に行ってない人。
    の意見は意味がないので、書かないでほしい。
    想像で、書かれると無駄に投稿数が増えて邪魔。

  27. 1346 マンション検討中さん

    当選者だけで有意義な情報を交換を希望するには住民スレ以降が良いかと

  28. 1347 マンション検討中さん

    マークイズは車の入り口一箇所に制限してました
    マークイズのスーパーからマンションは割と歩くなぁと思いました
    まさかカート押して帰れないだろうから車かな

  29. 1348 マンション検討中さん

    >>1347 マンション検討中さん
    Zepp福岡の前のスロープから福岡タワーズWESTの手前まで出れますよ。
    ハローディ横(ニトリ側)のエスカレーターを上り外に出て行くのが良いかな?
    大体80m位かと。
    EASTだとそっちのルートより1階のニトリから出て回った方が早いかも。
    やっぱりEASTの方が距離あるね。。

  30. 1349 匿名さん

    ここはマークイズと一蓮托生です。
    マークイズがはやらなかったら何も残りません。
    抽選通った人はみんなでマークイズを盛り上げましょう。

  31. 1350 マンション検討中さん

    >>1349 匿名さん
    >>1345さんの文章をきちんと読みましょう。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸