福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 福岡タワーズについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 唐人町駅
  8. ザ・パークハウス 福岡タワーズについて

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-04 00:48:39

ザ・パークハウス 福岡タワーズについての情報を希望しています。
九州最大級の複合開発になるようです。大型商業施設と超高層タワー(WEST棟とEAST棟)です。
物件を検討中の方や周辺のことなど、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
総戸数:584戸予定
 WEST棟:292戸(事業協力者住戸27戸含む)
 EAST棟:292戸予定(事業協力者住戸含む)(建築確認2018年7月取得予定)


ザ・パークハウス 福岡タワーズ WEST
所在地:福岡県福岡市中央区地行浜2丁目30-26(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線「唐人町」駅(3番出口)より徒歩12分
間取り:1LDK~4LDK
専有面積:41.84m2~102.56m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社、積水ハウス株式会社福岡マンション事業部、西日本鉄道株式会社
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-03-22 16:50:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 福岡タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    福岡で、パークハウスはどの程度人気なのでしょうか?

    ここはかなり売れ行き好調なようですが、完成前に完売することが多いですか?

  2. 1502 マンション検討中さん

    福岡で一番人気なのはセキスイハウスのグランドメゾンシリーズで完成前完売率が最も高いです。
    パークハウス系は完成前完売は殆どありません。
    ブランドの力というより駅前や人気エリアの土地仕入れ状況によるのでブランドより立地で選んでいる人が多く、ココや桜坂の様にパークハウス系の下位ブランドは割安ですが立地が悪い為に入居が始まっても完売していないということが多いです。

    個人的にグランドメゾン系は通路と玄関を広く取る分、寝室が5畳とかの部屋が100㎡クラスのタイプでもあって、物置みたいな部屋がある間取りのイメージです。
    外観等はそれなりでエントランスも見栄えがいいですが間取りは好みではないです。

  3. 1503 匿名さん

    結局のところブリリアに比べてだいぶ売れ行き悪いみたいですね。
    第二期の前に先着順がなかなかはけない。

  4. 1504 匿名さん

    >>1503 匿名さん

    ブリリアも安い部屋は売れたから残ってる高額な部屋はしんどいな、

  5. 1505 マンション検討中さん

    ココは交通利便性が低いし、景観メリットが無い低層階は最後まで売れ残るだろうね。
    ドームや駐車場の高さを考えると6F以下は全く魅力がないし、マークイズのエアコン室外機や駐車場騒音を考えると10Fでも厳しいと思う。
    ブリリアは利便性重視の人はコスパの良い低層階でも買うだろうし、高価格の上層階も普通に売れてるから完売するでしょ。

  6. 1506 通りがかりさん

    >>1505 マンション検討中さん
    そうでもないみたいだよ。聞いた話だけど
    低層階の販売先は場所重視の人→賃貸投資目的な人→関東・関西圏の弁護士・医者等の学会や一時活動の人達で徐々に販売をかけて行きます。
    価格も安いしそれなりにメリットもあるし駐車場を必要としていない事が主な要因。
    当然地所もこの件を分かっていてある程度販売が鈍化して来てからそっちにスイッチします。
    需要と供給が成り立っているんですね。

  7. 1507 匿名さん

    マークイズ完成前には、大渋滞が発生するのではと予想している人もいましたが、的確な渋滞緩和対策のおかげで杞憂に終わったのでしょうか?

    野球はオフシーズンですが、大規模コンサートなども何度かありました

  8. 1508 匿名さん

    百道中がいじめ問題であまりにもひどいので学区考えると高取学区やここのほうがよさそう。
    もう西新はダメだね。

  9. 1509 入居済みさん

    渋滞緩和に関しては市民からの苦情が来るくらいならということで子供病院跡地を駐車場として解放したおかげでキャパが2倍近くなり緩和できた。
    それでも土日は近所迷惑な渋滞は発生している。
    余程頭が悪くない限り昭和通り側から迂回して通るようにしているだろうし、皆の我慢で成り立ってるイメージ。
    ただ、正直集客も渋滞も徐々に減りだしているから、早くも飽きられ始めた傾向がある。
    3月から野球シーズンが始まるから、それとぶつかりだしてからが本番。
    寧ろ今はエピローグでしょ。。

  10. 1510 通りがかりさん

    スレと渋滞状況見たけど悪い渋滞とは停滞して10分経っても50mも進まない。
    そもそもモールには渋滞はつきものだ。
    満車の駐車場に列を成している事で大体のモールで渋滞が起きている。当たり前の話。

    近所迷惑と言うが近所の人もモールが出来た事でそれなりの恩恵も受けているのでは?
    また出来た当初のままずっと集客するモールを見た事が無い。

    恐らく便乗で文句を言っている類だろうけど人が集まる所に渋滞が出来て当たり前。
    ずっと前に書いていたスレがあったが信号に2回引っかかる事で渋滞がひどいと感じる方が関西と福岡にはいるようだ。
    天神やキャナル周辺の渋滞が酷い西鉄や福岡地所に何とかしろと文句言う人がいるのと同じ。
    視野が狭いと言うか渋滞に耐性が無さすぎると言うかこういう人がいるといつまでも渋滞が渋滞がと書かれ続ける事を可哀そうに思う。
    恐らくララポ周辺にマンションが出来た時には同じ事が言われ続けるだろう。

  11. 1511 匿名さん

    >>1510 通りがかりさん
    的を得た答えですね。
    ヤフオクドームのコンサートや野球も今まで渋滞ありきで車で来ている人が沢山いるのに渋滞に文句を言う人は多いです。
    公共機関で来れば渋滞も回避されるのですが地方独特の歩きたくない症候群の為、車で動く人たちが多い。
    前書かれていた100m先のコンビニに車で行く状態です。
    車社会を自ら作っておいて渋滞は嫌だと矛盾を言う人が多いです。
    必ず渋滞には終わりはあり終わらない渋滞は無いのすけどね。

  12. 1512 匿名さん

    田舎者なんかほっときゃいいよ。いずれいなくなる。

  13. 1513 匿名さん

    福岡ナンバー以外を見ると、田舎からお疲れ?って思う。笑

  14. 1514 通りがかりさん

    だいたい文句を言うのは外国人ですよ。大阪は多いから特にうるさい。博多も千代とか堅粕に多い。

  15. 1515 匿名さん

    渋滞はやはり迷惑。マークイズは思ったより早く人気衰えているが、それでも迷惑。渋滞対策ろくにしていない。これが一生続くなんて、このあたりに住むのは俺はたえられない。もっとディベは対策すべきだろうよ。市長は相変わらず避難してるしね。

  16. 1516 匿名さん

    渋滞煽りならもう少し頭が良いたとえをして欲しい。
    たまにしか通らない輩が偉そうに渋滞を語るな。
    住むのが耐えられな変えれば検討しなくてよいし来なければ良い事。簡単な話。

  17. 1517 匿名さん

    残念ながら九州一の渋滞マンションなのは間違いない。右折禁止にするとかもっと対策してほしい。

  18. 1518 匿名さん

    実施はいつになるのか、肝心の効果は如何ほどかが不明で、そもそも渋滞の規模・程度も変わる様相です。
    そんな中で、渋滞対策!に期待するよりも、現状を受入れて個別に自主対応するほうが、
    現実的で効果的で、精神衛生上も健全ですよ。

    投稿では何も改善しないので、工夫して楽しみながら、個々のライフスタイルに合わせ吸収し対応しましょ。

  19. 1519 入居済みさん

    そういえば先週末はジャニーズのコンサートでしたが、渋滞もそうですが人混みが凄かったですね。。
    唐人町からのシャトルバスもコンサートの時はマークイズ利用者以外乗せたくないからか
    運行してなかったし、マークイズの中にも外にも座り込むジャニオタだらけ。。。
    そして土曜も日曜も夜終わって、朝にマークイズの清掃の人が掃除を始めるまで
    ゴミ、ゴミ、ゴミだらけ。
    ジュースの空き缶やカップ、グッズの包装袋、100均で買ったウチワだのサインペンの包装、カップめんの容器。。。。
    これ、ドーム側でコンサート後の夜間清掃も含めてやってもらえないんでしょうか?

  20. 1520 匿名さん

    若者はいいが、中高年にこのマンションに住めっていうのは無理がある。

  21. 1521 マンション掲示板さん

    >>1520 匿名さん
    でも働き盛りの若者向けでもないでしょう…
    働き盛りの若い世代が通勤にバスしか無いような駅徒歩20分の場所に家を買いますかね?
    天神で買い物するだろうし、イオンもどきのモールがあってもスーパーの部分しか使わないだろうし。
    子育て世代にはベビーカーは歩道橋使うか養護学校側の歩道のない道路を横断するかしないとよかとぴあ通りを渡れないんですよ?
    小学校に行くにもやはり同じルートしかないので子供が撥ねられないか普通なら心配します。

    上でコンサートの話題が出てますが本当の問題はこれからですよ。
    ジャニオタはまだゴミが少ないほうです。
    エグザイル系のコンサートの時には北九州や久留米など九州中のマイルドヤンキーが集まり、タンを吐きながらコンサートが始まるまでタバコをふかしてたむろしますから。

  22. 1522 匿名さん

    いやいや定年後のご年配世代には一番良いマンションだと思いますよ。
    隣はマークイズで買い物は楽で病院含めて何から何まで半径500m以内で事が済む。
    博多・天神・空港には直通のバスがある。
    その為免許返上しても利便はそこまで損なわれない。
    子育てや小学生には不向きだろうね。
    小学校遠いし。
    中学生以上をもつ車通勤の世帯かディンクスかご年配者向けのマンションだと思うよ。

  23. 1523 マンション検討中さん

    空港線や地下鉄を使う生活とは皆無だったので地下鉄まで遠いと言われてもピンとこない。
    通勤時間帯にバスに乗るのと駅まで行って地下鉄に乗るのと博多駅や天神駅ではどの位の時間差があるのだろうか?

    マークイズにも3回ほど行ったがそんなに渋滞してる?
    渋滞って書く人本当に行っているのか甚だ疑問が起きる。
    近くに取引先の会社がある為、車で行っているがいつも混まずに行けてるよ。
    想像だけで便乗している人が書いているとしか思えないんだけど。

    仕事できない人ほどギリギリで会社に出勤するので8時過ぎ台が多いんだろうね。
    ここのマンション購入した場合いつも出る時間帯だと会社まで15分あれば着くので便利だと思うけど。
    出遅れたからEAST出たら購入しようと思っています。
    住んだらコンサートの日は行きたければ朝から行けばよいのだし隣にあればいつでも行けるので別にコンサートの日の一番混んだ時に行く必要もないしと考えてます。

  24. 1524 マンション掲示板さん

    >>1522 匿名さん
    一応教えとくけど、、お隣の医療センターは市民病院ではないから普通に行っても受付で追い返されますよ?

    診察して貰うには町医者か市民病院で紹介状書いて貰うか、特定の手続きと金額が別途必要ですから、当日いきなり診察して貰うのは無理です。

    確か小児科はよかとぴあ通りを挟んであったし、マークイズに歯科はあったけど、普通に病院行くとしたら歩きかタクシーで唐人町へ出るか西新までバスで出るしかないけど??
    もしかして病気になったら隣の医療センターがあるから大丈夫だと勘違いしてたクチ?

  25. 1525 マンション掲示板さん

    九州医療センターHP
    http://www.kyumed.jp/guide/outpatient/jushin.html?sess=1

    基本的に高度医療が必要な患者の為の病院で、再来専用外来とはその高度医療を継続して通院治療する為のシステムです。

    ですから、当日インフルエンザで死にそうだと主張しても他の病院を案内されますし、救急車で他の病院へ搬送されます。

    仮に特定の治療で通えても、他の症状で通う事もできないです。

    ですからアレは病院ではなく医療センターなんですね。
    私が当たった営業さんはご存知でしたが、頭の弱い営業さんに当たったんですかね?
    そうなら担当替えてもらった方が良いですよ

  26. 1526 匿名さん

    >>1524
    >>1525
    九州医療センターじゃないよ。
    福浜中央クリニックの事だったんだけど半径500m以上離れていたっけ?
    そのつもりでお年寄り向きだなって書いたんだけど。
    老人ホームも併設してたのでちょうどいいかなと思って。
    眼科も歯科も小児科も耳鼻科もあるって話だったんで色々便利だなと思ってさ。
    間違ってたらごめんね。

  27. 1527 匿名さん

    眼科とか歯科とか小児科とか耳鼻科は近くにクリニックや病院があるって事ね。
    一応突っ込まれるとなんなので。

  28. 1528 通りすがりさん

    >>1524 >>1525 マンション掲示板さん
    上から目線で語った挙句勘違いとは(笑)
    しかも唐人町や西新に出ないと病院は無いと言い切っている恥ずかしさ。
    色々書き込むときは調べてからにした方が恥をかかずに済みますよ。

  29. 1529 匿名さん

    福浜中央クリニックは600mよかとピア通りを徒歩8分。
    福浜団地の向こう側だよ。
    この距離が近い?かどうかは知らないけど、何かのついでに行くような場所でもないし、個人的に団地エリアには近寄りたくないのでバスや車で他の病院に行った方が良いと思うけど。

  30. 1530 マンション検討中さん

    GPSマップで見てるけど半径500m円のギリギリ外位かな。
    川渡らないと行けないからグーグルマップの徒歩だと700mと出るね。
    悔しかったんだろうけど恥の上塗りですね。

  31. 1531 名無しさん

    話がごちゃごちゃしてよくわかりません。
    結局病院は遠いんですか、それほどの距離でもないんですか。
    恥の上塗りとは誰のことですか? 1524、1525さん?1526,1527、1528さん?
    あまり繰り返していると、管理人さんからまとめて削除されるけど。

  32. 1532 マンション掲示板さん

    >>1531 名無しさん
    600mとか700mとか書いてあるじゃん。歩くには遠いけど自転車なら近い。
    というか普通なら病院なんて滅多に行かないからどうでもいいわ。
    寧ろ病院が近いと夜間に救急車がうるさいから病院と消防署の周りなんて住むとこじゃない

  33. 1533 通りすがりさん

    >>1531 名無しさん
    まぁ>>1522さんの投稿は普通でしたがそれに>>1524>>1525さんが重箱の隅をつついたが、勘違いだったことが分かり>>1530さんが更に意味のない茶々を入れていると言った流れか。
    別に特別遠くも無いんだしいいんじゃない?
    客観的に見て良い所・悪い所含めて必要な施設関係は揃っているんだから結果良いマンションに思うけど。
    なんとかネガキャンして貶めたいのかな?
    空港線マンセイな方も同じ。
    職場が駅から遠くバス亭の方が近い人にとっては唐人町遠いと言われてもふ~ん位しか感じないんじゃないかな?

  34. 1534 匿名さん

    >>1522が半径500mとして条件を出し、その中の病院があると投稿した。

    >>1524>>1525が 半径500m以内にある病院と管理害されがちな「医療センター」について説明

    >>1526が 「福浜病院」の事だったと言い出す(福浜病院は当初設定の半径500m外)

    >>1528が なぜか盛大に勘違いしていて恥だのと良くわからない解釈を始める。

    <事実注記>
    勘違いがだったのは福浜病院を半径500m以内にあると思い、そう書き込んだ>>1522自身
    であり、>>1524>>1525のかいている情報に勘違いの部分は無い。
    あくまで半径500m以内の病院という前提条件で医療センターの名前が挙がっただけ。
    ちなみに上記登場人物の誰もマンションについてネガキャンしている様に読めない。


    読解力がないんだから、自分こそ意味不明で余計なチャチャを入れないほうが良いんじゃ・・

  35. 1535 匿名さん

    マークイズが空いてて、使い易いですね。
    あまり買い物はしませんが、子供を遊ばせておくのには便利なので、重宝してます。
    レストランやフードコートから見える景色が良ければ、なおさら素晴らしかったんですけどね。
    ママ友と会ったりするのにちょうどいい施設で、みんな喜んでますよ。

  36. 1536 匿名さん

    横から失礼。
    そんなどうでもいい事にいつまでネチネチとやり続けるの?
    そもそもが>>1524>>1525が病院が西新や唐人町の駅まで行かなければ無いとかの嘘だの頭の悪い営業マンがうんちゃらとか情報以上の余計な事を書くからこんな事になる。
    素直に九州医療センターの話だけをしておけばこんなに引きずらなかったんじゃない?

  37. 1537 マンション掲示板さん

    >>1535 匿名さん
    巷の予想では半年で飽きられるとの事でしたが、実際には3ヶ月で客数が劇的に落ちてますね。
    渋滞も既になく、子供病院跡地の駐車場も閉鎖されました。
    元々コンサートや野球の客との区別がつかないので臨時で市から借りていただけ見たいですね。
    1番ネックなのはスーパーの売り上げが全く予算以下で客が付いてない事みたいです。
    レジも土日でも2、3台しか稼働してないにもかかわらず殆ど待たずに買い物が出来てしまいます。

  38. 1538 匿名さん

    スーパーの稼働は、マンション入居まで辛抱なんでしょうね。

    中央の階段両サイドはベンチ兼用みたいですが、昼時は階段に座ってなんか食べてる人多数で、なんだかなぁと思いました。
    前述のジャニオタの件も、やはりこの階段≒ベンチにワサワサたむろっていたんでしょうか?

  39. 1539 匿名さん

    もうすでにホークスタウンの二の舞になりそうだ

  40. 1540 匿名さん

    >>1539
    まぁ今の段階で色々言ったってどうしようもないしね。
    今年1年間見てみてその結果で話した方が良いね。
    個人予想的な話の方も多いので。
    来年3月からの流れに注視していきたい所だな。
    >>1537
    三菱地所も分かっていて市よりこども病院跡地の駐車場は1月20日まで借りていると最初から言ってたよ。
    落ち込むことも想定内じゃない?
    ちなみに土日の人ごみの中でスーパーで買い物をする人が少ないのは当たり前。
    普通の主婦なら平日にスーパーに行きますよ。
    わざわざ人多いの分かっていて土日に買い物に行かんでしょ。
    平日だとたとえ買わなくても駐車場も無料時間あるしね。

  41. 1541 匿名さん

    >>1535
    あまり買い物しませんが子供を遊ばせるのに重宝しますってww(笑)
    子供を走り回らせといて自分はママ友とぺちゃくちゃフードコート占領みたいな光景が目に浮かびます。
    福浜団地が近いとこういうはた迷惑な人が増えてくる。
    夏になると冷房費ケチる為にもっと増えそう。
    ここを購入した人がこういう人の仲間入りしない事を切に願います。

  42. 1542 匿名さん

    >>1540さんの話の通りだとしても2本のタワーズ客がどれだけスーパーを利用するのかも問題だよね。
    生協なんかの宅配を利用している家庭も多いし、アレだけ利用客が居ないと仕入れも陳列も成り立つのかが心配だよ。
    チェーンのスーパーだから暫くは持つだろうけど、最悪撤退もありえるレベルだと思う。
    テナントで八百屋があってそっちは買い物客が普通に居るし普通に安かった。

    テナントの店舗も、何だココ?見たいなのが散見されるし、そういう店が淘汰された後の出店が続かなくなったのがホークスタウンなんだよね。

    う~ん、、早くも先行きが厳しい気がする

  43. 1543 匿名さん

    >>1542さんの話も分かります。
    重たいものはどんなにスーパー使ってもネットスーパーや生協に頼んでるからね。
    イオンや西友のネットスーパーは今でも使ってます。
    八百屋とお肉屋があるのであと魚屋あればスーパーで無くても良いのだが。。。
    多分スーパー的に買い物するにはお洒落すぎるんだよね。

  44. 1544 名無しさん

    気になって見てきたけど、実際ハローデイは今日も閑散としてたわ。。
    店内は微妙に薄暗くて開放感が無いせいか妙に狭くて品数も少なく感じた。
    レジ3台稼働で並んでる客はほぼない。
    惣菜コーナーって全ての揚物系が剥き出しで前面に出てるんだけど、ハローデイって何処の店もこんな陳列なの?
    朝から売れ残ってますみたいな、乾いてミイラみたいな唐揚げとかカツとかだらけだし、焼き鳥なんてタレが乾いてカッピカピだったぞ、、、
    悪いけどココで買い物するならアマゾンで買った方がマシだわ

  45. 1545 匿名さん

    >>1544 名無しさん

    郊外店は飽和状態だからしょうがない。西新の再開発なんてもっと期待出来ない。博多と天神の再開発以外集客は無理だわ。

  46. 1546 匿名さん

    社会問題化しているが、不適な取組みや怠慢による食物廃棄や過剰包装は抑制してほしい。
    商業集積の主要動線に接する食品スーパーの売り場としては管理不充分、リスク対策レベルがゼロです。
    社会がインフル流行を警戒する中で、衛生面ではあまりに鈍感すぎるし、売り場演出でも時代錯誤が甚だしい。
    来店客が少ないのも当然です。

  47. 1547 匿名さん

    スーパーの惣菜はまずいから知ってる人は買わない

  48. 1548 匿名さん

    スーパー惣菜は、調達コスト削減と衛生面の課題から、意外と下請けの食品加工会社が作っている事が多い。
    スーパーやコンビニのみならず、チェーン展開の定食屋の惣菜を、同じ会社が作っているケースもあります。
    で、食材はどこで買うかちょっと悩みますね。

  49. 1549 匿名さん

    マークイズのテナントはウォッチしていますが、
    野菜なら「八百屋の九ちゃん」=値段が安く(ハローデイより安い)評判がよく客も入ってます。
    肉なら「あんずのお肉工場直売所」=福岡で人気のとんかつ屋あんずの経営ですが、低価格というよりは有る程度の質を少し安めにという感じで見た感じあまり客入りは良くなさそう。
    偏見では無いですが、マーケティング的な観点から見て百道等の高級住宅街の住人からするとハローデイに興味は無く、車社会の福浜団地の住民からすると格安店の部類に入る八百屋の九ちゃん以外利用しないという事かと。。

    そうなるとやはり周辺住民でハローデイを利用するのはタワーズ住民ぐらいしか現状見込みが無く、将来的にどうなるか不安ですね。

  50. 1550 匿名さん

    ハローデイは、実質ボンラパスだから、百道浜住民も買うでしょう。
    もっとも、ボンラパスは百道浜にあるので、わざわざ来ないだけで。
    それより、港長浜地区に新しくショッピングセンターができるので、そちらとガチンコ対決になるというのが苦しいかもね。
    4階建てでまずまずの広さなので、イオンショッパーズ天神やノースミーナ天神位の施設は出来そう。
    あちらはまだどういう店が入るのか分からないけれど。
    いつのまにか、ここら辺はスーパー天国になったな。
    店側からすると、スーパー激戦区だが。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,900万円予定~4,700万円予定

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

フリーディア西新レジデンス

福岡県福岡市早良区西新7丁目

1億7,880万円

4LDK

121.08平米

総戸数 30戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

5,290万円~9,470万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,830万円~9,380万円

3LDK・4LDK

67.38平米~84.93平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

未定

2LDK~4LDK

64.19平米~98.77平米

総戸数 32戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

サンリヤン室見ブライトコート/パークサイド

福岡県福岡市早良区南庄1丁目

5,130万円~6,130万円

3LDK・4LDK

70.39平米~85.39平米

総戸数 41戸

フリーディア室見レジデンス

福岡県福岡市早良区南庄一丁目

7,280万円

3LDK

94.13平米

総戸数 16戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸